SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2790】ダブルレス

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2008年03月21日(金) 00時00分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
xr(3).zip ファイルサイズ: 15.6KB
どうも、咲岡です。

○雪人さん

解説文は色々ありますよね……ええ、私はすでに自分の過去は消しましたさ!

>ライダーアタック

基本的にライドル抜いてナンボではあるんですが、マーキュリー回路をつけた28話以降ライドルをほぼ使用しなくなっちゃっているので一応肉弾戦の要素は入れておきたいのです。


>クルーザー大回転

クルーザー大回転はあくまでクルーザーが空中で回転するだけなので武装扱いとは少し違うんですよね。
メッセの方は修正しておきます。

>Xキックのアニメ

では命中の方に入れておきます。
理想を言えばキックで飛び上がったときに白X入れたいんですけどねえ。

>神敬介

きっと言語中枢を改造され……って瀕死なのに親父さん何やってんですか。

追加パイロットの意味……は無さそうですね。
他ライダーの様に愛称変更(+メッセージ付加)に変更しておきます。


>真空地獄車のアニメ

「命中アニメ→敵の破壊メッセ→とどめアニメ」なのでとどめにすると「ぬぅぅぅ!! お、俺の負けだぁぁぁ!!!」とか叫んでる怪人に更にキックを放つ外道キャラと化すので現状維持させていただきたく思います。

○Y野Mさん

>うー、先を越されてしまいました。

また被った!?
あうあうあう、次からは気をつけます。

>怪人

提供していただけると嬉しく思います。

>Xキック

ではXキック命中-10、CT-20、真空地獄車を命中+10、接属性に変更した上で

Xキック,         1900, 1, 1,  +5,  -, 35, 115, AAAA,  +0, 突
真空地獄車,        2300, 1, 1, +20,  -, 60, 125, AAAA, +20, 接

以下の様に追加しておきます

X二段キック,       1900, 1, 1, +20,  -, 60, 125, AAAA, +20, 突
X必殺キック,       2000, 1, 1,  +0,  -, 60, 130, AAAA, +10, 突

後期型では二段キックの命中・CT・接、必殺キックを上回る威力を持つ真空地獄車に統合されます。
アニメは少々お待ちください。具体的には日曜辺りを予定しています。

>ライダーハンマーシュート

これは見送らせてください。
使用も再生怪人相手と地味ですし、あと無消費選ぶのにいちいちスクロールさせるのは個人的に面倒なので上位武装はなるべく5つに収めておきたいのです。

>ロングポール

再生時に普通にキックでやられているのは……気にしちゃいけませんね。しかも必殺キック。
CT+10してKL0属性を付けておきます。

それでは失礼します。

569 hits



5007 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,026

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター