SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2703】ダイアログ ノンパイ

名前
 雪人 E-MAIL
投稿日時
 - 2008年03月09日(日) 20時02分 -
設定
引用なし
パスワード
仮面ライダーアマゾン
変身
山本大介, ア・マ・ゾーンっっ!!!
山本大介, フゥゥッ………フゥゥゥッ………フゥゥゥッ!!!!
アマゾンフォーム, シギャァァァッッ!!!

十面鬼ゴルゴス
回避
十面鬼ゴルゴス, 愚か者め!
回避
十面鬼ゴルゴス, この俺に勝てると思うか!
回避
十面鬼1, 次に死ぬのは貴様だ!
回避
十面鬼ゴルゴス, 身の程知らずが!
回避
十面鬼2, 愚か者め!
ダメージ小
十面鬼ゴルゴス, 何のつもりだ!
ダメージ小
十面鬼ゴルゴス, つまらんあがきを!
十面鬼2, 殺せ!
ダメージ小
十面鬼2, 殺すぞ!
十面鬼1, 殺せ!
ダメージ小
十面鬼ゴルゴス, この十面鬼に逆らうとは身の程知らずが!
十面鬼1, ころせ!
ダメージ中
十面鬼2, 貴様! 貴様の血をしゃぶり尽くしてくれる!
ダメージ中
十面鬼ゴルゴス, む! 虫けらの割にはなかなかやるな!
十面鬼1, ただで殺しては飽きたらぬわ!
ダメージ中
十面鬼ゴルゴス, これほどの力があるとは……
ダメージ中
十面鬼2, なめた真似を!
十面鬼1, 殺せ!
ダメージ大
十面鬼ゴルゴス, くうぅっ!!
十面鬼1, まだだ! まだやられたわけではないぞ!
ダメージ大
十面鬼1, うぎゃあああああああ!
十面鬼ゴルゴス, か! 顔の一つが!
ダメージ大
十面鬼2, ぐおおおおおおおお!
十面鬼ゴルゴス, おのれ! か! 顔の一つが!
ダメージ大
十面鬼ゴルゴス, なぜだ! ゲドンの首領であるこの俺が!
ダメージ大
十面鬼ゴルゴス, なんだと! 貴様にはこれほどの力があるというのか!
破壊
十面鬼ゴルゴス, ぐ、ぐぉぉぉぉぉおぉ!
破壊
十面鬼ゴルゴス, な、何だと! この俺が!
射程外
十面鬼ゴルゴス, こしゃくな真似を!
十面鬼1, 殺せ!
射程外
十面鬼ゴルゴス, 次こそは貴様を逃さぬぞ!
攻撃
十面鬼ゴルゴス, 殺してくれる!
攻撃
十面鬼ゴルゴス, さあ、恐怖に打ち震えるがよい!
十面鬼2, 殺せ!
攻撃
十面鬼ゴルゴス, 貴様の生き血をすすらせろ!
攻撃
十面鬼1, 殺せ
攻撃
十面鬼2, 殺せ
攻撃
十面鬼ゴルゴス, 今日が貴様の最期の日だ!


十面鬼1
十面鬼, RA_Jumenki1.bmp

十面鬼2
十面鬼, RA_Jumenki2.bmp

岡村まさひこ
まさひこ, RA_OkamuraMasahiko.bmp

岡村りつ子
りつ子, RA_OkamuraRitsuko.bmp

山本大介
アマゾン, RA_YamamotoDaisuke.bmp

アマゾンフォーム
アマゾンライダー, RA_MaskedRiderAMAZON.bmp

565 hits



5093 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,124

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター