SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2796】もっと早く特撮wiki作ればよかった・・・

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2008年03月21日(金) 12時10分 -
設定
引用なし
パスワード
TVシリーズが被ると言う、最も恐れていた事態が起こってしまいました。
編集の仕方はトップと当該ページに書いたので、ごらんください。
http://www7.atwiki.jp/tokusatsusrc←ここ


>解説文は色々ありますよね……ええ、私はすでに自分の過去は消しましたさ!

えー?Gガンには更新履歴と更新記録が・・・
Xにも既存の抜き出しテキストがほら・・・


>このころのライダーは一人称が変身後と前じゃ違うんでしたね。今では考えられないことです。

一人称どころか三人称まで(同じ回でも)違ったりする第一作。

>メッセが分離されているのはいいとして追加パイロットにしている意味はあるのでしょうか?

片方だけが変身した時に合体技が使えなくなるという意味もあるのでしょうが、今のシナリオではみんな戦闘開始前には変身しますしね。


<アポロガイスト>
>射程外(アポロガイスト), ぬっ! このアポロショットの射程を凌駕する者がいるとは!
>射程外(再生アポロガイスト), ぬっ! このアポロマグナムの射程を凌駕する者がいるとは!

このメッセージ分けですが、ユニットが

>再生アポロガイスト
>アポロガイスト, 改造人間(アポロガイスト専用), 1, 2

なので愛称を参照してしまい、再生時にもアポロショットと言ってしまいます。

以上です。でわ。

555 hits



5002 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,026

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター