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【1890】マルチレス

名前
 いわし
投稿日時
 - 2007年01月15日(月) 23時34分 -
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引用なし
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恐るべきは投稿予告。というわけでこんばんは。
圧縮データは……ほんとだ、死んでますね。調べていませんでしたorz
ちょっと今バグフィックスと更新をしてるので明日あたりデータ提示します。
投稿期限は、データ的にはあまり変更は無いので暫定的に今週末で。
アニメーション関係のFIX如何で伸びるかも。

では、以下レス。

>>EsTNacSさん

杵は、兎にかけたちょっとしたシャレでしょう(でしょう、というのもザコの原型データが
某スレのものだからです。数字は弄っても武装名は変えていません)。
これといった理由は無い筈。

特に反対意見がなければ体当たりに差し替えておきます。

>>夢見眼さん

リグルの蹴りを削除してしまっているので、こちらの頭突きは入れ辛いです。
頭突きは2次要素が出展ですし。多分。
でもネタとして仕込む分には許される程度のものとも思います。

で、名称は格闘のままアニメに仕込んでしまう、というのはどうでしょう?
デフォルトの戦闘アニメから、頭突きっぽいのを。
リグルも格闘がひっそりと蹴りアニメなので、お遊びでいれちゃう分には問題無いと思います。

>>YUYUさん

んー、こればっかりは他のキャラとの兼ね合いもあり、また文花帖だけでは
キャラにしようがない(ただの無敵天狗になる)ので、
それだけの理由で武装削除は難しいです、
と、いうか。ゲーム内容的に、文については花映塚要素メインにするしかなく。
写真はシステム的に連打不可なので、武装7個でもそこまで困らないと思うのですが。


>>フジヤマ問題

私としても、しっくり来る方を選びたいということですね。そこらは志郎さんと同様に。
メッセージでちゃんと表示しますし、構わないと思うんですけど。

どちらにしろ個人的感覚の問題でしかないと思うのです。この辺は。


>>架方さん

アニメーションの種別の件は了解です。
開始アニメスペル設定については、Openspell変数で制御する方向でやります。
制御を一本化したほうがシナリオ作りの際にはやり易いでしょう。

変数名については……構造的にバグが出なさそうなら変更します。
チェックに時間がかかりそうですが

アニメーションについてはReadmeを別途作成したほうが良さそうですね。

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