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>>いなささん
>>博麗霊夢2Pは動かし方の核となっている部分なので修整は少し難しく。
>>十六夜咲夜こいつはミスですね。修整。
>>レミリア=スカーレット
>無印から「有効=水」が抜けてます。これはレミリアから抜くのが正しく、残っているのはミスです。
>>パチュリー=ノーレッジ
>日符には光、月符には闇を付けてもよさそうと思ったり。思っただけで提案はしませんが。
>光属性のM兵器は流石に……。
>ロイヤルフレアがレミリアに効くようになるのは面白いかもしれませんが。
>>魔導書
>レーザーは使わないようです。レーザーメイドと一緒に出てくるので勘違いしたのではないかと。
>>亡霊(花映塚)
>鳥形なので、アイコンはEPS_BirdU.bmpがいいと思います。
>「凱風快晴 -フジヤマヴォルケイノ-」について
>>玉さん
>兎(東方)ザコの兎が杵を使って攻撃した描写が存在しなかったような気がするのですが。
>杵, 900, 1, 1, +10, -, -, -, AABA, +15, 武
>マップコマンド 開始スペルアニメ設定:↑の部分を↓のようにしたほうが、現在の設定が一目瞭然で分かりやすいのではないかと。
>マップコマンド "開始スペルアニメ設定[OFF]" (OpenSpell = 0):
>マップコマンド "開始スペルアニメ設定[ON]" OpenSpell:
># 変数OpenSpellが0ならば上、1ならば下のコマンドが表示される。
>>EsTNacSさん
>>夢見眼さん
>>YUYUさん
>>フジヤマ問題
>>架方さん
>>白川さん
>>Panuさん
>Set a Random(480)
>Set b Random(480)
>>風島さんうあー、これは参りましたね。ちょっと変数ピックアップしてFixしてみますが、