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【5117】ボス紫について

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2010年03月20日(土) 17時40分 -
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引用なし
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どうも、ジム公です。

難度を変えながらテストをプレイしていて感じたのですが、
ボス用の紫は攻撃、自動反撃、追加攻撃と攻撃チャンスが三回
(二重黒死蝶の再を含めると最大四回)あるので、
ランク等によって強化される攻撃力差が激しすぎるのではないでしょうか。


自動反撃によるひらめき潰し、そしてステルスLv0によるひらめき反撃封じで
ボス戦のセオリーであるひらめきが通用しにくいのは面白いと思います。

しかし少しランクの加わった紫は、その上でトータルで相当の高攻撃力を
(低くない確率で)叩き出してくるため、
回避系、耐久系ともに相手のできるキャラがかなり限られてしまいます。

そして、プレイヤーにとって厄介なだけでなく、
前述のように通常ユニットよりも攻撃力強化の恩恵が大きく、
かつ追加攻撃および自動反撃が絡んで総ダメージを予測しにくいために、
どの程度の強化で、どの程度の味方がふるい落とされるか判断しにくく、
シナリオ作者にとっても扱いにくいボスになってしまっているのではないかと思われます。

動と静の均衡、式神『八雲藍』、二重黒死蝶にRを追加して
多少マイルドにしてはどうでしょうか。


また、性格普通なのでシナリオに因るところも大きいですが、
交戦時に紫の気力が既に溜まっていて弾幕結界が使える場合。

相性でまともに戦えるキャラが限られるところに
ステルスによる反撃制限で単独戦闘が効率悪く、
といって集団で攻めようにも大抵の射程や移動力では
攻撃する前に広範囲MAPを凌がなければいけない、と
プレイヤーの取れる戦法が限られすぎるように感じました。

弾幕結界は気力制限とA属性のかわりに、瀕ないしHP制限(傷属性)にして
プレイヤーが一斉攻撃しやすくしつつ、切り札っぽくしてはどうでしょうか。


それでは。

【5118】レス&投稿予告

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2010年03月24日(水) 00時22分 -
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引用なし
パスワード
レスありがとうございます。

>難度を変えながらテストをプレイしていて感じたのですが、
>ボス用の紫は攻撃、自動反撃、追加攻撃と攻撃チャンスが三回
>(二重黒死蝶の再を含めると最大四回)あるので、
>ランク等によって強化される攻撃力差が激しすぎるのではないでしょうか。
>
>自動反撃によるひらめき潰し、そしてステルスLv0によるひらめき反撃封じで
>ボス戦のセオリーであるひらめきが通用しにくいのは面白いと思います。
>
>しかし少しランクの加わった紫は、その上でトータルで相当の高攻撃力を
>(低くない確率で)叩き出してくるため、
>回避系、耐久系ともに相手のできるキャラがかなり限られてしまいます。
>
>そして、プレイヤーにとって厄介なだけでなく、
>前述のように通常ユニットよりも攻撃力強化の恩恵が大きく、
>かつ追加攻撃および自動反撃が絡んで総ダメージを予測しにくいために、
>どの程度の強化で、どの程度の味方がふるい落とされるか判断しにくく、
>シナリオ作者にとっても扱いにくいボスになってしまっているのではないかと思われます。
>
>動と静の均衡、式神『八雲藍』、二重黒死蝶にRを追加して
>多少マイルドにしてはどうでしょうか。

そうですねー。
他にも武装は色々ありますし、複数回攻撃となる一連の武装にR属性をつける形で。
下位互換となる藍の式神『橙』にも追加します。

>また、性格普通なのでシナリオに因るところも大きいですが、
>交戦時に紫の気力が既に溜まっていて弾幕結界が使える場合。
>
>相性でまともに戦えるキャラが限られるところに
>ステルスによる反撃制限で単独戦闘が効率悪く、
>といって集団で攻めようにも大抵の射程や移動力では
>攻撃する前に広範囲MAPを凌がなければいけない、と
>プレイヤーの取れる戦法が限られすぎるように感じました。
>
>弾幕結界は気力制限とA属性のかわりに、瀕ないしHP制限(傷属性)にして
>プレイヤーが一斉攻撃しやすくしつつ、切り札っぽくしてはどうでしょうか。

これについては、反撃封じも含め嫌らしさと要パターン構築がメインの敵ということで
あえて瀕属性ではなく(瀕死)で事前に見えないように。

以下、変更データになります。

八雲藍(妖々夢)
八雲藍, やくもらん, (東方プロジェクト(八雲藍専用)), 1, 2
空陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
性別=女性
テレポートLv0=プリンセス天狐 10
東方解説
追加攻撃=すきま妖怪の式の式 式神『橙』 全 S防御+2 0 110 連鎖不可
加=解説 追加攻撃専用武器 対応する特殊能力でのみ発動。通常使用は不可。
弱点=光獣式
3800, 170, 800, 90
AACB, EPS_YakumoRanU.bmp
仙狐思念,           800, 1, 3, -15,  2,  -,  -, AABA, +10, 眠
式神『橙』,          1000, 1, 4, +0,  -,  5, 110, AA-A, -10, 実R追(追加攻撃)
式神『橙』(表示用),      1000, 1, 4, +0,  -,  5, 110, AA-A, -10, 実R追加|攻反
十二神将の宴,         1300, 1, 2, +5, 12,  -,  -, AA-A, +0, 実追P
狐狸妖怪レーザー,       1400, 1, 4, -10,  8,  -,  -, AACA, +5, B
狐狗狸さんの契約,       1400, 2, 3, +0,  1,  -, 115, AAAA, +10, M全
ユーニラタルコンタクト,    1500, 1, 3, +15,  -, 10,  -, AABA, -10, -
アルティメットブディスト,   1600, 1, 2, -20,  -, 15,  -, AACA, +10, B
四面楚歌チャーミング,     1600, 1, 4, +30,  -, 20, 110, AABA, +0, -
飯綱権現降臨,         1800, 1, 3, -10,  -, 30, 120, AABA, +20, 連L6

# 追加攻撃にR属性付加。

八雲紫(妖々夢)
八雲紫, やくもゆかり, (東方プロジェクト(八雲紫専用)), 1, 1
空陸, 3, M, 10000, 200
特殊能力
性別=女性
弱点=光
東方解説
テレポートLv0=スキマ移動 10
ステルスLv0=八雲紫の神隠し
自動反撃=動と静の均衡 動と静の均衡 全 S防御+3 0
追加攻撃=すきま妖怪の式 式神『八雲藍』 全 S防御+3 0 110 連鎖不可
超回避Lv5=幻想の境界 0 (瀕死)
動=解説 自動反撃専用武器 対応する特殊能力でのみ発動。通常使用は不可。
加=解説 追加攻撃専用武器 対応する特殊能力でのみ発動。通常使用は不可。
ユニット画像=EPS_YakumoYukari(LW)U.bmp (瀕死)
BGM=EPS_Th07Phantasmboss.mid
3600, 240, 1300, 80
AACA, EPS_YakumoYukari(Youyoumu)U.bmp
夢と現の呪,          700, 2, 3, +5,  2,  -,  -, AABA, +15, 眠M投L1
動と静の均衡,         1100, 1, 4, +10, 20,  -,  -, AABA, +0, SR共(自動反撃)
動と静の均衡(表示用),     1100, 1, 4, +10, 20,  -,  -, AABA, +0, SR動|攻反共
式神『八雲藍』,        1200, 1, 4, +20,  -,  5, 110, AA-A, -10, 実R追(追加攻撃)
式神『八雲藍』(表示用),    1200, 1, 4, +20,  -,  5, 110, AA-A, -10, 実R追加|攻反
二重黒死蝶,          1300, 1, 3, +20,  -,  5, 100, AAAA, +0, 実R再L16
ストレートとカーブの夢郷,   1300, 2, 6, +10,  8,  -,  -, AABA, +0, -
人間と妖怪の境界,       1400, 2, 4, +10,  1,  -, 105, AAAA, -10, M全
光と闇の網目,         1500, 1, 5, +5, 12,  -,  -, AACA, +10, B
弾幕結界,           1600, 1, 5, +0,  5,  -,  -, AABA, -20, M全(瀕死)
禅寺に棲む妖蝶,        1700, 1, 2, -15,  -, 10,  -, AACA, +10, B
生と死の境界,         1800, 1, 4, +0,  -, 25, 120, AABA, +30, 痛L2連L10

# 自動反撃、追加攻撃、再攻撃にR属性追加。
# 弾幕結界&超回避を瀕死時のみ表示&発動に変更。

それと報告として、ぬえの分の完成によりアニメが一通り揃いました。
レスの方もだいぶ落ち着いたようなので、大きな変更が無ければ1週間後を目処に投稿いたします。

【5119】追加データ

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2010年03月24日(水) 00時23分 -
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# animation.txt

東方プロジェクト
#
### 封獣ぬえ
#
平安のダーククラウド(準備),        瞬間変形 Anime\Smoke\EFFECT_SmokeA(Black)01.bmp;煙 黒
平安のダーククラウド(攻撃),        拡散ビーム 黄
平安のダーククラウド(命中),        瞬間変形 対象ユニットID;拡散ビーム 黄
忿怒のレッドUFO襲来(準備),        マシンガン EPS_RedUFOU.bmp BeamSaber.wav
忿怒のレッドUFO襲来(攻撃),        マシンガン EPS_RedUFOU.bmp Beamvalcan.wav
忿怒のレッドUFO襲来(命中),        マシンガン
鵺的スネークショー(攻撃),         実弾発射 Beam\EFFECT_HBeamHit(Green)02.bmp Bow.wav;実弾発射 Beam\EFFECT_HBeamHit(Green)02.bmp Bow.wav
鵺的スネークショー(命中),         噛み付き
哀愁のブルーUFO襲来(準備),        レーザーマシンガン EPS_BlueUFOU.bmp 32 BeamSaber.wav
哀愁のブルーUFO襲来(攻撃),        レーザーマシンガン 青 EPS_BlueUFOU.bmp 32
哀愁のブルーUFO襲来(命中),        レーザーマシンガン 青
弾幕キメラ(攻撃),             振り回し MapBeam\EFFECT_360Beam(Blue)07.bmp 96 Whiz.wav
弾幕キメラ(命中),             ベアリング
義心のグリーンUFO襲来(準備),       ビームランチャー EPS_GreenUFOU.bmp BeamSaber.wav
義心のグリーンUFO襲来(攻撃),       ビームランチャー 緑 EPS_GreenUFOU.bmp
義心のグリーンUFO襲来(命中),       ビームランチャー 緑
UD・ダークネス(解説),          $(ユニット)はアンディファインドダークネスで攻撃をかけた。
UD・ダークネス(準備),          瞬間変形 Anime\Smoke\EFFECT_SmokeA(Black)01.bmp;煙 黒
UD・ダークネス(攻撃),          打撃突撃
UD・ダークネス(命中),          強打 Explode.wav
恐怖の虹色UFO襲来(攻撃),         実弾発射 EPS_RedUFOU.bmp BeamSaber.wav;実弾発射 EPS_BlueUFOU.bmp BeamSaber.wav;実弾発射 EPS_GreenUFOU.bmp BeamSaber.wav;_
                     実弾発射 EPS_RedUFOU.bmp BeamSaber.wav;実弾発射 EPS_BlueUFOU.bmp BeamSaber.wav;実弾発射 EPS_GreenUFOU.bmp BeamSaber.wav
恐怖の虹色UFO襲来(命中),         内蔵チェーンガン 黄 Beamvalcan.wav
平安京の悪夢(攻撃),            @平安京の悪夢
平安京の悪夢(命中),            大ビーム 白
源三位頼政の弓(準備),           -
源三位頼政の弓(攻撃),           拡散ビーム 桃 Swing(2).wav
源三位頼政の弓(命中),           拡散ビーム 桃

# include.eve

##### ------------------------------ 封獣ぬえ ------------------------------ #####

平安京の悪夢:
    Color RGB(255,0,0)
    PlaySound LaserGun.wav
    For i = 1 To 10
        DrawWidth (i)
        Line 0 0 0 480
        Line 96 0 96 480
        Line 192 0 192 480
        Line 288 0 288 480
        Line 384 0 384 480
        Line 480 0 480 480
        Line 0 0 480 0
        Line 0 96 480 96
        Line 0 192 480 192
        Line 0 288 480 288
        Line 0 384 480 384
        Line 0 480 480 480
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        Wait 0.5
    Next
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【5120】Re(1):レス&投稿予告

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2010年03月24日(水) 19時32分 -
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引用なし
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どうも、ジム公です。
予告後にあれこれとすみません。


>>アニメのエラー

>そして誰もいなくなるか?
include.eve:1361行目
サブルーチンの呼び出し先ラベルである「メッセージW表示」がみつかりません
1360: PlaySound Warship.wav
1361: メッセージW表示
1362: Wait 15

>鳳翼天翔
include.eve:2969行目
サブルーチンの呼び出し先ラベルである「妹紅_鳳凰羽描画」がみつかりません
2968:
2969: 妹紅_鳳凰羽描画 X1 Y1 A0WA120 A1WA120 20 20 4
2970:

>スカーレットデビル
include.eve:955行目
サブルーチンの呼び出し先ラベルである「画面色変更」がみつかりません
954: ElseIf Args(1) = 紅魔 Then
955: 画面色変更 Sunset
956: EndIf


ざっと眺めたところ、今は残っていないラベルを指定しているものでは
「画面色フィルター」も複数ありました。

あと、蓬莱の玉の枝-夢色の郷-のアニメが抜けているようです。


>>テスト地霊伝ルートのエラー
4話 敵ロックが登場するとデータがみつかりませんエラーが出ます。

5話 黒猫を倒すと味方のお燐がアップグレードします。

いつの間にかさとりと勇儀の異常率がアップしていました。
多分、敵で同キャラが出たときではないかと思うのですが。


>幽々子(反魂蝶)
BGMは現在の書式だと「EPS_Th07Stage6final.mid」ではないでしょうか。


>鈴仙
味方時、Sサイズ補正と能力補正と集中が全部乗ると凄いので
集中を何かに置き換えませんか。
能力の対象属性上、ネームドでも該当武装しか
持っていないようなキャラも結構多いでしょうし。

かく乱と被りますが、目眩しあたりはどうでしょう。


>永琳(味方時)
器用に立ち回れるのが似合うのとSPの微妙さがあるといっても、
ライフゲームによるザコ削りや高い状態異常力で活躍しつつ、
移動時などヒマをみてはENを痛めず自己回復
or高機動ヒーラーできるのはちょっと便利すぎるような。

薬の効果は今の強力さを保ちつつ、数を2〜3個に減らしたらどうでしょうか。


>輝夜(永夜返し)
HP回復を外し、フィールドを一回り強化しつつ
現在消費0のところを20〜40くらい設けてはどうでしょう。

元ゲームで持久戦だったものを
最大火力による短期決戦を迫られるのは違和感があり、
また、通常形態も同系統なので連戦となると
それ向きの武装やSPが枯渇していて辛くなりがちなためです。

火力押しがもう無理な場合に、手数で押し切るなりひたすら強生存力で耐え抜くなりも
可能なほうが良いのではないかなと。


>お空(味方時)
高EN&EN回復と合わさって超気軽に乱発できるメガフレアが
防御系SPが無いこと他諸々の欠点を補えすぎて余りあるように感じました。
これができないと見た目の派手さに反して立ち回りに苦労しそうではあるんですが。

うーん。メガフレア消費を+10、味方時EN強化Lv-4ほどしませんか。


それでは。

【5121】Re(2):レス&投稿予告

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2010年03月28日(日) 20時46分 -
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引用なし
パスワード
レスありがとうございます。
了解の部分は省略で。

>>>アニメのエラー
>
>>そして誰もいなくなるか?
>include.eve:1361行目
>サブルーチンの呼び出し先ラベルである「メッセージW表示」がみつかりません
>1360: PlaySound Warship.wav
>1361: メッセージW表示
>1362: Wait 15
>
>>鳳翼天翔
>include.eve:2969行目
>サブルーチンの呼び出し先ラベルである「妹紅_鳳凰羽描画」がみつかりません
>2968:
>2969: 妹紅_鳳凰羽描画 X1 Y1 A0WA120 A1WA120 20 20 4
>2970:
>
>>スカーレットデビル
>include.eve:955行目
>サブルーチンの呼び出し先ラベルである「画面色変更」がみつかりません
>954: ElseIf Args(1) = 紅魔 Then
>955: 画面色変更 Sunset
>956: EndIf
>
>
>ざっと眺めたところ、今は残っていないラベルを指定しているものでは
>「画面色フィルター」も複数ありました。

ぎゃー、報告ありがとうございます。
メッセージW表示は削除、それ以外のラベルは復旧しました。

>あと、蓬莱の玉の枝-夢色の郷-のアニメが抜けているようです。

追加および、以下のアニメの変更を行いました。

三種の神器(攻撃),             連突
三種の神器(命中),             連突 青
燕の子安貝-永命線-(攻撃),         回転発射 Anime\MapBeam\EFFECT_360Beam(White)04.bmp 64 LaserGun.wav
燕の子安貝-永命線-(命中),         オールレンジ
仏の御石の鉢-砕けぬ意志-(攻撃),      拡散ビーム 白
仏の御石の鉢-砕けぬ意志-(命中),      拡散ビーム 白
龍の頸の玉-五色の弾丸-(攻撃),       拡散ビーム 黄
龍の頸の玉-五色の弾丸-(命中),       光球 青 Stab.wav;光球 赤 Stab.wav;光球 緑 Stab.wav
蓬莱の玉の枝-夢色の郷-(攻撃),       実弾発射 武器画像=STG弾2(赤) 16 Whiz.wav;実弾発射 武器画像=STG弾2(紫) 16 Whiz.wav;実弾発射 武器画像=STG弾2(青) 16 Whiz.wav;_
                     実弾発射 武器画像=STG弾2(緑) 16 Whiz.wav;実弾発射 武器画像=STG弾2(黄) 16 Whiz.wav
蓬莱の玉の枝-夢色の郷-(命中),       飛沫 赤;飛沫 紫;飛沫 青;飛沫 緑;飛沫 黄

>>>テスト地霊伝ルートのエラー
>4話 敵ロックが登場するとデータがみつかりませんエラーが出ます。
>
>5話 黒猫を倒すと味方のお燐がアップグレードします。
>
>いつの間にかさとりと勇儀の異常率がアップしていました。
>多分、敵で同キャラが出たときではないかと思うのですが。

こちらも報告ありがとうございます。
敵用データの追加、設定漏れしていたのでまとめて修正しました。

>>鈴仙
>味方時、Sサイズ補正と能力補正と集中が全部乗ると凄いので
>集中を何かに置き換えませんか。
>能力の対象属性上、ネームドでも該当武装しか
>持っていないようなキャラも結構多いでしょうし。
>
>かく乱と被りますが、目眩しあたりはどうでしょう。

ふむ、味方ならすでに状態異常の強さがあり、
敵だと強く味方だとがっかりな方がキャラ的にもらしいですし…
微妙さは目眩しと同レベルですが、緋想天で永琳の指示を受けて探ってた描写から偵察で。
習得速度を少々変えて、以下のように。

SP, 50, かく乱, 1, 加速, 7, ひらめき, 10, 偵察, 15, 痛撃, 22, 信頼, 33

>>永琳(味方時)
>器用に立ち回れるのが似合うのとSPの微妙さがあるといっても、
>ライフゲームによるザコ削りや高い状態異常力で活躍しつつ、
>移動時などヒマをみてはENを痛めず自己回復
>or高機動ヒーラーできるのはちょっと便利すぎるような。
>
>薬の効果は今の強力さを保ちつつ、数を2〜3個に減らしたらどうでしょうか。

さっくり弾3に減少で。

>>輝夜(永夜返し)
>HP回復を外し、フィールドを一回り強化しつつ
>現在消費0のところを20〜40くらい設けてはどうでしょう。
>
>元ゲームで持久戦だったものを
>最大火力による短期決戦を迫られるのは違和感があり、
>また、通常形態も同系統なので連戦となると
>それ向きの武装やSPが枯渇していて辛くなりがちなためです。
>
>火力押しがもう無理な場合に、手数で押し切るなりひたすら強生存力で耐え抜くなりも
>可能なほうが良いのではないかなと。

HP回復の撤廃と永夜返し二種の攻撃力-100ではいかがでしょうか?
直撃・看破・無属性を引き立たせるための設計なのと、
ディゾルブも含めてシナリオ的にも「倒さなくてもいいボス」なので
適当な攻撃でEN0にしてチクチク、で済むとさすがに厄介さが薄れるような。

HP回復が無ければ持久戦でも詰むことはないんじゃないかなーと。
SP抜きでフィールドを貫ける火力と低攻撃力なら1発は耐えられる耐久を有する
スーパー系の存在も映えますし。

>>お空(味方時)
>高EN&EN回復と合わさって超気軽に乱発できるメガフレアが
>防御系SPが無いこと他諸々の欠点を補えすぎて余りあるように感じました。
>これができないと見た目の派手さに反して立ち回りに苦労しそうではあるんですが。
>
>うーん。メガフレア消費を+10、味方時EN強化Lv-4ほどしませんか。

メガフレア消費+15、命中-20ではどうでしょう?
ある程度乱射はできても、元の低命中含め回避がそこそこある敵には機能しづらい形で。

以下、変更データになります。

鈴仙=優曇華院=イナバ
鈴仙, れいせん, 女性, 東方プロジェクト, AAAA, 140
特殊能力なし
134, 144, 141, 147, 165, 161, 弱気
SP, 50, かく乱, 1, 加速, 7, ひらめき, 10, 偵察, 15, 痛撃, 22, 信頼, 33
EPS_ReisenUdongeinInaba(Hisouten).bmp, EPS_Th08Stage5boss.mid EPS_Battle.mid
===
特殊効果発動率強化Lv6=全 (敵仕様)

# 集中→偵察15、かく乱10→1、ひらめき15→10

八意永琳
八意永琳, やごころえいりん, (東方プロジェクト(八意永琳専用)), 1, 2
空陸, 4, M, 5000, 170
特殊能力
性別=女性
4300, 180, 900, 80
AACA, EPS_YagokoroEirinU.bmp
胡蝶夢丸ナイトメア,      800, 1, 3, -10,  2,  -, 110, AABA, +20, 眠
弓矢,             1000, 1, 3, -10, 12,  -,  -, AABA, +0, 実格
壺中の天地,          1100, 1, 2, +0,  -,  5,  -, AABA, -5, 実P
神代の記憶,          1200, 1, 4, -5,  -, 15,  -, AACA, +10, B縛L1
ライフゲーム,         1300, 1, 4, -15,  -, 10,  -, AABA, +15, SL0
アポロ13,          1400, 1, 3, +20,  6,  -,  -, AABA, -10, -
オモイカネディバイス,     1600, 2, 5, +15,  4, 20, 115, AABA, +0, -
天文密葬法,          1700, 1, 4, -10,  -, 30, 120, AABA, -10, 実
===
薬を作る程度の能力,     回復Lv4 治癒,  1,  3,  -,  -, (!敵仕様)

# 薬を作る程度の能力弾数-3

蓬莱山輝夜(永夜返し)
蓬莱山輝夜, ほうらいさんかぐや, (東方プロジェクト(蓬莱山輝夜専用)), 1, 2
空陸, 3, S, 10000, 170
特殊能力
性別=女性
耐性=時
無効化=死
命中強化Lv6=非表示
フィールドLv6=永夜返し 全 0 - バリア無効化無効
BGM=EPS_Th08Stage6final.mid
3600, 190, 1100, 70
AACA, EPS_HouraisanKaguyaU.bmp
永夜返し<M>,         1300, 1, 3, -10, 10,  -,  -, AABA, -20, 時M全
永夜返し-夜明け-,       1600, 1, 5, +0, 30,  -,  -, AABA, -20, 時

# HP回復撤廃、攻撃力-100

霊烏路空
霊烏路空, れいうじうつほ, (東方プロジェクト(霊烏路空専用)), 1, 1
空陸, 4, M, 5000, 150
特殊能力
性別=女性
有効=神
弱点=光獣
EN回復Lv1=八咫烏の力/EN回復Lv1 (!敵仕様)
EN回復Lv3=八咫烏の力/EN回復Lv3 (敵仕様)
EN消費減少Lv5 (敵仕様)
4200, 230, 900, 75
AACB, EPS_ReiuziUtsuhoU.bmp
メガフレア,          1600, 1, 4, -20,  -, 55, 105, AABA, -20, M扇L1
フィクストスター,       1700, 1, 4, -15,  -, 25,  -, AABA, -10, -
P・レボリューション,     1900, 1, 3, -10,  -, 90, 125, AABA, -10, M全
ギガフレア,          2000, 1, 5, +0,  -, 80, 120, AABA, -20, M拡
ニュークリアフュージョン,   2000, 1, 4, +5,  -, 45,  -, AABA, +0, -
サブタレイニアンサン,     2200, 1, 4, +10,  -, 150, 140, AABA, +75, M全引
N・エクスカーション,     2600, 1, 4, +0,  -, 75, 120, AABA, +0, -
ヘルズトカマク,        3000, 1, 1, +5,  -, 100, 135, AABA, -10, 射

# メガフレア消費+15、命中-20

変更に伴い、投稿は4/4予定となります。
それでは、引き続きレスお待ちしております。

【5122】投稿報告

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2010年04月19日(月) 00時01分 -
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投稿完了いたしました。
素材のご協力をいただいた方々、ならびにご意見くださった方々、誠にありがとうございました。

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