- 名前
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咲岡
- 投稿日時
- - 2011年07月11日(月) 20時10分 -
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〜添付ファイル〜
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syugotest(2).zip
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13.3KB
どうも、咲岡です。
まず守護テスト、Syetem読み忘れていたせいで我慢の正当な性能が出ていなかったことをお詫び申し上げます。
ひらめきと同時にかけるとほぼ無意味なんですよね、ええ。
>架方さん
ご支持ありがとうございますー。
あまりの無反応っぷりに涙した過去があったトカなかったトカ。
>WIZARDさん
本家に出てきた分析とか希望ぐらいはあってもいいと思うんですけどねえ。
そうですね、我慢のアニメままだと他者がけ感が乏しいですし、変えてしまいます。
……結界の文字って消えないんですね
>やっくんさん
>みがわりを飛ばすときも思うんですが、消費が軽い所為で、正直ガンガン飛ばすことになります。味方をかばったり、仲間を守護したりするのは、もっとギリギリまで待つべきではないでしょうか。そちらのほうが格好いいとは思いませんか!
至極納得できるご意見です!
ただ元の我慢自体が被弾すれば消える、一戦しても消える、SP値が高まっていく後半に進むにつれ有効性が低下していく、現状でも元SPの2倍ということで、+5の25でいかがでしょうか。
>ちゃあしゅうさん
みがわりも回避系の保険に使えるので、まあ住み分けということで。
高装甲かつ防御系SPなしの相方に持たせるロマンはありますが。
……某リズムさんに守護は合わないなあ。
それでは失礼します。
- 名前
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咲岡
- 投稿日時
- - 2011年07月11日(月) 20時12分 -
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守護, しゅご
守, 25, 味方, 即効, -, -, @戦闘アニメ_バリア発動 青 " "
スペシャルパワー=我慢
指定した味方ユニットに我慢の効果を与える
我慢が内側から球体が出てくる感じなので、外側から球体で包む感じにしてみました。
- 名前
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架方
- 投稿日時
- - 2011年07月12日(火) 21時31分 -
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見落としてましたけど、アニメは我慢と違う方がよかったですね。よって最新案のほうを支持します。
ただコストの方は、元の20を希望させてください。
効果を踏まえたら20ですら少し重めで、コスト減少を採用する余地のある範疇だと思うのですよ。
25だともはやコスト減少が大前提、素のままでは死にSPに近くなってしまいそうです。
仮にちょうど同じコスト25の「策謀」も習得していたとして、実戦でこちらが優先されるような機会はほとんどないと思われますから。
でもってその策謀の25すら、「コスト減少を採用しても構わない程度の」数値扱いで採用されているわけです。
そう考えてみると、やはり守護で25点は重過ぎるものと。
- 名前
-
咲岡
- 投稿日時
- - 2011年07月19日(火) 20時03分 -
- 設定
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どうも、咲岡です。
それでは消費20に戻しておきましょう。
もし危険な要素が発見されたら「試用実動SPへの昇格討議」とやらで上げることもできますしね。
その上で1週間何もなければ素材SPとして投稿させていただきます。
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