SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4595】Re(1):ジャッカー電撃隊第一稿

名前
 プラチナ木魚
投稿日時
 - 2009年08月15日(土) 23時33分 -
設定
引用なし
パスワード
 ジャッカーはあんまり見た事ないのですけど、何点か失礼します。
 まず、怪人系のデータについて。


 HPなどがほとんど横並びのようですが、もうちょっと個性づけを希望します。


 戦隊の怪人データは今のところジャカンジャくらいしかないようですので、今ひとつ判断に苦しむのですが、ジャカンジャもクライムも、戦隊の一人か二人でじゅうぶん倒せるように思います。
 ボスランクなりで調整というナニかもしれませんが、全員揃ってない状態なら、むしろ怪人に分があるという選択肢についてはどうお考えでしょうか。
# この点は、比較素材として、この前のシンケンジャーの世界に期待したのですけど、チノマナコはあまり比較出来そうになかったですねえ。


 サハラ以外の四天王とイカルス大王、キャプテンゴーストの攻撃力が1000ですが、特に四天王はキカイダーやV3と渡り合っていたのですから、もうちょっと何とかなってもいいように思います。
# まあ、決戦時はゴレンジャーとジャッカー二名ずつに追い込まれましたがw


 四天王ロボなんですが、脚部のキャタピラを追加希望です。

# > 戦隊シリーズ最強
# 当時としては、まったく歯が立たなかった黒十字総統やバンリキモンスと互角くらいかなあと思いますw


> ビッグボンバー,     2800, 1, 4, +10, 1,  -, 120, AAAA, +20, 合
> GH・ビッグボンバー,  3200, 1, 4, +10, 1,  -, 120, AAAA, +20, 合

 攻撃力400差では、ビッグボンバーとゴレンジャーハリケーンを別個に使用する、または10人で別々に攻撃する方が、GH・ビッグボンバーよりダメージが期待出来るのではないでしょうか。
 というのも、おそらくゴレンジャーハリケーンとゴレンジャーストーム・ニューパワー作戦には貫か何かがつくでしょうし。またゴレンジャーはYTCやモモミラー、各種レッドビュート、シルバーショットなど、状態異常攻撃も結構持っておりますし。


> 合体技Lv1=GH・ビッグボンバー ジャッカー電撃隊 秘密戦隊ゴレンジャー
 通例に反していたら、すみません。
 この部分なんですが、見た目は変化ないですけど、ゴレンジャーって結構バージョンアップしてまして。
 スーツが変わった、バイクが変わった、必殺技が変わったとまあ、データ的に何回変えればよいのかはちょっと分かりませんが。
 ですので、秘密戦隊ゴレンジャー(ニューゴレンジャースーツ)とか(後期)とか(ゴレンジャーハリケーン)というようにしておいた方が、後々困らないかなと思います。


 素人考えで的外れな事を申し上げているようにも思いますが、ちょっと気になりましたので発言させて頂きました。

463 hits



3221 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,093

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター