GSCトップ > 掲示板 > 等身大ゲームデータ掲示板
>キサラ
>サイバーウー
>ゆず
>マルコ=ロッシ(NBC)
># NBCだと構え切り替えによる万能型でしたが、住み分けと出展作のイメージ的に射撃型にしています
># コンバットコードは一纏めに
>武装全般について
>ハンドガン, 1100, 1, 2, -5, 15, -, -, AACA, +5, 銃P
>ブラック・グレネード, 1300, 2, 2, -10, 6, -, -, AACA, +5, 実P
>ヘヴィ・マシンガン, 1400, 1, 3, +0, 10, -, -, AABA, +10, 銃
>アイアン・リザード, 1500, 2, 4, +10, 5, -, -, -ACB, +10, 実
>メタスラ・アタック, 1700, 1, 2, +20, 3, -, 110, -AAA, +20, 接共P
>メタスラ・キャノン, 1800, 2, 5, -10, 3, -, 110, AABA, +20, 共
>コンバットコード
>マーズピープル
>>やっくんさん毎度ありがとうございます。レスが遅くなりすみません。
>ユウキ確かに、その方が格ゲー主役級の中でも美味しい立ち位置をとれるかもしれませんね。
>あっけらかんとした小僧ポジションの実力者はSNKに限らず格ゲーでは結構貴重な感じがあります、女性ならちょくちょくいるんですが。まして主役級となりますと。
>龍と虎こちらも了解です。ではリョウ182、ロバート179でどうでしょうか
>キサラ両方了解です。技量を167に、運動性-10の装甲+200して1000/70に変更しておきます。
>もうちょっと生存性あげられませんでしょうか。運動性を多少(-10くらい?)下げてでも、装甲+200くらい。
>1000くらいまでならさほど違和感もないと思います。
>キサラに関しては、積極的に魅惑を使っていけるかどうか、というのは割とキャラクターイメージに切実なところで、いわゆる魅惑補正という奴で、160台後半くらいはあってもいいかなと思います
>ゆずとサイバーウーえーと、確かSP55にした理由があったと思うのですが、
>キング・オブ・ザ・モンスターズが巨大基準で作られるであろうことを考えると、こいつは「ゆず」メインで考えるべきではないでしょうか。
>具体的にいいますとSPは50希望です。
>ゆずのキャラクター的にはやはり、鉄壁で堅実に攻めていくよりは、基本性能をいかして気合と根性でごり押しするほうがそれらしいのかなと。
>特に町工場の小娘という以上に対した設定もないようですし、166はちょっと破格な感じがあります。
>150台半ばくらいまで低下を希望します。154〜156とかそのくらい。確かに、今見なおしてみるとちょっと性能を盛りすぎていた感が。
>マルコ=ロッシ(NBC)確かに、格ゲーチックにデフォルメされたデータの時点でこうまで射撃特化だと、
>むしろ原作との差別化を考慮して、もうちょっと接近戦もできるようにしませんか。
>これら6ツの武装すべてが「ウリになるレベル」のハイスペックですので、これをすべて持っているというのは総合力として抜けてる感があります。むう、些か盛りすぎてましたか。すみません。弱体化了解です。
>マーズピープル性格を強気に変更しておきます。