SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6308】Re(4):クリミナルガールズ 初稿

名前
 漁火
投稿日時
 - 2013年09月18日(水) 23時07分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、漁火です。                                
白川さん御意見ありがとうございます。                                
あと非登録式に素敵なアイコンもありがとうございます。                                

>続編というか、完全版みたいな感じの移植作品のようですね。                                
>大方の予想通りヒメカミが仲間になってましたが、                                
>エクストラダンジョンなんかだと味方で使えない方が不自然でしたしねー。

公開された最新のスクリーンショットを見るとそのようですね。
ヒメカミについてレイピアで戦っているスクリーンショットが公開されていますが、
invitationでのヒメカミの味方仕様は完全に別データになると思われるので現行はあくまで無印のデータとして作成します。


>>水菜悠里
>>守ってカエース,        1700, 1, 4, -10,  -, 15, 110, AABA, +15, 合魔術
>コゴエールと性能が被っていてほとんど出番がなさそうな感が。
>それほど印象深い技ではないですが、存在意義が薄すぎるのもさびしいので、
>攻撃力+100の消費+5程度を希望で。
>他の部分で差別化できそうならこの案にはこだわりませんけども。

習得時期的にもあまり印象に残らない技ですね。
コゴエールとは属性とCTで一応の差別化はできているかと思います。
騎士化前での最高攻撃力にするような技でもないので出番ということであれば気力制限を撤廃してみます。


>>春川朋
>>氷結剣カッチン,        1600, 1, 3, +25,  -, 15,  -, AAAA, +5, 合武格冷
>>落雷剣ショック,        1600, 1, 3, +20,  -, 15,  -, AAAA, +10, 合武格雷
>自分で提案しておいて申し訳ないのですが、自前で持ってる同威力の2Pとの使い分けを考えると
>射程4でもいい気がしてきました。
>消費等は据え置きのままもう射程+1ではどうでしょうか。

了解しました。
同様にOPRヘイブンについても射程を+1しますが消費+5します。


>>>片木右子
>>SP, 50, 足かせ, 1, 信頼, 4, 隠れ身, 10, 目眩し, 16, 癒し, 26, 絆, 35
>>Lv26まで実質、信頼と隠れ身しか使えないということになりますがユコだからいいかな・・・(再び
>SP55級サポートとして考えるなら確かにちょっと物足りんのですが……んー。
>無難に強化するなら目眩し→ひらめきに差し替え、
>騎士のウリであるオールダウンの必要気力-10はどうでしょう。
>ひらめきがあればダウン系も撃ちやすくなりますし。

ひらめきを持たせるとほぼ狙われず安全に回復できちゃうのでちょっと強化しすぎかなと思います。
騎士のウリとしてバッドガードがあり、ひらめきを持たせるとバッドガードの活躍の機会がかなり縮小されるのも嫌かなと。
まだ微強化が必要なら目眩し→我慢でどうでしょう。
トモエと似て好き放題やっていた子ですが成長後ならありかな、と。


>>初来慎
>>初来慎(騎士)
>>カード,            1000, 1, 2,  +5, 13,  -,  -, AAAA, +10, 実格連L4P
>これも水Bでいいと思います。

ご指摘ありがとうございます。修正します。


>>教官(クリミナルガールズ)
>変な位置で改行が入っていると報告しましたが、環境によるようです。
>メモ帳でノンパイを開くと.bmpの前に余計な改行コードが入っているのが見えるはずです、多分。
>WordPadならそのまま改行されて見えます。
>添付のデータのままだとエラーは出ませんが、そのまま何もいじらずに上書き保存して再度起動すると
>SRCの読み込みエラーが出ました。

検証ありがとうございます。修正し、同環境で確認しましたので大丈夫かと思います。


>>自己修正
無印のシンのOPRショックに気力制限なかったので追加します。

527 hits



1015 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,606

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター