SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


データ総合掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【861】Re(1):獣装機攻ダンクーガノヴァ メッセージ アニメ

名前
 ナオヒラ
投稿日時
 - 2014年11月07日(金) 23時51分 -
設定
引用なし
パスワード
# ダンクーガのコピペ改変

# 下記サイトに表情集、エイーダ、FS他のアイコンあり。
# http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/9677/index.html


飛鷹葵&館華くらら&加門朔哉&ジョニー=バーネット
回避
飛鷹葵, 狙いが甘い!
回避
飛鷹葵, 十年早いわよ!
回避
加門朔哉, へへ、楽勝! 楽勝!
回避
館華くらら, 照準がずれているようね
回避
加門朔哉, うおっ! あっぶねえ!!
飛鷹葵, すぐに次が来るわよ!
ダメージ小
加門朔哉, へへっ 軽い軽い!
ダメージ小
館華くらら, 無駄よ!
飛鷹葵, もっとましな攻撃をしてきなさい!
ダメージ小
ジョニー=バーネット, 全く傷ついていないようですね
飛鷹葵, さすがはダンクーガね
ダメージ小
飛鷹葵, ダンクーガがそう簡単にやられるか!
ダメージ中
飛鷹葵, くっ! まだいける!
ダメージ中
飛鷹葵, 少しは歯ごたえがありそうね!
ダメージ中
館華くらら, 少しはやるようね…!
加門朔哉, まだまだ! やられるかっ!!
ダメージ中
ジョニー=バーネット, あまり無茶はしてほしくないですね
飛鷹葵, わかってる!
ダメージ中
飛鷹葵, くっ! やるじゃないの!
加門朔哉, ダンクーガはこの程度じゃやられないぜっ!!
ダメージ大
飛鷹葵, しまった!!
ジョニー=バーネット, くっ! 損傷率、$(損傷率)%! このままだと危険です!
ダメージ大
加門朔哉, うおおおおっ!?
ジョニー=バーネット, 出力が下がっています! このままでは…!!
ダメージ大
飛鷹葵, ああっ! 何てパワーなの!!
館華くらら, 葵、しっかりして!!
#####
回避(エイーダ搭乗)
エイーダ=ロッサ, 甘い!
ダメージ大(エイーダ搭乗)
飛鷹葵, ああっ! 何てパワーなの!!
エイーダ=ロッサ, 葵さん、しっかりして!!
攻撃(エイーダ搭乗)
エイーダ=ロッサ, 逃がしませんから!
攻撃(エイーダ搭乗)
エイーダ=ロッサ, 私の…私達の使命のために…
#####
破壊
飛鷹葵, くっ…やられた…!!
破壊
加門朔哉, ちっくしょぉぉぉぉー!
破壊
館華くらら, ここまでなの…!!
射程外
飛鷹葵, くっ! 遠すぎる…!
射程外
加門朔哉, くそっ! ここからじゃ届かねえ!
射程外
館華くらら, 反撃は無理みたいね…!
攻撃
飛鷹葵, やってやる!
攻撃
加門朔哉, よっしゃあ! やって…!!
飛鷹葵, やあってやるぜ!
攻撃
飛鷹葵, このっ!
攻撃
飛鷹葵, くらえっ!
攻撃
館華くらら, くらいなさいっ!
飛鷹葵, いっけぇー!
攻撃
館華くらら, 今度はこちらの番よ!
攻撃(ゴッドバウンド)
飛鷹葵, 拳で語りあいましょう!!
攻撃(ゴッドバウンド)
飛鷹葵, 力比べといきますか!!
攻撃(ミサイルデトネイター)
ジョニー=バーネット, ミサイルデトネイター!
攻撃(ミサイルデトネイター)
ジョニー=バーネット, ミサイルデトネイター、発射!
ブーストノヴァナックル
加門朔哉, ブーストノヴァァァナックル!!
ブーストノヴァナックル
加門朔哉, 俺の出番だ!!
加門朔哉, ブーストノヴァァァナックル!!
ブーストノヴァナックル
飛鷹葵, 朔哉くん!!
加門朔哉, 了解!
加門朔哉, ブーストノヴァァァナックル!!
断空剣
飛鷹葵, 断・空・剣!!
断空剣
飛鷹葵, いっけぇぇぇぇ! 断空ゥゥ剣!!
断空剣
館華くらら, 葵さん、断空剣でいかが?
飛鷹葵, いっけぇぇぇぇ! 断・空・剣!
断空剣
館華くらら, 葵、断空剣よ!!
飛鷹葵, 一気にいくわよ!
飛鷹葵, 断・空・剣! いっけぇぇぇぇ!
断空剣(とどめ)
飛鷹葵, 断・空・斬!!
断空砲
館華くらら, 断空砲! マキシマムレベル・シュート!!
飛鷹葵, いっけぇぇぇぇ!
断空砲
ジョニー=バーネット, 断空砲アルティメットフォーメーション!
館華くらら, 断空砲マキシマムレベル・シュート!!
ファイナル断空砲
エイーダ=ロッサ, くららさん! ファイナル断空砲、いけます!!
館華くらら, ファイナル断空砲! シューーート!!
ファイナル断空砲
館華くらら, ファイナル断空砲! マキシマムレベル・シューーート!!
飛鷹葵, いっけぇぇぇぇ!
断空彈劾剣
エイーダ=ロッサ, Beam.wav;ダンブレード・シュート!!
飛鷹葵, この一撃に全てをかける…!!
飛鷹葵, 断空ゥゥ…彈・劾・剣!!
断空彈劾剣
エイーダ=ロッサ, Beam.wav;ダンブレード・シュート!!
飛鷹葵, この一撃に全てをかける…!!
飛鷹葵, 断空ゥゥ…彈・劾・剣!!
飛鷹葵, 行けええええええっ!!
ゴッドビーストモード
飛鷹葵, ゴッドビーストいくわよ! 準備はいい?
ジョニー=バーネット, やってやるさ!
飛鷹葵, ダンクーガ・ゴッドビィィースト!!
ゴッドビーストモード(命中)
飛鷹葵, こんのぉぉぉっ!!
アブソリュートノヴァビースト
飛鷹葵, FS!
F.S., 君達の健闘を祈る!
飛鷹葵, やぁぁぁってやるぜ!!
F.S., Charge.wav;ドラゴンズハイヴ、エネルギーを発射せよ!
ジョニー=バーネット, 合神を解除した反動で、ノヴァイーグルを押し出します!
エイーダ=ロッサ, 葵さん!
館華くらら, 葵!
加門朔哉, やっちまえ!
飛鷹葵, ありがと、みんな!
アブソリュートノヴァビースト(命中)
飛鷹葵, くらえぇぇぇーっ!!
アブソリュートノヴァビースト(とどめ)
飛鷹葵, 超獣合神! ダンクーガノヴァマックスゴッド!!


飛鷹葵
回避, 十年早いわよ!
回避, 甘いわね!
回避, すぐに次が来る!
回避, あたるかっ!!
ダメージ小, 何それ? 真面目にやってよね
ダメージ小, もっとましな攻撃をしてきなさい!
ダメージ小, かすった…?
ダメージ中, くっ! まだいける!
ダメージ中, 少しは歯ごたえがありそうね!
ダメージ中, くっ! やるじゃないの!
ダメージ大, しまった!!
ダメージ大, あああっ!!
ダメージ大, ううっ…落とされる!!
破壊, くっ…やられた…!!
射程外, くっ! 遠すぎる…!
攻撃, やってやる!
攻撃, やあってやるぜ!
攻撃, いっけぇー!
攻撃, このっ!
攻撃, くらえっ!
攻撃, うおりゃああっ!!
攻撃, でやぁぁぁっ!!
格闘, 拳で語りあいましょう!!
格闘, 力比べといきますか!!


館華くらら
回避, 照準がずれているようね
回避, 狙いが甘い!
回避, ……!
ダメージ小, 無駄よ!
ダメージ小, ………
ダメージ中, 少しはやるようね…!
ダメージ中, くっ! この程度のダメージで…!
ダメージ中, ま、まだよ、まだやれるっ!
ダメージ大, ああっ! 何てパワーなの!!
ダメージ大, ううっ…こんなことで負けられない!
ダメージ大, きゃああああっ!!
破壊, ここまでなの…!!
射程外, 反撃は無理みたいね…!
攻撃, 今度はこちらの番よ!
攻撃, くらいなさいっ!
攻撃, やってやる!
攻撃, いっけぇぇぇっ!!
攻撃, これで!
攻撃, 相手が悪かったわね!


加門朔哉
回避, へへ、楽勝! 楽勝!
回避, うおっ! あっぶねえ!!
回避, よっしゃあ! かわしたぁっ!!
ダメージ小, ノヴァライノスが、そう簡単にやられるか!
ダメージ小, 全然効いてないぜ!
ダメージ中, ノヴァライノスはこの程度じゃやられないぜっ!!
ダメージ中, まだまだ! やられるかっ!!
ダメージ中, うおっ! やるじゃねぇか!!
ダメージ大, うおおおおっ!?
ダメージ大, ぐわあああっ!!
ダメージ大, や、やべぇ…やられちまう!!
破壊, ちっくしょぉぉぉぉー!
射程外, くそっ! ここからじゃ届かねえ!
攻撃, やってやるぜ!!
攻撃, やってやる!!
攻撃, 俺の出番だ!!
攻撃, こいつでとどめだぁっ!!
攻撃, このおっ!!
攻撃, おらあっ!!
攻撃, くらえええっ!!


ジョニー=バーネット
回避, かわせる!
回避, 狙いが甘い!
回避, よけてみせる!
回避, 悪いですが、当たるわけにいきません
ダメージ小, 全く傷ついていないようですね
ダメージ小, 残念ですが、勝負になりません
ダメージ中, あまり無理はできないな…
ダメージ中, うっ! なかなかできるな…!!
ダメージ中, しまった! 直撃か!?
ダメージ大, くっ! 損傷率、$(損傷率)%! このままでは…!
ダメージ大, 出力が下がっている…!
ダメージ大, くっ、出力があがらない!?
破壊, 脱出します!
破壊, みなさん、すみません!
射程外, 射程外か…
射程外, 敵も考えていますね…
攻撃, やってやる!
攻撃, やってやるさ!
攻撃, そこっ!
攻撃, そこだっ!
攻撃, はあっ!!
攻撃, いけっ!!
攻撃, いけぇぇっ!
攻撃(ミサイルデトネイター), ミサイルデトネイター!
攻撃(ミサイルデトネイター), ミサイルデトネイター、発射!


エイーダ=ロッサ
回避, 甘い!
回避, 残念でした!
回避, よけてみせます!
ダメージ小, そんな攻撃じゃ、びくともしません!
ダメージ小, かすった…! でも大丈夫!
ダメージ小, きゃあっ! あたった!?
ダメージ中, これぐらいなら、まだいける!
ダメージ中, 大丈夫、この程度ならまだ戦える…!
ダメージ中, くっ…私にあてるなんて…!
ダメージ大, きゃああああっ!!
ダメージ大, だめっ! やられる!!
ダメージ大, くっ! こんなところで負けるわけにはいかない!
破壊, きゃああああっ!!
射程外, ここからじゃ届かない!
攻撃, 私の…私達の使命のために…!
攻撃, あなたなんかに負けられないの!
攻撃, 逃がしませんから!
攻撃, やらせません!
攻撃, いっけぇーっ!
攻撃, このぉーっ!!
攻撃(ダンスティンガー), ダンスティンガー!!
攻撃(アブソリュートハリケーン), アブソリュート・ハリケェェーン!!
攻撃(ダンブレードツイン), ダン・ブレェェード! てやあああっ!!


#●ダンクーガノヴァ
ヴァリアブル・ビースト・マシン
ゴッドバウンド,     連打
ゴッドバウンド(命中),     連打 Shock(low).wav
ブーストノヴァナックル(準備), ロケットパンチ
ブーストノヴァナックル(攻撃), ロケットパンチ Bazooka.wav
ブーストノヴァナックル(命中), ロケットパンチ
断空剣(準備),          剣
断空剣(攻撃),          剣突撃 Whiz.wav
断空剣(命中),          超斬撃
断空剣(とどめ),          横分割
断空砲(準備),          2;Reload.wav;2;Reload.wav;7;Reload.wav
断空砲(攻撃),          @戦闘アニメ_粒子集中準備 黄;大ビーム イエロー
断空砲(命中),          大ビーム イエロー
ゴッドビーストモード(準備),  ユニット変色 イエロー
ゴッドビーストモード(攻撃),  スーパーパンチ イエロー
ゴッドビーストモード(命中),  スーパーパンチ イエロー Explode.wav;スーパータックル乱舞 イエロー Shock(low).wav
###
ミサイルデトネイター, ホーミングミサイル
ファイナル断空砲(準備),     2;Reload.wav;2;Reload.wav;7;Reload.wav
ファイナル断空砲(攻撃),     @戦闘アニメ_粒子集中準備 黄;巨大ビーム イエロー
ファイナル断空砲(命中),     巨大ビーム イエロー
断空彈劾剣(準備),          大剣
断空彈劾剣(攻撃),          2WAY射出
断空彈劾剣(命中),          @戦闘アニメ_捕縛クリティカル;@戦闘アニメ_大剣突撃攻撃 Whiz.wav 対象ユニットID;大剣突撃;超斬撃
断空彈劾剣(とどめ),          横分割
アブソリュートノヴァビースト(準備),  -
アブソリュートノヴァビースト(攻撃),  ユニット変色 イエロー;変形 Info(ユニットデータ,ノヴァイーグル(A),グラフィック);スーパーパンチ イエロー;飛来アップ Info(ユニットデータ,ノヴァイーグル(A),グラフィック) Jet.wav
アブソリュートノヴァビースト(命中),  瞬間変形 Info(ユニットデータ,ノヴァイーグル(A),グラフィック);スーパーパンチ イエロー Explode.wav;超爆発
アブソリュートノヴァビースト(とどめ), 変形 Info(ユニットデータ,ダンクーガノヴァマックスゴッド,グラフィック) Transform.wav 対象ユニットID
###
#アブソリュートノヴァビースト(とどめ), @戦闘アニメ_画像指定分離回避発動 超獣合神 _
#分離画像=Info(ユニットデータ,ノヴァイーグル(A),グラフィック)_
#=Info(ユニットデータ,ノヴァライガー(A),グラフィック)_
#=Info(ユニットデータ,ノヴァライノス(A),グラフィック)_
#=Info(ユニットデータ,ノヴァエレファント(A),グラフィック)_
#=Info(ユニットデータ,R−ダイガン,グラフィック);_
#瞬間変形 Info(ユニットデータ,ダンクーガノヴァマックスゴッド,グラフィック);_
#Shock(Low).wav
###
機関砲,     機関砲
ADFミサイル, ミサイル
ダンマグナム,  リボルバー
格闘,      格闘
3Aダガー,   ナイフ突撃
突撃, スーパータックル
Dブリットシューター, ソーサー
マインランチャー,  キャノン砲
アサルトリニアガン, マシンガン
3Aマチェット, ショットガン
噛み付き, スーパータックル
ビーム砲,     小ビーム
ライノシューター, ソーサー
ツノ, スーパータックル
アブソリュートキャノン, 中ビーム
3Aトマホーク, 片手斧
鼻, スーパータックル
ダンスティンガー,     ニードル連射
アブソリュートハリケーン, 旋風
ダンブレードツイン,    剣突撃 二刀流

1,193 hits



53 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,552

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター