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【5556】カラテカ 第一稿
ジム公
2012年02月25日(土) 19時56分
【5560】インクルード
ジム公
2012年02月25日(土) 19時59分
【5560】インクルード
名前
ジム公
投稿日時
- 2012年02月25日(土) 19時59分 -
設定
引用なし
パスワード
戦闘アニメ_KARATE_ランダム蹴り攻撃:
Switch Random(3)
Case 1
Set KARATE_Kick KARATE_Karateka(HighKick).bmp
Case 2
Set KARATE_Kick KARATE_Karateka(LowKick).bmp
Case 3
Set KARATE_Kick KARATE_Karateka(MiddleKick).bmp
EndSw
Call 戦闘アニメ_瞬間変形攻撃 KARATE_Kick 対象ユニットID 反映
Return
戦闘アニメ_KARATE_ターゲット変更命中:
# 書式「KARATE_ターゲット変更 (攻撃する側パイロット名) (される側パイロット名)」
Select Args(1)
SelectTarget Args(2)
Return
戦闘アニメ_KARATE_礼処理攻撃:
SetMessage 相手パイロット ダメージ小 "-"
SetMessage 相手パイロット 射程外 "-"
Return
戦闘アニメ_KARATE_技能文字発動:
# 引数1 表示文字
# 引数2 効果音
_CenteringCheck 相手ユニットID
Local C_X = _Get_WX(相手ユニットID)
Local C_Y = _Get_WY(相手ユニットID)
Font 12pt
Local i = 0
Local STR = _GN(Args(1))
Local S_S = TextWidth(STR)
_SelectSound "-.wav" _GetWavFromArgs()
Wait Start
For i = 1 To 8
ClearPicture
Font RGB(i * 32,i * 32,i * 32)
PaintString (C_X + 1 + (16 - (S_S \ 2))) (C_Y + 33) STR
Font #000000
PaintString (C_X + (16 - (S_S \ 2))) (C_Y + 32) STR
Refresh
Wait Until (0.5 * i)
Next
ClearPicture
Refresh
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