SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3445】Re(1):聖戦士ダンバイン再改訂

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2009年11月14日(土) 21時49分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもデュカキスです。
そういえばダンバインフォルダ、PSの聖戦士伝説の要素は入ってないんですね。
…私もプレイしたことありませんが。

データの変更点ですが、一部のSPに変更が入ってる分等もまとめた方がいいのではー。
取り急ぎ変更した部分には意見ないのですが、見てて初めて気付いたので。

> エレ

現在ですと霊力という能力が別にあるので、別名指定の霊力は認識的にも動作的にもまずいと思います。
無くていいレベルでは…という気もしますが、とりあえずは別名無しで対応希望で。

> アイテム

被り対策に名称の短いアイテムは(ダンバイン)なりウィングキャリバー・フォウなりで
識別できるようにするのを希望です。

以上です。データ改訂がんばってください、それでは。

618 hits



3283 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,322

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター