SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4126】Re(1):ゾイドジェネシス準備稿

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2011年11月04日(金) 18時04分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。

<リーオ武器とバイオ装甲>
SEEDのストライカーパックのす属性のように該当機体同士だけで済むのならまだしも、戦闘に関わるローカル属性はなるべく避けた方がよいのでは。
特殊装甲破りなので貫か破でしょうか。貫持ちが大量にいると強すぎですかね。

<タイトル>
検索したところ、ゾイドやフィギュアなど関連商品は機獣創世記付きで、TVアニメやDVDのタイトルには付かないようです。
無くても通じると思いますが一応付けた方が、とは思いますね。

<エイリアス>
>アーマーLv5=バイオ装甲 物 !リ
こういう記述では物属性に装甲上がるだけと処理されます。

<パイロット>
>レ=ミィ
>レ=ミィ,
原作に準じて愛称は「ミィ」に変更することを提案します。

<ロボット>
>ギルドラゴン
>ギル・ベイダー
サイズLは少々小さいのでは。

<メッセージ>
>>レ=ミィ
>破壊, 私のの$(ユニット)が…!
のの になってます。

>攻撃, 丸焼きにしてやる!」
>攻撃(対武帝ジーン一世), ルージが生きている限り、あなたの思うようにならないわよ!」
>サポートアタック(コトナ=エレガンス), コトナ、援護は任せなさい!」
>>コトナ=エレガンス
>かけ声, 観念してちょうだい!」
>フェザーカッター, 全速力で!;スピードなら負けないわ!」
末尾に」があります。

>>ティ=ゼ
>脱出, 殿… 申し訳ありません…
>攻撃, 灼熱のティ=ゼが相手になるぞ!
テキスト以外ではわかりづらいですが、「…
攻撃」は改行ミスでしょうか、変な矢印があります。

>>ザイリン=ド=ザルツ
>ダメージ大(対ルージ=ファミロン), 見事だよ… ルージ君!ダメージ大(対ルージ=ファミロン), 子供だと思ってなめすぎたかっ!
改行ミスでしょうか。

>サポートアタック(対ルージ=ファミロン), たいしたものだよルージ君、どうりで勝てない訳だ!
>サポートアタック(対ルージ=ファミロン), ルージ君、まさか君と協力することになるとはな!
>サポートアタック(対フェルミ(ジェネシス)), 相変わらずツメが甘いな、フェルミ!
フェルミは微妙ですが、セリフで協力している味方を対にしています。

以上です。

561 hits



2606 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,443

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター