SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2636】Re(2):投稿予告

名前
 Y野M
投稿日時
 - 2008年02月24日(日) 11時40分 -
設定
引用なし
パスワード
>
>>破壊された後のメッセージが「修理」と「治療」に代わることも含めて、機械系改造人間は現状の仕様で良いのではないでしょうか。
>>劇中で負けた時は「とどめを刺される前に撤退した」ということで。
>
>蜂女まではやられて溶けた……のは関係ないか。
>

泡になって溶けたりするのは爆発と同じ扱いで良いのでは。
どうしても爆発させたくない怪人(初期ショッカー怪人やカビビンガ等のたまにいるナマモノ系)はユニットクラスを()で囲うということで。
ZXやバダン怪人は脳以外ほとんどロボットなので爆発する扱いで良いのではないかと。


><のんぱい>
>>ZXフォーム
>>仮面ライダーZX, RZX_MaskedRiderZX.bmp
>
>いやあフルネームはちょっと……10号襲名前に変身を覚える自体もありえますし、パイロットデータの方も仮面ライダーついてないですし。

以前はユニット側にパイロット画像・愛称変更が付いていると、その辺りが正常動作しなかったのです。
(「変身忍者嵐」のデータがその名残ですね)
現状は正常動作するようなので、愛称を「ZX」にしておきます。

><あにめ>
>変身アビリティを使ったときなんですが、村雨変身→ZX名乗り→発光緑→ユニットが移行となっていますが順番食い違ってないです?
>村雨変身→発光緑→ZX名乗り→だと見てましたが。

戦闘アニメの仕様なので、ダイアログにアニメを組み込むことで解決しました。

620 hits



5160 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,071

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター