SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【3872】捕縛関連。

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2008年10月04日(土) 01時26分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
捕縛についてのみ。

あくまで自分内基準ですが

技量/2+CT値が
・威力付きなら100が上限
・威力無しなら110が上限
・威力無しの場合90以上無いと実用に耐えない

ぐらいで考えてます。
だいたい110ぐらいからネームド相手にも狙えてくる数値、って感じですね。
勿論燃費や射程、本人の耐久力等の要素が絡む訳ですが。
本人のキャラクター的に、捕縛が重要か否かってのも当然ありますけども。

>アトラック=ナチャ,      0, 1, 4,  +0,  -, 15,  -, AAAA, +10, 魔術縛

これだと95。威力無し、本人の回避、耐久が低い事を考えると若干弱めですか。
同消費で+20までは引き上げていいかもしれません。


95からネームド相手に狙えるとかいう人も聞きますが
無視してかまわないと思います(笑)

以上です。では。

1,182 hits



3416 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,544

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター