SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6577】ロボカイについて

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2014年03月12日(水) 19時34分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ツカバークです。
ギルティはXプラス版から入った身ではありますが、
XXをプレイ済みな自分からロボカイについて少し意見をば。


某チャットで今更ながら提案しておいてあれですが、
現状、リロード以降のロボカイとXX時代(正確にはゼクスプラスのEX版カイが初出)の
パイロットをXX版とばら撒き版共々、統合することを消極的に希望です。
XXのストーリーモードで量産化されていたので、
初代テスタメントの時と同様に、メッセのみ変更の扱いで構わないと思います。
(XX以降は手つかずなので、リロード以降はあまり詳しくないですが)


>ロボカイ(GUILTY)(XX)
>ロボカイ, -, ギルティギア, AAAA, 180
>特殊能力
>切り払いLv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 18, Lv4, 29, Lv5, 42
>155, 135, 145, 140, 155, 160, 強気
>SP, 50, 自爆, 1, かく乱, 7, 挑発, 15, ド根性, 17, 気合, 21, 復活, 44
>GUILTY_RobotKyKiske.bmp, GuiltyGear_Ky.mid


カイも今回の改訂でやや射撃よりになったので、
格闘・射撃共に145まで調整するのはどうでしょうか?
あくまでばら撒き版メインでいくのなら、他の能力もやや下げても良さげな感じですが、
SP、切り払いの取得Lvも5刻みにするとロボらしさが出るんじゃないかなと。
あと扱い的に経験値も170辺りまで落とすことを消極的に提案します。
リロード以降はどちらかというとファウスト先生やザッパのポジションだと思うので。


投稿間際のレスとなってしまいましたが、
ギルティも新作が稼働したことですし、
ブレイブルー共々盛り上がって欲しいなとは思いつつ、今回は失礼します。
では。

450 hits



747 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,540

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター