SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5560】インクルード

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2012年02月25日(土) 19時59分 -
設定
引用なし
パスワード
戦闘アニメ_KARATE_ランダム蹴り攻撃:

Switch Random(3)
Case 1
Set KARATE_Kick KARATE_Karateka(HighKick).bmp
Case 2
Set KARATE_Kick KARATE_Karateka(LowKick).bmp
Case 3
Set KARATE_Kick KARATE_Karateka(MiddleKick).bmp
EndSw

Call 戦闘アニメ_瞬間変形攻撃 KARATE_Kick 対象ユニットID 反映

Return


戦闘アニメ_KARATE_ターゲット変更命中:
# 書式「KARATE_ターゲット変更 (攻撃する側パイロット名) (される側パイロット名)」

Select Args(1)
SelectTarget Args(2)
Return


戦闘アニメ_KARATE_礼処理攻撃:
SetMessage 相手パイロット ダメージ小 "-"
SetMessage 相手パイロット 射程外 "-"
Return


戦闘アニメ_KARATE_技能文字発動:
# 引数1 表示文字
# 引数2 効果音
_CenteringCheck 相手ユニットID
Local C_X = _Get_WX(相手ユニットID)
Local C_Y = _Get_WY(相手ユニットID)

Font 12pt

Local i = 0
Local STR = _GN(Args(1))
Local S_S = TextWidth(STR)


_SelectSound "-.wav" _GetWavFromArgs()
Wait Start
For i = 1 To 8
 ClearPicture
 Font RGB(i * 32,i * 32,i * 32)
 PaintString (C_X + 1 + (16 - (S_S \ 2))) (C_Y + 33) STR
 Font #000000
 PaintString (C_X + (16 - (S_S \ 2))) (C_Y + 32) STR

 Refresh
 Wait Until (0.5 * i)
Next

ClearPicture
Refresh
Return

605 hits



1746 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,616

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター