SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6590】Re(1):ネオコロレス 追加

名前
 アルパカ
投稿日時
 - 2014年04月21日(月) 22時16分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、アルパカです。
ユニットアイコンの方は残り3枚まで埋め終わりました。
パイロットアイコンの方も埋めてくださる方が現れてくださったり、
もう感謝感激雨あられ(古い)です。

>>やっくんさん
毎度ありがとうございます。レスが遅くなりすみません。

>ユウキ
>あっけらかんとした小僧ポジションの実力者はSNKに限らず格ゲーでは結構貴重な感じがあります、女性ならちょくちょくいるんですが。まして主役級となりますと。
確かに、その方が格ゲー主役級の中でも美味しい立ち位置をとれるかもしれませんね。
アトミックガイともども技量164に低下させておきます。
また、超ド級MAX330メガビームの文字数が長すぎたので、
100メガビームともども数字部分を半角表記に変更しておきます。

>龍と虎
こちらも了解です。ではリョウ182、ロバート179でどうでしょうか

>キサラ
>もうちょっと生存性あげられませんでしょうか。運動性を多少(-10くらい?)下げてでも、装甲+200くらい。
>1000くらいまでならさほど違和感もないと思います。
>キサラに関しては、積極的に魅惑を使っていけるかどうか、というのは割とキャラクターイメージに切実なところで、いわゆる魅惑補正という奴で、160台後半くらいはあってもいいかなと思います
両方了解です。技量を167に、運動性-10の装甲+200して1000/70に変更しておきます。

>ゆずとサイバーウー
>キング・オブ・ザ・モンスターズが巨大基準で作られるであろうことを考えると、こいつは「ゆず」メインで考えるべきではないでしょうか。
>具体的にいいますとSPは50希望です。
えーと、確かSP55にした理由があったと思うのですが、
思い出せないということは特に拘るものではなかったということでしょう、恐らく。
了解です、50に変更しておきます。

>ゆずのキャラクター的にはやはり、鉄壁で堅実に攻めていくよりは、基本性能をいかして気合と根性でごり押しするほうがそれらしいのかなと。

>特に町工場の小娘という以上に対した設定もないようですし、166はちょっと破格な感じがあります。

>150台半ばくらいまで低下を希望します。154〜156とかそのくらい。
確かに、今見なおしてみるとちょっと性能を盛りすぎていた感が。
全て了解です。SPの差し替えと装甲の低下、技量154に低下させておきます。

>マルコ=ロッシ(NBC)
>むしろ原作との差別化を考慮して、もうちょっと接近戦もできるようにしませんか。
確かに、格ゲーチックにデフォルメされたデータの時点でこうまで射撃特化だと、
メタルスラッグ作成の際に差別化に困るやもしれませんし、「ネオコロのマルコ」という目で見ると
ちょっとずれている感がありますね。了解です。では、以下の様な性能に変更しておきます。

コンバットコード,     1500, 1, 1,  +0,  -, 15,  -, AAAA,  +0, 武


>これら6ツの武装すべてが「ウリになるレベル」のハイスペックですので、これをすべて持っているというのは総合力として抜けてる感があります。
むう、些か盛りすぎてましたか。すみません。弱体化了解です。
では、挙げられた武装の攻撃力-100する方向で調整したいと思います。

>マーズピープル
性格を強気に変更しておきます。

アイコンを書き上げ次第、初稿に移ろうと思います。
それでは失礼します。

472 hits



734 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,485

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター