SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2590】Re(2):仮面ライダーZX改訂・第2稿

名前
 Y野M
投稿日時
 - 2008年02月16日(土) 23時24分 -
設定
引用なし
パスワード
>バティゴールです。
>
>○ユニット
>>>ジゴクロイド(バイク搭乗)
>
>等身大データにおいてはフォーマット上
>そのユニットが飛べる飛べない等に関わらず
>空適応と宇宙適応は必須なのでCでもDでも良いので
>適当に空適応と宇宙適応を付けるのを希望します。
>
>ユニットの適応にも関わる突属性付きの武装も持ってますし。

じゃあDAEDあたりで付けておきます。

>○パイロット
>>>バダン怪人&UFOサイボーグシリーズ
>
>この辺の改造人間に性別を付けるか否かは微妙な所だとは思いますが、
>一応パイロットデータですでに女性と男性に分けられており、
>同じ改造人間のZXには性別がちゃんと付いているので
>こちらにも性別を付けるのを消極的に希望します。

了解しました。パイロット側には性別を付けておきましょう。

598 hits



5206 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,074

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター