SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


【798】マルーチレス

名前
 咲岡
投稿日時
 - 2011年07月11日(月) 20時10分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
syugotest(2).zip ファイルサイズ: 13.3KB
どうも、咲岡です。

まず守護テスト、Syetem読み忘れていたせいで我慢の正当な性能が出ていなかったことをお詫び申し上げます。
ひらめきと同時にかけるとほぼ無意味なんですよね、ええ。


>架方さん

ご支持ありがとうございますー。
あまりの無反応っぷりに涙した過去があったトカなかったトカ。


>WIZARDさん

本家に出てきた分析とか希望ぐらいはあってもいいと思うんですけどねえ。

そうですね、我慢のアニメままだと他者がけ感が乏しいですし、変えてしまいます。
……結界の文字って消えないんですね


>やっくんさん

>みがわりを飛ばすときも思うんですが、消費が軽い所為で、正直ガンガン飛ばすことになります。味方をかばったり、仲間を守護したりするのは、もっとギリギリまで待つべきではないでしょうか。そちらのほうが格好いいとは思いませんか!

至極納得できるご意見です!
ただ元の我慢自体が被弾すれば消える、一戦しても消える、SP値が高まっていく後半に進むにつれ有効性が低下していく、現状でも元SPの2倍ということで、+5の25でいかがでしょうか。


>ちゃあしゅうさん

みがわりも回避系の保険に使えるので、まあ住み分けということで。

高装甲かつ防御系SPなしの相方に持たせるロマンはありますが。
……某リズムさんに守護は合わないなあ。


それでは失礼します。

862 hits



116 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,546

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター