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>> ゼロ
>回避増自体には異論ないのですが、EN(継戦力)を削って回避(持久力)が上がるのは
>補強点が噛み合わず、あまり有り難味がないように感じられます。
>
>そこで、能力値の末尾を変えるという目的も考慮に入れて
>命中150、回避157、反応166(変更後から命中+6、回避-1)にしませんか?
>>回避-1、反応+1(オメガも同様)
>あと特殊能力のシールドブーメランですが、消費5に下げるのを希望です。
>ENが下がった状態での10は負担が大きく、正直今のままだと発動しないでほしい、なんて状況も。
>あと発動についてですが、手動外してS防御を追加、発動確率をS防御はどうですかね?
>データ的には、その方がシールドらしいような。
>unit.txtパンテオン・ゾンビ(RMZ)に付加するメッセージを無言に変更しました。
>pilot.txtプアエルフにメッセージ付加能力を追加し、常に無言メッセージを使用するように変更しました。
>バイル(RMZ)メッセなんですが「理想だと?戯言だ!」も入れませんか?
>バイル(RMZ)
>アシッドレイン, 1300, 2, 4, +10, -, 5, -, AACA, +20, 散毒L1
>バイル第二形態(RMZ)強酸, 1400, 2, 4, +5, -, 5, -, AACA, +20, 散毒L1
>バイル, ロックマンゼロ(バイル(RMZ)専用), 1, 2
>プープラ・コカペトリ
>ベノムテイル, 1300, 2, 3, -10, -, 15, -, AACA, +15, 散毒L1限式
>デビルアイ, 1300, 1, 3, +20, -, 30, 105, AACA, +10, 視縛毒L1M全識限式(!量産型レプリロイド(RMZ)(ザコ))