SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4602】レス

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年08月17日(月) 17時42分 -
設定
引用なし
パスワード
> ジャッカーはあんまり見た事ないのですけど、何点か失礼します。
> まず、怪人系のデータについて。
>
>
> HPなどがほとんど横並びのようですが、もうちょっと個性づけを希望します。
>
>
> 戦隊の怪人データは今のところジャカンジャくらいしかないようですので、今ひとつ判断に苦しむのですが、ジャカンジャもクライムも、戦隊の一人か二人でじゅうぶん倒せるように思います。
> ボスランクなりで調整というナニかもしれませんが、全員揃ってない状態なら、むしろ怪人に分があるという選択肢についてはどうお考えでしょうか。
># この点は、比較素材として、この前のシンケンジャーの世界に期待したのですけど、チノマナコはあまり比較出来そうになかったですねえ。
他のフォルダと比較して、戦隊キャラに限らず出撃した複数のキャラのリンチに耐えられるのが戦隊怪人っぽいですかね。VSシリーズだとボスキャラ対ダブルレッドが常ですが。
もうちょっとHPと、それに見合うように修理費や経験値を上げましょうか。戦隊の方が最大火力=合同技なのもありますし。そもそも、今のHPだと戦隊の集合ユニットに囲まれると瞬殺されますね。

> サハラ以外の四天王とイカルス大王、キャプテンゴーストの攻撃力が1000ですが、特に四天王はキカイダーやV3と渡り合っていたのですから、もうちょっと何とかなってもいいように思います。
># まあ、決戦時はゴレンジャーとジャッカー二名ずつに追い込まれましたがw
この辺うっかりテンプレートのままでした。すいません。

> 四天王ロボなんですが、脚部のキャタピラを追加希望です。
ふむ。追加移動力地上あたりがふさわしいですかね?

># > 戦隊シリーズ最強
># 当時としては、まったく歯が立たなかった黒十字総統やバンリキモンスと互角くらいかなあと思いますw
いやあ、「安藤三男+潮建志+天本英世+金田治=飯塚昭三」ですから、思わず中の人萌えで。

>> ビッグボンバー,     2800, 1, 4, +10, 1,  -, 120, AAAA, +20, 合
>> GH・ビッグボンバー,  3200, 1, 4, +10, 1,  -, 120, AAAA, +20, 合
>
> 攻撃力400差では、ビッグボンバーとゴレンジャーハリケーンを別個に使用する、または10人で別々に攻撃する方が、GH・ビッグボンバーよりダメージが期待出来るのではないでしょうか。
> というのも、おそらくゴレンジャーハリケーンとゴレンジャーストーム・ニューパワー作戦には貫か何かがつくでしょうし。またゴレンジャーはYTCやモモミラー、各種レッドビュート、シルバーショットなど、状態異常攻撃も結構持っておりますし。
弾がそのゴレンジャーハリケーンとドッキングしてますし、攻撃力上げるより貫付けた方がそれっぽいでしょうか。向こうがまだ確定していないので(そもそもデータがないので使えませんが)暫定扱いになりますな。

>> 合体技Lv1=GH・ビッグボンバー ジャッカー電撃隊 秘密戦隊ゴレンジャー
> 通例に反していたら、すみません。
> この部分なんですが、見た目は変化ないですけど、ゴレンジャーって結構バージョンアップしてまして。
> スーツが変わった、バイクが変わった、必殺技が変わったとまあ、データ的に何回変えればよいのかはちょっと分かりませんが。
> ですので、秘密戦隊ゴレンジャー(ニューゴレンジャースーツ)とか(後期)とか(ゴレンジャーハリケーン)というようにしておいた方が、後々困らないかなと思います。
>
>
> 素人考えで的外れな事を申し上げているようにも思いますが、ちょっと気になりましたので発言させて頂きました。
これもやはりゴレンジャーの方がどうなるかわかんないですから(最初に出る方が(前期)で後半が無印というのも有り得ますし)今細かいこと考えてもしょうがねっす。
ゴレンジャーができたらそれに合わせて修正するよう、注釈を付けておこうと思います。

ありがとうございました。
修正データはまた後日。

459 hits



3214 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター