SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2805】マルチレス

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2008年03月22日(土) 11時31分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
xr(4).zip ファイルサイズ: 15.5KB
どうも、咲岡です。

○自己レス

アポロガイストのSPを55に上げようと思います。
ZXの三影英介も55ですし。

○雪人さん

>メドゥサ戦のXライダー

オミットです。何だったんですかアレはっ。
実を言うと空適応Aにするという考えもあったんですが、仮想敵(アポロ&キング)が飛んでないですしね。

>クルーザー大回転アタック

反転上昇もバック転も地上で発動するので今ひとつ地味なのですよ。

○HOLICさん

>Wiki

使用法把握しました。
問題は今のところ手元に特撮ネタが残ってないことです。グムー

>Gガン

同じ内容で更新履歴.txtとhakai.txtが入ってる人造人間ハカイダーに比べればっ。
………………どくをのみたい けがをしたい しんでしまいたい。

>第一作

昔の作品はおおらかですねえ。

>片方だけが変身した時に合体技が使えなくなるという

そもそも合体技発動までの気力を変身させずに稼ぐのは大変な気がしますよっ。

>めっせーじ

そんな罠が。
大人しく愛称も再生アポロガイストに変更しておきます。

○米屋さん

ライドルでチャンバラするのが印象深い作品なので切り払いを下げるのはやりたくない所。
そして装甲を下げると「命中の高いアポロガイストに高装甲で耐えよう」が失われる。

という事でその辺りは現状維持させていただいて本編でそれほど出番があったわけでもないライドルバリアを下げようと思います.
具体的には以下のように

>阻止Lv6=ライドルバリア !実 切り払い-1 0 近接無効 手動

手動になったことでバリア頼りで敵ターン大暴れが不可能になりました。


>SP

では60に下げておきます。


○オケサスケさん

>スーパーファイブキック

3000まで上げておきます。
しかしこの技、ライダーマンだけ気力稼ぐの大変そうですね。

V3は合体技から外してもらう予定です。
1号がXを投げ飛ばして、2号が更に投げて、V3が更に投げて、ライダーマンが(略)してXがキックを放つ技ですし。

……1号2号V3が投げて加速されたXの身体を普通に受け止めて投げられるライダーマン強し。


○Y野M

>データ

ありがとうございます。
首爆弾やアーム爆弾の再現用に破壊時専用自動反撃が欲しいですねえ。

>ライドロープ

何話だったかは忘れましたがロープにぶら下がってキックとかやってましたし、格属性でも良さそうですね。

>スーパーファイブキック

オケサスケさんへのレス通り3000に上げました。


それでは失礼します。

531 hits



4993 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,026

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター