SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4558】メッセージ

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年08月10日(月) 00時08分 -
設定
引用なし
パスワード
スペードエース
回避, ふん!
回避, ばかもん! ここは戦場だ!
回避, 邪魔だ!
回避, 危ない!
回避, あれは!
回避, 危ない!
回避, 危ない!;とおおおお!
回避, 俺の耳はな、声を正確に分析することができるんだ!
回避, どこまで尾けてくる気だ!
回避(スカイエース), スカイエース、上昇!
回避(スペードマシン), スカイジェット!
回避(スペードマシン), よく見ろ$(相手ユニット)! ジャッカーのマシンは普通のマシンとはちょっとばかり性能が違うんだ
回避(対ザコ), なんていうことをするんだ、君たちは!
回避(対バッファロー提督), ようし。闘牛作戦だ!;@戦闘アニメ_マント発動
ダメージ小, おい、ここへ何しに来た!
ダメージ小, おっと
ダメージ小, ようし、腕の見せ所だ!
ダメージ中, やっぱり罠だ!
ダメージ中, うっ!
ダメージ中, 何がおかしいんだ!
ダメージ中, どういう意味だ?
ダメージ中, ぐわあ……
ダメージ中, 何たる傍若無人!
ダメージ中(スペードマシン), 車を捨てなきゃ駄目だ!
ダメージ中(対原子力), 俺と同じ力だ!
ダメージ中(対ミラー分身), どれが本物だ!?
ダメージ中(対クライム), 相手がクライムなら、ジャッカーの動きはとっくにお見通しのはずだ!
ダメージ大, 体内の原子炉が爆発してしまう! 逃げなければ!
ダメージ大, 許せん! 絶対に許せん!!
ダメージ大, 原子炉を狙っている……加熱する……!
ダメージ大, お、おい! どうした!
破壊, う、ああああ……
破壊, ああああああああああ!!!
脱出, 作戦の練り直しだ!
射程外, 逃がさん!
射程外, いない……!
射程外, なんて卑怯なやり方だ!
射程外, 逃がさん!
射程外, 待て!
射程外, 卑怯だぞ、小細工をするなんて
射程外, 見つからないな
攻撃, ん!
攻撃, ここだ!
攻撃, とあ!
攻撃, 待て!
攻撃, $(相手パイロット)、正義の力を受けてみろ!
攻撃, ふん!
攻撃, 正義の力を受けてみろ!
攻撃, 覚悟しろ!
攻撃, 貴様を正義の力で、叩き伏せてやる!
攻撃, ジャンプ一閃、赤い風!;唸って踊る、核の鞭!
攻撃, 真っ赤に燃える正義の血潮!;切り裂くアトム射ち!
攻撃(反撃), 貴様こそ天罰の時が来たのだ!
攻撃(反撃), そんな無謀なことは許さんぞ!
攻撃(反撃), おまえたちの思い通りにはさせないぞ!
攻撃(反撃), 地獄へ落ちるのはおまえだ!
攻撃(対デビルベム), クライムの透明ロボットか!
攻撃(対ステルス), 紫外線装置!
攻撃(対デビルアクマ), まさに悪魔の所業、天に代わってジャッカーが成敗してやる!
攻撃(対地獄天使), せっかくだが地獄天使! 貴様の申し出を受けることはできん!
攻撃(対クライム), ジャッカーの使命はクライムを倒すことだ!
マシーンコバック, 十字攻撃!
マシーンコバック, ジャッカー、マシーンコバック!
マシーンコバック, 攻撃!
ジャッカーアクション, 核パワー!
ジャッカーアクション, 核パンチ!
スペードアーツ, スペード・アーツ!
スペードアーツ, スペード・アーツ!;コマ回し!
アトム射ち, スペードアーツ、アトム射ち!
アトム射ち, スペードアーツ!
アトム射ち, アトム射ち!
アトム射ち, スペードアーツ、連続射ち!
アトム射ち, スペードアーツ、連続発射!
スカイドリル, スカイドリル!;発射!
迎撃(スペードアーツ), スペードアーツ!
迎撃(スカイエース), ミサイル、発射!
加速(スペードエース), 加速スイッチ!
集中(スペードエース), 加速スイッチ!
介抱(自分), このままではやられてしまう! そうだ、スペアエネルギーを使うんだ!;いくぞ、ダブルパワー!
介抱(自分), スペードツイスト!
スカイミサイル, ミサイル、発射!
スカイミサイル, スカイロケット、発射!
スカイミサイル, スカイミサイル、発射!
スカイロケット, スカイロケット、発射!
スカイロケット, スカイロケッター、発射!
ジャックカノン, ジャックタンクロケッター!
機関砲, ミサイル、発射!
機関砲, ロケット弾、発射!
発進(スペードエース), スペードエース!
発進(スカイエース), スカイエース、発進!;スカイエース、ゴー!
発進(スカイエース), スカイエース、ゴー!
地中, よし、地下へ潜るぞ!


桜井五郎
回避, ふん!
回避, ばかもん! ここは戦場だ!
回避, 邪魔だ!
回避, 危ない!
回避, あれは!
回避, 危ない!
回避, 危ない!;とおおおお!
回避, 俺の耳はな、声を正確に分析することができるんだ!
回避, どこまで尾けてくる気だ!
回避(スカイエース), スカイエース、上昇!
回避(スペードマシン), スカイジェット!
回避(スペードマシン), よく見ろ$(相手ユニット)! ジャッカーのマシンは普通のマシンとはちょっとばかり性能が違うんだ
回避(対ザコ), なんていうことをするんだ、君たちは!
回避(対バッファロー提督), ようし。闘牛作戦だ!;@戦闘アニメ_マント発動
ダメージ小, おい、ここへ何しに来た!
ダメージ小, おっと
ダメージ小, ようし、腕の見せ所だ!
ダメージ中, やっぱり罠だ!
ダメージ中, うっ!
ダメージ中, 何がおかしいんだ!
ダメージ中, どういう意味だ?
ダメージ中, ぐわあ……
ダメージ中, 何たる傍若無人!
ダメージ中(スペードマシン), 車を捨てなきゃ駄目だ!
ダメージ中(対原子力), 俺と同じ力だ!
ダメージ中(対ミラー分身), どれが本物だ!?
ダメージ中(対クライム), 相手がクライムなら、ジャッカーの動きはとっくにお見通しのはずだ!
ダメージ大, 体内の原子炉が爆発してしまう! 逃げなければ!
ダメージ大, 許せん! 絶対に許せん!!
ダメージ大, 原子炉を狙っている……加熱する……!
ダメージ大, お、おい! どうした!
破壊, う、ああああ……
破壊, ああああああああああ!!!
脱出, 作戦の練り直しだ!
攻撃, ん!
攻撃, ここだ!
攻撃, とあ!
攻撃, 待て!
攻撃, $(相手パイロット)、正義の力を受けてみろ!
攻撃, ふん!
攻撃, 正義の力を受けてみろ!
攻撃, 覚悟しろ!
攻撃, 貴様を正義の力で、叩き伏せてやる!
攻撃(反撃), 貴様こそ天罰の時が来たのだ!
攻撃(反撃), そんな無謀なことは許さんぞ!
攻撃(反撃), おまえたちの思い通りにはさせないぞ!
攻撃(反撃), 地獄へ落ちるのはおまえだ!
攻撃(対デビルベム), クライムの透明ロボットか!
攻撃(対ステルス), 中性子スコープ!
攻撃(対デビルアクマ), まさに悪魔の所業、天に代わってジャッカーが成敗してやる!
攻撃(対地獄天使), せっかくだが地獄天使! 貴様の申し出を受けることはできん!
攻撃(対クライム), ジャッカーの使命はクライムを倒すことだ!
スカイドリル, スカイドリル!;発射!
迎撃(スカイエース), ミサイル、発射!
介抱(自分), このままではやられてしまう! そうだ、スペアエネルギーを使うんだ!;いくぞ、ダブルパワー!
介抱(自分), スペードツイスト!
スカイミサイル, ミサイル、発射!
スカイミサイル, スカイロケット、発射!
スカイミサイル, スカイミサイル、発射!
スカイロケット, スカイロケット、発射!
スカイロケット, スカイロケッター、発射!
ジャックカノン, ジャックタンクロケッター!
機関砲, ミサイル、発射!
機関砲, ロケット弾、発射!
発進(スカイエース), スカイエース、発進!;スカイエース、ゴー!
発進(スカイエース), スカイエース、ゴー!
加速(桜井五郎), 加速スイッチ!
地中, よし、地下へ潜るぞ!


ダイヤジャック
回避, 来い$(相手ユニット)! いつでも相手になってやるぜ!
回避, ふん!
回避, やれるものならやってみろよ
回避, 危ない!
回避, 遅い! 何をしてるんだ
回避, うわっ!
回避, むっ!
回避, やはりおまえが張本人だったか
回避(対クライム), クライム!
回避(対クロコダクル総統), なーにがオシュベンツイムだ
回避(対バッファロー提督), …………;@戦闘アニメ_マント発動
ダメージ小, 思い上がるのもいい加減にしろ!
ダメージ小, わからん
ダメージ小, うるさいぞ
ダメージ中, どうしたんだ……
ダメージ中, くっそぉ……
ダメージ中, あ、あああ……
ダメージ中, なにい!
ダメージ中, 駄目だ……!
ダメージ中, うっ!
ダメージ大, ぐはあ! ぐはああ!
ダメージ大, いちかばちか、やってみるか……
ダメージ大, ! しまった!
ダメージ大(マッハダイヤ), バッテリーがやられてる……
破壊, ふわっ、うわああああああ!!
射程外, いったい、どこへ行くつもりだ?
射程外, 逃がさんぞ!
射程外, 俺から逃げられると思っているのか!
射程外, 汚ねぇ真似を
射程外, 待てえ……
射程外, 消えた!
攻撃, スピード一番、青い星!;ギラリギラギラ電気剣!
攻撃, 怒りのエレキで鍔鳴りさせて、守ってみせるぜ青い地球!
攻撃, いたぞ、逃がさん!
攻撃, とあ!
攻撃, えいや!
攻撃, 狙った獲物は必ず捕まえてやる!
攻撃(ジャックタンク), ジャックタンク、ゴー!
攻撃(対デビルウルフ), 暗闇地獄破れたり!
攻撃(対ステルス), それで隠れたつもりか!
攻撃(反撃), 今度こそ思い知らせてやるぞ。覚悟しろ!
格闘, よーし!
格闘, でや!
格闘, ははは!
格闘, とう!
切り払い(ダイヤソード), ダイヤソード!
ダイヤソード, ダイヤソード!
ダイヤソード, エレキ斬り!
ダイヤソード, エレキソード!
ダイヤソード, 六人斬り!
ダイヤソード, 電気・エックスカッター!
ダイヤソード, スピード一番、青い星!;ギラリギラギラ電気剣!
ダイヤソード, ダイヤソード!;唐竹割り!
ダイヤソード, ダイヤソード!;エレキ斬り!
ダイヤソード, ダイヤソード!;でやっ! エレキ斬り!
ダイヤソード, ダイヤソード!;稲妻斬り!
ダイヤソード, ダイヤソード!;回転斬り!
電光キック, 電光キックだ!
電光キック, 二段蹴り!
電光キック, はははは!
電気スパーク, 電気スパーク!
発進(ダイヤジャック), ダイヤジャック!
感応, そこだ!

東竜
回避, 来い$(相手ユニット)! いつでも相手になってやるぜ!
回避, ふん!
回避, やれるものならやってみろよ
回避, 危ない!
回避, 遅い! 何をしてるんだ
回避, うわっ!
回避, むっ!
回避, やはりおまえが張本人だったか
回避(対クライム), クライム!
回避(対クロコダクル総統), なーにがオシュベンツイムだ
回避(対バッファロー提督), …………;@戦闘アニメ_マント発動
ダメージ小, 思い上がるのもいい加減にしろ!
ダメージ小, わからん
ダメージ小, うるさいぞ
ダメージ中, どうしたんだ……
ダメージ中, くっそぉ……
ダメージ中, あ、あああ……
ダメージ中, なにい!
ダメージ中, 駄目だ……!
ダメージ中, うっ!
破壊, ふわっ、うわああああああ!!
射程外, いったい、どこへ行くつもりだ?
射程外, 逃がさんぞ!
射程外, 俺から逃げられると思っているのか!
射程外, 汚ねぇ真似を
射程外, 待てえ……
射程外, 消えた!
攻撃, いたぞ、逃がさん!
攻撃, とあ!
攻撃, えいや!
攻撃, 狙った獲物は必ず捕まえてやる!
攻撃(ジャックタンク), ジャックタンク、ゴー!
攻撃(対デビルウルフ), 暗闇地獄破れたり!
攻撃(対ステルス), それで隠れたつもりか!
攻撃(反撃), 今度こそ思い知らせてやるぞ。覚悟しろ!
格闘, よーし!
格闘, でや!
格闘, ははは!
格闘, とう!
エレキカッター, ふん! エレキカッター!
ダイヤレーザー, ダイヤレーザー!
ダイヤレーザー, スパーク!
ダイヤミサイル, ダイヤミサイル!


ハートクイン
回避, まったく
回避, キャー!
回避, あぶなーい!
回避, くっ!
回避(対男性), いやらしいわね!
回避(対吸血鬼), やめて、怖い!
回避(対バッファロー提督), …………;@戦闘アニメ_マント発動
ダメージ小, ノーサンキューね
ダメージ小, いったあ……
ダメージ中, また……どういう関係があるんでしょうか?
ダメージ中, 何をするの!
ダメージ中, 触らないでよエッチ!
ダメージ中, うっ!
ダメージ中, やめて!
ダメージ中, Oh,No
ダメージ中, (ここで負けちゃダメ!)
ダメージ大, (負けちゃダメ!)
ダメージ大, う……
破壊, きゃあああああああ!!
破壊, 助けて……助けてぇぇぇ!!
迎撃(ハートキュート), ハートキュート!
格闘, とぉーっ!
格闘, えい!
攻撃, もう一ついかが?
攻撃, 娘十八涙を捨てて、戦場に立つ桃の花!
攻撃, きらり一閃桃の花!;咲かせて散らす、磁力盾!
攻撃, もう一ついかが?
攻撃, Come On!
攻撃(対ステルス), 消えてないわよ
攻撃(対銃属性), Don't Shoot!
ハートキュート, ハートキュート!
ハートキュート, きらり一閃桃の花!;咲かせて散らす、磁力盾!
ハートキュート投擲, ハートキュート!
ハートキュート投擲, ハートキュートくらえ!
磁力パワー, ハートキュート、磁力パワー!
磁力パワー, 磁力パワー!
磁力パワー(とどめ), もう一ついかが?
磁力パワー(とどめ), 今までの天罰よ
磁力パワー(とどめ), かわいいわよ
磁力パワー(とどめ), とっても、かわいいわよ
空中回転蹴り, 空中回転蹴り! とぉーっ!
阻止(磁力波), 磁力パワー!
発進(ハートクイン), ハートクイン!

カレン水木
回避, まったく
回避, キャー!
回避, あぶなーい!
回避, くっ!
回避(対男性), いやらしいわね!
回避(対吸血鬼), やめて、怖い!
回避(対バッファロー提督), …………;@戦闘アニメ_マント発動
ダメージ小, ノーサンキューね
ダメージ小, いったあ……
ダメージ中, また……どういう関係があるんでしょうか?
ダメージ中, 何をするの!
ダメージ中, 触らないでよエッチ!
ダメージ中, うっ!
ダメージ中, やめて!
ダメージ中, Oh,No
ダメージ中, (ここで負けちゃダメ!)
ダメージ大, (負けちゃダメ!)
ダメージ大, う……
破壊, きゃあああああああ!!
破壊, 助けて……助けてぇぇぇ!!
格闘, とぉーっ!
格闘, えい!
攻撃, もう一ついかが?
攻撃, もう一ついかが?
攻撃, Come On!
偵察, マグネチック・カウンター!

クローバーキング
回避, あぶね!
回避, 殺されそうになったよ
回避, 一時はどうなることかと思いましたよ
回避, 伏せろぉ!
回避, まったく変な奴ですね
回避, あははは。面白い面白い!
回避, さあ、そろそろ結論を出すと致しましょうか!
回避, 何者だありゃ?
回避, ふっ!
回避(対バッファロー提督), ふっ!;@戦闘アニメ_マント発動
迎撃(クラブメガトン), クラブメガトン!
ダメージ小, おかしいんじゃないかおまえ
ダメージ小, 身の程知らずな奴だ!
ダメージ小, なっちゃいないよ
ダメージ小, そうとしか考えられませんね
ダメージ小, 何だね君は?
ダメージ小, あれ?
ダメージ小, おまえなど知らん!
ダメージ中, うわ!
ダメージ中, うわああ!
ダメージ中, 駄目だ……!
ダメージ中, うわー! なんだこれ……
ダメージ中, これは自然現象じゃないですね
ダメージ中, ちっくしょう
ダメージ中, お? お主なかなかやるの
ダメージ中, うっ!
ダメージ大, か、体がしびれる……
ダメージ大, うわああああ!
ダメージ大, これじゃ死にに行くようなもんだ!
ダメージ大(対クライム), 残酷です。クライムは非情です!
破壊, ぐわっ! ぐわあああああああ!!
破壊, うおわあああ!
射程外, 怖気づいたんじゃ
射程外, 確かこの辺りに逃げたと思ったが
射程外, よし、向こうを探そう!
射程外, 何か隠してる……
攻撃, よおし!
攻撃, 重力!
攻撃, パンチ一撃緑の火!;目から火の出る重力パンチ!
攻撃, 重いパンチが唸りを上げりゃ、緑の風が渦を巻く!
攻撃, とあ!
攻撃(対アトミック魔女), バカたれが! 戦を前にのんきにバイオリンを弾く奴があるか!
キング重力プレス, キング重力プレス!
キング重力プレス, 重力!;重力投げ! とあー!
クラブメガトン, クラブメガトン!
クラブメガトン, クラブメガトンパンチ!
クラブメガトン, パンチ一撃緑の火!;目から火の出る重力パンチ!
クラブメガトン回転打ち, クラブメガトン!
クラブメガトン回転打ち, クラブメガトン回転打ち!
クラブメガトン回転打ち, クラブメガトン回転投げ!
クラブメガトン回転打ち, クラブメガトン分目打ち!
スクリューパンチ, クラブメガトン!;スクリューパンチ!
ジャンプ(ハンドクライミング), ロングハンド!;ハンドクライミング!
ジャンプ(ハンドクライミング), クライミングハンド!;降下!
スカイロケット, スカイロケッター、スイッチオン!
発進(クローバーキング), クローバーキング!
発進(スカイエース), スカイエース、出動!


大地文太
切り払い, てや!
回避, あぶね!
回避, 殺されそうになったよ
回避, 一時はどうなることかと思いましたよ
回避, 伏せろぉ!
回避, まったく変な奴ですね
回避, あははは。面白い面白い!
回避, さあ、そろそろ結論を出すと致しましょうか!
回避, 何者だありゃ?
回避, ふっ!
回避(対バッファロー提督), ふっ!;@戦闘アニメ_マント発動
迎撃(クラブメガトン), クラブメガトン!
ダメージ小, おかしいんじゃないかおまえ
ダメージ小, 身の程知らずな奴だ!
ダメージ小, なっちゃいないよ
ダメージ小, そうとしか考えられませんね
ダメージ小, 何だね君は?
ダメージ小, あれ?
ダメージ小, おまえなど知らん!
ダメージ中, うわ!
ダメージ中, うわああ!
ダメージ中, 駄目だ……!
ダメージ中, うわー! なんだこれ……
ダメージ中, これは自然現象じゃないですね
ダメージ中, ちっくしょう
ダメージ中, お? お主なかなかやるの
ダメージ中, うっ!
ダメージ大, か、体がしびれる……
ダメージ大, うわああああ!
ダメージ大, これじゃ死にに行くようなもんだ!
ダメージ大(対クライム), 残酷です。クライムは非情です!
破壊, ぐわっ! ぐわあああああああ!!
破壊, うおわあああ!
射程外, 怖気づいたんじゃ
射程外, 確かこの辺りに逃げたと思ったが
射程外, よし、向こうを探そう!
射程外, 何か隠してる……
攻撃, よおし!
攻撃, とあ!
攻撃(対アトミック魔女), バカたれが! 戦を前にのんきにバイオリンを弾く奴があるか!
ジャンプ(ハンドクライミング), ロングハンド!;ハンドクライミング!
ジャンプ(ハンドクライミング), クライミングハンド!;降下!
スカイロケット, スカイロケッター、スイッチオン!
発進(クローバーキング), クローバーキング!
発進(スカイエース), スカイエース、出動!


白い鳥人ビッグワン
回避, 来るなら来い! 我々がいつでも相手になってやる!
回避, はい、また、お会いしましたね
回避, 今までのやり口からして、次に狙うとすれば、だ
回避, 妙だね
回避, ばぁ
回避, まだわからんのか?
回避, なんか用か?
回避, また、お会いしましたね
回避, いかがですか
回避, いい加減、お芝居はおやめになったらいかがですか?
回避, ははは。はい、ごらんの通り!
回避, はっはっはっは!
回避, 左様
回避(対強敵), 正面から突っ込むのは難しいぞ
回避(対バッファロー提督), はいっ!;@戦闘アニメ_マント発動
シールド防御(ゴム), わけを知りたいかな? このゴムが電流を防いでくれたのさ、
ダメージ小, よしわかった
ダメージ小, なかなか見事な演出だったぜ
ダメージ中, なんだとぉ!?
ダメージ中, ……しまった!
ダメージ中, のぞむところだ
ダメージ中, うわっ!
ダメージ中(対女性), きれいな顔してこの姉ちゃんやるね
ダメージ大, それにしても恐ろしい
ダメージ大, 正面から突破するのは難しい
ダメージ大, 命がけだぞ
破壊, ぐはあああ!!
射程外, 何者だ!
射程外, ここを戦いの場にするわけにはいかん!
射程外, 探る必要がある
攻撃, ビッグワン!!
攻撃, 正義の怒りを受けてみろ!
攻撃, 相手になるぜ!
攻撃, えい!
攻撃, ここだ!
攻撃, といや!
攻撃(煙玉), はいっ、煙玉!
攻撃(対カメレアン大総長), どうやら少しばかりジャッカーを甘く見たようだねカメレアン大総長
攻撃(対ステルス), なるほど、よい隠れ場所だ
攻撃(対カメレアン大総長), 貴様が八つの顔を持つ化け物なら、差し詰め俺は八十八の顔を持つ白い鳥人ってわけだ!
攻撃(対アトミック魔女), 美しい女性が体重300キロもあったら……お化けだ;ふっ!
攻撃(対ステルス), もう隠れ場所はないぞ
ビッグワンフィニッシュ, ビッグワァンフィニッッッシュ!!
号令, ようし皆!;いくぞ!


番場壮吉
回避, 来るなら来い! 我々がいつでも相手になってやる!
回避, はい、また、お会いしましたね
回避, 今までのやり口からして、次に狙うとすれば、だ
回避, 妙だね
回避, ばぁ
回避, まだわからんのか?
回避, なんか用か?
回避, また、お会いしましたね
回避, いかがですか
回避, いい加減、お芝居はおやめになったらいかがですか?
回避, ははは。はい、ごらんの通り!
回避, はっはっはっは!
回避, 左様
回避(対強敵), 正面から突っ込むのは難しいぞ
回避(対バッファロー提督), はいっ!;@戦闘アニメ_マント発動
シールド防御(ゴム), わけを知りたいかな? このゴムが電流を防いでくれたのさ、
ダメージ小, よしわかった
ダメージ小, なかなか見事な演出だったぜ
ダメージ中, なんだとぉ!?
ダメージ中, ……しまった!
ダメージ中, のぞむところだ
ダメージ中, うわっ!
ダメージ中(対女性), きれいな顔してこの姉ちゃんやるね
ダメージ大, それにしても恐ろしい
ダメージ大, 正面から突破するのは難しい
ダメージ大, 命がけだぞ
破壊, ぐはあああ!!
射程外, 何者だ!
射程外, ここを戦いの場にするわけにはいかん!
射程外, 探る必要がある
射程外(番場壮吉(ウェスタン)), Reload.wav;あら! かっこ悪いなこりゃ
攻撃, ジャッカー電撃隊行動隊長、番場壮吉!;よろしく!
攻撃, ジャッカー電撃隊行動隊長、番場壮吉たあ俺のことだ!;よろしく!
攻撃, 正義の怒りを受けてみろ!
攻撃, 相手になるぜ!
攻撃, えい!
攻撃, ここだ!
攻撃, といや!
攻撃(煙玉), はいっ、煙玉!
攻撃(対カメレアン大総長), どうやら少しばかりジャッカーを甘く見たようだねカメレアン大総長
攻撃(対ステルス), なるほど、よい隠れ場所だ
攻撃(対カメレアン大総長), 貴様が八つの顔を持つ化け物なら、差し詰め俺は八十八の顔を持つ白い鳥人ってわけだ!
攻撃(対アトミック魔女), 美しい女性が体重300キロもあったら……お化けだ;ふっ!
攻撃(対ステルス), もう隠れ場所はないぞ
ピストル, …………


戦闘員クライマー(ザコ)
回避(クライマー), ふはは!
回避(クライマー), うまくいったぞ!
回避(クライマー), へたくそ、俺に貸してみろ
回避(デビルシャーク), …………
ダメージ小(クライマー), ふはは!
ダメージ小(クライマー), おい、来たぞ
ダメージ小(デビルシャーク), …………
ダメージ中(クライマー), う!?
ダメージ中(クライマー), うわう!?
ダメージ中(デビルシャーク), …………
ダメージ大(クライマー), うお!
ダメージ大(デビルシャーク), …………
破壊(クライマー), ぐああ!
破壊(クライマー), うわあああ!
破壊(磁力パワー), もう結構
破壊(デビルシャーク), …………
射程外(クライマー), どこへ消えた?
射程外(クライマー), 逃がすな、こっちだ!
射程外(クライマー), 見当たりません
射程外(デビルシャーク), …………
格闘, イー!
格闘, でやああああ!
射撃, …………
射撃(クライマー), 動くな!
ポテトマッシャー, これでもくらえ!

クライム製ロボット
回避, 来たか!
回避, ほざくな!
回避, おっと!
回避, なんのぉ!
回避, ふふふふふ。まんまと誘い出されてきおったわい
回避, 遅い! 遅すぎる!
回避, 引き揚げろ!
回避, 不服か?
回避(キャプテンゴースト), <I>ふふふふ。こんな風にかい?</I>
回避(キャプテンゴースト), <I>ふふふふふ</I>
ダメージ小, どかぬ!
ダメージ小, どうした
ダメージ小, ふふふ。その通りだ
ダメージ小, おっとぉ!
ダメージ小, 問答無用!
ダメージ小, ふっはっはっは! 俺はやられんぞ!
ダメージ小, じゃかあしい!
ダメージ小, 小癪な!
ダメージ小, ふうっはっはっは……
ダメージ小, なぁにぃ? クライムに逆らう者は死あるのみ! 死刑だ!
ダメージ小, やりおる
ダメージ小, ん? なーんだおまえは
ダメージ小(対電撃隊), 貴様らが噂の!
ダメージ小(対電撃隊), おまえたちが!
ダメージ小(キャプテンゴースト), <I>であーうるさーい!</I>
ダメージ小(キャプテンゴースト), <I>大人しくしないと噛み付くぞ</I>
ダメージ中, ぐ!
ダメージ中, ぬううう……小癪な!
ダメージ中, なんと!
ダメージ中, なにを!
ダメージ中, ぬううう……くそ!
ダメージ中, おのれい! 今に見ておれ
ダメージ中, クライムに反抗した者は、死刑だ!
ダメージ中, 笑止千万!
ダメージ中, やってくれたなぁ!
ダメージ中, しくじったか!
ダメージ中, おのれい!
ダメージ中, たまらん
ダメージ中, よく、も!
ダメージ中, この手もダメ。あの手もダメ。やはり分断作戦しかない
ダメージ中, 覚えとれ
ダメージ中, しまった!
ダメージ中, おのれよくも
ダメージ中, 何者だ!
ダメージ中(対電撃隊), 貴様らが噂の!
ダメージ中(対電撃隊), おまえたちが!
ダメージ中(デビルボール), ファールボール
ダメージ中(アリンガム将軍), ええい小癪な。この目が疼くわ
ダメージ大, やめろー!
ダメージ大, 覚えていろよ!
ダメージ大, くそう、まだまだ負けぬぞお!
ダメージ大, うわ、うわわわ!
ダメージ大, ぐあああ!
ダメージ大, ぐああ、やめろ!
ダメージ大, やりおったなあああ!
ダメージ大, この屈辱は晴らしてやるぞ$(相手パイロット)
ダメージ大(対電撃隊), 貴様らが噂の!
ダメージ大(対電撃隊), おまえたちが!
ダメージ大(アリンガム将軍), $(相手パイロット)めよくも俺の目を
ダメージ大(アリンガム将軍), 将軍は、将軍らしく最後を飾らせて下さい!
破壊, あだだだだだっ!!
破壊, ぐわああああああああああ!!!
破壊, ぬおおおおおお!!!
破壊(デビルボール2), さよならホームラァァァン!!
射程外, なにい。すぐに追いかけろ
射程外, 逃げられると思っているのか
射程外, どこへいった!?
射程外, 逃げるか、卑怯者め!
射程外, どこへ逃げおったのだ
射程外, いない……どこへ行ったぁ!
射程外, なにぃ、どこへ行きおった!
攻撃, フッフッフ。フッフッフ。$(ユニット)!
攻撃, ふふふ。どうせ逃げられる訳がない
攻撃, ええい黙れ!
攻撃, よし、粉微塵にしてやる!
攻撃, 死ねい!
攻撃, よし、くらえぃ!
攻撃, よぉし!
攻撃, おのれ、死ね!
攻撃, んんん、どけぇい!
攻撃, そおれ!
攻撃, まとめて、あの世行きにしてくれるわ!
攻撃, ふふふ。仲良くあの世に送ってやるぞ
攻撃, やれやれーい
攻撃, とうとう捕まえたぞ
攻撃, おまえのその優しい心が命取りになった! 死ね!
攻撃, ふふふふ。おい、そこを動くな!
攻撃, 来るか!
攻撃, かかれい!
攻撃, 来い! いくぞ!
攻撃, バァカめ!
攻撃(キラーノコギリ攻め), キラーノコギリ攻め!
攻撃(デビルドリル連続射ち), デビルドリル連続射ち!
攻撃(ドリームフラワー), ドリームフラワー!
攻撃(エレキ攻め), どうだ、エレキ攻めー!
攻撃(エレキ攻め), デビルエレキ、エレキ攻めー!
攻撃(ドリームフラワー), ドリームフラワーで、夢の国へ送り込んでやるぞ!
攻撃(デビルマシンガン), デビルマシンガン! つるべ撃ち!
攻撃(グー頭突き), グググググググ!!
攻撃(ボール爆弾), ボール爆弾をくらえ!!
攻撃(ボール爆弾), へへっ、軽くスローイング
攻撃(ピンボール攻め), ピンボール攻め! 第一球!;第二球;第三球
攻撃(巨大魔球攻め), 巨大魔球攻め!
攻撃(デビルアクマ), ははははは、俺は悪魔だ!
攻撃(デビル金縛り), デビル金縛りだ!
攻撃(あやとり), あやとりだあああ!
攻撃(恐怖の襲来), ケケケケ!
攻撃(恐怖の襲来), イーヒヒヒヒ!
攻撃(フィッシング釣り), フィッシング釣り!
攻撃(フィッシング釣り), フィッシングフックゥゥゥ!
攻撃(デビルフィッシング), デビルフィッシング!;者どもかかれ!
攻撃(アスレチック槍投げ), アスレチック槍投げ!
攻撃(アスレチック一本槍), よーし最後の手よ。アスレチック・一本槍ぃぃぃぃぃ!
攻撃(スクラップ締め), スクラップ締めだ!
攻撃(アリンガム将軍), クライムのアリンガム将軍だ。ジャッカー討伐が私の任務だ!
攻撃(アリンガム将軍), 勝つためには手段を選ばないのが俺の主義だ
攻撃(アリンガム将軍), この目の恨みを晴らしてくれるわ!
攻撃(キャプテンゴースト), <I>秘密を知った者は生かしておけん</I>
攻撃(イカルス大王), イカルス大王だ。今日よりクライムの指揮を取ることになった
攻撃(イカルス大王), 敵は見つけ次第片づける。それがわしのやり方だ
攻撃(麻酔ガス), 麻酔ガスでもくらえ!
攻撃(イカワッパ), いくぞイカワッパ!!
攻撃(対電撃隊), にっくきジャッカー、八つ裂きにしてくれるわ!!
攻撃(対瀕死), そらそらとどめだ!
攻撃(対白い鳥人ビッグワン), 死ねいビッグワン!
攻撃(対スカイエース), ジャッカーのスカイエースだな。ようし! 撃墜しろ!
攻撃(対女性), かわいいお嬢ちゃん踊りましょ
攻撃(反撃), 私に楯ついたものは、死あるのみ!
攻撃(反撃), クライムに反抗した者は、死刑だ!
攻撃(反撃), よくも邪魔してくれおったな、許さんぞ!
高性能ライフルクライムM500, 撃て!
クライマーバズーカ, 撃てえ!
蒸発剤, やれ!
吸血, おまえの血をくれ
吸血, ぐへへへ。血をもらうのだ
野球アタック, スローイング!
野球アタック, カーブ弾!
野球アタック, シュート!
野球アタック, ドロップ!
スクラップ軍団ロープ, 引き寄せて自爆しろ!
スクラップ軍団, 一人ずつ片づけろ!
スクラップ軍団自爆, 敵わぬ時は、腹の爆弾で奴らを道連れにしろ!
高性能ライフルクライムM500, よし今だ、撃て!
アリ地獄, アリ地獄!
アリ地獄, アリ地獄へ落ちろ!
アリ地獄真空竜巻, アリ地獄真空竜巻!
分身の術(キャプテンゴースト), キャプテンゴースト分身の術!

デビルバッター
回避, おお、やっとるやっとる
回避, $(相手パイロット)さんのフォームはなっとらんな。上半身と下半身がバラバラじゃ
回避, $(相手パイロット)さんは野球のセンスがなか
回避, イエス
回避, 来たな
回避, これが最初からの段取りなのだ
切り払い, どうじゃい、バッティングは力じゃない、タイミングじゃ!
切り払い, ふん!
切り払い, ホームランにしてくれるわ
ダメージ小, そうじゃ
ダメージ小, 来い!
ダメージ小, ははははは!
ダメージ小, 悪かったな
ダメージ小, うるさーい!
ダメージ中, 小癪な!
ダメージ中, よくもやってくれたな
ダメージ中, は、放せ!
ダメージ中(対クライム), 鉄の爪は悪魔のような男じゃからの。裏切ったとなると
ダメージ中(対クライム), いよいよ、裏切り者じゃな
ダメージ中(対電撃隊), おまえたちは!
ダメージ大, ああああああ!
ダメージ大, ぎゃああああ! 助けてくれえ!
ダメージ大, うおおおお!?
ダメージ大(対電撃隊), ひどいなジャッカーはいきなり
破壊, ううううう。もう駄目
破壊, うぎゃあああああああああ!!!
射程外, おお。それは残念じゃの。せっかくホームランのやり方を教えようと思っとったのに
射程外, 野球の練習はどうなるんじゃ
射程外, どうすりゃ信じてもらえるんかの?
射程外, イエス;ぎゃああああ! 助けてくれえ!
攻撃, 私も混ぜてくれんかの
攻撃, 私はクライムのデビルバッターじゃ!
攻撃, 心配せんでもよかよ。私は野球が大好きでな;野球一筋に生きとるよ。血と汗を流してる!
攻撃, 私は野球一筋に生きとる
攻撃, えい!
攻撃, ははははは!!
攻撃(デビルバッター殺人ノック), デビルバッター殺人ノック!
攻撃(デビルバッター殺人ノック), 連続打ち!
攻撃(デビルバッター殺人ノック), ラストボール! とどめのボールだ!
高性能爆弾, これが、高性能爆弾
高性能爆弾, ここを爆破すれば、4キロ四方は全滅だ
高性能爆弾, 手持ち爆弾を取り付け次第、俺の体にスイッチを入れる。それでおしまいさ
高性能爆弾, 動くな! すぐにでもスイッチを入れるぞ
加速, ではこれから、超ウルトラC野球一人ゲームをお目に掛けよう
努力, ふん! ふん!
気合, これが、馬力増幅装置

地獄天使
回避, おお、やっとるやっとる
回避, いやー、こりゃまた愉快痛快
回避, さらばじゃ!
回避, ようこそ。$(相手ユニット)
回避, とあ!
回避, わしゃあ子供たちが大好きでな。子供たちを自然なまま遊ばせたかったんじゃ
回避, イーヒヒヒヒ。飛んで火に入る何とやら。熱線砲の完成に間に合うようにやってくるとはなんとまぬけな奴ら
回避(対ダイヤジャック), ひゃーくわばらくわばら。ダイヤジャック様の電磁剣などノーサンキュー
回避(対ハートクイン), もらいたいのはハートクインのキッス、だけ
ダメージ小, わしも楽しませてもらうかの
ダメージ小, 正気も正気。大正気じゃよ
ダメージ小, ま、そんなところじゃな
ダメージ小, イーヒヒヒヒ。気付きおったか
ダメージ中, ひやー
ダメージ中, わしはこういうスリルのある乗り物は苦手じゃ
ダメージ中(対女性), ふられたか
ダメージ大, うおお! どうした!!
ダメージ大, 何者だ貴様!
ダメージ大, ぐはああ……
破壊, ぐはあああ!
射程外, なに、逃げなくてもよか。わしはな、クライムの地獄天使じゃよ
射程外, こんな顔じゃが心は優しいんじゃよ
射程外, またもやブレイクハート。作戦の練り直しじゃよ
射程外, お主らと血を流さずに勝てる方法を編み出さねばな
攻撃, あんたらに会いたい思うてな
攻撃, 無条件降伏をしてもらいたいんじゃ。このわしに
攻撃, わしゃどうもな、暴力に訴えるというのがあまり好きじゃない
攻撃(対電撃隊), わしの使命もお主らを倒すことじゃ
攻撃, ええい!
攻撃, 覚悟は、いいな
攻撃, よし、処刑用意
攻撃, まず、おまえたちから血祭りにあげ、続いてガキどもを片づけてやる
地獄笛, スペアの角笛じゃ
太陽熱線砲, 太陽熱線砲じゃよ。ここから攻撃しようと思ってな
太陽熱線砲, 組み立てが完成すれば、一発だ!
太陽熱線砲, 熱線砲が完成したら、おまえを使って試し撃ちしてやる
太陽熱線砲, 太陽熱を集めて、一万五千度の高熱を発生させる熱線砲だ!

クロコダクル総統
回避, 見せてやろうか?
回避(対桜井五郎), 君がひっかかるのを待っていたのだよ桜井五郎
ダメージ小, ご苦労なこったな。あひゃひゃひゃ
ダメージ小, まだまだまだ!
ダメージ中, ああああ!
ダメージ中, うわあああ!
ダメージ中, 貴様らは!?
ダメージ中(対アドルフ=ヒトラー), 総統は相当な嘘つきだ!
ダメージ中(対ヒトデヒットラー), 総統は相当な嘘つきだ!
ダメージ大, ぐはあああ!
ダメージ大, しまった!
破壊, 総統閣下、これよりお傍に参ります。ぎゃああああああ!!!
射程外, いったいどこへ消えた!?
射程外, 逃げるか卑怯者め
射程外(対アドルフ=ヒトラー), おお、夢にまで見た総統閣下!
射程外(対ヒトデヒットラー), おお、夢にまで見た総統閣下!
攻撃, 余は総統閣下の生まれ変わりである
攻撃, やれ! やれ!
攻撃(対電撃隊), 我がクライムが世界征服するには、邪魔者をこの世から抹殺せねばならぬ;邪魔者とはすなわち、ジャッカーと科学特捜隊だ
攻撃(対電撃隊), ジャッカーと科学特捜隊の血を引く者は、一人として生かしてはならぬ。オシュベンツイム!
攻撃, 前へ出ろ!
攻撃, かかれ!
攻撃, ハイル、クロコダクル!
攻撃(ソード), よーしこの一太刀受けてみろー!
ロングロングカーム砲, 我がクライムが誇る、ロングロングカーム砲だ
ロングロングカーム砲, 砲撃開始だ!
ロングロングカーム砲, 撃て!

テンタクルズ入道
回避, 驚くことはないよ
回避, えらいやっちゃえらいやっちゃよいよいよい;たわけ、これは宇宙タコ勝利の舞だ;えらいやっちゃえらいやっちゃよいよいよい
ダメージ小, わしに逆らうと死ぬことになるぞ!
ダメージ小(水中), 海は俺の故郷だ。ここまでくればこっちのものだ。来い!
ダメージ中, 仲直りしようじゃないか。君がいないとどうも寂しくてな
ダメージ大, 友よ、早くカプセルを出せ。早く
ダメージ大, わしは疲れている。早くポケットの中で休ませてくれ
破壊, ちゅうちゅうタコかいな!
射程外, 待て!
攻撃, ふっふっふ。宇宙の刺客。テンタクルズ入道だ!
攻撃, ふっふっふ。死ねい
攻撃, うるさくしたからだ
攻撃, ふっふっふ
攻撃(テンタクルタコの手攻め), テンタクルタコの手攻め!
攻撃(対デカマスター), うるさい犬だ。俺はこの世の中で犬が一番嫌いなんだ
攻撃(対デカマスター), 犬は嫌いだ。吠えてうるさい

カマキリ大酋長
回避, さらばじゃ!
回避, ん?
ダメージ小, はははは、何の何のこれしきのこと
ダメージ小, 俺様は不死身よ
ダメージ小, ふはははは。わしには、そんなものは効かん!
ダメージ小, わしは不死身だ!
ダメージ中, ぬう!
ダメージ大, 鉄の爪念力波を!
破壊, 蜘蛛の巣怖ああああい!!
射程外, 騙されたか!
アパッチ軍団, アパッチ軍団かかれい!
アパッチ軍団, やれい!
アパッチ軍団, かかれい!
攻撃, クライムのカマキリ大酋長、そしてアパッチ軍団だ!
攻撃(カマキリ斬り), カマキリ斬り!!
発進, 我生命を得たり!

コブラ大神官
回避, おまえたちを始末するために情報を流し、偽の爆弾工場を襲わせたのだ
回避, 答えを聞こう!
回避, ええい、早くしろ
回避, さ、早くしろ
回避(対ターちゃん), おおターザン、我が懐かしきアフリカの王者よ
回避(対ターちゃん), ははー
ダメージ小, 勝てる! だから呼んだ
ダメージ小, わしに逆らう気か!
ダメージ小, わしに逆らうと命はないぞ
#ダメージ中
ダメージ大, ぐおおお!?
ダメージ大, おのれ貴様よくも!
ダメージ大, おのれ出たな
ダメージ大(対首領鉄の爪), わたくしにはこれで精一杯でございます
ダメージ大(対電撃隊), おのれジャッカー!
破壊, 申し訳ございません。腹かっさばいてお詫びします
破壊(対ビッグボンバー), アフリカ象嫌いいいいい!
#射程外
攻撃, おまえもくらえ!
攻撃, どうだどうだ
攻撃, ふふふ。わしから逃げられるとでも思っているのか
攻撃, ふふふ。やれい!
攻撃, クライムの殺し屋コブラ大神官だ
攻撃, 死ね!
攻撃, 死刑!
攻撃(毒針), 毒針をくらえぇ!
攻撃(対電撃隊), いくぞジャッカー!
攻撃(対電撃隊), ようこそジャッカー
攻撃, コブラツイストぉ!!
毒針(クリティカル), ふふふその通り、おまえたちの体内にコブラの猛毒が注入された。あとは死あるのみ!
ハマドX, ここにはハマドXがたっぷりとある! これからおまえらにお裾分けしてやるぞ
ハマドX, よーし貴様にハマドXを、ハマドXをお見舞いしてやるぞ! くらえ!
ハマドX(対電撃隊), ハマドX。キングコブラの倍の猛毒。いかにジャッカーと言えども一滴でイチコロよ

シャチラ汗
回避, 無理は申しません。お世話になりました
回避, 私は落ちこぼれでね。戦闘ロボットの合格点が出なかったんだ
回避, ようこそ!
ダメージ小, 左様
ダメージ中, うおお!?
ダメージ中, なんとお
ダメージ中(対踊属性), わっしょいわっしょい!
ダメージ中(対電撃隊), ぬう、ジャッカー!
ダメージ大, なにをぉ
破壊, おおおおおお!!!
破壊(対ビッグボンバー), ぬほー、おいしそう
射程外, いやいや、危害を加えるようなことはしない
射程外, 信用してもらうには、一生懸命働くこと。それ以外ないと思っています
射程外, 今殺すのはまずい
射程外, どこだ?
攻撃, 私はクライムのシャチラ汗だ
攻撃, 目的のためなら手段を選ばんのが私のやり方だ
攻撃, 大人しくしろ! 頭からがぶりだぞ
攻撃, ようし食いちぎってやるぞ
気合, パワーアップ!
機械修理, 私が見ましょうか?
機械修理, 車は大好きだ

カメレアン大総長
回避, だー、わしは気が抜けた。だがやめるわけにもいかん
回避, や、悪い悪い!
回避, それじゃごめんなさいよ
回避(対空中), どっちからだ? ……上だ!
ダメージ小, バカ者! このわしに何をする
ダメージ小, いいからいいから
ダメージ小, あ?
ダメージ小, いやいや何でもない
ダメージ小, ふはは、見破られたか
ダメージ小, ははは、またまた見事なもんだ
ダメージ小, ふはは! よくぞ見破った!
ダメージ小, わはは、ばれたか
ダメージ中, しくじったか……
ダメージ中, ええ、なにをぉ
ダメージ中, 騙された!
ダメージ中, 小癪な!
ダメージ中, 貴様ら!
ダメージ中, おおー。この!
ダメージ中, ぬおっ!
ダメージ中(対突属性), こら重い! そこをどけっ
ダメージ大, なにっそれは一大事!
ダメージ大, おのれい
ダメージ大, ぬう!
ダメージ大, お、お助け!
破壊, カメカメカメレアン。これじゃ宇宙にカメレアアアアン!!
攻撃, はははは!
攻撃, 処刑準備!
攻撃, 周りをよく見ろ!
攻撃, それっ!
攻撃(反撃), おお、いいとも。だが殺してからだ!
攻撃(口内マシンガン), カメレオン踊りだ! あ、それそれ
攻撃(対番場壮吉), もしもし亀よ。カメレアーン;ふふふ、今の合言葉に答えられん所を見ると、やはり貴様か番場壮吉!

バッファロー提督
回避, よし、実験は成功だ
回避(対電撃隊), ぐふふ。さあもっとやれ。すぐにジャッカーが来るぞ
ダメージ小, おおっと!
ダメージ中, あ、それに触っちゃダメだって
ダメージ中, おのれいにっくき$(相手パイロット)め〜
ダメージ中(高圧電流), き、貴様、あの殺人電流を……
ダメージ中(クライマー特攻隊), ぬうう、残念。我が必殺攻撃も失敗したか。だがバッファロー提督の戦略は、二重三重になっているのだ
ダメージ中(対電撃隊), 出たなジャッカー!
ダメージ中(対電撃隊), ええい小癪なジャッカーめ、バッファロー提督の威力はこれからだぞ!
ダメージ中(対番場壮吉), よく来たな番場壮吉!
ダメージ中(対火属性), あちちあち!
ダメージ中(対電撃隊), 今に見ていろジャッカー!
ダメージ大(対電撃隊), ジャッカーめ、またしてもこのバッファロー提督の計画に気付きおったか。今に見ておれよ〜
ダメージ大, くそうやりおったな。おのれ〜
ダメージ大, ぬうう。燃えてきたぞ〜
ダメージ大, $(相手パイロット)めええ! これで勝負がついたと思ったら大間違いだ! 今度こそ必ず勝負をつけてやるからな!
ダメージ大, お、おわ!
ダメージ大, おのれ、言わせておけば!
破壊, ぎゃあああああ!!
射程外, こいつ!
射程外, 誰だ貴様。見ないツラだな!
射程外, ま、待て!
攻撃, このバッファロー提督のやり方は、今見たとおりだ
攻撃, 死刑だ!
攻撃, ふっはっは。これで$(相手パイロット)も片付くか
攻撃, くらええ!
攻撃, それ!
攻撃, シャインもアイアンクローもご覧あれ。今こそ$(相手パイロット)の最期の時だ
攻撃(クライマー特攻隊), 構え;突っ込めー!
攻撃(クライマー特攻隊)(対電撃隊), それいけ! ジャッカーを倒すのは今だ!
攻撃(鞭), バッファロー様の鞭で地獄に落ちろ!
攻撃(反撃)(高圧電流), だが見ておれ、高圧電流で殺してやる
攻撃(反撃), こうなったら$(相手パイロット)と一対一の決闘をし、このバッファロー提督の面目を取り戻してくれるわ!
攻撃(反撃), おのれ今度こそ皆殺しだ!
攻撃(対女性), もうすぐかわいい獲物が手に入るわ
攻撃(対電撃隊), ジャッカー、死刑執行!
攻撃(対電撃隊), そしてさらに! 第二第三の戦略を考えてある。そして今度こそ、ジャッカーを倒すのだ
攻撃(対電撃隊), このバッファロー提督のやり方は、今までとは違うのだ! 並の手段では、ジャッカーは倒せない
攻撃(対電撃隊), しゃらくさいジャッカーめ!

クライム製女性ロボット
回避, 見たな!
回避(対電撃隊), どうやらあたしの勝ちだねジャッカーさん
ダメージ小, さあ受けてやる!
ダメージ小, さあ来い!
ダメージ小, なにをぅ!
ダメージ小, はっはっは!
ダメージ小, あーっはっはっは!
ダメージ小, ふははははは!
ダメージ小, 私は不死身だよ!
ダメージ小(対ジャッカーコバック), おまえたちのジャッカーコバックなんて効くものかい
ダメージ中, おのれい!
ダメージ中, しまった!
ダメージ中, ええい邪魔だあ! どけえ!
ダメージ中, 知っていたのかい!
ダメージ中, なにい!?
ダメージ中(対電撃隊), ジャッカーめぇ!
ダメージ中(対電撃隊), おのれジャッカーめ!
ダメージ大, う!? う!?
ダメージ大, ぎゃああ!!
ダメージ大, うう!?
破壊, ぎゃあああああ!!
射程外, おのれ!
攻撃, うううふふふふ!
攻撃, ざまあみろ!
攻撃, ふん!
攻撃, ははははは!
攻撃, 鉄の爪様の命令だ!
攻撃, さあ相手になってやる!
攻撃, 今度こそとどめを刺してやる!
攻撃, ええい邪魔だ!
攻撃(対電撃隊), ここをジャッカーの墓場にしてやる!
攻撃(対電撃隊), 来たねジャッカー! 命はもらったよ!
攻撃(対電撃隊), 怯むな! 今日こそジャッカー電撃隊を倒すんだ!
攻撃(対クライム), これが裏切り者の最期さ!
攻撃(対クライム), 裏切り者は死ね!
サイボーグノイズ, 地獄に落ちるおまえたちに、せめてはなむけと思ってねぇ!
サイボーグノイズ, はははは! サイボーグノイズだよ!


首領鉄の爪
回避, 何が勝負だこのまぬけめ!
回避, 来たな
回避, はやるな!
回避, 次は何をする計画だ?
回避, はたしてそうかな?
回避, わしにもわからん!
回避, 余計な真似をするな!
ダメージ小, 貴様ぁ。わしに逆らうのか
ダメージ小, 貴様らここへ何しに来た!
ダメージ小, ご苦労であった
ダメージ小, 大口は慎みなさい!
ダメージ小, バカ者!
ダメージ小, 生き延びたいがゆえに戯言をぬかすか!
ダメージ小, なんだあのざまは。口ほどにもない奴だ
ダメージ小, ぬはははは!
ダメージ小, わからなきゃ何度でも言ってやろう。貴様は臆病者だ。二度とそんな顔見たくない!
ダメージ小, たわけ!
ダメージ小, クライムに腰抜けは無用!
ダメージ小, なかなか味なことやるわい。ぬっはっは!
ダメージ小(対バッファロー提督), 貴様はバッファローではなくて、臆病な羊だ
ダメージ中, わしは太陽系のエンペラーだ。皇帝なのじゃ。貴様ら、頭が高い!
ダメージ中, 何奴!
ダメージ中, うううわあああああ!
ダメージ中, ぬあ!
ダメージ中, …………
ダメージ中, なに?
ダメージ中, ぬはははは!!
ダメージ中(対電撃隊), ぬううう;一杯食わされたなジャッカーに!
ダメージ大, そうだったのか! くそう!
ダメージ大, たわけめ。今度こそ成功を信じていたのに!
ダメージ大, わしの怒りを受けてみよ!
ダメージ大(対白い鳥人ビッグワン), おのれ、おのれビッグワンめええええ!
破壊, ぬう! ぐあああああああ!!!
破壊, うおおおおおお!!!
脱出, 今一度チャンスをぉぉぉ!
射程外, わからなきゃ何度でも言ってやろう。貴様は臆病者だ。二度とそんな顔見たくない!
射程外, いくら逃げても逃げられんぞ!
格闘, でや!
格闘, ぬあ!
攻撃, ふははははは!
攻撃, どけ!
攻撃, 力無き者は去れ!
攻撃, ふっふっふ!
攻撃, …………
攻撃, 地獄への土産にくれてやる! 死刑!
攻撃, 貴様もだぁ!
攻撃, 待て!
攻撃, 葬り去るのだ!
攻撃, ええいまとめて地獄に送ってやれ!
攻撃, 世界を滅ぼしてやる。わしゃあ太陽系のエンペラーじゃあ。はっはっは!
攻撃, ここに踏み込んだ者は生かして帰さん! 死刑!
攻撃, フッハッハッハ! フッハッハッハ!
攻撃, 死刑だ!
攻撃, 死刑!
攻撃(対白い鳥人ビッグワン), 我が宿敵ビッグワン!
攻撃(対電撃隊), ジャッカーめ……今度こそ地獄に叩き込んでやる!
攻撃(対クライム), 裏切り者は葬り去るのだ!
攻撃(対電撃隊), ジャッカー、目に物見せてくれる。この太陽系のエンペラーがなあ!
攻撃(対電撃隊), ジャッカーめを始末してご覧にいれます
攻撃(対番場壮吉), 番場め。貴様と決着の時が来たな!
攻撃(対姫玉三郎), 貴様もジャッカーの一味か。どうなんだ、はっきりしろ!
攻撃(命中)(蛇取りの男), まむし一匹捕まえたぞ

クライム四天王(汎用)
回避, ぬはははは……
回避, いよっと
回避, ぐはははは!
ダメージ小, 簡単すぎて、働いた気がせんわ。ふははは!
ダメージ小, 我が精鋭部隊には、相手不足だった
ダメージ中, ぬお!
ダメージ中, おのれ!
ダメージ中, なんだ貴様ら!
ダメージ大, ぬあああ!
阻止, …………
破壊, …………
射程外, ばかめ。逃げられると思っているのか
射程外, ひひ。もっと逃げろ。もっと逃げろ!
合体, 四天王ロボ合体四天王ロボ合体;四天王ロボ見参!
射撃, …………
拳法, ほあああ!
攻撃, そりゃ!
攻撃, ふっはっはっは
攻撃, ここがおまえたちの終着点だ
攻撃, おのれえ、殺すぞ、殺すぞ
攻撃(対電撃隊), 一刻も早くジャッカーをこの手で地獄に送ってくれるわ
攻撃(対電撃隊), ふははは! ジャッカー、動くな!

459 hits



3258 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,093

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター