SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2715】Re(1):ライダー祭りに便乗する!! 仮面ライダーアマゾン2.0対応

名前
 ひっしー E-MAIL
投稿日時
 - 2008年03月10日(月) 13時51分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは、ひっしーという者です。
アマゾンってせっかく白スーツでキメて南米に帰ったのに、後の作品じゃまた野生児スタイルに戻ってましたね。

>データ全体
SPが精神のままになっています。

>アマゾン
手元の資料によると、アマゾンの改造には古代インカの秘術が用いられていて機械的な改造は一切施されていないらしいので、弱点=機の削除を希望します。
同じ遺伝子改造系と思われるZOとJにも付いていませんし。

>モグラ獣人
ほぼ実用性はないとはいえ、脇に底力+捨て身+威力2000M全は突き抜けすぎているのではないかなーと。
モグラって正面切ってアマゾンと共闘するよりも地中移動を生かした補佐が主な活躍だったと思いますし、最後の自己犠牲も特攻の類ではなかったのでマグニチュード18と捨て身の削除を希望します。

以上です。それでは失礼します。

614 hits



5081 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,124

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター