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【4590】マルチレス

名前
 M・S
投稿日時
 - 2009年08月13日(木) 23時12分 -
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引用なし
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こんばんは。新しい作品なので、レスの勢いもあるように感じますね

>ちゃあしゅうさん
はじめまして。いろいろと面倒かけるかもしれませんがよろしくお願いします。


>ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
>対抗馬というか比較相手はデミトリになるのかな?
>もしくは同じハイパーモード系のソルか。
ソル……というかラグナに限らずギルティはかなり意識してます。ついでに新作も待ってます。
ブレイブルーの前身だけあってシステムもかなり似通ってますしね。

>この低耐久だと、ザコ戦は吸でなんとかするとしてもボス戦は堅牢程度ではこなせなさそうな。
耐久力自体は低めですが、堅牢のおかげでかなり耐えられるのでひらめき無しでも大丈夫かと考えてます。今のところは現状維持で。


>ジン=キサラギ
>ヤンデレってこっちじゃねえかって気もしなくも
ジンのヤンデレっぷりも一応再現しているつもりです。愛的な意味で。

>SP55キャラという事も鑑みると、全武装+100して大丈夫だと思います。
>上位2つは+100しても一応悪燃費の範疇に入ってるかなと。

>対空技は特に理由がなければJL2でいいんじゃ。
では攻撃力+100、吹雪、裂氷、氷連双をJL2にします。
尖晶斬のJは空中発動可能な技という意味でつけてるので現状維持で。


>ノエル=ヴァーミリオン
>157cmだから一応Sサイズの範疇ですね。
とりあえず私の好みという理由でMサイズ維持させてください。
まさしくSだろうというレイチェル、カルルとの比較のためにも。

>チェーンリボルバーが派生技という都合上
>威力、消費共に超必殺技より多いのが気になります。
>プッシュ技や対空技が任意で出せないのもちょっと。
>チェーンリボルバー→派生はアニメで表現して、
>それぞれの派生技を武装にした方が無難ではないかなと。
>個性が無くなるのは残念ではありますが。
消費ENはこちらのミスでした。ごめんなさい。
チェーンリボルバーが無くなるとノエルにはもう背中しか残ってないじゃないですか!
という冗談はさておき、一応ノエルの一番の売りなので現状維持させてください。
他にも意見が出れば変更もやむ無しと考えてはいます。
威力が高いというのは問題だと思うのでとりあえず派生技の威力を-100しました。
それと超必殺技の価値を高めるためフェンリルを痛L2に、バレットレインの攻撃力+100しました。


>レイチェル=アルカード
>格ゲーで移動5というとガロン、アルフレッドなど極一部のキャラの領域ですが
>そういうキャラか?というと少々疑問が。
確かにそうですね。では移動力を3にします。元々設置系なので
こちらのほうがイメージに合っていると思います。

>ライチ=フェイ=リン
>うーんこのぐらいの差だとユニット統合しちゃった方がプレイヤーに優しい気も。
では一つにまとめます。


>デュカキスさん
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。

>カルル君はもっとスーパーバレーボーラー…もとい、操作系として
>設置系のレイチェルとはまた別の長射程型がいいなーと思ったり。
私も今のカルルには違和感があったので思いっきり仕様変更しました。
詳しくは変更後データをご覧ください。

> 画像変更=BLAZBLUE_RagnaTheBloodedge(BC)U.bmp (ブラッドカイン)
> 零刀<フロストバイト>
> ベルヴェルク<打撃>
> ベルヴェルク<射撃>
> 拾壱式 オプティックバレル
> 壱式 チェーンリボルバー
> 弐式 ブルームトリガー
> 弐式 ブルームトリガー(表示用)
> 拾参式 リボルバーブラスト
> 玖式 マズルフリッター
> 参式 スプリングレイド
> 参式 スプリングレイド(表示用)
> 伍式 アサルトスルー
> 伍式 アサルトスルー(表示用)
> 霊銃 フェンリル

全て修正しました。ノエルの技については文字数制限のため間のスペースを削除しました。

> ダミー特殊能力名=ボルテックバトラー 相手に磁力を纏わせ、一部の技で遠くの相手を引き寄せることが出来る。
> ダミー特殊能力名=萬天棒 萬天棒を設置・回収することによって戦闘スタイルを変化させる。
> ダミー特殊能力名=オートマトン 謎の人形ニルヴァーナによる攻撃。カルルとの連携は脱出困難。
>と書式を変えればダミー特殊能力名については不要です。

>当て身技は通常使用の武装でもそのまま指定できるので、
>メッセや戦闘アニメが変わるのでなければ(当て身用)は不要です。

>先のダミー特殊能力名も同様ですが、特殊能力の解説はデフォルトで末尾に句点(。)が付きます。
>なので、付けた方が違和感がありません。
修正しました。

> 拾壱式 オプティックバレル
> 拾参式 リボルバーブラスト
> バーデン・バーデン・リリー
> クラウニッシュ・カレンデュラ
> Gエメラルドテイガーバスター


>13文字以上はユニット表示時、14文字以上の武装表記は武装表示の際にも乱れます。
>下二つは必須、上三つも可能であれば短縮推奨で。
こちらも修正しました。その他にもタオカカの技も制限オーバーしているものがあったので修正しました。

>追加攻撃のEN消費と武装のEN消費は別なので、この指定ですと
>追加攻撃と武装で計20EN消費してしまいます。
追加攻撃の仕様をよく理解していませんでした、すみません。
消費ENを0にしました。


>TTTさん
はじめまして。よろしくお願いします。

>ライチ
>「萬天棒回収」の変形先が素手形態になってます。
>アラクネ
>「PならばQ」が消費115になってます。
チェックミスでした、すみません。

>武器欄の表示が乱れてるキャラが何人かいるので、以下のようにしませんか。
>ノエル→技名のスペースを削除。
>レイチェル→技名から「・」を削除。
>テイガー→ジェネシックエメラルドテイガーバスターを「GEテイガーバスター」に。
全て修正しました。


>G−7さん
はじめまして。こちらも家庭用からの初心者勢です。ランクマッチで勝率3割を目指してるところです。

>デッドスパイクさんはなんでとばないのん?
あれも1つの原作再現というか…… 世の中には全く使えない技を持つ主人公がいてもいいじゃないですか
と、私は思ってます……

>ラグナ
実は私も少し前までG−7さんの提案通りのデータを組んでいました。
ガン攻めキャラというイメージが先に立ってスーパー系よりに変更したわけですが。
あんまり脆いのも使い勝手が悪そうなので装甲-100、運動性+10くらいでどうでしょうか?

>ソウルイーター(BB)
他データの汎用武器とかぶるのが心配だったんですが、大丈夫そうですね。ではカッコ内表記を外します。


>ジン
ではHP+400、装甲+100、運動性-5でどうでしょうか。

>凍牙氷刃、氷翼月鳴
それぞれ消費-5しました。


>テイガーさん
マジンガー的な運用のキャラを目指して大幅強化しました。
パイロットの命中+15、反応+5、各種投げ技の消費EN-10、命中+10。スパークボルトの命中+5
スレッジハンマーの消費EN-5。ホイール攻撃力+100、テイガードライバーの攻撃力+100、テイガーバスターの攻属性削除しました。


>タオカカ
>ほぼ二人になる!,    付加Lv2=攻撃力UP, 0, -, 50, 120, -
ラグナのコピペによるチェックミスです、すみません。再行動追加、消費EN-10、気力-10しました。


>アストラルヒート各種
私の考えでは「アストラルヒートは原則参考扱い」です。メッセやアニメも用意しますが実装はしません。
テイルズシリーズの隠し秘奥義のように、シナリオ作者の都合に応じて使ってくださいという感じです。
理由としては、キャラごとにそれぞれ特色をつけているところに「威力は高いが非常に使いにくい」という
同じ特徴を持つ技を搭載することによってキャラごとの個性が薄れてしまわないかという危惧からです。
しかし、搭載を望む声が他にもあれば搭載しちゃってもいいかなーという気になってきてたりもします。
この件については結論を出すのはもう少し先ということでよろしいでしょうか。

>νとハクメンさんは基本的に敵前提ユニットと考えていいんでしょうか。
ハクメンさんは敵味方共通、ニューは敵運用前提よりです。ユニットデータに明記しておきます。


その他自主的にいろいろ調整、修正している箇所があります。
詳しくは修正データをご覧ください。


では、失礼します。

【4591】修正パイロット

名前
 M・S
投稿日時
 - 2009年08月13日(木) 23時13分 -
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# 愛や献身持ちが妙に多いのは仕様です、一応


ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
ラグナ, 男性, BLAZBLUE, AAAA, 190
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 17, Lv3, 25, Lv4, 32
151, 132, 143, 149, 172, 160, 超強気
SP, 60, 気合, 1, 熱血, 7, 堅牢, 14, 必中, 20, 覚醒, 30, 闘志, 38
BLAZBLUE_RagnaTheBloodedge.bmp, BLAZBLUE_Ragna.mid BLAZBLUE.mid

ジン=キサラギ
ジン, 男性, BLAZBLUE, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv3, 13, Lv4, 19, Lv5, 30
148, 145, 153, 151, 172, 162, 強気
SP, 55, 集中, 1, 直撃, 1, ひらめき, 9, 熱血, 15, 激怒, 23, 愛, 35
BLAZBLUE_JinKisaragi.bmp, BLAZBLUE_Jin.mid BLAZBLUE.mid

ノエル=ヴァーミリオン
ノエル, 女性, BLAZBLUE, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 18, Lv3, 29
142, 143, 151, 148, 162, 163, 普通
SP, 55, 努力, 1, ひらめき, 9, 信頼, 12, 痛撃, 21, 感応, 27, 激励, 33
BLAZBLUE_NoelVermillion.bmp, BLAZBLUE_Noel.mid BLAZBLUE.mid

レイチェル=アルカード
レイチェル, 女性, BLAZBLUE, AAAA, 180
特殊能力
S防御Lv2, 1, Lv3, 19, Lv4, 26, Lv5, 34
134, 147, 148, 148, 175, 161, 強気
SP, 50, 挑発, 1, 集中, 6, 策謀, 14, 熱血, 19, 狙撃, 24, 応援, 30
BLAZBLUE_RachelAlucard.bmp, BLAZBLUE_Rachel.mid BLAZBLUE.mid

テイガー(TR−0009)
テイガー, 男性, BLAZBLUE, AAAA, 170
特殊能力
サイボーグ, 1
不屈, 1
159, 130, 145, 126, 174, 161, 強気
SP, 50, 信頼, 1, 根性, 3, 鉄壁, 10, てかげん, 14, 看破, 20, 熱血, 25
BLAZBLUE_IronTager.bmp, BLAZBLUE_Tager.mid BLAZBLUE.mid

# 命中+15、反応+5

タオカカ(BLAZBLUE)
タオカカ, 女性, BLAZBLUE, AAAA, 170
特殊能力
闘争本能, 1
143, 125, 141, 156, 153, 166, 強気
SP, 50, 加速, 1, 幸運, 9, 熱血, 14, 集中, 20, 友情, 27, 癒し, 38
BLAZBLUE_Taokaka.bmp, BLAZBLUE_Taokaka.mid BLAZBLUE.mid

ライチ=フェイ=リン
ライチ, 女性, BLAZBLUE, AAAA, 170
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 16, Lv3, 25, Lv4, 38
144, 140, 146, 149, 166, 162, 普通
SP, 50, ひらめき, 1, 介抱, 5, 信頼, 12, 助言, 21, みがわり, 30, 補給, 39
BLAZBLUE_LitchiFayeLing.bmp, BLAZBLUE_Litch.mid BLAZBLUE.mid

アラクネ(BLAZBLUE)
アラクネ, -, BLAZBLUE, AAAA, 170
特殊能力なし
134, 147, 142, 157, 158, 161, 超強気
SP, 50, 加速, 1, 隠れ身, 5, かく乱, 16, 足かせ, 22, 戦慄, 28, 偵察, 34
BLAZBLUE_Arakune.bmp, BLAZBLUE_Arakune.mid BLAZBLUE.mid


シシガミ=バング
バング, 男性, BLAZBLUE, AAAA, 170
特殊能力
底力, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 21
152, 130, 132, 136, 168, 157, 超強気
SP, 50, ド根性, 1, 熱血, 4, 我慢, 9, 加速, 20, 絆, 28, 気迫, 35
BLAZBLUE_ShishigamiBang.bmp, BLAZBLUE_Bang.mid BLAZBLUE.mid


カルル=クローバー
カルル, 男性, BLAZBLUE, AAAA, 170
特殊能力なし
139, 147, 143, 146, 165, 163, 普通
SP, 50, 偵察, 1, 集中, 4, ひらめき, 12, 目眩し, 17, 奇襲, 23, 献身, 38
BLAZBLUE_CarlClover.bmp, BLAZBLUE_Carl.mid BLAZBLUE.mid


ハクメン(BLAZBLUE)
ハクメン, 男性, BLAZBLUE, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv2, 9, Lv3, 16, Lv4, 22, Lv5, 29, Lv6, 34, Lv7, 44
153, 127, 140, 135, 178, 157, 超強気
SP, 50, 威圧, 1, 熱血, 12, 忍耐, 16, 心眼, 21, 気合, 36, 瞑想, 41
BLAZBLUE_Haku-men.bmp, BLAZBLUE_Haku-men.mid BLAZBLUE.mid

ν−13(BLAZBLUE)
ニュー, 女性, BLAZBLUE, AAAA, 190
特殊能力
迎撃Lv1, 1, Lv2, 10, Lv3, 15, Lv4, 30, Lv5, 40, Lv6, 50
140, 150, 155, 155, 170, 165, 強気
SP, 50, 愛, 1, 献身, 9, 覚醒, 12, 復活, 21, 自爆, 30, 夢, 38
BLAZBLUE_Nu-13.bmp, BLAZBLUE_Nu-13.mid BLAZBLUE.mid

# 技能ステータスを5刻みにすることで機械っぽさを、SPの並びでヤンデレな本性を表現……したつもり

【4592】修正ユニット

名前
 M・S
投稿日時
 - 2009年08月13日(木) 23時14分 -
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引用なし
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#経験値序列
# 190:ラグナ、ニュー
# 180:ジン、ノエル、レイチェル、ハクメン
# 170:その他
# 治療費序列
# 6000:レイチェル、ハクメン(三輝神ツクヨミユニット、スサノヲユニットの所持者)
# 5900:ラグナ(模造品の青の魔導書所持者、史上最高額の賞金首)、
# 5500:ニュー(ムラクモユニットの所持者)
# 5200:テイガー(科学を侮るな)
# 4900:アラクネ(人外)
# >>>>その他

# 各種アストラルヒートは参考扱いです。都合に応じてお使いください

ラグナ=ザ=ブラッドエッジ
ラグナ=ザ=ブラッドエッジ, (BLAZBLUE(ラグナ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5900, 190
特殊能力
ユニット画像=BLAZBLUE_RagnaTheBloodedge(BC)U.bmp (ブラッドカイン)
武器強化Lv2=吸 (ブラッドカイン)
4500, 160, 800, 75
CABB, BLAZBLUE_RagnaTheBloodedgeU.bmp
デッドスパイク,              1200, 1, 1, -10, -,  5,  -, -AAA, -10, 実吸闇射
大剣,                   1300, 1, 1, +10, -,  -,  -, AAAA, +10, 武
ソウルイーター,             1300, 1, 1, +0, -,  10,  -, AAAA,  +0, 武吸闇
ガントレットハーデス,          1400, 1, 1, -5, -,  15,  -, AAAA,  +5, 突吸闇JL1
ヘルズファング,              1500, 1, 2, -10, -,  20,  -, AAAA,  +0, 突吸闇格P
インフェルノディバイダー,     1600, 1, 1, +10, -,  20,  -, AAAA, +15, 武吸闇JL2
カーネージシザー,          1900, 1, 3, -5, -,  40, 110, AAAA, +10, 武吸闇格
闇に食われろ,              2100, 1, 1, -20, -,  50, 130, AAAA, +20, 接吸闇Q<ブラッドカイン>
===
ブラッドカイン,    付加Lv2=ブラッドカイン 再行動 解説="2ターンの間、吸属性を持つ技の攻撃力+200。闇に食われろが使用可能に", 0, -, 40, 120, 失L3<!ブラッドカイン HPLv3.001>

# ブラック・オンスロート,     2200, 1, 1, +5, -,  80, 140, AAAA,  +10, 武吸闇攻
# まだ終わりじゃねえぞ(ダウン追撃専用技)はオミット
# 闇に食われろは原作では使用するとブラッドカインが解除されますが使用後もブラッドカインが継続するようにしています
# 装甲-100、運動性+10。闇に食われろ接属性に。その他属性の並びを修正


ジン=キサラギ
ジン=キサラギ, (BLAZBLUE(ジン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 180
特殊能力なし
4200, 140, 1000, 80
CABB, BLAZBLUE_JinKisaragiU.bmp
ユキアネサ,             1100, 1, 1 , +15, -,  -,  -, AAAA,  +5, 武
零刀<フロストバイト>,         1100, 1, 2,  +0, -, 10,  -, AABA,  +5, 接格冷凍L1
氷翔剣,                 1200, 1, 3,  +5, -, 10,  -, AAAA, +10, 実冷
吹雪,                 1200, 1, 1,  +5, -,  5,  -, AABA,  +5, 武JL2
裂氷,                 1300, 1, 1,  -5, -, 10,  -, AACA,  +5, 武JL2
雪華塵,                 1400, 1, 1, -10, -, 15,  -, AABA, +20, 武連L8
霧槍_尖晶斬,            1500, 1, 2,  +0, -, 20,  -, AABA,  +0, 突冷格PJL1
氷翔撃,                1700, 1, 3,  -5, -, 30, 105, AAAA, +10, 実冷凍L1
氷連双,                1800, 1, 1,  +5, -, 35, 110, AAAA, +15, 武冷凍L1JL2
霧槍_突晶撃,            1800, 1, 2,  +0, -, 40, 115, AABA, +10, 突冷凍L1格PJL1
凍牙氷刃,             1900, 1, 4, +10, -, 45, 120, -AAA, +10, 格冷
氷翼月鳴,            2000, 1, 3, -15, -, 55, 120, A--A, +15, 実冷凍L1

# 煉獄氷夜,         2000, 1, 2,  -30, -, 80, 140, -AAA, +15, M全冷凍L1
# 上位技2つの消費EN-5。攻撃力+100、HP+400、装甲+100、運動性-5
# 全角スペースの区切りを「_」に。霧槍_突晶撃追加。霧槍_尖晶斬のCT-10


ノエル=ヴァーミリオン
ノエル=ヴァーミリオン, (BLAZBLUE(ノエル専用)), 1, 3
陸, 4, M, 4500, 180
特殊能力
追加攻撃=チェーンリボルバー 参式スプリングレイド @壱式チェーンリボルバー 50 0 50 連鎖不可
追加攻撃=チェーンリボルバー 伍式アサルトスルー @壱式チェーンリボルバー 50 0 50 連鎖不可
追加攻撃=チェーンリボルバー 弐式ブルームトリガー @壱式チェーンリボルバー 100 0 50 連鎖不可
加=解説 追加攻撃 追加攻撃専用の攻撃。通常使用不可
チェーンリボルバー=解説 "壱式チェーンリボルバーでの攻撃後、追加攻撃を行う。"
3600, 140, 850, 85
CABB, BLAZBLUE_NoelVermillionU.bmp
ベルヴェルク<打撃>,         900, 1, 1, +15, -,  -,  -, AAAA, +10, 武
ベルヴェルク<射撃>,         900, 1, 2, +0, -,  -,  -, AACA,  +5, 銃P
拾壱式オプティックバレル,     1000, 1, 3, -10, -,  10,  -, AACA, +10, 銃
壱式チェーンリボルバー,      1000, 1, 2, -5, -,  30,  -, AACA, +10, 銃P
弐式ブルームトリガー,          1200, 1, 2, +15, -,  10,  -, AACA, +10, 銃(追加攻撃)
弐式ブルームトリガー(表示用),  1200, 1, 2, +15, -,  10,  -, AACA, +10, 銃加|攻反
拾参式リボルバーブラスト,     1300, 1, 1, +5, -,  15,  -, ABCA,  +0, 銃射
参式スプリングレイド,          1300, 1, 1, -5, -,  10,  -, AAAA,  +5, 突JL2(追加攻撃)
参式スプリングレイド(表示用),     1300, 1, 1, -5, -,  10,  -, AAAA,  +5, 突JL2加|攻反
伍式アサルトスルー,          1400, 1, 1, +5, -,  10,  -, AAAA,  +0, 突KL0(追加攻撃)
伍式アサルトスルー(表示用),     1400, 1, 1, +5, -,  10,  -, AAAA,  +0, 突KL0加|攻反
玖式マズルフリッター,          1400, 1, 1, -5, -,  20,  -, -AAA,  +5, 接
霊銃フェンリル,             1600, 1, 3, -10, -,  50, 110, AACA,  +0, 銃連L20痛L2
バレットレイン,             1900, 1, 2, +10, -,  40, 110, AACA, +15, 銃P

# ヴァルキリーペイル,            2100, 1, 2, +10, -,  70, 130, AACA,  +15, 銃攻
# フラッシュハイダー(ダウン追撃専用技)はオミット
# チェーンリボルバー派生技の攻撃力-100、バレットレインの攻撃力+100、フェンリル痛L2に


レイチェル=アルカード
レイチェル=アルカード, (BLAZBLUE(レイチェル専用)), 1, 2
空陸, 3, S, 6000, 180
特殊能力
シールド=ギィ
追加移動力Lv1=シルフィード 空中
シルフィード=解説 空中にいる場合移動力が+1される。また地上にいる場合;移動力+1で障害物を無視して移動できる。
ジャンプLv1=シルフィード 10
3500, 170, 800, 90
BABA, BLAZBLUE_RachelAlucardU.bmp
ナゴ,                1000, 1, 1, +10,  -,  -,   -, AAAA, +10, 武
ゲオルグ13世,            1100, 1, 1,  +0,  -,  20,   -, -ABA, +10, 射実雷S
インピッシュシプソフィラ,    1200, 1, 3,  +5,  -,  10,   -, AABA,  +0, 実
タイニーロベリア,        1300, 1, 4, -10, 12,  -,   -, AABA,  +5, 実共
ソードアイリス,            1400, 1, 3, +10,  6,  20,   -, AABA, +10, 雷共
バーデンバーデンリリー,        1800, 1, 2,  +0,  4,  50,  110, AABA,  +5, 雷共

# Cカレンデュラ,    2200, 1, 1, -15,  -,  80,  130, AAAA,  +5, 射無攻Q    
# クラウニッシュカレンデュラ
# 移動力-1


テイガー(TR−0009)
テイガー(TR−0009), ていがー, (BLAZBLUE(テイガー専用)), 1, 2
陸, 3, L, 5200, 170
特殊能力
弱点=機鬼
ダミー特殊能力名=ボルテックバトラー 相手に磁力を纏わせ、一部の技で遠くの相手を引き寄せることが出来る。
6000, 170, 1300, 40
CADA, BLAZBLUE_IronTagerU.bmp
ボルテックフィスト,         1200, 1, 1, +15, -,   -,  -, AACA,  +10, 突
ボルテックタックル,         1200, 1, 2,  +0, -,  10,  -, AACA,  +0, 突格P
スレッジハンマー,          1400, 1, 1,  +5, -,  15,  -, AACA,  +0, 突
アトミックコレダー,          1500, 1, 2, +25, -,  10,  -, A--A,  +15, 接格引JL2
スパークボルト,             1700, 1, 4, +30, -,  30,  -, AACA,  +5, 雷AL1
Gテイガードライバー,          1800, 1, 2, +20, -,  30,  -, AACA,  +10, 接格引
マグナテックホイール,         1900, 1, 1, -10, -,  50, 110, AACA,  +0, 接雷痛L1
GEテイガーバスター,         2200, 1, 2, +15, -,  60, 120, AACA,  +20, 接格引
===
ボルテックチャージ,    補給Lv2, 0, 1,  -, 110, -

# キングオブテイガー,     2700, 1, 3, +15, -,  120, 140, AACA,  +10, 接格引攻
# Gテイガードライバー〜ギガンティックテイガードライバー
# GEテイガーバスター〜ジェネシックエメラルドテイガーバスター
# ボルテックフィスト、タックルは名称ねつ造。それぞれ原作でのD、2D攻撃。
# 磁力を付加したり、付加した相手を引き寄せたりなんてSRCでどう再現すればいいのか
# マジンガー的な運用のできるキャラを目指し各種投げ技の消費EN-10、命中増加。スパークボルトの命中+5
# スレッジハンマーの消費EN-5。ホイール攻撃力+100、テイガードライバーの攻撃力+100、テイガーバスターの攻属性削除


タオカカ(BLAZBLUE)
タオカカ, (BLAZBLUE(タオカカ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3700, 170
特殊能力
格闘武器=ねこパンチ
3400, 110, 800, 100
CACB, BLAZBLUE_TaokakaU.bmp
隠し爪,                    1100, 1, 1, +25, -,  -,  -, AAAA, +10, 突
必殺ネコ魔球!,             1100, 1, 3, -10, -,  5,  -, AACA,  +0, 実
ダンシングエッジ,         1200, 1, 3, +5, -, 20,  -, AAAA,  +0, P突格JL2
ネコ魂ワン!,             1300, 1, 1, +5, -,  5,  -, AAAA, +10, 突
ネコ魂ツー!,             1400, 1, 1, +5, -, 10,  -, AAAA,  +5, 突JL1
ギッザギザ!,              1400, 1, 1, +15, -, 20,  -, AAAA, +15, 武Q
ネコ魂スリー!,             1500, 1, 1, -20, -, 15,  -, AAAA, +10, 突
猫の人直伝ヘキサエッジ,         1500, 1, 1, +5, -, 30, 110, AAAA, +10, 突
メッタメタのギッタギタ!,     1600, 1, 3, -15, -, 35, 110, AAAA, +15, 突格
===
ほぼ二人になる!,    付加Lv2=攻撃力UP 再行動, 0, -, 40, 110, -

# あたっくにゃんばーわん,     1900, 1, 2, +15, -, 65, 130, AAAA, +10, 接格攻
# ネコ魂スリー!の命中率を-20、CT率を+10に。ギッザギザ!の命中率を+15に、CT率を+15に。
# ほぼ二人になる!に再行動追加、消費EN-10、気力-10


ライチ=フェイ=リン
ライチ=フェイ=リン, (BLAZBLUE(ライチ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3800, 170
特殊能力
ダミー特殊能力名=萬天棒
萬天棒=解説 萬天棒を設置・回収することによって戦闘スタイルを変化させる。
ジャンプLv0=立直・追っかけ 5
3600, 130, 800, 85
CABB, BLAZBLUE_LitchiFayeLingU.bmp
拳法,                 1000, 1, 1, +20, -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
萬天棒,                 1100, 1, 1, +10, -,  -,  -, AAAA,  +10, 武
東南西北,             1200, 1, 3, -10, -,  5,  -, AAAA,  +10, 実
一気通貫,             1300, 1, 2, +0, -,  15,  -, AAAA,  +10, 実P
三元脚,                 1300, 1, 1, +15, -,  10,  -, AAAA,  +0, 突JL1
燕返し,                 1400, 1, 1, -5, -,  20,  -, AAAA,  +10, 実射
国士無双,              1500, 1, 1, -15, -,  50, 120, AAAA,  +5, 突射間
大車輪,                  1600, 1, 3, -5, -,  30, 110, AAAA,  +5, 実
緑一色,                 1800, 1, 1, -10, -,  40, 120, AAAA,  +0, 射

# 九蓮宝燈,             2100, 1, 2, +5, -,  70, 130, AAAA, +10, 突格攻
# 変形廃止。地形適応修正


アラクネ(BLAZBLUE)
アラクネ, (BLAZBLUE(アラクネ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4900, 170
特殊能力
超回避Lv1=PならばQ 0 115
ステルスLv3=イコール0
3500, 180, 900, 80
CABB, BLAZBLUE_ArakuneU.bmp
丸呑み,                 1100, 1, 1, +10, -,  -,   -, AAAA,  +0, 接
ゼロベクトル,              1300, 1, 2, +5, -,  5,   -, AACA,  +10, -
y.トゥーダッシュ,         1400, 1, 1, +5, -,  15,   -, ABCA,  +0, 突JL2
クリムゾン,             1600, 1, 2, +20, -,  20,   -, AABA,  -10, 実連L10P
fインバース,              1700, 1, 1, +10, -,  30,  110, AAAA,  +10, 射
fマルg,                  1800, 1, 2, -10, -,  40,  110, -AAA,  +0, 実

# n無限大,              2100, 1, 2, -30, -,  80,  140, -AAA,  +0, 接無攻JL2P
# クリムゾンは烙印をつけた後の攻撃まで含みます
# 技修正。ダッシュ、クリムゾンの攻撃力+100


シシガミ=バング
シシガミ=バング, (BLAZBLUE(バング専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 170
特殊能力
当て身技Lv3=バーニングハート バーニングハート 武突 切り払い
ハイパーモードLv3=究極奥義「萬駆風林火山」 シシガミ=バング(風林火山) 気力発動
ハイパーモードBGM=究極奥義「萬駆風林火山」 BLAZBLUE_Hurinkazan.mid
究極奥義「萬駆風林火山」=解説 "気力130以上で使用可能。 移動力+1、運動性+20、空適応上昇、防御不可になる。"
3700, 160, 800, 90
BABB, BLAZBLUE_ShishigamiBangU.bmp
獅子神忍法体術,           1100, 1, 1, +20, -,  -,  -, AAAA, +10, 突
バング流手裏剣術,         1300, 2, 3, -5, 4,  -,  -, AABA, +5, 実共
バーニングハート,         1300, 1, 1, +15, -, 15,  -, AAAA, +0, 接
バング双掌打,              1400, 1, 1, +5, -, 20,  -, AABA, +5, 突
バング落とし,              1500, 1, 1, -5, -, 30,  -, AAAA, +10, 接
絶奥義「萬駆嵐禍陣」,          1700, 1, 3, +0, 1, 30, 110, AABA, +10, 実共
超奥義「萬駆活殺大噴火」,     1900, 1, 1, -10, -, 50, 120, AAAA, +20, 突

シシガミ=バング(風林火山)
シシガミ=バング, (BLAZBLUE(バング専用)), 1, 2
陸, 5, M, 4000, 170
特殊能力
防御不可
当て身技Lv3=バーニングハート バーニングハート 武突 切り払い
BGM=BLAZBLUE_Hurinkazan.mid
ノーマルモード=シシガミ=バング
3700, 160, 800, 110
AABB, BLAZBLUE_ShishigamiBang(Hurinkazan)U.bmp
獅子神忍法体術,           1100, 1, 1, +20, -,  -,  -, AAAA, +10, 突
バング流手裏剣術,         1300, 2, 3, -5, 4,  -,  -, AABA, +5, 実共
バーニングハート,         1300, 1, 1, +15, -, 15,  -, AAAA, +0, 接
バング双掌打,              1400, 1, 1, +5, -, 20,  -, AABA, +5, 突
バング落とし,              1500, 1, 1, -5, -, 30,  -, AAAA, +10, 接
絶奥義「萬駆嵐禍陣」,          1700, 1, 3, +0, 1, 30, 110, AABA, +10, 実共
超奥義「萬駆活殺大噴火」,     1900, 1, 1, -10, -, 50, 120, AAAA, +20, 突

# 熱血最終奧義「究極萬駆」,     2300, 1, 1, +10, -, 80, 140, AABA, +10, 接攻
# パイロット性能はスーパー系、ユニット能力はリアル系というキャラです
# バング落とし、バング双掌打は相手のいる地形によって台詞、アニメが変化します。


カルル=クローバー
カルル=クローバー, (BLAZBLUE(カルル専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4500, 170
特殊能力
ジャンプLv0=ヴィヴァーチェ 5
ダミー特殊能力名=オートマトン
オートマトン=解説 "謎の人形ニルヴァーナによる攻撃。 カルルとの連携は脱出困難。"
3300, 140, 800, 75
CABB, BLAZBLUE_CarlCloverU.bmp
カンタービレ,             1000, 1, 1, +5, -,  -,  -, -AAA, +0, 接
アレグレット,             1100, 1, 1, -5, -,  5,  -, AAAA, +5, 突JL1
ニルヴァーナ,             1300, 1, 3, +0, -, 15,  -, AAAA, +10, 突
コン ブリオ,             1400, 2, 3, +0, -, 25,  -, AAAA, +0, 突JL1
コン アニマ,             1500, 2, 3, +10, -, 30,  -, AAAA, +15, 接射
コン フォーコ,              1600, 2, 2, -5, -, 40,  -, AAAA, +10, 突P
麗しのカンタータ,        1700, 1, 1, +10, -, 30, 110, AABA, +5, 実射
追憶のラプソディ,        1700, 2, 3, +5, -, 50, 110, AAAA, +10, 突
ゲネラルパウゼ,            2000, 2, 2, -20, -, 60, 120, AAAA, +15, 突

# デウス・エクス・マキナ,    2300, 1, 2,  -10, 1,  -, 140, AAAA, +10, M全C爆
# ニルヴァーナによる攻撃はカルルの腕力に依存しないため射撃属性です
# 仕様大幅変更。ニルヴァーナによる攻撃の射程を伸ばしました。

ハクメン(BLAZBLUE)
ハクメン, (BLAZBLUE(ハクメン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 180
特殊能力
EN回復Lv1
当て身技Lv1=斬神 斬神 武突 切り払い
当=解説 当て身技 当て身技専用の攻撃。通常使用不可。
4700, 150, 1100, 60
CABA, BLAZBLUE_Haku-menU.bmp
紅蓮,            1000, 1, 1, +15, -,  5,  -, AAAA, +10, 突
閻魔,             1100, 1, 1,  +0, -,  5,  -, AAAA, +0, 突
蓮華,            1200, 1, 1, +10, -, 15,  -, AAAA, +10, 突JL1
火蛍,            1300, 1, 1,  +5, -, 15,  -, AAAA, +5, 突
鳴神,            1400, 1, 1, -10, -,  -,  -, AAAA, +10, 武
斬神,            1400, 1, 1, +25, -, 10,  -, AAAA, +5, 接(当て身技)
斬神(表示用),        1400, 1, 1, +25, -, 10,  -, AAAA, +5, 接当|攻反
椿祈,            1600, 1, 1,  +5, -, 25,  -, AAAA, +0, 武JL1
残鉄,            1700, 1, 1,  +0, -, 30,  -, AAAA, +10, 武
虚空陣 雪風,        1800, 1, 2, +10, -, 70, 120, AAAA, +20, 接格反先
虚空陣 疾風,        1900, 1, 1,  +0, -, 50, 110, AAAA, +15, 接

# 虚空陣奥義「悪滅」,    2100, 1, 1,  -5, -, 100, 140, AAAA, +10, 接無反先殺
# 一応敵味方共通データです

ν−13(BLAZBLUE)
ν−13, にゅーさーてぃーん, (BLAZBLUE(ニュー専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5500, 190
特殊能力
迎撃武器=ソードサマナー
性別=女性
3900, 190, 900, 90
BABA, BLAZBLUE_Nu-13U.bmp
グラビティシード,     0, 1, 3, +10, -, 10,   -, AAAA, +20, 低運止
背部ユニット,        1200, 1, 1, +15, -,  -,   -, AAAA, +10, 武
シックルストーム,    1300, 1, 2, +0, -, 10,   -, -AAA, +5, 実P
クレセントセイバー,    1400, 1, 1, +5, -, 15,   -, AAAA, +0, 武JL1
ソードサマナー,        1400, 2, 5, +20, -,  5,   -, AABA, +15, 実連L8
スパイクチェイサー,    1500, 1, 4, +5, -, 20,   -, AAAA, +0, 実
レガシーエッジ,        1800, 1, 4, +10, -, 40,  110, AAAA, +10, 実連L30
カラミティソード,    2000, 1, 2, +20, -, 40,  120, AAAA, +5, 実

# 滅びの剣,        2300, 1, 1,  -5, -, 80, 140, AAAA, +10, 射Q
# 敵前提です。味方運用する場合はソードサマナーの攻撃力を落としてください。消費ENを上げると迎撃が機能しなくなるのでご注意を

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