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【6577】ロボカイについて

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2014年03月12日(水) 19時34分 -
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どうも、ツカバークです。
ギルティはXプラス版から入った身ではありますが、
XXをプレイ済みな自分からロボカイについて少し意見をば。


某チャットで今更ながら提案しておいてあれですが、
現状、リロード以降のロボカイとXX時代(正確にはゼクスプラスのEX版カイが初出)の
パイロットをXX版とばら撒き版共々、統合することを消極的に希望です。
XXのストーリーモードで量産化されていたので、
初代テスタメントの時と同様に、メッセのみ変更の扱いで構わないと思います。
(XX以降は手つかずなので、リロード以降はあまり詳しくないですが)


>ロボカイ(GUILTY)(XX)
>ロボカイ, -, ギルティギア, AAAA, 180
>特殊能力
>切り払いLv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 18, Lv4, 29, Lv5, 42
>155, 135, 145, 140, 155, 160, 強気
>SP, 50, 自爆, 1, かく乱, 7, 挑発, 15, ド根性, 17, 気合, 21, 復活, 44
>GUILTY_RobotKyKiske.bmp, GuiltyGear_Ky.mid


カイも今回の改訂でやや射撃よりになったので、
格闘・射撃共に145まで調整するのはどうでしょうか?
あくまでばら撒き版メインでいくのなら、他の能力もやや下げても良さげな感じですが、
SP、切り払いの取得Lvも5刻みにするとロボらしさが出るんじゃないかなと。
あと扱い的に経験値も170辺りまで落とすことを消極的に提案します。
リロード以降はどちらかというとファウスト先生やザッパのポジションだと思うので。


投稿間際のレスとなってしまいましたが、
ギルティも新作が稼働したことですし、
ブレイブルー共々盛り上がって欲しいなとは思いつつ、今回は失礼します。
では。

【6578】レス&再投稿予告

名前
 アルパカ
投稿日時
 - 2014年03月14日(金) 22時39分 -
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[添付]〜添付ファイル〜
GUILTYGEAR(3).zip ファイルサイズ: 67.0KB
>>ツカバークさん
ご意見どうもです。ではロボカイについては、バラマキ雑魚専用ということで
(XX)の方のパイロットを削除し、(ザコ)の方に一本化する方向で行こうと思います。ユニットについても同様に。
ストリートファイターのトゥエルブや、今改訂中のKOFのクローン京みたいな扱いですね。

それと、以下に戦闘アニメの修正版を掲示しておきます。

ソル=バッドガイ
ライオットスタンプ, 浴びせ蹴り
ぶっきらぼうに投げる(攻撃), 打撃突撃
ぶっきらぼうに投げる(命中), 投げ飛ばし
ガンフレイム(攻撃), 地表衝撃波 橙 Explode(High).wav
ガンフレイム(命中), 火柱 Explode(Small).wav
バンディットリヴォルヴァー(攻撃), ジャンプ
バンディットリヴォルヴァー(命中), 斬撃 FightHit(1).wav
封炎剣, 斬撃武器 EFFECT_GUILTY_Fuenken.bmp
バンディットブリンガー(攻撃), スーパーダイブ 橙
バンディットブリンガー(命中), スーパーダイブ 橙 FightHit(1).wav
グランドヴァイパー(攻撃), スーパータックル 橙
グランドヴァイパー(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;ダメージ 橙 連続 FightHit(1).wav;火柱;透明化 対象ユニットID 解除 反映
ヴォルカニックヴァイパー(準備), 振る武器 EFFECT_GUILTY_Fuenken.bmp
ヴォルカニックヴァイパー(攻撃), 振り上げ大斬撃 橙 Explode(High).wav
ヴォルカニックヴァイパー(命中), 火柱 Explode(High).wav
ファフニール(攻撃), スーパーパンチ 橙
ファフニール(命中), スーパーパンチ 橙
ファフニール(クリティカル), @戦闘アニメ_波動放射攻撃 橙 AntiAirMissile.wav;@戦闘アニメ_超爆発命中
タイランレイブ(準備), 発光 黄 Sword.wav
タイランレイブ(攻撃), 波動放射 橙 AntiAirMissile.wav
タイランレイブ(命中), 超爆発
タイランレイブVer.β(準備), 発光 黄 Sword.wav
タイランレイブVer.β(攻撃), 振り上げ
タイランレイブVer.β(命中), アッパー BreakOff.wav;ディレイ 2;@戦闘アニメ_スーパーパンチ攻撃 橙 Explode.wav;ディレイ 1;大爆発 HyperExplode.wav
ナパームデス(準備), オーラ上昇 赤
ナパームデス(攻撃), スーパータックル 橙 Charge(High).wav
ナパームデス(命中), スーパータックル 橙 HyperExplode.wav;超打 -.wav
ナパームデス(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
オールガンズブレイジング(準備), オーラ上昇 赤
オールガンズブレイジング(攻撃), 打撃突撃 Saber.wav
オールガンズブレイジング(命中), 振る武器突撃 -.bmp 打撃 Breath.wav;炎の壁;超爆発
ハイパーモード(ドラゴンインストール), ユニット変色 赤 対象ユニットID Charge(High).wav;ディレイ 5;ユニット変色解除 赤 対象ユニットID -.wav

ソル=バッドガイ(ドラゴンインストール)
ガンフレイム(攻撃), 地表衝撃波 橙 Explode(High).wav
ガンフレイム(命中), 光大噴出 橙 Explode(High).wav
バンディットリヴォルヴァー(攻撃), ジャンプ
バンディットリヴォルヴァー(命中), 炎斬撃 FightHit(1).wav 橙
ヴォルカニックヴァイパー(攻撃), 振り上げ大炎斬撃 橙
ヴォルカニックヴァイパー(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;光柱 橙 Explode(High).wav


カイ=キスク
スタンディッパー(攻撃), タックル;透明化 対象ユニットID 反映
スタンディッパー(命中), ダメージ 青;光なぎ払い 青 Thunder(2).wav 中;透明化 対象ユニットID 解除 反映
封雷剣, 斬撃
スタンエッジ(攻撃), なぎ払い;実弾発射 Bullet\EFFECT_SlashBullet(LightBlue)01.bmp Thunder(2).wav
スタンエッジ(命中), ダメージ 青 Thunder(2).wav
グリードセバー(攻撃), ジャンプ
グリードセバー(命中), 大炎斬撃 青 Slash.wav
ヴェイパースラスト(攻撃), 振り上げ大炎斬撃 青
ヴェイパースラスト(命中), 振り上げ大炎斬撃 青 Slash.wav
Sエッジ・チャージアタック(攻撃), @戦闘アニメ_魔法集中準備 青 Charge.wav 対象ユニットID;ディレイ 2;実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Blue)01.bmp 48 Thunder(2).wav
Sエッジ・チャージアタック(命中), ダメージ 青 連続 Thunder(2).wav
セイクリッドエッジ(準備), 発光 黄 Sword.wav
セイクリッドエッジ(攻撃), 魔法放射 青 Charge.wav 対象ユニットID;ディレイ 5;実弾発射 LightWeapon\EFFECT_LightAttack(LightBlue)01.bmp
セイクリッドエッジ(命中), 中ビーム 青 Thunder(2).wav
ライド・ザ・ライトニング(準備), 発光 黄 Sword.wav
ライド・ザ・ライトニング(攻撃), スーパータックル 青
ライド・ザ・ライトニング(命中), スーパータックル 青;透明化 対象ユニットID 反映;ダメージ 青 連続 Thunder.wav;透明化 対象ユニットID 解除 反映
ライジングフォース(準備), オーラ上昇 赤
ライジングフォース(攻撃), 気斬 青 Slash.wav
ライジングフォース(命中), 大刺突 青 Explode(High).wav
ライジングフォース(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav


メイ(GUILTY)
拍手で迎えてください(攻撃), @戦闘アニメ_召喚準備 DGoods\EFFECT_Hoop01.bmp Splash.wav 対象ユニットID;_
実弾発射 EFFECT_GUILTY_Irukasan.bmp
拍手で迎えてください(命中), ダメージ 青
イカリ, 殴打武器 Weapon\EFFECT_LargeAnchor01.bmp
イルカさん(攻撃), @戦闘アニメ_召喚準備 EFFECT_GUILTY_Irukasan.bmp 対象ユニットID;タックル
イルカさん(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;ダメージ 青;透明化 対象ユニットID 解除 反映
レスティヴローリング(攻撃), バックキック
レスティヴローリング(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;強打;透明化 対象ユニットID 解除 反映
オーバーヘッドキッス(攻撃), 打撃突撃
オーバーヘッドキッス(命中), @戦闘アニメ_サマーソルト攻撃;投げ飛ばし
じゃっくはうんど(攻撃), ジャンプ
じゃっくはうんど(命中), 強打
究極のだだっこ(準備), 発光 黄 Sword.wav;振る武器 Weapon\EFFECT_LargeAnchor01.bmp
究極のだだっこ(攻撃), 大錨
究極のだだっこ(命中), ダメージ 連続 黄 FightHit(1).wav
超絶悶絶きりもみ大旋風(準備), 発光 黄 Sword.wav;振る武器 Weapon\EFFECT_LargeAnchor01.bmp
超絶悶絶きりもみ大旋風(攻撃), 回転斬撃 Swing(3).wav;回転斬撃 Swing(3).wav
超絶悶絶きりもみ大旋風(命中), ダメージ 連続 白 FightHit(1).wav;0.1;「<BIG>続けて!.デラックス五所川原ボンバー!!</BIG>」;_
ディレイ 10;@戦闘アニメ_実弾発射攻撃 EFFECT_GUILTY_Gosyogawara.bmp 40 Splash.wav;ディレイ 2;強打
グレート山田アタック(準備), 発光 黄 Sword.wav
グレート山田アタック(攻撃), 浮上アップ EFFECT_GUILTY_Yamada.bmp 青 Splash.wav;ディレイ 15;実弾発射 EFFECT_GUILTY_Yamada.bmp 64 Warship.wav
グレート山田アタック(命中), 超打
メイと愉快な仲間達(準備), オーラ上昇 赤
メイと愉快な仲間達(命中), 点乱打;地面衝撃 白 Bazooka.wav
メイと愉快な仲間達(とどめ), 決め文字 DESTROYED 黄 Bubble.wav


チップ=ザナフ
分身(毅式転移), 緊急テレポート Swing.wav 毅式転移
毅式体術, 格闘
ブレード, 斬撃
αブレード(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
αブレード(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;斬撃
αブレード(クリティカル), @戦闘アニメ_打撃命中 黄
βブレード(攻撃), アッパー Swing.wav
βブレード(命中), 振り上げ
冽掌(攻撃), スーパーパンチ 赤
冽掌(命中), 「冽掌!」;ディレイ 2;打撃 赤;「冽掌! 麓砕!」;ディレイ 2;打撃 赤;「冽掌! 麓砕! 尖踵ゥ!」;ディレイ 2;ビームサーベル 赤 Crash.wav
冽掌(命中), 「スシ!」;ディレイ 2;打撃 赤;「スシ! スキヤキ!」;ディレイ 2;打撃 赤;「スシ! スキヤキ! バンザーーイ!」;ディレイ 2;ビームサーベル 赤 Crash.wav
γブレード(攻撃), 地表衝撃波
γブレード(命中), 五芒星 青 Thunder(2).wav
幻朧斬(攻撃), @戦闘アニメ_テレポート発動 Swing.wav " ";透明化 対象ユニットID 反映
幻朧斬(命中), 透明化 対象ユニットID 解除 反映;肩乗り Slash.wav 1
万鬼滅砕(準備), 発光 黄 Sword.wav
万鬼滅砕(攻撃), 打撃突撃
万鬼滅砕(命中), 連打 FightHit(1).wav;連打 FightHit(1).wav;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃 Swing.wav;振り上げ;@戦闘アニメ_アッパー攻撃 Swing.wav;振り上げ大斬撃
斬星狼牙(準備), 発光 黄 Sword.wav
斬星狼牙(攻撃), @戦闘アニメ_テレポート発動 Swing.wav " ";透明化 対象ユニットID 反映
斬星狼牙(命中), スーパータックル乱舞 白 Slash.wav;_
@戦闘アニメ_急降下命中;透明化 対象ユニットID 反映;唐竹割り 白 Slash.wav;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;「<BIG>斬星狼牙ァッ!!</BIG>」
斬星狼牙(命中), スーパータックル乱舞 白 Slash.wav;_
@戦闘アニメ_急降下命中;透明化 対象ユニットID 反映;唐竹割り 白 Slash.wav;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;「<BIG>斬星狼牙……!!</BIG>」
ディエルタ・エンド(準備), オーラ上昇 赤
ディエルタ・エンド(攻撃), 分身 対象ユニットID;透明化 対象ユニットID 反映;光球放出 赤 BeamCoat.wav 相手ユニットID
ディエルタ・エンド(命中), 五芒星 Charge(Long).wav;_
「<BIG>ディエルタ・エンド!!</BIG>」;_
大爆発 Explode(Far).wav
ディエルタ・エンド(命中), 五芒星 Charge(Long).wav;_
「<BIG>ショック!!</BIG>」;_
大爆発 Explode(Far).wav
ディエルタ・エンド(命中), 五芒星 Charge(Long).wav;_
「<BIG>忍者最強!!</BIG>」;_
大爆発 Explode(Far).wav
ディエルタ・エンド(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
毅式迷彩, 変形 -.bmp Swing.wav 対象ユニットID


Dr.ボルドヘッド
槍点遠心乱舞, ヘッドバット
巨大メス, ナギナタ
ごーいんぐまいうぇい(攻撃), 透明化 対象ユニットID 反映;旋風 白 Whiz.wav
ごーいんぐまいうぇい(命中), ダメージ 白 連続 Stab.wav;透明化 対象ユニットID 解除 反映
メッタ斬り, 斬撃乱舞
レレレの突き, パイク
マッドオペレーション(準備), 発光 黄 Sword.wav
マッドオペレーション(攻撃), ナギナタ突撃
マッドオペレーション(命中), 斬撃乱舞 Slash(3).wav 10;出血
昇天落獄(準備), オーラ上昇 赤
昇天落獄(攻撃), 打撃突撃
昇天落獄(命中), 刺突 出血;_
@戦闘アニメ_画像落下攻撃 EFFECT_GUILTY_Gravestone01.bmp 48;@戦闘アニメ_画像落下攻撃 EFFECT_GUILTY_Gravestone02.bmp 48;@戦闘アニメ_画像落下攻撃 EFFECT_GUILTY_Gravestone04.bmp 48;_
透明化 相手ユニットID 反映;決め画像 EFFECT_GUILTY_Gravestone.bmp 48 FightHit(2).wav


ポチョムキン(GUILTY)
スライドヘッド(攻撃), ヘッドバット
スライドヘッド(命中), 地面衝撃 Shock(Low).wav
メガフィスト(攻撃), ジャンプ
メガフィスト(打撃), 強打
ハンマフォール(攻撃), 打撃突撃
ハンマフォール(命中), 強打
F.D.B.(攻撃), デフォルト Bazooka.wav
F.D.B.(命中), 強打
ヒートナックル(攻撃), アッパー
ヒートナックル(命中), ダメージ;「ヒィート……エクステンドッ!!」;爆発;爆発;3;大爆発
ジャッジガントレット(攻撃), 大斬撃 Swing.wav
ジャッジガントレット(命中), 強打 Bazooka.wav
ポチョムキンバスター(攻撃), デフォルト
ポチョムキンバスター(命中), GUILTY_高度叩きつけ
ガイガンダー(準備), 発光 黄 Sword.wav
ガイガンダー(攻撃), @戦闘アニメ_振る武器変形準備 -.bmp 32 Shield\EFFECT_BeamShield(Blue)01.bmp 32;実弾発射 Shield\EFFECT_BeamShield(Blue)01.bmp BeamSaber.wav
ガイガンダー(命中), 放電 Shock(low).wav
Hポチョムキンバスター(準備), 発光 黄 Sword.wav
Hポチョムキンバスター(攻撃), 飛びかかり
Hポチョムキンバスター(命中), GUILTY_高度叩きつけ 上下反転 スロー上昇
ガイガンティックブリッド(準備), 発光 黄 Sword.wav
ガイガンティックブリッド(攻撃), @戦闘アニメ_振る武器変形準備 -.bmp 32 Shield\EFFECT_BeamShield(Blue)01.bmp 32;_
0.1;「<BIG>これが真の拳だ!</BIG>」;スーパーパンチ 青
ガイガンティックブリッド(命中), スーパーパンチ 青
マグナムオペラ(準備), オーラ上昇 赤
マグナムオペラ(攻撃), 装甲破壊 赤 Explode.wav 対象ユニットID;0.1;「<BIG><B>マグナムオペラッ!!</B></BIG>」;スーパーパンチ 赤
マグナムオペラ(命中), スーパーパンチ 赤;超打
マグナムオペラ(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav


ザトー=ONE
闇カカト(攻撃), 黒斬撃
闇カカト(命中), 黒斬撃
影(攻撃), 地表衝撃波 黒 Whiz.wav
影(命中), 爪撃 黒
影(命中), 黒斬撃
インヴァイトヘル(攻撃), 石柱 黒 Drill.wav
インヴァイトヘル(命中), ダメージ 黒 Drill.wav
ライズアンドフォール(攻撃), ユニット変色 対象ユニットID 黒;飛びかかり
ライズアンドフォール(命中), 振り上げ;投げ飛ばし
クライムダークネス(攻撃), 地表衝撃波 黒 Whiz.wav
クライムダークネス(命中), 火柱 黒 FightHit(1).wav;火柱 黒 FightHit(1).wav;火柱 黒 FightHit(1).wav
ダークセンチネル(準備), 発光 黄 Sword.wav
ダークセンチネル(攻撃), ユニット変色 対象ユニットID 黒;スーパータックル 黒
ダークセンチネル(命中), スーパータックル 黒
フィアオブザダーク(準備), オーラ上昇 赤
フィアオブザダーク(攻撃), 光噴出 黒
フィアオブザダーク(命中), 重力圧縮 Crash.wav
フィアオブザダーク(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav


クリフ=アンダーソン
地獄突っ込み(攻撃), 打突
地獄突っ込み(命中), ダメージ
咆哮返し(攻撃), 光球 橙 Bazooka.wav
咆哮返し(命中), ダメージ 橙
鱗剥し(準備), 振る武器 EFFECT_GUILTY_Zanryutou.bmp 64
鱗剥し(攻撃), 連斬撃;連斬撃
鱗剥し(命中), 連斬撃;連斬撃
斬竜刀, 斬撃武器 EFFECT_GUILTY_Zanryutou.bmp 64
頭蓋砕(準備), 振る武器 EFFECT_GUILTY_Zanryutou.bmp 64
頭蓋砕(攻撃), 透明化 対象ユニットID 反映;旋風 白 Whiz.wav
頭蓋砕(命中), ダメージ 白 連続 Stab.wav;透明化 対象ユニットID 解除 反映
首跨ぎ(準備), 振る武器 EFFECT_GUILTY_Zanryutou.bmp 64
首跨ぎ(攻撃), ヘッドバット Swing.wav
首跨ぎ(命中), ダメージ
四肢落とし(準備), 振る武器 EFFECT_GUILTY_Zanryutou.bmp 64
四肢落とし, 急降下
斬竜刀・一刀両断(準備), 振る武器 EFFECT_GUILTY_Zanryutou.bmp 64
斬竜刀・一刀両断(攻撃), 大斬撃
斬竜刀・一刀両断(命中), 円弧斬撃 黒 Crash.wav
リフレクスロア(準備), 変形 GUILTY_KurifUnderson(Y)U.bmp Sword.wav
リフレクスロア(攻撃), 中ビーム 橙 Explode(1).wav
リフレクスロア(命中), 中ビーム 橙;変形 -.wav 対象ユニットID 反映
ソウルサヴァイヴァー(準備), 変形 GUILTY_KurifUnderson(Y)U.bmp Sword.wav;振る武器 EFFECT_GUILTY_Zanryutou.bmp 64
ソウルサヴァイヴァー(攻撃), @戦闘アニメ_光噴出準備 橙 BeamCoat.wav
ソウルサヴァイヴァー(命中), 石柱 橙 Explode(1).wav;変形 -.wav 対象ユニットID 反映
破龍爆砕(準備), オーラ上昇 赤;振る武器 EFFECT_GUILTY_Zanryutou.bmp
破龍爆砕(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_GUILTY_Zanryutou.bmp
破龍爆砕(命中), 円弧斬撃 緑 Crash.wav;光噴出 赤 Explode(High).wav
破龍爆砕(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav


アクセル=ロウ
天放石(攻撃), 打撃突撃
天放石(命中), ハイパービームサーベル 赤 Whip.wav
二刀鎖鎌(準備), -
二刀鎖鎌(攻撃), @戦闘アニメ_鎌準備 二刀流;投擲武器 Weapon\EFFECT_Scicle01.bmp
二刀鎖鎌(命中), 鎌
羅鐘旋(攻撃), 回転投擲武器 Impact\EFFECT_ImpactBall(Blue)01.bmp 16 下投げ
羅鐘旋(命中), チェーン吊り上げ;大爆発
弁天刈り, 振り上げ大斬撃 赤
弁天刈り(クリティカル), @戦闘アニメ_スーパータックル命中 赤
雷影鎖撃, 急降下
鎌閃撃(準備), -
鎌閃撃(攻撃), @戦闘アニメ_鎌準備 二刀流;持続ビーム 緑 Slash(2).wav
鎌閃撃(命中), 光なぎ払い 緑 中
アクセルボンバー, スーパータックル 赤
虚空撃(準備), -
虚空撃(攻撃), 打ち下ろし投擲武器 LightWeapon\EFFECT_LightScithe(Green)01.bmp;透明化 対象ユニットID 反映
虚空撃(命中), 振り上げ大斬撃 緑;透明化 対象ユニットID 解除 反映
白波の焔(準備), 発光 黄 Sword.wav
白波の焔(攻撃), 振り下ろし
白波の焔(命中), ダメージ;大爆発
百重鎌焼(準備), 発光 黄 Sword.wav;鎌 二刀流
百重鎌焼(攻撃), 振り上げ大炎斬撃;火炎放射
百重鎌焼(命中), 振り上げ大炎斬撃;火炎放射
鎌閃奥義・乱髪(準備), オーラ上昇 赤
鎌閃奥義・乱髪(攻撃), 魔法放射 黒 Sword.wav 大 対象ユニットID 背面
鎌閃奥義・乱髪(命中), 包囲ビーム Slash(6).wav;包囲ビーム Slash(6).wav;斬撃乱舞;大爆発
鎌閃奥義・乱髪(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav


ミリア=レイジ
髪, 大斬撃 黄
髪, 刺突 黄
バッドムーン(攻撃), スーパーダイブ 黄 前転
バッドムーン(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;回転斬撃
アイアンセイバー(攻撃), 打撃突撃
アイアンセイバー(命中), ダメージ 黄
シークレットガーデン, 泡球
サイレントフォース(攻撃), 打ち下ろし実弾発射 Beam\EFFECT_Beam(Yellow)04.bmp 64
サイレントフォース(命中), ダメージ Stab.wav
タンデムトップ(攻撃), 風 対象ユニットID Whiz.wav
タンデムトップ(命中), 風 対象ユニットID Whiz.wav
ラストシェイカー, 連突 黄
ロンギヌス(攻撃), 刺突 黄
ロンギヌス(命中), 大刺突 黄
エメラルドレイン(準備), 発光 黄 Sword.wav
エメラルドレイン(攻撃), 回転発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Green)03.bmp;回転発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Green)03.bmp;回転発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Green)03.bmp
エメラルドレイン(命中), ダメージ 緑;ダメージ 緑;ダメージ 緑
ウィンガー(準備), 発光 黄 Sword.wav
ウィンガー(攻撃), @戦闘アニメ_GUILTY_ウィンガー準備;スーパーダイブ 黄
ウィンガー(命中), スーパーダイブ 黄
アイアンメイデン(準備), オーラ上昇 赤
アイアンメイデン(攻撃), 魔法放射 中 相手ユニットID Flair.wav
アイアンメイデン(命中), 光柱 黄 Explode(High).wav;雷斬撃 二刀流 Slash.wav
アイアンメイデン(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav


テスタメント(GUILTY)
ウォレント, 髑髏弾 オレンジ
カラス(攻撃), 実弾発射 Animal\EFFECT_Bird01.bmp
カラス(命中), 連突
カラス(命中), 振り下ろし
ファントムソウル, 髑髏弾 オレンジ
大鎌, 巨大鎌
バッドランズ, 巨大鎌突撃
HITOMI(命中), 光噴出 グリーン FightHit(1).wav
グレイブティガー, 巨大鎌突撃
エグゼビースト(攻撃), 地表衝撃波 ピンク Slash(4).wav
エグゼビースト(命中), 噛み付き
マスターオブパペット(準備), 発光 黄 Sword.wav
マスターオブパペット(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_DevilSword(T)01.bmp
マスターオブパペット(命中), 刺突 赤;ダメージ 赤
ナイトメアサーキュラー(準備), 発光 黄 Sword.wav
ナイトメアサーキュラー(攻撃), 魔法陣 桃;波動放射 赤 Ghost.wav
ナイトメアサーキュラー(命中), 強打
セヴンズ・サイン(準備), オーラ上昇 赤
セヴンズ・サイン(攻撃), @戦闘アニメ_巨大鎌準備 二刀流;連斬撃
セヴンズ・サイン(命中), 連斬撃;連突;連突
セヴンズ・サイン(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav


梅喧(GUILTY)
裂羅(攻撃), 刺突
裂羅(命中), 刺突;花びら 桃
縛・桜(命中), 決め文字 縛 黄 Sword.wav;決め文字 桜 黄 FightHit(1).wav;強打
縛・月(命中), 決め文字 縛 黄 Sword.wav;決め文字 月 黄 FightHit(1).wav;斬撃 FightHit(1).wav
縛・鶴(命中), 決め文字 縛 黄 Sword.wav;決め文字 鶴 黄 FightHit(1).wav;@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.wav ;斬撃
日本刀, 日本刀
畳返し(攻撃), @戦闘アニメ_召喚準備 Map\floor\floor0104.bmp 相手ユニットID
畳返し(命中), ダメージ 緑
妖斬扇, 振り上げ大斬撃
斬凶輅(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_BigShuriken01.bmp 下投げ
斬凶輅(命中), 回転斬撃
邑煉, 急降下
蚊鉤(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_MulchThrowingSword01.bmp Whiz.wav
蚊鉤(命中), 刺突
連ね三途渡し(準備), 発光 黄 Sword.wav
連ね三途渡し(攻撃), 日本刀突撃
連ね三途渡し(命中), 0.1;「<BIG>天!</BIG>」;斬撃;決め文字 天 黄;_
0.1;「<BIG>天! 地!</BIG>」;なぎ払い;決め文字 地 黄;_
0.1;「<BIG>天! 地! 人!</BIG>」;大斬撃;決め文字 人 黄
連ね三途渡し(命中), 0.1;「<BIG>おら!</BIG>」;斬撃;決め文字 天 黄;_
0.1;「<BIG>おら!! おら!!</BIG>」;なぎ払い;決め文字 地 黄;_
0.1;「<BIG>おら! おら!! おらぁっ!!</BIG>」;大斬撃;決め文字 人 黄
連ね三途渡し(命中), 0.1;「<BIG>ここだ!!</BIG>」;斬撃;決め文字 天 黄;_
0.1;「<BIG>ここだ!!.三途を……</BIG>」;なぎ払い;決め文字 地 黄;_
0.1;「<BIG>ここだ!!.三途を……見てきなぁっ!!</BIG>」;大斬撃;決め文字 人 黄
画竜点晴(準備), オーラ上昇 赤
画竜点晴(攻撃), 打撃突撃
画竜点晴(命中), 日本刀突撃;_
0.1;「<BIG><B>画竜点晴!!</B></BIG>」;_
@戦闘アニメ_横分割とどめ
画竜点晴(命中), 日本刀突撃;_
0.1;「<BIG><B>往生しな!!</B></BIG>」;_
@戦闘アニメ_横分割とどめ
画竜点晴(命中), 日本刀突撃;_
0.1;「<BIG><B>念仏を唱えな!!</B></BIG>」;_
@戦闘アニメ_横分割とどめ
画竜点晴(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav


ジャスティス(GUILTY)
当て身技(ヴァルキリーアーク), 切り払い ヴァルキリーアーク
ヴァルキリーアーク, 投げ飛ばし
ミカエルソード(攻撃), 横大斬撃 Sword.wav
ミカエルソード(命中), 横大斬撃 白
N.B.(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)02.bmp
N.B.(命中), 爆発
S.B.T, サマーソルト
サペリアートランス(準備), -
サペリアートランス(攻撃), スーパータックル 白 Sword.wav
サペリアートランス(命中), スーパータックル 白
ミカエルブレード(準備), 発光 黄 Sword.wav
ミカエルブレード(攻撃), 横大斬撃 Sword.wav
ミカエルブレード(命中), 超斬撃 白
インペリアルレイ(準備), 発光 黄 Sword.wav
インペリアルレイ(攻撃), 持続ビーム 白
インペリアルレイ(命中), ダメージ 白 連続 AntiAirMissile.wav
ガンマレイ(準備), 発光 黄 Sword.wav
ガンマレイ(攻撃), Reload.wav;ディレイ 3;粒子集中 白 Charge(long).wav 対象ユニットID;超ビーム 白
ガンマレイ(命中), 超ビーム 白
イグゼレイザー(準備), オーラ上昇 赤
イグゼレイザー(攻撃), 打撃突撃
イグゼレイザー(命中), ダメージ;超爆発
イグゼレイザー(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav


ファウスト(GUILTY)
槍点遠心乱舞, ヘッドバット
巨大メス, ナギナタ
ごーいんぐまいうぇい(攻撃), 透明化 対象ユニットID 反映;旋風 白 Whiz.wav
ごーいんぐまいうぇい(命中), ダメージ 白 連続 Stab.wav;透明化 対象ユニットID 解除 反映
メッタ斬り, 斬撃乱舞
レレレの突き(準備), パイク
レレレの突き(攻撃), パイク
レレレの突き(命中), パイク
何が出るかな?(攻撃), 投擲武器 Common\EFFECT_Poison01.bmp
何が出るかな?(攻撃), 投擲武器 DGoods\EFFECT_Syringe(red)01.bmp
何が出るかな?(攻撃), 投擲武器 event\スペシャルパワー\powerdown03.bmp
何が出るかな?(攻撃), 投擲武器 Weapon\EFFECT_Bomb01.bmp
何が出るかな?(攻撃), 投擲武器 DGoods\EFFECT_GoldCoin01.bmp
何が出るかな?(攻撃), 投擲武器 Unit\GUILTY_PotemkinU.bmp 16
何が出るかな?(命中), ダメージ
何が出るかな?(命中), ダメージ
何が出るかな?(命中), 爆発
前からいきますよ(攻撃), @戦闘アニメ_テレポート発動 Swing.wav " ";透明化 対象ユニットID 反映
前からいきますよ(命中), 強打
後ろからいきますよ(攻撃), @戦闘アニメ_テレポート発動 Swing.wav " ";透明化 対象ユニットID 反映
後ろからいきますよ(命中), GUILTY_強打改
上からいきますよ(攻撃), @戦闘アニメ_テレポート発動 Swing.wav " ";透明化 対象ユニットID 反映
上からいきますよ(命中), 急降下 BreakOff.wav
視聴者全員サービスぅ(準備), 発光 黄 Sword.wav
視聴者全員サービスぅ, 超自爆
刺激的絶命拳(準備), 発光 黄 Sword.wav
刺激的絶命拳(攻撃), 打撃突撃 Splash.wav
刺激的絶命拳(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;大刺突 赤 Stab.wav;「<BIG>私、最強!!</BIG>」
な×4にがでるかな!(準備), 発光 黄 Sword.wav
な×4にがでるかな!(攻撃), 投擲武器 Common\EFFECT_Poison01.bmp;投擲武器 DGoods\EFFECT_Syringe(red)01.bmp;投擲武器 event\スペシャルパワー\powerdown03.bmp;投擲武器 Weapon\EFFECT_Bomb01.bmp
な×4にがでるかな!(命中), 連続爆発;大爆発
今週のYAMABA(準備), オーラ上昇 赤
今週のYAMABA(攻撃), 打撃突撃
今週のYAMABA(命中), @戦闘アニメ_麻痺発動;@戦闘アニメ_緊急テレポート発動 " " -.wav 対象ユニットID;透明化 対象ユニットID 反映;超大爆発 青
今週のYAMABA(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav


ジョニー(GUILTY)
バッカスサイ, 煙
グリターイズゴールド(攻撃), 実弾発射 DGoods\EFFECT_GoldCoin01.bmp Flair.wav
グリターイズゴールド(命中), ダメージ Slap.wav
刀, 長ドス
ディバインブレイド(攻撃), 投擲武器 Weapon\EFFECT_MolotovCocktail01.bmp 32 遅 下投げ;ジャンプ Swing.wav;@戦闘アニメ_GUILTY_火柱改発動 上下反転 相手ユニットID
ディバインブレイド(命中), 炎
燕穿牙, なぎ払い大炎斬撃
キラージョーカー(攻撃), 長ドス突撃
キラージョーカー(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;なぎ払い
ミストファイナー(攻撃), なぎ払い 白 Swing(2).wav
ミストファイナー(命中), なぎ払い
ミストファイナー(命中), なぎ払い
ミストファイナー(命中), 連続なぎ払い
ミストファイナー(クリティカル), @戦闘アニメ_斬撃乱舞命中
雲長の居合(準備), 発光 黄 Sword.wav
雲長の居合(攻撃), Swing(2).wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear
雲長の居合(命中), 0.1;「<BIG>キマってるぜ……!!</BIG>」;ディレイ 10;大斬撃 白
雲長の居合(命中), 0.1;「<BIG>ブラヴォーだぜ……!!</BIG>」;ディレイ 10;大斬撃 白
雲長の居合(命中), 0.1;「<BIG>エクセントリックだぜ……!!</BIG>」;ディレイ 10;大斬撃 白
「それが俺の名だ」(準備), 発光 黄 Sword.wav
「それが俺の名だ」(攻撃), 光なぎ払い 白 Swing(2).wav 中
「それが俺の名だ」(命中), 光なぎ払い 赤 Slash(2).wav 中;光振り下ろし 赤 Slash(2).wav 中;光振り上げ 赤 Slash(2).wav 中;決め文字 J;_
「<BIG>それが俺の名だ……!!</BIG>」;0.1;大爆発
「それが俺の名だ」(命中), 光なぎ払い 赤 Slash(2).wav 中;光振り下ろし 赤 Slash(2).wav 中;光振り上げ 赤 Slash(2).wav 中;決め文字 J;_
「<BIG>その目に刻み込め!!</BIG>」;0.1;大爆発
「それが俺の名だ」(命中), 光なぎ払い 赤 Slash(2).wav 中;光振り下ろし 赤 Slash(2).wav 中;光振り上げ 赤 Slash(2).wav 中;決め文字 J;_
「<BIG>パーフェクトだ……!!</BIG>」;0.1;大爆発
ジョーカートリック(準備), オーラ上昇 赤
ジョーカートリック(攻撃), 投擲武器 Card\EFFECT_Card01.bmp
ジョーカートリック(命中), 変形 Anime\Card\EFFECT_Tarrot01.bmp;@戦闘アニメ_横大斬撃攻撃;4;@戦闘アニメ_横分割とどめ Slash.wav
ジョーカートリック(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav


蔵土縁紗夢
拳法, 格闘
拳法, 打突
拳法, キック
龍刃, キック
劒楼閣, 反転上昇
逆鱗(攻撃), 振り下ろし 赤
逆鱗(命中), ビームサーベル 赤 Crash.wav
百歩沁鐘(攻撃), 打撃突撃
百歩沁鐘(命中), 強打
兆脚鳳凰昇(準備), 発光 黄 Sword.wav
兆脚鳳凰昇(攻撃), 打撃突撃;透明化 対象ユニットID 反映
兆脚鳳凰昇(命中), 点乱打;点乱打;火柱 Explode.wav
戀崩嬢(準備), 発光 黄 Sword.wav
戀崩嬢(攻撃), 光球 黄
戀崩嬢(命中), 大放電
激・砕神掌(準備), 発光 黄 Sword.wav
激・砕神掌(攻撃), アッパー
激・砕神掌(命中), 光柱 赤 Crash.wav
我羨惚(準備), オーラ上昇 赤
我羨惚(攻撃), 打撃突撃
我羨惚(命中), 4;紗夢.<SIZE=20>「天」</SIZE>;ダメージ Warship.wav;4;紗夢.<SIZE=20>「天 上」</SIZE>;ダメージ Warship.wav;4;紗夢.<SIZE=20>「天 上 天」</SIZE>;ダメージ Warship.wav;4;紗夢.<SIZE=20>「天 上 天 下」</SIZE>;ダメージ Warship.wav;4;紗夢.<SIZE=20>「天 上 天 下 唯」</SIZE>;ダメージ Warship.wav;4;紗夢.<SIZE=20>「天 上 天 下 唯 我」</SIZE>;ダメージ Warship.wav;4;紗夢.<SIZE=20>「天 上 天 下 唯 我 独」</SIZE>;ダメージ Warship.wav;4;紗夢.<SIZE=20>「天 上 天 下 唯 我 独 尊 ーッ !!」</SIZE>;超打 Sword.wav
我羨惚(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav


ヴェノム(GUILTY)
キュー, ロッド
マッドストラグル(攻撃), @戦闘アニメ_ロッド準備;スーパーダイブ
マッドストラグル(命中), スーパーダイブ;サマーソルト
スティンガーエイム(攻撃), @戦闘アニメ_ロッド準備;刺突 Reload(3).wav;実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)01.bmp 8 Slash(2).wav
スティンガーエイム(命中), ダメージ
カーカスライド(攻撃), @戦闘アニメ_ロッド準備;刺突 Reload(3).wav;拡散弾幕 武器画像=Anime\Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)01.bmp 8 1 角度範囲=45 Slash(2).wav
カーカスライド(命中), ダメージ
ダブルヘッドモービッド(攻撃), ロッド突撃
ダブルヘッドモービッド(命中), 回転斬撃 FightHit(4).wav
レッドへイル(準備), 発光 黄 Sword.wav
レッドへイル(攻撃), @戦闘アニメ_ロッド準備;打ち下ろし実弾乱射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)01.bmp 8 Slash(2).wav
レッドへイル(命中), ダメージ 白 連続
ダークエンジェル(準備), 発光 黄 Sword.wav
ダークエンジェル(攻撃), 光球 紫
ダークエンジェル(命中), ダメージ 紫 連続
ディムボウガー(準備), オーラ上昇 赤
ディムボウガー(攻撃), @戦闘アニメ_ロッド準備;なぎ払い
ディムボウガー(命中), 変形 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)02.bmp;@戦闘アニメ_刺突攻撃 Reload(3).wav;_
@戦闘アニメ_実弾発射攻撃 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)01.bmp 8 Slash(2).wav;@戦闘アニメ_8WAY射出攻撃 相手ユニットID Sword.wav;_
ディレイ 10;包囲ビーム 紫 BreakOff.wav;大爆発
ディムボウガー(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav


御津闇慈
シールド防御(絶扇), シールド防御 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 絶扇
疾(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(LightBlue)02.bmp 16
疾(命中), ダメージ 青;振り下ろし
戒(攻撃), ジャンプ
戒(命中), ダメージ
絶扇, 殴打武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp
風神・凪刃(攻撃), 振る武器突撃 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp
風神・凪刃(命中), タックル;振り上げ
風神・針(攻撃), 打ち下ろし実弾連射 DGoods\EFFECT_Fan02.bmp
風神・針(命中), ダメージ 連続
陰(攻撃), 飛びかかり
陰(命中), 決め画像 Anime\DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 前面 Thunder.wav;放電
紅, スピンアタック 青
天神脚(準備), 発光 黄 Sword.wav
天神脚(攻撃), 急降下
天神脚(命中), 急降下;透明化 対象ユニットID 反映;_
連続描画 Anime\Spin\EFFECT_Spin(White)[01-02].bmp 長方形サイズ=64=64 1 10 前面 保持 BreakOff.wav;透明化 対象ユニットID 解除 反映
一誠奥義「彩」(準備), 発光 黄 Sword.wav
一誠奥義「彩」(攻撃), 中心回転武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 32 - Swing.wav 相手ユニットID 二刀流
一誠奥義「彩」(命中), 回転斬撃;回転斬撃;決め文字 彩 黄
絶(準備), オーラ上昇 赤
絶(攻撃), 透明化 対象ユニットID 反映;竜炎 水色 Whiz.wav
絶(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;竜炎 水色 放電 大
絶(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav


ディズィー(GUILTY)
シールド防御(守護者), 翼防御 青 -.wav 守護者
シールド防御(守護者), 翼防御 黒 -.wav 守護者
守護者, 斬撃
守護者, 連突
木の実をとる時に……(攻撃), 氷弾
木の実をとる時に……(命中), 刺突
はじめはただの明かり……(攻撃), 泡球 黄 Thunder(2).wav
はじめはただの明かり……(命中), 電撃
魚を捕る時に使ってたんです, 氷柱
よく話し相手に……(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall(Blue)02.bmp 40 Whiz.wav
よく話し相手に……(命中), 噛み付き;小ビーム 青
インペリアルレイ(準備), 発光 黄 Sword.wav
インペリアルレイ(攻撃), 地表衝撃波 赤 AntiAirMissile.wav
インペリアルレイ(命中), 火柱 AntiAirMissile.wav
ネクロ怒った場合(準備), 発光 黄 Sword.wav
ネクロ怒った場合(攻撃), 魔法集中 黒 相手ユニットID
ネクロ怒った場合(命中), 変形 Anime\DGoods\EFFECT_Coffin01.bmp Sword.wav 相手ユニットID;_
@戦闘アニメ_拡散ビーム攻撃 黒;ホーミングレーザー 黒;大爆発
ガンマレイ(準備), 発光 黄 Sword.wav
ガンマレイ(攻撃), 小ビーム 黄;2連小ビーム 黄
ガンマレイ(命中), 小ビーム 黄;2連小ビーム 黄;@戦闘アニメ_超ビーム攻撃 黄 チャージなし;超ビーム 黄;超爆発
力が…抑えきれない…(準備), オーラ上昇 赤
力が…抑えきれない…(攻撃), ユニット変色 対象ユニットID 黒;フラッシュ 黒 Explode.wav
力が…抑えきれない…(命中), ダメージ 黒
力が…抑えきれない…(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav


禁獣エディ(GUILTY)
シャドウホール(攻撃), 魔法放射 黒 中 背面 対象ユニットID
影(攻撃), 地表衝撃波 黒
影(命中), 黒斬撃
影(命中), 振り上げ
影(命中), ダメージ 黒
インヴァイトヘル(攻撃), 石柱 黒 Drill.wav
インヴァイトヘル(命中), ダメージ 黒 Drill.wav
シャドウギャラリー(攻撃), 変形 -.bmp Swing.wav;透明化 対象ユニットID 反映
シャドウギャラリー(命中), 瞬間変形 対象ユニットID 反映;振り上げ;ダメージ 黒
ダムドファング(攻撃), 魔法放射 黒 中
ダムドファング(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;変形 Anime\Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Black)03.bmp Mist.wav;ダメージ 黒 連続
ドリルスペシャル(攻撃), 岩柱 黒 Drill.wav
ドリルスペシャル(命中), ダメージ 黒 Drill.wav 連続
イグゼキューターX(準備), 発光 黄 Sword.wav
イグゼキューターX(攻撃), 変形 Anime\Weapon\EFFECT_BlackSword(T)01.bmp Whiz;スーパータックル 黒
イグゼキューターX(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;振る武器突撃 -.bmp 斬撃;急降下;透明化 対象ユニットID 反映;振り下ろし
アモルファス(準備), 発光 黄 Sword.wav
アモルファス(攻撃), 光大噴出 黒 Explode(High).wav 相手ユニットID
アモルファス(命中), ダメージ 黒 Explode(High).wav
ブラック・イン・マインド(準備), オーラ上昇 赤
ブラック・イン・マインド(攻撃), 振り上げ
ブラック・イン・マインド(命中), 変形 Anime\Barrier\EFFECT_Barrier04.bmp Charge(Silent).wav;透明化 相手ID 反映;オーラ 赤 Scream(Woman).wav
ブラック・イン・マインド(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav


スレイヤー(GUILTY)
阻止(ダンディーステップ), @戦闘アニメ_防御テレポート2発動 ダンディーステップ 白
血を吸う宇宙, 噛み付き
マッパハンチ, 打突
クロスワイズヒール(攻撃), キック
クロスワイズヒール(命中), 光振り上げ 紫 BreakOff.wav 中
アンダートゥ(攻撃), 横大斬撃 赤
アンダートゥ(命中), 強打
パイルバンカー, スーパーパンチ 紫
ビッグバンアッパー, アッパー
永遠の翼(準備), 発光 黄 Sword.wav
永遠の翼, スーパータックル 紫
直下型ダンディー(準備), 発光 黄 Sword.wav
直下型ダンディー, スーパーダイブ 紫
デッドオンタイム(準備), 発光 黄 Sword.wav
デッドオンタイム(攻撃), スーパーパンチ 赤
デッドオンタイム(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;強打;透明化 対象ユニットID 解除 反映
オールデッド(準備), オーラ上昇 赤
オールデッド(攻撃), アッパー
オールデッド(命中), 超アッパー;@戦闘アニメ_急降下攻撃 -.wav 相手ユニットID;透明化 相手ユニットID 反映;GUILTY_オールデッド
オールデッド(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav


イノ(GUILTY)
エレキギター, 殴打武器 Music\EFFECT_ElekiGuitar(Red)01.bmp
抗鬱音階, 光球 緑
大木をさする手(攻撃), 打撃突撃
大木をさする手(命中), 光噴出 赤 BreakOff.wav
狂言実行, スーパーダイブ 緑
ケミカル愛情, 気斬 赤
メガロマニア(準備), 決め文字 WARNING -.wav
メガロマニア(攻撃), 実弾乱射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Red)02.bmp
メガロマニア(命中), 点乱打 赤
窓際desperate(準備), 発光 黄 Sword.wav
窓際desperate(攻撃), 実弾連射 Common\EFFECT_SonicBoom(Green)02.bmp
窓際desperate(命中), ダメージ 緑 連続
限界フォルテッシモ(準備), 発光 黄 Sword.wav
限界フォルテッシモ, 音波 赤
臨書遺言(準備), オーラ上昇 赤
臨書遺言(攻撃), 発光 黄 対象ユニットID
臨書遺言(命中), ダメージ 紫 連続;ダメージ 紫 連続;ダメージ 紫 連続;音再生 Guitar.wav
臨書遺言(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav


ザッパ(GUILTY)
奇抜な動き, 格闘
こんにちは3匹のムカデ(攻撃), 光噴出 黒 対象ユニットID
こんにちは3匹のムカデ(命中), ダメージ 黒
産まれる!!(準備), 発光 黄 Sword.wav
産まれる!!, 多触手 黒
犬攻撃(攻撃), 実弾発射 Animal\EFFECT_BlackPanther01.bmp
犬攻撃(命中), 噛み付き
剣(準備), -
剣(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_GiantSword(T)01.bmp 80
剣(命中), 斬撃
落ちといてください, 振り上げ大斬撃 赤
はい、通ります(攻撃), サマーソルト 赤 Swing.wav 3
はい、通ります(命中), 回転斬撃
近づくと逝きます(攻撃), @戦闘アニメ_巨大剣準備;横大斬撃 赤
近づくと逝きます(命中), 横大斬撃 赤
痛そう、って言うか痛い(攻撃), 突く武器突撃 Weapon\EFFECT_GiantSword(T)01.bmp 80
痛そう、って言うか痛い(命中), 刺突;なぎ払い
帰ってこないで下さい(攻撃), 実弾発射 Creature\EFFECT_Ghost01.bmp
帰ってこないで下さい(命中), ダメージ 黒
ダークネスアンセム, 光球 パープル
ラストエドガイ(攻撃), 振り上げ大斬撃 青
ラストエドガイ(命中), 強打
ベロウズマリス(準備), 発光 黄 Sword.wav
ベロウズマリス(攻撃), MAPビーム ピンク
ベロウズマリス(命中), ダメージ ピンク
犬憑依, @戦闘アニメ_黒豹準備 対象ユニットID
剣憑依, @戦闘アニメ_巨大剣準備 対象ユニットID
幽霊憑依, 炎 黒 Whiz.wav
ラオウ憑依, 光噴出
こわいよー(準備), オーラ上昇 赤
こわいよー(攻撃), デフォルト
#こわいよー(攻撃), 変形 GUILTY_SkoU.bmp 対象ユニットID
こわいよー(命中), @戦闘アニメ_GUILTY_暗転演出 演出時間=30 Wind.wav;透明化 対象ユニットID 反映;透明化 相手ユニットID 反映;_
ディレイ 10;決め文字 ひぃぃぃぃぃ 赤 -.wav;眼球 黒 大
こわいよー(とどめ), 決め文字 DESTROYED 黒 Wind.wav;透明化 対象ユニットID 解除


ブリジット(GUILTY)
YOYO(攻撃), 多節武器 SlideWeapon\EFFECT_LongYoYo[01-03].bmp
YOYO(攻撃), 伸縮武器 SlideWeapon\EFFECT_LongYoYo[01-03].bmp
YOYO(命中), ダメージ
ロジャーラッシュ(攻撃), 連続描画 EFFECT_GUILTY_Roger(RR)[01-02].bmp 長方形サイズ=40=32 2 4 前面 Swing.wav 相手ユニットID
ロジャーラッシュ(命中), ダメージ 連続
キックスタートマイハート, 打撃突撃
スターシップ, ヨーヨー
ジャッグ・ド・ロジャー(攻撃), 実弾発射 EFFECT_GUILTY_Roger(Jack).bmp
ジャッグ・ド・ロジャー(命中), 回転斬撃
ロジャーゲット(攻撃), 画像落下 EFFECT_GUILTY_Roger(Get).bmp 32 Whiz.wav
ロジャーゲット(命中), ダメージ BreakOff.wav
ループザループ(準備), 発光 黄 Sword.wav
ループザループ(攻撃), ヨーヨー 二刀流
ループザループ(命中), ダメージ 連続;@戦闘アニメ_画像落下攻撃 EFFECT_GUILTY_Roger(LTL).bmp 64 Whiz.wav;地面衝撃 BreakOff.wav
メンテナンス中の悲劇(準備), 発光 黄 Sword.wav
メンテナンス中の悲劇(攻撃), 炎の壁 Explode.wav
メンテナンス中の悲劇(命中), 大爆発
俺とキルマシーン(準備), 発光 黄 Sword.wav
俺とキルマシーン(攻撃), 連続描画 EFFECT_GUILTY_Roger(KM)[01-02].bmp 長方形サイズ=32=32 2 8 前面 Swing(2).wav 相手ユニットID
俺とキルマシーン(命中), 光回転斬撃 赤 中 Explode(Small).wav;光回転斬撃 赤 中Explode(Small).wav
シュートザムーン(準備), オーラ上昇 赤
シュートザムーン(攻撃), ヨーヨー
シュートザムーン(命中), 超アッパー;@戦闘アニメ_急降下攻撃 -.wav 相手ユニットID;透明化 相手ユニットID 反映
シュートザムーン(クリティカル), -
シュートザムーン(とどめ), GUILTY_シュートザムーン;透明化 相手ユニットID 反映;決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav


ロボカイ(GUILTY)
喰らっとくカイ?, バズーカ
内蔵武器, 大金槌
内蔵武器, 殴打武器 DGoods\EFFECT_Harisen01.bmp
カイ現象, 打撃突撃
カイ電波(攻撃), 打突
カイ電波(命中), 放電;投げ飛ばし
今日はカイ散, タックル
カイ幕ホームラン(攻撃), アッパー
カイ幕ホームラン(命中), 振り上げ大斬撃;@戦闘アニメ_発光準備 黄 Sword.wav;0.1;「キィーッ!!」;超斬撃
駄目な奴は何をやっても駄目(準備), 発光 黄 Sword.wav
駄目な奴は何をやっても駄目(攻撃), -
駄目な奴は何をやっても駄目(命中), 乱打;強打
13カイ段(準備), オーラ上昇 赤
13カイ段(攻撃), なぎ払い
13カイ段(命中), ダメージ;Whiz.wav;無数のチビロボカイが$(Info("パイロット", 相手パイロット,"愛称"))に襲いかかる!;ディレイ 10;超爆発
13カイ段(とどめ), 決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav


A.B.A(GUILTY)
結合(攻撃), 突く武器突撃 EFFECT_GUILTY_Paracels(T).bmp 48
結合(命中), 刺突 赤 出血;@戦闘アニメ_突く武器変形準備 EFFECT_GUILTY_Paracels(T).bmp 48 EFFECT_GUILTY_Paracels(MT).bmp 48
忌避(攻撃), 振り上げ;火炎弾 紫 -.wav
忌避(命中), 飛沫 赤 FightHit(4).wav
消却, キック
抹消(攻撃), 白兵武器
抹消(命中), 斬撃 FightHit(1).wav;ディレイ 4;打突;ディレイ 4;@戦闘アニメ_白兵武器攻撃;ディレイ 4;ダメージ
証拠・隠滅(準備), 発光 黄 Sword.wav;振る武器 EFFECT_GUILTY_Paracels.bmp 48
証拠・隠滅(攻撃), スーパータックル 赤
証拠・隠滅(命中), スーパータックル 赤
証拠・隠匿(準備), 発光 黄 Sword.wav
証拠・隠匿(攻撃), 振り下ろし
証拠・隠匿(命中), 火柱 Explode.wav;火柱 Explode.wav;火柱 Explode.wav
無知の闇(準備), オーラ上昇 赤
無知の闇(攻撃), 浮上アップ BodyParts\EFFECT_EvilEye(Green)01.bmp 緑
無知の闇(命中), ディレイ 15 Door(Open)(2).wav;重力圧縮 Storm.wav
無知の闇(とどめ), @戦闘アニメ_瞬間変形命中 Anime\BodyParts\EFFECT_EvilEye(Green)01.bmp 反映;縦分割;@戦闘アニメ_瞬間変形命中 反映;@戦闘アニメ_透明化命中 反映;決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav


A.B.A(GUILTY)(諸刃)
パラケルス, 斬撃武器 EFFECT_GUILTY_Paracels(M).bmp 48
結合(諸刃)(攻撃), 突く武器突撃 EFFECT_GUILTY_Paracels(MT).bmp 48
結合(諸刃)(命中), 刺突 赤 出血;@戦闘アニメ_突く武器変形準備 EFFECT_GUILTY_Paracels(MT).bmp 48 EFFECT_GUILTY_Paracels(T).bmp 48
抹消(攻撃), 白兵武器
抹消(命中), 斬撃 FightHit(1).wav;ディレイ 4;打突;ディレイ 4;@戦闘アニメ_白兵武器攻撃 紫;ディレイ 4;ダメージ 紫
飽食, 飛びかかり
過失(攻撃), スピンキック
過失(命中), 強打
根絶(攻撃), 火炎弾 紫 Swing.wav
根絶(命中), 飛沫 紫 FightHit(4).wav
断罪(準備), 振る武器 EFFECT_GUILTY_Paracels(M).bmp 48
断罪(攻撃), 大斬撃
断罪(命中), 大斬撃 BreakOff.wav;ディレイ 3;振り上げ大斬撃 BreakOff.wav
証拠・隠滅(準備), 発光 黄 Sword.wav;振る武器 EFFECT_GUILTY_Paracels(M).bmp 48
証拠・隠滅(攻撃), スーパータックル 赤
証拠・隠滅(命中), スーパータックル 赤
無知の闇(準備), オーラ上昇 赤
無知の闇(攻撃), 浮上アップ BodyParts\EFFECT_EvilEye(Green)01.bmp 緑
無知の闇(命中), ディレイ 15 Door(Open)(2).wav;重力圧縮 Storm.wav
無知の闇(とどめ), @戦闘アニメ_瞬間変形命中 Anime\BodyParts\EFFECT_EvilEye(Green)01.bmp 反映;縦分割;@戦闘アニメ_瞬間変形命中 反映;@戦闘アニメ_透明化命中 反映;決め文字 DESTROYED 赤 Sword.wav
変質, 発光 黄 Sword.wav;ユニット変色 紫 対象ユニットID Charge(High).wav
分離, @戦闘アニメ_出血発動;@戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_GUILTY_Paracels(M).bmp 48 EFFECT_GUILTY_Paracels.bmp 48
変形(A.B.A(GUILTY)), @戦闘アニメ_出血発動;@戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_GUILTY_Paracels(M).bmp 48 EFFECT_GUILTY_Paracels.bmp 48


聖騎士団ソル
巨大な鉄塊, 斬撃武器 EFFECT_GUILTY_HugeIron.bmp 36
BR・プロトタイプ(攻撃), 飛びかかり
BR・プロトタイプ(命中), 斬撃 FightHit(1).wav;打撃 橙 Explode(Small).wav
ブロックヘッドバスター(攻撃), 打突
ブロックヘッドバスター(命中), 連続爆発 3 Explode(1).wav
ロックイット(攻撃), スーパーパンチ 橙 Explode(Small).wav
ロックイット(命中), スーパーパンチ 橙 Explode(Small).wav;透明化 対象ユニットID 反映;炎斬撃 橙 Explode(Small).wav;振り上げ大炎斬撃 橙 Explode(Small).wav
ガンブレイズ(攻撃), 打撃突撃
ガンブレイズ(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;火柱 Explode(1).wav;火柱 Explode(1).wav;火柱 Explode(1).wav
シュトルムヴァイパー(攻撃), サマーソルト 橙 Explode(1).wav
シュトルムヴァイパー(命中), サマーソルト 橙 FightHit(1).wav;ビームサーベル 橙 FightHit(1).wav
ファフニール, 大炎斬撃 Explode(1).wav
サーベイジファング(準備), 発光 黄 Sword.wav
サーベイジファング(攻撃), 炎の壁 Explode(1).wav
サーベイジファング(命中), 炎の壁 Explode(1).wav
タイランレイヴVer.Ω(準備), 発光 黄 Sword.wav
タイランレイヴVer.Ω(攻撃), スーパーパンチ 橙 Explode(Small).wav
タイランレイヴVer.Ω(命中), スーパーパンチ 橙 Explode(Small).wav;爆発 Explode(1).wav;ディレイ 4;スーパーパンチ 橙 Explode(Small).wav;爆発 Explode(1).wav;ディレイ 4;_
@戦闘アニメ_波動放射攻撃 橙 AntiAirMissile.wav;超爆発
ドラゴンインストール・殺界(攻撃), ユニット変色 赤 対象ユニットID Glass.wav;打撃突撃
ドラゴンインストール・殺界(命中), 乱打;0.1;@戦闘アニメ_発光準備 黄 Sword.wav;@戦闘アニメ_波動放射攻撃 橙 AntiAirMissile.wav;超爆発
ドラゴンインストール・殺界(とどめ), @戦闘アニメ_ユニット変色発動 黒 対象ユニットID -.wav;「<B><BIG>ナパァァァム!! デス!!</B></BIG>」;_
@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 橙 Charge(High).wav;@戦闘アニメ_スーパータックル命中 橙 HyperExplode.wav;@戦闘アニメ_超打命中 -.wav;決め文字 DESTROYED 赤 Glass.wav
Fディストーション, 発光 黄 Sword.wav;「<B><BIG>楽には死ねんぞ……!!</B></BIG>」;@戦闘アニメ_GUILTY_暗転演出 演出時間=10;センタリング 対象ユニットID;光大噴出 橙 HyperExplode.wav


投稿予定日については、一週間後まで待とうと思います。
以上です。それでは失礼します。

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