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【6190】Re(1):クリミナルガールズ 初稿

名前
 白川
投稿日時
 - 2013年07月24日(水) 21時31分 -
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引用なし
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どうも、白川です。
つい先日、というかさっきクリアして何とか間に合ったので、いろいろと。
投稿直前に多めになってしまって本当に申し訳ないです、ごめんなさい。


>水適応
全体的に飛び道具系の水適応が高くありませんか。
火属性はC、それ以外はBまで低下希望です。
雷属性はイメージ的にAのままでいい気もしますが、判断はお任せします。


>合体技
前期型の時点で使えてもいいのではないでしょうか。
ゲーム中では前半から使うものですし、バランス上も特に問題はないと思います。
原作再現する場合、SP50の7人だけで後半まで食ってかなきゃならないわけですし。


>如月恭華(騎士)
>HP強化Lv2
>蘭東かよ子(騎士)
>装甲強化Lv1
この辺はわざわざ特殊能力にせず基本能力値に含めた方がすっきりするのでは?


>如月恭華
原作通りとはいえ、まだ地味というか、もう一声欲しいような。
SRCでは弱い毒ダメージの分を火力に上乗せということで、猛毒斬りの攻撃力+100はどうでしょうか。

>バッドブレイク,        1600, 1, 1, -10,  -, 35, 105, AAAA, +15, 武毒痺L1
こっちも攻撃力+100希望です。

>二段斬り,        1500, 1, 1, +10,  -, 15,  -, AAAA, +10, 武
2回攻撃ですし、連L2が付いててもいいのでは。


>水菜悠里
>ヒエール,        1300, 1, 4,  +0,  -, 15,  -, AAAA, +20, 魔術冷低運
>イターム,        1400, 1, 4, +15,  -, 15,  -, AAAA, +15, 魔術
>ミナヒエール,        1300, 1, 4,  +0,  -, 15,  -, AAAA, +20, 魔術冷低運
>ミナイターム,        1400, 1, 4, +15,  -, 15,  -, AAAA, +15, 魔術
ヒエール系の出番がほとんどなくなってしまう気がします。
ヒエールとイタームの命中を入れ替えてイタームの最小射程を2にすると
いくらかヒエールの出番が増えるんじゃないかなーと。


>蘭東かよ子
># 358+5/355+5 壁
363+5/360+5ではないかと。


>片木左子
>グローブ,        1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突
個人的にはグローブよりはパンチの方がそれっぽい感じがします。

>片木左子(騎士)
1人だけ奥義がハブられてて寂しいので、陰陽五行活陣を入れませんか。
原作通りの他者掛けサポートにすると方向性ぶれちゃうので、
>陰陽五行活陣,    解説="攻撃力、防御力、運動性UP<1ターン>" 状態Lv1=攻撃力UP 状態Lv1=防御力UP 状態Lv1=運動性UP 再行動,      0,  -,  40, 120, -
こんな感じの自己強化にするなどして。
最大射程1、防御回避SPなしなので突き抜けたりはしないと思います。


>片木右子
>SP, 50, 足かせ, 1, 信頼, 4, 隠れ身, 10, 応援, 16, 目眩し, 22, 絆, 35
応援だとシンと被るので、目眩しと修得レベルを入れ替えて癒しとかどうでしょう。

>ヒール,            回復Lv3,    1, -, 30,  -, 魔術
一般のサポート系に比べて最大EN低めということもありますし、ヒールの消費-5希望。
オールヒールと回復量、消費共に同じなのもちょっとつまらないかなという気もするので。

>片木右子(騎士)
>抵抗力Lv3=(バッドガード)
カッコは不要です。
特殊能力欄に(バッドガード)とそのまま表示されて不自然になっていました。

>サコ・パンチ!,        1300, 1, 2, +10,  -, 10,  -, AAAA, +10, 合突射P
射程2なので、射属性が不要です。


>春川朋
>氷結剣カッチン,        2100, 1, 1, +25,  -, 20, 110, AAAA, +5, 合武冷
>落雷剣ショック,        2100, 1, 1, +20,  -, 20, 110, AAAA, +10, 合武雷
威力落として射程3とかにならないでしょうか。
ランはともかくアリスを敵に隣接させないと使えないというのは
原作ザコ戦でとにかく多用した技にしては使いにくいと思います。
>氷結剣カッチン,        1600, 1, 3, +25,  -, 10, 110, AAAA, +5, 合武格冷
>落雷剣ショック,        1600, 1, 3, +20,  -, 10, 110, AAAA, +10, 合武格雷
撃ちにくい高火力よりはこんな感じの方がらしいんじゃないかなと。


>初来慎
原作では悪燃費の対ボスアタッカー寄りのキャラでしたし、もう少し武装の火力上げませんか。
フリーズの攻撃力+100、消費+10、ショックの攻撃力+200、消費+20くらいに。
その上で、魔力自体はアリスに及ばなかったので、騎士から射撃強化を削って、
消費MP軽減の再現としてEN+20して170まで上げるのはどうでしょう。
EN低めというコンセプト的にまずいでしょうか?

>カード,            1000, 1, 2,  +5, 13,  -,  -, AAAA, +10, 実連L4P
格属性があった方がいいのでは。

>OPRエンド,        2600, 1, 3,  +0,  -, 90, 125, AAAA, +0, 協魔術火冷雷(如月恭華2マス以内 蘭東かよ子2マス以内 片木左子2マス以内 片木右子2マス以内 水菜悠里2マス以内 春川朋2マス以内)
>OPRエンド(表示用),        2600, 1, 3,  +0,  -, 90, 125, AAAA, +0, 協魔術火冷雷|攻反(!如月恭華2マス以内 or !蘭東かよ子2マス以内 or !片木左子2マス以内 or !片木右子2マス以内 or !水菜悠里2マス以内 or !春川朋2マス以内)
まんたんパンチと同じ必要条件制御にして
>OPRエンド,        2600, 1, 3,  +0,  -, 90, 125, AAAA, +0, 協魔術火冷雷<如月恭華2マス以内 蘭東かよ子2マス以内 片木左子2マス以内 片木右子2マス以内 水菜悠里2マス以内 春川朋2マス以内>
こっちの方がいいと思います。

それと無印版だけシャドウボールに闇属性が残っています。
個人的には両方闇属性は付いたままでもいいんじゃないかとも思いますけども。


>姫神綾乃
>144, 150, 147, 146, 167, 159, 普通
ラスボスですし、性格は強気でもいいのでは。
敵の時ならそんなにイメージともずれないと思いますし。

>SP, 50, 努力, 1, 集中, 4, 忍耐, 10, 直撃, 14, 策謀, 21, 戦慄, 39
最後に信頼なんかを修得するとそれっぽい感じがします。
策謀→信頼に差し替えで修得を最後に回すのを希望で。

特殊効果発動率強化を付けませんか、Lv6くらいで。
今のままだと、かなり鬱陶しかったソーンバインドの麻痺が味方相手にまず効かないのではないかと。
それとティアーズも追加希望です。
>ティアーズ,          0, 1, 3, +20,  1, 40, 110, AAAA, +0, 魔術毒乱止M全
こんな感じなら敵時に厄介で、仮に味方使用した場合でもさほど強くならないと思います。


>教官(クリミナルガールズ)
>教官, CriminalGirls_Instructor
>.bmp
変なところで改行が入っちゃってます。


それでは。

【6191】ランのフルネーム

名前
 白川
投稿日時
 - 2013年07月26日(金) 21時20分 -
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どうも、白川です。
もう一個だけミスっぽいのを。

>蘭東かよ子
「蘭東」ではなく「蘭堂」、「かよ子」ではなく「かよこ」じゃないかと。

【6255】Re(2):クリミナルガールズ 初稿

名前
 漁火
投稿日時
 - 2013年08月11日(日) 01時39分 -
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引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
CriminalGirls9.zip ファイルサイズ: 16.7KB
こんばんは、クリミナルガールズ続編の情報にひゃっほいしている漁火です。  

白川さん、ご意見ありがとうございます。
プレイした方がいて嬉しい限りです。

お盆前でまとまった時間が取れずレスが遅れて申し訳ありません。               

以下レスになります。

>>水適応
>全体的に飛び道具系の水適応が高くありませんか。
>火属性はC、それ以外はBまで低下希望です。
>雷属性はイメージ的にAのままでいい気もしますが、判断はお任せします。
以下のように水適正を修正します。

ヒエール A→B
ミナヒエール A→B
イターム A→B
ミナイターム A→B
コゴエール A→B
守ってカエース A→B
ライトボール A→B
ライトフォール A→B
シャドウボール A→B
OPRファイア B→C
OPRファイア(S) B→C
OPRフリーズ A→B
OPRフリーズ(A) A→B
ダークショット A→B


>>合体技
>前期型の時点で使えてもいいのではないでしょうか。
>ゲーム中では前半から使うものですし、バランス上も特に問題はないと思います。
>原作再現する場合、SP50の7人だけで後半まで食ってかなきゃならないわけですし。
序盤封印推奨と注釈をつけて、前期型にも実装しておきます。


>>如月恭華(騎士)
>>HP強化Lv2
>>蘭東かよ子(騎士)
>>装甲強化Lv1
>この辺はわざわざ特殊能力にせず基本能力値に含めた方がすっきりするのでは?
見易さ重視で基本能力値に移動します。


>>如月恭華
>原作通りとはいえ、まだ地味というか、もう一声欲しいような。
>SRCでは弱い毒ダメージの分を火力に上乗せということで、猛毒斬りの攻撃力+100はどうでしょうか。
>>バッドブレイク,        1600, 1, 1, -10,  -, 35, 105, AAAA, +15, 武毒痺L1
>こっちも攻撃力+100希望です。
以下のように調整します。
>猛毒斬り 攻撃力+100、命中-10
>バッドブレイク 攻撃力+100、命中-5


>>二段斬り,        1500, 1, 1, +10,  -, 15,  -, AAAA, +10, 武
>2回攻撃ですし、連L2が付いててもいいのでは。
連L2属性を追加します。


>>水菜悠里
>>ヒエール,        1300, 1, 4,  +0,  -, 15,  -, AAAA, +20, 魔術冷低運
>>イターム,        1400, 1, 4, +15,  -, 15,  -, AAAA, +15, 魔術
>>ミナヒエール,        1300, 1, 4,  +0,  -, 15,  -, AAAA, +20, 魔術冷低運
>>ミナイターム,        1400, 1, 4, +15,  -, 15,  -, AAAA, +15, 魔術
>ヒエール系の出番がほとんどなくなってしまう気がします。
>ヒエールとイタームの命中を入れ替えてイタームの最小射程を2にすると
>いくらかヒエールの出番が増えるんじゃないかなーと。
アリスの氷属性イメージをもう少し重視しようかと思います。
ヒエールとイタームについてそのまま採用し、
シビレールの命中-15、コゴエールの命中+10します。


>>蘭東かよ子
>># 358+5/355+5 壁
>363+5/360+5ではないかと。
>
>「蘭東」ではなく「蘭堂」、「かよ子」ではなく「かよこ」じゃないかと。
ご指摘ありがとうございます。修正します。
ランの回避、想定よりちょっと高かったのでパイロット側で-4 します。


>>片木左子
>>グローブ,        1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突
>個人的にはグローブよりはパンチの方がそれっぽい感じがします。
パンチに名称を変更します。


>>片木左子(騎士)
>1人だけ奥義がハブられてて寂しいので、陰陽五行活陣を入れませんか。
>原作通りの他者掛けサポートにすると方向性ぶれちゃうので、
>>陰陽五行活陣,    解説="攻撃力、防御力、運動性UP<1ターン>" 状態Lv1=攻撃力UP 状態Lv1=防御力UP 状態Lv1=運動性UP 再行動,      0,  -,  40, 120, -
>こんな感じの自己強化にするなどして。
>最大射程1、防御回避SPなしなので突き抜けたりはしないと思います。
いただいた案で実装します。

原作だと開幕OPRアシストか陰陽五行活陣で味方全体ブーストが多くなるので
こんな有用アビリティSRCで持たせたらアタッカーとしてぶれてどうすべぇと、
そっと見なかったことにしてました。
しかし奥義ハブるのも問題ですよね……。


>>片木右子
>>SP, 50, 足かせ, 1, 信頼, 4, 隠れ身, 10, 応援, 16, 目眩し, 22, 絆, 35
>応援だとシンと被るので、目眩しと修得レベルを入れ替えて癒しとかどうでしょう。
そのまま入れ替えると習得レベルで癒しのSPが足りない問題があるので
少し習得を遅らせ、以下でどうでしょう。
>SP, 50, 足かせ, 1, 信頼, 4, 隠れ身, 10, 目眩し, 16, 癒し, 26, 絆, 35

Lv26まで実質、信頼と隠れ身しか使えないということになりますがユコだからいいかな・・・(再び
癒しを26習得ってほぼ最速ですしね。
サコユコはSP習得レベルを合わせているので、サコの習得レベルも変更します。

一応断っておくと改心したあとのユコは1,2を争うくらい好きです。

>>ヒール,            回復Lv3,    1, -, 30,  -, 魔術
>一般のサポート系に比べて最大EN低めということもありますし、ヒールの消費-5希望。
>オールヒールと回復量、消費共に同じなのもちょっとつまらないかなという気もするので。
ヒールの消費-5 します。

>>片木右子(騎士)
>>抵抗力Lv3=(バッドガード)
>カッコは不要です。
>特殊能力欄に(バッドガード)とそのまま表示されて不自然になっていました。
ご指摘ありがとうございます。修正します。

>>サコ・パンチ!,        1300, 1, 2, +10,  -, 10,  -, AAAA, +10, 合突射P
>射程2なので、射属性が不要です。
射属性を削除します。


>>春川朋
>>氷結剣カッチン,        2100, 1, 1, +25,  -, 20, 110, AAAA, +5, 合武冷
>>落雷剣ショック,        2100, 1, 1, +20,  -, 20, 110, AAAA, +10, 合武雷
>威力落として射程3とかにならないでしょうか。
>ランはともかくアリスを敵に隣接させないと使えないというのは
>原作ザコ戦でとにかく多用した技にしては使いにくいと思います。
>
>>氷結剣カッチン,        1600, 1, 3, +25,  -, 10, 110, AAAA, +5, 合武格冷
>>落雷剣ショック,        1600, 1, 3, +20,  -, 10, 110, AAAA, +10, 合武格雷
>撃ちにくい高火力よりはこんな感じの方がらしいんじゃないかなと。
開幕ザコ一掃がメインの運用だったかと思うので確かに今の仕様だとちょっとヘンな気がしますね。
頂いた案から気力制限も撤廃して、燃費ちょい悪くして以下のようにします。
>>氷結剣カッチン,        1600, 1, 3, +25,  -, 15,  -, AAAA, +5, 合武格冷
>>落雷剣ショック,        1600, 1, 3, +20,  -, 15,  -, AAAA, +10, 合武格雷


>>初来慎
>原作では悪燃費の対ボスアタッカー寄りのキャラでしたし、もう少し武装の火力上げませんか。
>フリーズの攻撃力+100、消費+10、ショックの攻撃力+200、消費+20くらいに。
>その上で、魔力自体はアリスに及ばなかったので、騎士から射撃強化を削って、
>消費MP軽減の再現としてEN+20して170まで上げるのはどうでしょう。
>EN低めというコンセプト的にまずいでしょうか?
習得時期及び連携スキル的にもファイアとフリーズはほぼ同威力だったかと。
連携相手がサコとアリスで真逆のタイプなので差別化にはなっているかなと思います。
またショックは条件が厳しめですが開幕1900撃てるのも問題かと思うので気力制限105を追加します。
その他はいただいた案で実装します。


>>カード,            1000, 1, 2,  +5, 13,  -,  -, AAAA, +10, 実連L4P
>格属性があった方がいいのでは。
格属性を追加します。


>>OPRエンド,        2600, 1, 3,  +0,  -, 90, 125, AAAA, +0, 協魔術火冷雷(如月恭華2マス以内 蘭東かよ子2マス以内 片木左子2マス以内 片木右子2マス以内 水菜悠里2マス以内 春川朋2マス以内)
>>OPRエンド(表示用),        2600, 1, 3,  +0,  -, 90, 125, AAAA, +0, 協魔術火冷雷|攻反(!如月恭華2マス以内 or !蘭東かよ子2マス以内 or !片木左子2マス以内 or !片木右子2マス以内 or !水菜悠里2マス以内 or !春川朋2マス以内)
>まんたんパンチと同じ必要条件制御にして
>>OPRエンド,        2600, 1, 3,  +0,  -, 90, 125, AAAA, +0, 協魔術火冷雷<如月恭華2マス以内 蘭東かよ子2マス以内 片木左子2マス以内 片木右子2マス以内 水菜悠里2マス以内 春川朋2マス以内>
>こっちの方がいいと思います。
ありがとうございます。
確認しましたので変更します。


>それと無印版だけシャドウボールに闇属性が残っています。
>個人的には両方闇属性は付いたままでもいいんじゃないかとも思いますけども。
ご指摘ありがとうございます。
「闇の切り札」・・・という台詞があったりしますが厨二病な人なのでどこまで信用してよいか悩むところです。
原作では闇属性という属性はありませんので、ライトボールと同様の理由で削除しておきます。


>>姫神綾乃
>>144, 150, 147, 146, 167, 159, 普通
>ラスボスですし、性格は強気でもいいのでは。
>敵の時ならそんなにイメージともずれないと思いますし。
では強気に。ボスとして動かすときは強気便利ですしね。


>>SP, 50, 努力, 1, 集中, 4, 忍耐, 10, 直撃, 14, 策謀, 21, 戦慄, 39
>最後に信頼なんかを修得するとそれっぽい感じがします。
>策謀→信頼に差し替えで修得を最後に回すのを希望で。
氷の試練で暗躍してましたし、策謀はあったほうがいいかなと思います。
所謂、闇落ちしてからのSPが戦慄だけになってしまいますし。
直撃→信頼で以下でどうでしょう。
>SP, 50, 努力, 1, 集中, 4, 忍耐, 10, 策謀, 21, 戦慄, 36, 信頼, 41


>特殊効果発動率強化を付けませんか、Lv6くらいで。
>今のままだと、かなり鬱陶しかったソーンバインドの麻痺が味方相手にまず効かないのではないかと。
パイロット側に敵補正技能を持たせて追加します。


>それとティアーズも追加希望です。
>>ティアーズ,          0, 1, 3, +20,  1, 40, 110, AAAA, +0, 魔術毒乱止M全
>こんな感じなら敵時に厄介で、仮に味方使用した場合でもさほど強くならないと思います。
追加しておきます。


・他自己修正        
ユコの「杖」を突属性から武属性に変更します。        


>>OPRヘイブン        
氷結剣カッチンと落雷剣ショックの変更を受け、OPRヘイブンも変更します。        
現状だと条件の厳しいOPRエンドを除くとシンのボス最高火力になっているのでちょっと違うかなと。        
ボスに使うには効率の悪い対ザコ用、氷結剣カッチンと落雷剣ショックの上位的な位置づけだったかと思います。        
ショックと差別化でCTしないように即死効果も復活させて以下のように。
>OPRヘイヴン,        1900, 1, 3, +10,  -, 15, 110, AAAA, -20, 合魔術即


以上です、大分変わったので投稿はまたしばらく見合わせます。

【6256】Re(3):クリミナルガールズ 初稿 pilot&am...

名前
 漁火
投稿日時
 - 2013年08月11日(日) 01時41分 -
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引用なし
パスワード
##### ・味方
##### ・敵

########## 味方 =====================================================================

如月恭華
キサラギ, 女性, クリミナルガールズ, AAAA, 150
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 23, Lv3, 42
147, 144, 148, 145, 166, 162, 強気
SP, 50, 偵察, 1, ひらめき, 3, 幸運, 7, 集中, 15, 看破, 21, 熱血, 26
CriminalGirls_KisaragiKyoka.bmp, CriminalGirls.mid


水菜悠里
アリス, 女性, クリミナルガールズ, AAAA, 150
特殊能力
魔力所有, 1
125, 154, 142, 141, 151, 160, 弱気
SP, 50, 感応, 1, 隠れ身, 4, 集中, 8, 熱血, 17, 直撃, 24, 瞑想, 31
CriminalGirls_MizunaYuuri.bmp, CriminalGirls.mid


蘭堂かよこ
ラン, 女性, クリミナルガールズ, AAAA, 150
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 31
S防御Lv1, 1, Lv2, 19, Lv3, 37
146, 138, 144, 137, 163, 159, 超強気
SP, 50, 激怒, 1, ド根性, 2, 鉄壁, 5, 闘志, 14, 挑発, 20, 友情, 33
CriminalGirls_RandouKayoko.bmp, CriminalGirls.mid


片木左子
サコ, 女性, クリミナルガールズ, AAAA, 150
特殊能力
切り払いLv1, 8, Lv2, 34
SP消費減少Lv5=ガッツ 努力 根性 ド根性, 1
153, 132, 149, 146, 154, 163, 強気
SP, 50, 気合, 1, 熱血, 4, ド根性, 10, 努力, 16, 加速, 26, 絆, 35
CriminalGirls_KatagiSako.bmp, CriminalGirls.mid


片木右子
ユコ, 女性, クリミナルガールズ, AAAA, 150
特殊能力
魔力所有, 1
130, 148, 141, 143, 153, 161, 弱気
SP, 50, 足かせ, 1, 信頼, 4, 隠れ身, 10, 目眩し, 16, 癒し, 26, 絆, 35
CriminalGirls_KatagiYuko.bmp, CriminalGirls.mid


春川朋
トモエ, 女性, クリミナルガールズ, AAAA, 150
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv3, 21
156, 130, 155, 131, 171, 157, 普通
SP, 50, 魅惑, 1, 痛撃, 3, 必中, 6, 足かせ, 11, 我慢, 18, かく乱, 28
CriminalGirls_HarukawaTomoe.bmp, CriminalGirls.mid


初来慎
シン, 女性, クリミナルガールズ, AAAA, 150
特殊能力
魔力所有, 1
広域サポートLv1, 1
134, 152, 151, 140, 168, 158, 強気
SP, 50, 必中, 1, 応援, 6, ひらめき, 10, 熱血, 19, 号令, 27, 補給, 39
CriminalGirls_HatsuraiMakoto.bmp, CriminalGirls.mid


########## 敵 =====================================================================

姫神綾乃
ヒメカミ, 女性, クリミナルガールズ, AAAA, 150
特殊能力
魔力所有, 1
敵補正=非表示, 1
144, 150, 147, 146, 167, 159, 強気
SP, 50, 努力, 1, 集中, 4, 忍耐, 10, 策謀, 21, 戦慄, 36, 信頼, 41
CriminalGirls_HimekamiAyano.bmp, CriminalGirls.mid
===
特殊効果発動率強化Lv6 (敵補正)


=====================================================================


##### ・味方
##### ・敵

########## 味方 =====================================================================
#
# 原作再現する場合、序盤は合体技の封印を推奨します。


如月恭華
キサラギ, (クリミナルガールズ(如月恭華専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 150
特殊能力
性別=女性
格闘武器=片刃の剣
合体技=火炎爆裂拳 片木左子
合体技=HPハント斬り 初来慎
3800, 120, 900, 80
BACB, CriminalGirls_KisaragiKyokaU.bmp
お宝ハント,          0, 1, 1,  +0,  -, 20,  -, AAAA, +10, 突盗
HPハント,        1100, 1, 1,  +0,  -,  5,  -, AAAA, +10, 武吸
片刃の剣,        1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武
麻痺斬り,        1300, 1, 1,  +0,  -, 10,  -, AAAA, +5, 武痺L1
猛毒斬り,        1400, 1, 1, -10,  -, 10,  -, AAAA, +25, 武毒
二段斬り,        1500, 1, 1, +10,  -, 15,  -, AAAA, +10, 武連L2
#
火炎爆裂拳,        1700, 1, 1,  +0,  -, 15,  -, AABA, +10, 合突火
HPハント斬り,        1700, 1, 1, -10,  -, 15, 110, AAAA, +0, 合武吸

如月恭華(騎士)
キサラギ, (クリミナルガールズ(如月恭華専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 160
特殊能力
性別=女性
格闘武器=片刃の剣
パイロット能力付加=SPUPLv5
合体技=火炎爆裂拳 片木左子
合体技=HPハント斬り 初来慎
4400, 130, 1000, 85
BACA, CriminalGirls_KisaragiKyoka(Knight)U.bmp
お宝ハント,          0, 1, 1,  +0,  -, 20,  -, AAAA, +10, 突盗
HPハントW,        1100, 1, 1,  +0,  -,  5,  -, AAAA, +10, 武吸
片刃の剣,        1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武
パラスバスター,        1300, 1, 1,  +0,  -, 10,  -, AAAA, +5, 武痺L1
ベノムバスター,        1400, 1, 1, -10,  -, 10,  -, AAAA, +25, 武毒
二段斬り,        1500, 1, 1, +10,  -, 15,  -, AAAA, +10, 武連L2
バッドブレイク,        1700, 1, 1, -15,  -, 35, 105, AAAA, +15, 武毒痺L1
#
火炎爆裂拳,        1700, 1, 1,  +0,  -, 15,  -, AABA, +10, 合突火
HPハント斬り,        1700, 1, 1, -10,  -, 15, 110, AAAA, +0, 合武吸

# 390+5/387+5 集閃

# “強欲”の罪を持つ少女。
# 毒や麻痺の状態異常を駆使したり、
# 敵からアイテムを盗んだりするトリッキータイプのキャラクター。


水菜悠里
アリス, (クリミナルガールズ(水菜悠里専用)), 1, 2
陸, 3, S, 4000, 150
特殊能力
性別=女性
合体技=守ってカエース 蘭堂かよこ
合体技=オサボリナース 片木右子
2700, 140, 600, 85
CACB, CriminalGirls_MizunaYuuriU.bmp
本,            1000, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突
ヒエール,        1300, 1, 4, +15,  -, 15,  -, AABA, +20, 魔術冷低運
イターム,        1400, 2, 4,  +0,  -, 15,  -, AABA, +15, 魔術
シビレール,        1600, 1, 3,  -5,  -, 20,  -, AAAA, +10, 魔術雷
コゴエール,        1700, 1, 4, +10,  -, 30, 105, AABA, +20, 魔術冷低運
#
守ってカエース,        1700, 1, 4, -10,  -, 15, 110, AABA, +15, 合魔術
===
オサボリナース,        回復Lv4 治癒,            3, -, 20, 110, 合魔術

水菜悠里(騎士)
アリス, (クリミナルガールズ(水菜悠里専用)), 1, 2
陸, 3, S, 5000, 160
特殊能力
性別=女性
パイロット能力付加=SPUPLv5
射撃強化Lv1
合体技=守ってカエース 蘭堂かよこ
合体技=オサボリナース 片木右子
2900, 150, 700, 90
CACA, CriminalGirls_MizunaYuuri(Knight)U.bmp
本,            1000, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突
ミナヒエール,        1300, 1, 4, +15,  -, 15,  -, AABA, +20, 魔術冷低運
ミナイターム,        1400, 2, 4,  +0,  -, 15,  -, AABA, +15, 魔術
シビレール,        1600, 1, 3,  -5,  -, 20,  -, AAAA, +10, 魔術雷
コゴエール,        1700, 1, 4, +10,  -, 30, 105, AABA, +20, 魔術冷低運
フリソソーグ,        1900, 2, 5, -20,  -, 50, 115, AAAA, +15, 魔術
#
守ってカエース,        1700, 1, 4, -10,  -, 15, 110, AABA, +15, 合魔術
===
オサボリナース,        回復Lv4 治癒,            3, -, 20, 110, 合魔術

# 387+5/386+5S 集隠

# “異端”の罪を持つ少女。
# 魔法使い型で、強力な攻撃魔法を多数使いこなす。
# 反面、HPと物理防御は低い。


蘭堂かよこ
ラン, (クリミナルガールズ(蘭堂かよこ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 150
特殊能力
性別=女性
シールド
合体技=ミナハイガード 水菜悠里
合体技=∞スマッシュ 春川朋
4200, 120, 1100, 60
CACB, CriminalGirls_RandouKayokoU.bmp
サンダーボルト,        1100, 1, 3,  +0,  -, 10,  -, AAAA, +10, 雷
剣,            1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武
リベンジ,        1400, 1, 1, +30,  -,  5,  -, AAAA, +20, 武反
エレキアタック,        1500, 1, 1, +10,  -, 20,  -, AAAA, -20, 武雷痺L1
#
∞スマッシュ,        1700, 1, 1, +10,  -, 15, 110, AAAA, +10, 合武
===
ライフセーブ,    回復Lv4,    1,  2,  30, -, -
ガードシフト,    解説="装甲+200<1ターン>" 付加Lv1=装甲強化Lv2,      1,  -,  20,  -, -
ミナハイガード,    解説="装甲+300<1ターン>" 付加Lv1=装甲強化Lv3,      3,  -,  15, 110, 合

蘭堂かよこ(騎士)
ラン, (クリミナルガールズ(蘭堂かよこ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 160
特殊能力
性別=女性
シールド
パイロット能力付加=SPUPLv5
合体技=ミナハイガード 水菜悠里
合体技=∞スマッシュ 春川朋
4400, 130, 1300, 65
CACA, CriminalGirls_RandouKayoko(Knight)U.bmp
サンダーボルト,        1100, 1, 3,  +0,  -, 10,  -, AAAA, +10, 雷
剣,            1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武
MAXリベンジ,        1400, 1, 1, +30,  -,  5,  -, AAAA, +20, 武反
エレキバスター,        1500, 1, 1, +10,  -, 20,  -, AAAA, -20, 武雷痺L1
#
∞スマッシュ,        1700, 1, 1, +10,  -, 15, 110, AAAA, +10, 合武
===
ソウルセーブ,    回復Lv4,    1,  2,  30, -, -
ガードシフトG,    解説="装甲+200<1ターン>" 付加Lv1=装甲強化Lv2,      1,  -,  20,  -, -
ミナハイガード,    解説="装甲+300<1ターン>" 付加Lv1=装甲強化Lv3,      3,  -,  15, 110, 合
騎士の守護,    解説="装甲+400<1ターン>" 付加Lv1=装甲強化Lv4,      1,  -,  35, 120, -


# 363+5/356+5 壁

# “憤怒“の罪を持つ少女。
# 防御力とHPが優れており、打たれ強い。
# 味方の生存性を高めるスキルを多く持つ。


片木左子
サコ, (クリミナルガールズ(片木左子専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4000, 150
特殊能力
性別=女性
格闘武器=グローブ
合体技=サコ・エール! 片木右子
合体技=サコの元気印 初来慎
4300, 120, 700, 85
BACB, CriminalGirls_KatagiSakoU.bmp
パンチ,            1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突
ラッキーパンチ,        1400, 1, 1, -10,  -, 10,  -, AAAA, +25, 突
ほのおパンチ,        1500, 1, 1, +10,  -, 15,  -, AABA, +10, 突火
ほのおラッシュ,        1700, 1, 1,  +0,  -, 25, 105, AABA, +10, 突火
===
#
サコ・エール!,        付加Lv3=HP回復Lv1 解説="HP回復Lv1<3ターン>",    3, -, 10,  -, 合
サコの元気印,        状態Lv1=攻撃力UP,                3, -, 20, 110, 合

片木左子(騎士)
サコ, (クリミナルガールズ(片木左子専用)), 1, 2
陸, 4, S, 5000, 160
特殊能力
性別=女性
格闘武器=グローブ
パイロット能力付加=SPUPLv5
格闘強化Lv1
合体技=サコ・エール! 片木右子
合体技=サコの元気印 初来慎
命=解説 HP条件武装 "HPが$(Int(Info(対象ユニットID,武器,対象ユニット使用武器番号,属性レベル,命) * 10))%($(Int(Info(対象ユニットID, 最大HP) * (Info(対象ユニットID,武器,対象ユニット使用武器番号,属性レベル,命) / 10))))の場合に使用可能になる。"
4500, 130, 800, 90
BACA, CriminalGirls_KatagiSako(Knight)U.bmp
パンチ,            1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突
ラッキーパンチ,        1400, 1, 1, -10,  -, 10,  -, AAAA, +25, 突
ほのおパンチ,        1500, 1, 1, +10,  -, 15,  -, AABA, +10, 突火
ほのおドリル,        1700, 1, 1,  +0,  -, 25, 105, AABA, +10, 突火
まんたんパンチ,        2000, 1, 1,  +0,  -, 45, 110, AAAA, +15, 突命L10<HPLv10>
===
陰陽五行活陣,    解説="攻撃力、防御力、運動性UP<1ターン>" 状態Lv1=攻撃力UP 状態Lv1=防御力UP 状態Lv1=運動性UP 再行動,    0, -, 40, 120, -
#
サコ・エール!,        付加Lv3=HP回復Lv1 解説="HP回復Lv1<3ターン>",    3, -, 10,  -, 合
サコの元気印,        状態Lv1=攻撃力UP,                3, -, 20, 110, 合

# 397+5/394+5S

# “耽溺“の罪を持つ少女。
# 高いHPと攻撃力を誇る格闘系アタッカー。


片木右子
ユコ, (クリミナルガールズ(片木右子専用)), 1, 2
陸, 3, S, 4000, 150
特殊能力
性別=女性
合体技=サコ・パンチ! 片木左子
合体技=バッドフェスタ 如月恭華
3300, 130, 700, 75
CACB, CriminalGirls_KatagiYukoU.bmp
アタックダウン,          0, 1, 3, +30,  -, 20,  -, AAAA, +25, 魔術低攻
ガードダウン,          0, 1, 3, +30,  -, 20,  -, AAAA, +25, 魔術低防
杖,            1000, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武
ライトボール,        1400, 1, 3,  +0,  -, 15,  -, AABA, +10, 魔術
#
サコ・パンチ!,        1300, 1, 2, +10,  -, 10,  -, AAAA, +10, 合突P
バッドフェスタ,        1600, 1, 1, -10,  -, 35, 120, AAAA, +15, 合魔術射低攻低防低運低移毒痺L1
===
ヒール,            回復Lv3,    1, -, 25,  -, 魔術
オールヒール,        回復Lv3,    3, -, 30,  -, 魔術
キュア,            治癒,        1, -, 10,  -, 魔術

片木右子(騎士)
ユコ, (クリミナルガールズ(片木右子専用)), 1, 2
陸, 3, S, 5000, 160
特殊能力
性別=女性
パイロット能力付加=SPUPLv5
抵抗力Lv3=バッドガード
合体技=サコ・パンチ! 片木左子
合体技=バッドフェスタ 如月恭華
3500, 140, 800, 80
CACA, CriminalGirls_KatagiYuko(Knight)U.bmp
アタックダウン,          0, 1, 3, +30,  -, 20,  -, AAAA, +25, 魔術低攻
ガードダウン,          0, 1, 3, +30,  -, 20,  -, AAAA, +25, 魔術低防
オールダウン,          0, 1, 4, +30,  -, 45, 120, AAAA, +20, 魔術低攻低防低運低移
杖,            1000, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武
ライトフォール,        1400, 1, 3,  +0,  -, 15,  -, AABA, +10, 魔術
#
サコ・パンチ!,        1300, 1, 2, +10,  -, 10,  -, AAAA, +10, 合突P
バッドフェスタ,        1600, 1, 1, -10,  -, 35, 120, AAAA, +15, 合魔術射低攻低防低運低移毒痺L1
===
ヒール,            回復Lv3,    1, -, 25,  -, 魔術
エクスヒール,        回復Lv5,    1, -, 45, 105, 魔術
オールヒール,        回復Lv3,    3, -, 30,  -, 魔術
キュア,            治癒,        1, -, 10,  -, 魔術

# 377+5/379+5S 隠

# “怠惰“の罪を持つ少女。
# 回復・補助系スキルを数多く保有する支援型キャラ。


春川朋
トモエ, (クリミナルガールズ(春川朋専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 150
特殊能力
性別=女性
合体技=氷結剣カッチン 水菜悠里
合体技=落雷剣ショック 蘭堂かよこ
3500, 110, 700, 55
BACB, CriminalGirls_HarukawaTomoeU.bmp
刀,            1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武
菊一文字,        1600, 1, 2, +30,  -, 20,  -, AAAA, +10, 武格P
松葉崩し,        1700, 1, 1, +25,  -, 20,  -, AAAA, +15, 武低攻
千鳥,            1800, 1, 2, +30,  -, 30, 105, AAAA, +10, 武格P先
二つ巴,            1900, 1, 1, +20,  -, 35, 105, AAAA, +20, 武
#
氷結剣カッチン,        1600, 1, 3, +25,  -, 15,  -, AAAA, +5, 合武格冷
落雷剣ショック,        1600, 1, 3, +20,  -, 15,  -, AAAA, +10, 合武格雷

春川朋(騎士)
トモエ, (クリミナルガールズ(春川朋専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 160
特殊能力
性別=女性
パイロット能力付加=SPUPLv5
格闘強化Lv1
合体技=氷結剣カッチン 水菜悠里
合体技=落雷剣ショック 蘭堂かよこ
3700, 120, 800, 60
BACA, CriminalGirls_HarukawaTomoe(Knight)U.bmp
刀,            1200, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武
獅子舞,            1600, 1, 2, +30,  -, 20,  -, AAAA, +10, 武格P
御所車,            1700, 1, 1, +25,  -, 20,  -, AAAA, +15, 武低攻
つばめ返し,        1800, 1, 2, +30,  -, 30, 105, AAAA, +10, 武格P先
浮き橋,            1900, 1, 1, +20,  -, 35, 105, AAAA, +20, 武
乱れ牡丹,        2200, 1, 1,  +0,  -, 50, 115, AAAA, +30, 武
#
氷結剣カッチン,        1600, 1, 3, +25,  -, 15,  -, AAAA, +5, 合武格冷
落雷剣ショック,        1600, 1, 3, +20,  -, 15,  -, AAAA, +10, 合武格雷

# 367+5/343+5 必我

# “渇望”の罪を持つ少女。
# 雑魚戦・ボス戦を問わず優秀な物理アタッカーとして活躍する。
# しかし行動速度が遅い、耐久力が低い、燃費が悪いといった欠点も持つ。


初来慎
シン, (クリミナルガールズ(初来慎専用)), 1, 2
陸, 3, M, 4000, 150
特殊能力
性別=女性
合体技=OPRベノム 如月恭華
合体技=OPRヘイヴン 春川朋
条=解説 条件付き武装 特定の味方ユニットと隣接すると攻撃力アップ。
3400, 140, 700, 65
CACB, CriminalGirls_HatsuraiMakotoU.bmp
カード,            1000, 1, 2,  +5, 13,  -,  -, AAAA, +10, 実格連L4P
シャドウボール,        1400, 1, 3, +10,  -, 15,  -, AABA, +10, 魔術
OPRファイア,        1500, 1, 4,  +5,  -, 20,  -, AACA, +15, 条魔術火(!片木左子隣接)
OPRファイア(S),        1600, 1, 4,  +5,  -, 20,  -, AACA, +15, 条魔術火(片木左子隣接)
OPRフリーズ,        1500, 1, 4, +10,  -, 20,  -, AABA, +10, 条魔術冷(!水菜悠里隣接)
OPRフリーズ(A),        1600, 1, 4, +10,  -, 20,  -, AABA, +10, 条魔術冷(水菜悠里隣接)
OPRショック,        1700, 1, 3, +15,  -, 40,  -, AAAA, +5, 条魔術雷(!蘭堂かよこ隣接 !水菜悠里隣接)
OPRショック(A),        1800, 1, 3, +15,  -, 40,  -, AAAA, +5, 条魔術雷(!蘭堂かよこ隣接 水菜悠里隣接)
OPRショック(R),        1800, 1, 3, +15,  -, 40,  -, AAAA, +5, 条魔術雷(蘭堂かよこ隣接 !水菜悠里隣接)
OPRショック(AR),    1900, 1, 3, +15,  -, 40,  -, AAAA, +5, 条魔術雷(蘭堂かよこ隣接 水菜悠里隣接)
#
OPRベノム,        1700, 1, 1, +20,  -, 10, 110, AAAA, +25, 合魔術毒射
OPRヘイヴン,        1900, 1, 3, +10,  -, 15, 110, AAAA, -20, 合魔術即

初来慎(騎士)
シン, (クリミナルガールズ(初来慎専用)), 1, 2
陸, 3, M, 5000, 160
特殊能力
性別=女性
パイロット能力付加=SPUPLv5
合体技=OPRベノム 如月恭華
合体技=OPRヘイヴン 春川朋
条=解説 条件付き武装 特定の味方ユニットと隣接すると攻撃力アップ。
協=解説 協力攻撃 仲間と協力して発動する攻撃。キサラギ アリス ラン サコ ユコ トモエが周囲2マスにいると使用可能。
3600, 170, 800, 70
CACA, CriminalGirls_HatsuraiMakoto(Knight)U.bmp
カード,            1000, 1, 2,  +5, 13,  -,  -, AAAA, +10, 実格連L4P
シャドウボール,        1400, 1, 3, +10,  -, 15,  -, AABA, +10, 魔術
OPRファイア,        1500, 1, 4,  +5,  -, 20,  -, AACA, +15, 条魔術火(!片木左子隣接)
OPRファイア(S),        1600, 1, 4,  +5,  -, 20,  -, AACA, +15, 条魔術火(片木左子隣接)
OPRフリーズ,        1500, 1, 4, +10,  -, 20,  -, AABA, +10, 条魔術冷(!水菜悠里隣接)
OPRフリーズ(A),        1600, 1, 4, +10,  -, 20,  -, AABA, +10, 条魔術冷(水菜悠里隣接)
OPRショック,        1700, 1, 3, +15,  -, 40, 105, AAAA, +5, 条魔術雷(!蘭堂かよこ隣接 !水菜悠里隣接)
OPRショック(A),        1800, 1, 3, +15,  -, 40, 105, AAAA, +5, 条魔術雷(!蘭堂かよこ隣接 水菜悠里隣接)
OPRショック(R),        1800, 1, 3, +15,  -, 40, 105, AAAA, +5, 条魔術雷(蘭堂かよこ隣接 !水菜悠里隣接)
OPRショック(AR),    1900, 1, 3, +15,  -, 40, 105, AAAA, +5, 条魔術雷(蘭堂かよこ隣接 水菜悠里隣接)
OPRエンド,        2600, 1, 3,  +0,  -, 90, 125, AAAA, +0, 協魔術火冷雷<如月恭華2マス以内 蘭堂かよこ2マス以内 片木左子2マス以内 片木右子2マス以内 水菜悠里2マス以内 春川朋2マス以内>
#
OPRベノム,        1700, 1, 1, +20,  -, 10, 110, AAAA, +25, 合魔術毒射
OPRヘイヴン,        1900, 1, 3, +10,  -, 15, 110, AAAA, -20, 合魔術即

# 374+5/363+5 必閃

# “傲慢”の罪を持つ少女。
# ゲーム中の解説では指揮官型。ステータス的には魔術師型。
# 原作最大の特徴は「OPR」系のスキルで自分の攻撃後に対応する味方が追撃する。
#
# OPRエンドをメンバー6人の隣接パターンで作ると膨大な長さになるので全員必須に。


########## 敵 =====================================================================

姫神綾乃
ヒメカミ, (クリミナルガールズ(姫神綾乃専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 170
特殊能力
性別=女性
4300, 160, 1000, 65
CACA, CriminalGirls_HimekamiAyanoU.bmp
ティアーズ,          0, 1, 3, +20,  1, 40, 110, AAAA, +0, 魔術毒乱止M全
ウィップ,        1100, 1, 2,  +0,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武格P
ダークショット,        1300, 1, 4, +10,  -, 10,  -, AABA, +0, 魔術闇
ソーンバインド,        1400, 1, 1,  +0,  -, 10,  -, AAAA, -10, 武痺L1
スカーウィップ,        1600, 1, 2,  -5,  -, 20,  -, AAAA, +15, 武格P連L9
オーバージェラス,    1900, 1, 4, +20,  -, 35, 110, AAAA, +0, 魔術AL1

# 371/370 集耐

# メインストーリーラスボス。
#
# 一応味方仕様としても使える程度に。
# ラスボスとして扱うならボスランク高め推奨。

【6273】Re(3):クリミナルガールズ 初稿

名前
 白川
投稿日時
 - 2013年08月24日(土) 14時18分 -
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引用なし
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どうも、白川です。

続編というか、完全版みたいな感じの移植作品のようですね。
大方の予想通りヒメカミが仲間になってましたが、
エクストラダンジョンなんかだと味方で使えない方が不自然でしたしねー。

データについてはほとんど了解ですが、もう少しだけ。


>水菜悠里
>守ってカエース,        1700, 1, 4, -10,  -, 15, 110, AABA, +15, 合魔術
コゴエールと性能が被っていてほとんど出番がなさそうな感が。
それほど印象深い技ではないですが、存在意義が薄すぎるのもさびしいので、
攻撃力+100の消費+5程度を希望で。
他の部分で差別化できそうならこの案にはこだわりませんけども。


>春川朋
>氷結剣カッチン,        1600, 1, 3, +25,  -, 15,  -, AAAA, +5, 合武格冷
>落雷剣ショック,        1600, 1, 3, +20,  -, 15,  -, AAAA, +10, 合武格雷
自分で提案しておいて申し訳ないのですが、自前で持ってる同威力の2Pとの使い分けを考えると
射程4でもいい気がしてきました。
消費等は据え置きのままもう射程+1ではどうでしょうか。


>>片木右子
>SP, 50, 足かせ, 1, 信頼, 4, 隠れ身, 10, 目眩し, 16, 癒し, 26, 絆, 35
>Lv26まで実質、信頼と隠れ身しか使えないということになりますがユコだからいいかな・・・(再び
SP55級サポートとして考えるなら確かにちょっと物足りんのですが……んー。
無難に強化するなら目眩し→ひらめきに差し替え、
騎士のウリであるオールダウンの必要気力-10はどうでしょう。
ひらめきがあればダウン系も撃ちやすくなりますし。


>初来慎
>初来慎(騎士)
>カード,            1000, 1, 2,  +5, 13,  -,  -, AAAA, +10, 実格連L4P
これも水Bでいいと思います。


>教官(クリミナルガールズ)
変な位置で改行が入っていると報告しましたが、環境によるようです。
メモ帳でノンパイを開くと.bmpの前に余計な改行コードが入っているのが見えるはずです、多分。
WordPadならそのまま改行されて見えます。
添付のデータのままだとエラーは出ませんが、そのまま何もいじらずに上書き保存して再度起動すると
SRCの読み込みエラーが出ました。


それでは。

【6308】Re(4):クリミナルガールズ 初稿

名前
 漁火
投稿日時
 - 2013年09月18日(水) 23時07分 -
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引用なし
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こんばんは、漁火です。                                
白川さん御意見ありがとうございます。                                
あと非登録式に素敵なアイコンもありがとうございます。                                

>続編というか、完全版みたいな感じの移植作品のようですね。                                
>大方の予想通りヒメカミが仲間になってましたが、                                
>エクストラダンジョンなんかだと味方で使えない方が不自然でしたしねー。

公開された最新のスクリーンショットを見るとそのようですね。
ヒメカミについてレイピアで戦っているスクリーンショットが公開されていますが、
invitationでのヒメカミの味方仕様は完全に別データになると思われるので現行はあくまで無印のデータとして作成します。


>>水菜悠里
>>守ってカエース,        1700, 1, 4, -10,  -, 15, 110, AABA, +15, 合魔術
>コゴエールと性能が被っていてほとんど出番がなさそうな感が。
>それほど印象深い技ではないですが、存在意義が薄すぎるのもさびしいので、
>攻撃力+100の消費+5程度を希望で。
>他の部分で差別化できそうならこの案にはこだわりませんけども。

習得時期的にもあまり印象に残らない技ですね。
コゴエールとは属性とCTで一応の差別化はできているかと思います。
騎士化前での最高攻撃力にするような技でもないので出番ということであれば気力制限を撤廃してみます。


>>春川朋
>>氷結剣カッチン,        1600, 1, 3, +25,  -, 15,  -, AAAA, +5, 合武格冷
>>落雷剣ショック,        1600, 1, 3, +20,  -, 15,  -, AAAA, +10, 合武格雷
>自分で提案しておいて申し訳ないのですが、自前で持ってる同威力の2Pとの使い分けを考えると
>射程4でもいい気がしてきました。
>消費等は据え置きのままもう射程+1ではどうでしょうか。

了解しました。
同様にOPRヘイブンについても射程を+1しますが消費+5します。


>>>片木右子
>>SP, 50, 足かせ, 1, 信頼, 4, 隠れ身, 10, 目眩し, 16, 癒し, 26, 絆, 35
>>Lv26まで実質、信頼と隠れ身しか使えないということになりますがユコだからいいかな・・・(再び
>SP55級サポートとして考えるなら確かにちょっと物足りんのですが……んー。
>無難に強化するなら目眩し→ひらめきに差し替え、
>騎士のウリであるオールダウンの必要気力-10はどうでしょう。
>ひらめきがあればダウン系も撃ちやすくなりますし。

ひらめきを持たせるとほぼ狙われず安全に回復できちゃうのでちょっと強化しすぎかなと思います。
騎士のウリとしてバッドガードがあり、ひらめきを持たせるとバッドガードの活躍の機会がかなり縮小されるのも嫌かなと。
まだ微強化が必要なら目眩し→我慢でどうでしょう。
トモエと似て好き放題やっていた子ですが成長後ならありかな、と。


>>初来慎
>>初来慎(騎士)
>>カード,            1000, 1, 2,  +5, 13,  -,  -, AAAA, +10, 実格連L4P
>これも水Bでいいと思います。

ご指摘ありがとうございます。修正します。


>>教官(クリミナルガールズ)
>変な位置で改行が入っていると報告しましたが、環境によるようです。
>メモ帳でノンパイを開くと.bmpの前に余計な改行コードが入っているのが見えるはずです、多分。
>WordPadならそのまま改行されて見えます。
>添付のデータのままだとエラーは出ませんが、そのまま何もいじらずに上書き保存して再度起動すると
>SRCの読み込みエラーが出ました。

検証ありがとうございます。修正し、同環境で確認しましたので大丈夫かと思います。


>>自己修正
無印のシンのOPRショックに気力制限なかったので追加します。

【6370】クリミナルガールズ 投稿予告

名前
 漁火
投稿日時
 - 2013年11月09日(土) 03時18分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、気付けば
クリミナルガールズinvitaionの発売月になってしまった漁火です。

特にご意見もつかないようですので来週末を目処に投稿をしようと思います。
駆け込みなどあればお気軽にご意見ください。


以上

【6452】クリミナルガールズ 投稿報告

名前
 漁火
投稿日時
 - 2013年12月02日(月) 03時26分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんわ、漁火です。

クリミナルガールズの投稿を完了しました。
討議に参加してくださった皆様ありがとうございました。

以上

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