GSCトップ > 掲示板 > 等身大ゲームデータ掲示板
>D−TC(デバイスレイン)
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>フリークアウト, 1500, 1, 3, +0, -, 50, 110, AAAA, +10, 魔闇奪不L3(レベルLv30)
>オウルガール(デバイスレイン)
>〜
>ニュークロス, 1400, 1, 2, -10, -, 30, -, AAAA, -10, 魔水P吸減毒不L3
>D−DS(デバイスレイン)
>〜
>オリジナルシン, 0, 1, 5, +0, -, 40, -, AAAA, +30, 魔B不L2止L2劣(レベルLv30)
>アトーンメント, 0, 1, 3, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 魔B不L2止L2低防L2(!レベルLv10)
> はじめまして。ホムラというものです。
> 原作未プレイですが、バランスについての意見を提示させていただきます。
> 滑り込みのレスとなってしまい申し訳ありません。
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>○味方ユニットの構成(壁役)について
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> さわり程度に動かしてみたのですが、フォルダ内のユニットだけでは壁役の不足に悩まされました。
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> 味方として想定されるユニットで一番耐久力がある雲野十夜でも、HP4400・装甲900とグレー系の域を出ていません。
> 現在のデータでは霧生忍(回避402M+集中)しか敵の前線に置いておく事ができず、後方の中距離火力・サポート系ユニットが直接攻撃されるのを止める事ができませんでした。
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> 壁役として運用できるユニットをもっと増やす事はできないでしょうか。
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>○武装の地形適応について
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> 全ての武装が地形適応オールAと、弱点が無さが気になりました。
> 「水中でも問題なく使えていた」などの理由が無ければ、B・火・風・地属性は水適応をC〜Eまで低下してもらえないでしょうか。
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