SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【2141】テイルズオブデスティニー2/シンフォニア

名前
 琴鳴海 恭
投稿日時
 - 2007年02月17日(土) 23時33分 -
設定
引用なし
パスワード
ミス報告ってこのツリーでいいんですよね……?


>テイルズオブデスティニー2


アニメーションのクリティカルで秘奥義が再現されてますけど、
pilot_dialogに 武装名(とどめ)(対強敵) とあります。

ボスランク付きの相手を
クリティカルで追加のアニメーションが再生される武装を使い
その武装でクリティカルを出し、倒した場合
追加のアニメーションが再生されてから
pilot_dialogの 武装名(とどめ)(対強敵) のダイアログも
表示されてしまいます。

ダイアログにはほぼ 武装名(とどめ)(対強敵) しかありませんし、
pilot_dialogのファイル、なくてもいいんじゃありませんか?

あと、ジューダスのアニメーションで
変形のbmpが TOD2_Judas(RealFace)U.bmp となっていますが、
非登録式画像パックでは TOD2_Judas(NonMask)U.bmp となっています。
bmp名、どちらにあわせるべきなんでしょうね。


>テイルズオブシンフォニア


ミスというか少し気になったことですが、


>フォトン,        1400, 1, 3, +10,  -, 15,  -, AAAA, +20, 魔術BSL0
>ダークスフィア,     1400, 1, 3, +5,  -, 15,  -, AAAA, +20, 魔術闇SL0

>ホーリーランス,     1700, 1, 3, +0,  -, 25, 110, AAAA, +0, 魔術聖
>ブラッディランス,    1700, 1, 3, +0,  -, 25, 110, AAAA, +10, 魔術闇

前者はBと闇、後者は聖と闇の属性が違うだけで
全く同じ効果を持つ武装ですが
前者は命中、後者はクリティカル率が同じじゃないことに違和感を。

どうせなら属性以外は統一してもいいんじゃないでしょうか?
前者なら命中、後者ならクリティカル率を。


以上です、それでは。

1,260 hits



5122 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,535

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター