SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2649】Re(2):ジョジョ改訂・第四部・初稿

名前
 白川 WEB
投稿日時
 - 2008年02月28日(木) 00時01分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、白川です。


>○ユニット
>>吉良吉影
>>遠隔起爆
>
>爆弾化したものを投げつけてるなりなんなりしてるしてるのだと思いますが、
>それならば実属性、そうでないならば爆属性付けるのを希望します。
>
>性質上距離修正は受けなさそうですし。
>爆の場合はオプション付けてないと半分意味が無いのは確かですが。
>無いよりは有った方が良いと思うので。
トラップ的な仕掛け爆弾も含むというのと、安易に叩き落とそうとすると
かえって危険だろうということで実は付けてありません。
億泰の体やドアノブなんかも込みと考えてください。

で、爆なんですが、仰るように距離修正オプションがないと意味がないので、
とりあえず現時点では付けるつもりはないです。
空や爆は必要に応じてローカルで対応していただければいいかなと。


>>第一の爆弾
>
>正直あまり設定をしっかりと覚えているわけではないのですが、
>「身体の内側から爆発する」らしいので貫属性が付いてる方がらしい気がします。
>ちょっと強すぎになる可能性もありますが。
設定的には付く余地がないことはないのですが、攻撃力の額面が高い方が
キラークイーンの派手な破壊力を表現できるかなということで、貫はなしで行きたいです。
たたでさえ貫持ちが多めというのもありますし、鉄壁持ちの仗助とあからさまに
相性が悪くなるのもちょっと。

>ところで第一の爆弾が水Cなのは仕様でしょうか。
空気(酸素?)がないと爆発しないとのことなので、遠隔起爆と第一の爆弾の
水適応は低めになっています。
適応無しでもいいんですが、水中は完全に無理と明言されてるわけではないので
とりあえずはCにしてあります。


ご意見ありがとうございました。
それでは。

753 hits



5147 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,139

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター