SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3329】ローカル属性「道」に関して

名前
 MEISTER
投稿日時
 - 2008年07月21日(月) 19時22分 -
設定
引用なし
パスワード
架方さん、ありがとうございます。

確かに「道」だとちょっとわかりにくいかもしれません。
ちなみにこのローカル属性「道」はSaGa2の方にも導入されてるみたいですが、特に基準といえるほど広まっている様子でもないので、
別にこれくらいならいじっちゃっても大丈夫そうですね。

架方さんの発案してくださった「品」属性の他にも、より直感的な字面を重視して「費」属性なんかもいいんじゃないかなと考えましたが、
自分としてはむしろ使い捨てであることは解説の方でフォローして属性はバッサリカットするのが一番スッキリするかなという思いもあり。

これに関してはできれば他の方の意見もお伺いしたいところです。
ちょっと意見募集ということで、よろしくお願いします。

597 hits



4474 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,045

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター