SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4618】ダイアログ&メッセ

名前
 咲岡 E-MAILWEB
投稿日時
 - 2009年08月20日(木) 03時17分 -
設定
引用なし
パスワード
キュアブラック
回避
キュアブラック, もういい加減にしてよね!
回避
キュアブラック, ラッキー!
回避
キュアブラック, 怖っ
回避
キュアブラック, あんたなんかの好きにはさせないんだから!
回避
キュアブラック, そうはさせないんだから!!
回避
キュアブラック, 冗談じゃない!
回避
キュアブラック, あんたなんかの好きにはさせない!!
回避
メップル(プリキュア), 油断は禁物メポ!
キュアブラック, わかってるって!
ダメージ小
キュアブラック, もういい加減にしてよね!
ダメージ小
キュアブラック, ったく、油断できないだから
ダメージ小
キュアブラック, いきなり何てことすんのよ!
ダメージ小
キュアブラック, なめないで!!
ダメージ小
キュアブラック, 負けるもんですか……!
ダメージ小
キュアブラック, アタシたち見かけによらず結構タフなのよね
ダメージ中
キュアブラック, な、なに!?
ダメージ中
キュアブラック, そんなぁ! ありえない〜!?
ダメージ中
キュアブラック, もぉ、しつこ〜〜い!!
ダメージ中
キュアブラック, もぉ、あったま来た!!
ダメージ中
キュアブラック, なんなの? このイヤな感じ
ダメージ中
キュアブラック, なにあのパワー!?
ダメージ中
キュアブラック, なんだろうと、諦めるもんですか!
ダメージ大
キュアブラック, ダメ、全然歯が立たない……!
ダメージ大
キュアブラック, だ、ダメだ……アイツ強すぎる……
ダメージ大
キュアブラック, あんたなんかに、絶対に負けない……!!
ダメージ大
キュアブラック, アタシたちには負けちゃいけない理由がある!!
ダメージ大
キュアブラック, ちょっと、ヤバいかも……
ダメージ大
キュアブラック, ありえない! ありえない! ありえな〜〜い!!
ダメージ大
キュアブラック, 負けられない……絶対に!
ダメージ大
キュアブラック, もう、絶対無理だってば!
ダメージ大
メップル(プリキュア), ブラック、立ち上がるメポ!
ダメージ大
キュアブラック, こ、このままじゃ……
メップル(プリキュア), 頑張るメポ!!
ダメージ大
メップル(プリキュア), ブラック、大丈夫メポ!?
ダメージ大
メップル(プリキュア), マ、マズい! 今までの相手とは違うメポ!
ダメージ大
メップル(プリキュア), すごいパワーメポ! このままじゃ危ないメポ!
ダメージ大
メップル(プリキュア), ここはひとまず、逃げた方がいいかもしれないメポ!
破壊
キュアブラック, もうダメェ〜〜
破壊
キュアブラック, う、嘘でしょ……
射程外
キュアブラック, アタシ達じゃどうしようもないって事……?
射程外
キュアブラック, あんたを相手にしてるわけにはいかないの!
射程外
キュアブラック, 今はアンタに関わっている暇は無いの!
射程外
キュアブラック, あちゃー……ありえな〜い!!
射程外
キュアブラック, もぉぉぉ! イライラするなあ!!
射程外
キュアブラック, 動きが速すぎてついていけない……!
射程外
メップル(プリキュア), 要領が悪いメポ
キュアブラック, うっさい!
攻撃
キュアブラック, よっしゃ! 叩きのめす!
攻撃
キュアブラック, さあ、さあ、みんなまとめてかかってきなさい!!
攻撃
キュアブラック, 負けない! あんた達には絶対負けないんだから!!
攻撃
キュアブラック, 伝説の戦士の力を見せてあげる!
攻撃
キュアブラック, 今度はコッチの番よ!
攻撃
キュアブラック, やぁぁぁぁっ!!
攻撃
キュアブラック, アタシ達には守らなきゃならないものがある!
攻撃
キュアブラック, いい加減にしてよね!
攻撃
キュアブラック, あんたなんかに負けないんだからーーーっ!!
攻撃
キュアブラック, こうなったらパワーで勝負だぁぁぁぁっ!!
攻撃
キュアブラック, 絶対、許さない!
攻撃
キュアブラック, 逃がすもんか!!
攻撃
キュアブラック, 逃がさない!!
マーブルスクリュー
キュアブラック, プリキュア! マーブルスクリュー!
レインボーストーム
キュアブラック, むんっ!!
サポートガード(キュアホワイト)
キュアブラック, ホワイトに何すんのよ!
サポートガード(キュアホワイト)
キュアブラック, ヒーロー登場ってね!
キュアホワイト, それを言うならヒロインでしょ
サポートガード(キュアホワイト)
キュアブラック, 気をつけて、ホワイト!
サポートガード(キュアホワイト)
キュアブラック, ホワイト、後ろ!!


キュアホワイト
回避
キュアホワイト, あなたの思い通りにはさせない!
回避
キュアホワイト, 危ない!
回避
キュアホワイト, やらせません!
回避
キュアホワイト, あなた達の好きにはさせない!
回避
キュアホワイト, これ以上好きにはさせない!
回避
キュアホワイト, こっちよ!
回避
ミップル(プリキュア), 危ないミポ!
ダメージ小
キュアホワイト, 馬鹿にしないで!!
ダメージ小
キュアホワイト, まだ……!
ダメージ中
キュアホワイト, いきなり、なんて事を
ダメージ中
キュアホワイト, まだまだ!
ダメージ中
キュアホワイト, 私たちには守らなければならないものがある!
ダメージ中
キュアホワイト, 貴方達には絶対負けないわ!!
ダメージ中
ミップル(プリキュア), ホワイト、しっかりしてミポ!
ダメージ中
ミップル(プリキュア), しっかりミポ!
ダメージ大
キュアホワイト, まだまだ……このままじゃ終わらせない!
ダメージ大
キュアホワイト, 困ったわ、私ってもともと体育会系じゃないから……
ダメージ大
キュアホワイト, 全然歯が立たないわ……
ダメージ大
ミップル(プリキュア), 逃げるミポー!
キュアホワイト, ダメ! 絶対にそれだけはダメ!
破壊
キュアホワイト, こんなのって……
射程外
キュアホワイト, どうしよう……
射程外
キュアホワイト, このままじゃダメだわ!
射程外
キュアホワイト, 卑怯よ!
攻撃
キュアホワイト, やぁっ!
攻撃
キュアホワイト, あなたの相手は私よ!
攻撃
キュアホワイト, はっ! はっ! はっ! たぁっ!
攻撃
キュアホワイト, 許せない!
攻撃
キュアホワイト, 逃がさない!!
攻撃
キュアホワイト, 絶対許さない!
攻撃
ミップル(プリキュア), ホワイト、頑張ってミポ
キュアホワイト, 頑張る。絶対に負けない!
攻撃
キュアホワイト, 貴方にも私たちの本気の力、見せてあげる
攻撃(空気投げ)
ミップル(プリキュア), 投げるミポ!
マーブルスクリュー
キュアホワイト, プリキュア! マーブルスクリュー!
レインボーストーム
キュアホワイト, むんっ!!
サポートガード(キュアブラック)
キュアホワイト, ブラック!!
サポートガード(キュアブラック)
キュアホワイト, ブラック、後ろ!

# 例えこの身体がどうなっても、プリズムストーンは絶対に渡さない!

キュアブラック&キュアホワイト
回避
キュアブラック, あんたなんかの好きにはさせないんだから!
回避
キュアブラック, そうはさせないんだから!!
回避
キュアブラック, 冗談じゃない!
回避
キュアブラック, あんたなんかの好きにはさせない!!
回避
キュアブラック, もういい加減にしてよね!
回避
キュアホワイト, あなたの思い通りにはさせない!
回避
キュアホワイト, 危ない!
回避
キュアホワイト, やらせません!
回避
キュアホワイト, あなた達の好きにはさせない!
回避
キュアホワイト, これ以上好きにはさせない!
回避
キュアホワイト, こっちよ!
回避
キュアブラック, 気をつけて、ホワイト!
キュアホワイト, ブラック!
キュアブラック, くるよ!
回避
キュアホワイト, あなた達の
キュアブラック, 思い通りにはさせない!
回避
キュアブラック, ホワイト、後ろ!!
回避
キュアブラック, くるよ!
キュアホワイト, 気をつけて!!
ダメージ小
キュアブラック, 大丈夫?
キュアホワイト, うん、ありがとう
ダメージ小
キュアホワイト, 大丈夫?
キュアブラック, うん!
ダメージ小
キュアブラック, もういい加減にしてよね!
ダメージ小
キュアブラック, ったく、油断できないだから
ダメージ小
キュアブラック, いきなり何てことすんのよ!
ダメージ小
キュアブラック, なめないで!!
ダメージ小
キュアブラック, 負けるもんですか……!
ダメージ小
キュアブラック, アタシたち見かけによらず結構タフなのよね
ダメージ小
キュアホワイト, 馬鹿にしないで!!
ダメージ小
キュアホワイト, まだ……!
ダメージ中
キュアブラック, ホワイト!!
キュアホワイト, 大丈夫!
ダメージ中
キュアホワイト, ブラック!
キュアブラック, 大丈夫!
ダメージ中
キュアホワイト, まだまだこれから!
キュアブラック, 絶対に負けない!
ダメージ中
キュアブラック, あったまきたー!
キュアホワイト, 絶対許さない!
ダメージ中
キュアホワイト, 私たちは負けない!
キュアブラック, 必ず……勝つ!
ダメージ中
キュアブラック, な、なに!?
ダメージ中
キュアブラック, そんなぁ! ありえない〜!?
ダメージ中
キュアブラック, もぉ、しつこ〜〜い!!
ダメージ中
キュアブラック, もぉ、あったま来た!!
ダメージ中
キュアブラック, なんなの? このイヤな感じ
ダメージ中
キュアブラック, なにあのパワー!?
ダメージ中
キュアブラック, なんだろうと、諦めるもんですか!
ダメージ大
キュアブラック, アタシたちは……
キュアホワイト, 負けない……!
ダメージ大
キュアホワイト, 負けないわ!
キュアブラック, アンタなんかに、絶対に負けない……!!
ダメージ大
キュアホワイト, もうどうすることもできないの……?
キュアブラック, ホワイト、あきらめちゃダメ!!
ダメージ大
キュアブラック, 終わりじゃない! 終わらせはしない!
キュアホワイト, みんなのために!
キュアブラック, 自分たちのために!
ダメージ大
キュアホワイト, 無理だとわかってても!
キュアブラック, やんなきゃいけない時だってアタシ達にはあるの!!
ダメージ大
キュアブラック, ブラック、立てる?
キュアホワイト, 体が痺れて……でも、行くしかない。そうだよね
ダメージ大
キュアブラック, 全然歯が立たない……
キュアホワイト, でも、負けるわけには行かない……!
ダメージ大
キュアブラック, 私たちにはまだ明日がある
キュアホワイト, だから諦めるわけには行かないの!
ダメージ大
キュアホワイト, 私たちの中に勇気と希望がある限り!
キュアブラック, あたしたちは誰にも絶対負けない!
ダメージ大
キュアブラック, 私たちは
キュアホワイト, 絶対に!
キュアブラック, 諦めない!!
ダメージ大
キュアブラック, あたしたちが何とかするから
キュアホワイト, 私たちにしか出来ないから
キュアブラック, 絶対負けない!!
ダメージ大
キュアブラック, あんたなんかに、絶対に負けない……!!
ダメージ大
キュアブラック, アタシたちには負けちゃいけない理由がある!!
ダメージ大
キュアブラック, ありえない! ありえない! ありえな〜〜い!!
ダメージ大
キュアブラック, 負けられない……絶対に!
ダメージ大
キュアホワイト, まだまだ……このままじゃ終わらせない!
破壊
キュアブラック, う、嘘でしょ……
キュアホワイト, こんなのって……
射程外
キュアホワイト, どうすればいいの……
キュアブラック, わかんない!
射程外
キュアブラック, アタシ達じゃどうしようもないって事……?
射程外
キュアブラック, あんたを相手にしてるわけにはいかないの!
射程外
キュアブラック, 今はアンタに関わっている暇は無いの!
射程外
キュアブラック, あちゃー……ありえな〜い!!
射程外
キュアブラック, もぉぉぉ! イライラするなあ!!
攻撃
キュアブラック, 行くわよ!
キュアホワイト, ええ!
攻撃
キュアブラック, いくよ!
キュアホワイト, うん!
攻撃
キュアブラック, いくよ。ホワイト!
キュアホワイト, うん。ブラック
攻撃
キュアブラック, いくよ、ホワイト
キュアホワイト, うん!
攻撃
キュアブラック, いくよ!
キュアホワイト, OK!
攻撃
キュアホワイト, 貴方にも私たちの本気の力、見せてあげる
攻撃
キュアブラック, よっしゃ! 叩きのめす!
攻撃
キュアブラック, さあ、さあ、みんなまとめてかかってきなさい!!
攻撃
キュアブラック, 負けない! あんた達には絶対負けないんだから!!
攻撃
キュアブラック, 伝説の戦士の力を見せてあげる!
攻撃
キュアブラック, やぁぁぁぁっ!!
攻撃
キュアブラック, アタシ達には守らなきゃならないものがある!
攻撃
キュアブラック, いい加減にしてよね!
攻撃
キュアブラック, あんたなんかに負けないんだからーーーっ!!
攻撃
キュアブラック, こうなったらパワーで勝負だぁぁぁぁっ!!
攻撃
キュアブラック, 絶対、許さない!
攻撃
キュアブラック, 逃がすもんか!!
攻撃
キュアブラック, 逃がさない!!
攻撃
キュアホワイト, やぁっ!
攻撃
キュアホワイト, はっ! はっ! はっ! たぁっ!
攻撃
キュアホワイト, 許せない!
攻撃
キュアホワイト, 逃がさない!!
攻撃
キュアホワイト, 絶対許さない!
マーブルスクリュー
キュアブラック, プリキュア! マーブルスクリュー!
マーブルスクリュー
キュアホワイト, プリキュア! マーブルスクリュー!
レインボーストーム
キュアブラック, むんっ!!
レインボーストーム
キュアホワイト, むんっ!!
発進
キュアブラック, 光の使者,キュアブラック!
キュアホワイト, 光の使者,キュアホワイト!
キュアブラック, ふたりはプリキュア!
キュアホワイト, 闇の力の僕達よ!
キュアブラック, とっとおウチに帰りなさい!


キュアブラック(MH)
回避
キュアブラック(MH), もういい加減にしてよね!
回避
キュアブラック(MH), ラッキー!
回避
キュアブラック(MH), 怖っ
回避
キュアブラック(MH), あんたなんかの好きにはさせないんだから!
回避
キュアブラック(MH), そうはさせないんだから!!
回避
キュアブラック(MH), 冗談じゃない!
回避
キュアブラック(MH), あんたなんかの好きにはさせない!!
回避
メップル(プリキュア), 油断は禁物メポ!
キュアブラック(MH), わかってるって!
ダメージ小
キュアブラック(MH), もういい加減にしてよね!
ダメージ小
キュアブラック(MH), ったく、油断できないだから
ダメージ小
キュアブラック(MH), いきなり何てことすんのよ!
ダメージ小
キュアブラック(MH), なめないで!!
ダメージ小
キュアブラック(MH), 負けるもんですか……!
ダメージ小
キュアブラック(MH), アタシたち見かけによらず結構タフなのよね
ダメージ中
キュアブラック(MH), な、なに!?
ダメージ中
キュアブラック(MH), そんなぁ! ありえない〜!?
ダメージ中
キュアブラック(MH), もぉ、しつこ〜〜い!!
ダメージ中
キュアブラック(MH), もぉ、あったま来た!!
ダメージ中
キュアブラック(MH), なんなの? このイヤな感じ
ダメージ中
キュアブラック(MH), なにあのパワー!?
ダメージ中
キュアブラック(MH), なんだろうと、諦めるもんですか!
ダメージ大
キュアブラック(MH), ダメ、全然歯が立たない……!
ダメージ大
キュアブラック(MH), だ、ダメだ……アイツ強すぎる……
ダメージ大
キュアブラック(MH), あんたなんかに、絶対に負けない……!!
ダメージ大
キュアブラック(MH), アタシたちには負けちゃいけない理由がある!!
ダメージ大
キュアブラック(MH), ちょっと、ヤバいかも……
ダメージ大
キュアブラック(MH), ありえない! ありえない! ありえな〜〜い!!
ダメージ大
キュアブラック(MH), 負けられない……絶対に!
ダメージ大
キュアブラック(MH), もう、絶対無理だってば!
ダメージ大
メップル(プリキュア), ブラック、立ち上がるメポ!
ダメージ大
キュアブラック(MH), こ、このままじゃ……
メップル(プリキュア), 頑張るメポ!!
ダメージ大
メップル(プリキュア), ブラック、大丈夫メポ!?
ダメージ大
メップル(プリキュア), マ、マズい! 今までの相手とは違うメポ!
ダメージ大
メップル(プリキュア), すごいパワーメポ! このままじゃ危ないメポ!
ダメージ大
メップル(プリキュア), ここはひとまず、逃げた方がいいかもしれないメポ!
破壊
キュアブラック(MH), もうダメェ〜〜
破壊
キュアブラック(MH), う、嘘でしょ……
射程外
キュアブラック(MH), アタシ達じゃどうしようもないって事……?
射程外
キュアブラック(MH), あんたを相手にしてるわけにはいかないの!
射程外
キュアブラック(MH), 今はアンタに関わっている暇は無いの!
射程外
キュアブラック(MH), あちゃー……ありえな〜い!!
射程外
キュアブラック(MH), もぉぉぉ! イライラするなあ!!
射程外
キュアブラック(MH), 動きが速すぎてついていけない……!
射程外
メップル(プリキュア), 要領が悪いメポ
キュアブラック(MH), うっさい!
攻撃
キュアブラック(MH), よっしゃ! 叩きのめす!
攻撃
キュアブラック(MH), さあ、さあ、みんなまとめてかかってきなさい!!
攻撃
キュアブラック(MH), 負けない! あんた達には絶対負けないんだから!!
攻撃
キュアブラック(MH), 伝説の戦士の力を見せてあげる!
攻撃
キュアブラック(MH), 今度はコッチの番よ!
攻撃
キュアブラック(MH), やぁぁぁぁっ!!
攻撃
キュアブラック(MH), アタシ達には守らなきゃならないものがある!
攻撃
キュアブラック(MH), いい加減にしてよね!
攻撃
キュアブラック(MH), あんたなんかに負けないんだからーーーっ!!
攻撃
キュアブラック(MH), こうなったらパワーで勝負だぁぁぁぁっ!!
攻撃
キュアブラック(MH), 絶対、許さない!
攻撃
キュアブラック(MH), 逃がすもんか!!
攻撃
キュアブラック(MH), 逃がさない!!
マーブルスクリューMAX
キュアブラック(MH), マックスーーーッ!!
マーブルスクリューMS
キュアブラック(MH), マックスーーーッ!!
サポートガード(キュアホワイト(MH))
キュアブラック(MH), ホワイトに何すんのよ!
サポートガード(キュアホワイト(MH))
キュアブラック(MH), ヒーロー登場ってね!
キュアホワイト(MH), それを言うならヒロインでしょ
サポートガード(キュアホワイト(MH))
キュアブラック(MH), 気をつけて、ホワイト!
サポートガード(キュアホワイト(MH))
キュアブラック(MH), ホワイト、後ろ!!


キュアホワイト(MH)
回避
キュアホワイト(MH), あなたの思い通りにはさせない!
回避
キュアホワイト(MH), 危ない!
回避
キュアホワイト(MH), やらせません!
回避
キュアホワイト(MH), あなた達の好きにはさせない!
回避
キュアホワイト(MH), これ以上好きにはさせない!
回避
キュアホワイト(MH), こっちよ!
回避
ミップル(プリキュア), 危ないミポ!
ダメージ小
キュアホワイト(MH), 馬鹿にしないで!!
ダメージ小
キュアホワイト(MH), まだ……!
ダメージ中
キュアホワイト(MH), いきなり、なんて事を
ダメージ中
キュアホワイト(MH), まだまだ!
ダメージ中
キュアホワイト(MH), 私たちには守らなければならないものがある!
ダメージ中
キュアホワイト(MH), 貴方達には絶対負けないわ!!
ダメージ中
ミップル(プリキュア), ホワイト、しっかりしてミポ!
ダメージ中
ミップル(プリキュア), しっかりミポ!
ダメージ大
キュアホワイト(MH), まだまだ……このままじゃ終わらせない!
ダメージ大
キュアホワイト(MH), 困ったわ、私ってもともと体育会系じゃないから……
ダメージ大
キュアホワイト(MH), 全然歯が立たないわ……
ダメージ大
ミップル(プリキュア), 逃げるミポー!
キュアホワイト(MH), ダメ! 絶対にそれだけはダメ!
破壊
キュアホワイト(MH), こんなのって……
射程外
キュアホワイト(MH), どうしよう……
射程外
キュアホワイト(MH), このままじゃダメだわ!
射程外
キュアホワイト(MH), 卑怯よ!
攻撃
キュアホワイト(MH), やぁっ!
攻撃
キュアホワイト(MH), あなたの相手は私よ!
攻撃
キュアホワイト(MH), はっ! はっ! はっ! たぁっ!
攻撃
キュアホワイト(MH), 許せない!
攻撃
キュアホワイト(MH), 逃がさない!!
攻撃
キュアホワイト(MH), 絶対許さない!
攻撃
ミップル(プリキュア), ホワイト、頑張ってミポ
キュアホワイト(MH), 頑張る。絶対に負けない!
攻撃
キュアホワイト(MH), 貴方にも私たちの本気の力、見せてあげる
攻撃(空気投げ)
ミップル(プリキュア), 投げるミポ!
マーブルスクリューMAX
キュアホワイト(MH), マックスーーーッ!!
マーブルスクリューMS
キュアホワイト(MH), マックスーーーッ!!
サポートガード(キュアブラック(MH))
キュアホワイト(MH), ブラック!!
サポートガード(キュアブラック(MH))
キュアホワイト(MH), ブラック、後ろ!

# 例えこの身体がどうなっても、プリズムストーンは絶対に渡さない!

キュアブラック&キュアホワイト(MH)
回避
キュアブラック(MH), あんたなんかの好きにはさせないんだから!
回避
キュアブラック(MH), そうはさせないんだから!!
回避
キュアブラック(MH), 冗談じゃない!
回避
キュアブラック(MH), あんたなんかの好きにはさせない!!
回避
キュアブラック(MH), もういい加減にしてよね!
回避
キュアホワイト(MH), あなたの思い通りにはさせない!
回避
キュアホワイト(MH), 危ない!
回避
キュアホワイト(MH), やらせません!
回避
キュアホワイト(MH), あなた達の好きにはさせない!
回避
キュアホワイト(MH), これ以上好きにはさせない!
回避
キュアホワイト(MH), こっちよ!
回避
キュアブラック(MH), 気をつけて、ホワイト!
キュアホワイト(MH), ブラック!
キュアブラック(MH), くるよ!
回避
キュアホワイト(MH), あなた達の
キュアブラック(MH), 思い通りにはさせない!
回避
キュアブラック(MH), ホワイト、後ろ!!
回避
キュアブラック(MH), くるよ!
キュアホワイト(MH), 気をつけて!!
ダメージ小
キュアブラック(MH), 大丈夫?
キュアホワイト(MH), うん、ありがとう
ダメージ小
キュアホワイト(MH), 大丈夫?
キュアブラック(MH), うん!
ダメージ小
キュアブラック(MH), もういい加減にしてよね!
ダメージ小
キュアブラック(MH), ったく、油断できないだから
ダメージ小
キュアブラック(MH), いきなり何てことすんのよ!
ダメージ小
キュアブラック(MH), なめないで!!
ダメージ小
キュアブラック(MH), 負けるもんですか……!
ダメージ小
キュアブラック(MH), アタシたち見かけによらず結構タフなのよね
ダメージ小
キュアホワイト(MH), 馬鹿にしないで!!
ダメージ小
キュアホワイト(MH), まだ……!
ダメージ中
キュアブラック(MH), ホワイト!!
キュアホワイト(MH), 大丈夫!
ダメージ中
キュアホワイト(MH), ブラック!
キュアブラック(MH), 大丈夫!
ダメージ中
キュアホワイト(MH), まだまだこれから!
キュアブラック(MH), 絶対に負けない!
ダメージ中
キュアブラック(MH), あったまきたー!
キュアホワイト(MH), 絶対許さない!
ダメージ中
キュアホワイト(MH), 私たちは負けない!
キュアブラック(MH), 必ず……勝つ!
ダメージ中
キュアブラック(MH), な、なに!?
ダメージ中
キュアブラック(MH), そんなぁ! ありえない〜!?
ダメージ中
キュアブラック(MH), もぉ、しつこ〜〜い!!
ダメージ中
キュアブラック(MH), もぉ、あったま来た!!
ダメージ中
キュアブラック(MH), なんなの? このイヤな感じ
ダメージ中
キュアブラック(MH), なにあのパワー!?
ダメージ中
キュアブラック(MH), なんだろうと、諦めるもんですか!
ダメージ大
キュアブラック(MH), アタシたちは……
キュアホワイト(MH), 負けない……!
ダメージ大
キュアホワイト(MH), 負けないわ!
キュアブラック(MH), アンタなんかに、絶対に負けない……!!
ダメージ大
キュアホワイト(MH), もうどうすることもできないの……?
キュアブラック(MH), ホワイト、あきらめちゃダメ!!
ダメージ大
キュアブラック(MH), 終わりじゃない! 終わらせはしない!
キュアホワイト(MH), みんなのために!
キュアブラック(MH), 自分たちのために!
ダメージ大
キュアホワイト(MH), 無理だとわかってても!
キュアブラック(MH), やんなきゃいけない時だってアタシ達にはあるの!!
ダメージ大
キュアブラック(MH), ブラック、立てる?
キュアホワイト(MH), 体が痺れて……でも、行くしかない。そうだよね
ダメージ大
キュアブラック(MH), 全然歯が立たない……
キュアホワイト(MH), でも、負けるわけには行かない……!
ダメージ大
キュアブラック(MH), 私たちにはまだ明日がある
キュアホワイト(MH), だから諦めるわけには行かないの!
ダメージ大
キュアホワイト(MH), 私たちの中に勇気と希望がある限り!
キュアブラック(MH), あたしたちは誰にも絶対負けない!
ダメージ大
キュアブラック(MH), 私たちは
キュアホワイト(MH), 絶対に!
キュアブラック(MH), 諦めない!!
ダメージ大
キュアブラック(MH), あたしたちが何とかするから
キュアホワイト(MH), 私たちにしか出来ないから
キュアブラック(MH), 絶対負けない!!
ダメージ大
キュアブラック(MH), あんたなんかに、絶対に負けない……!!
ダメージ大
キュアブラック(MH), アタシたちには負けちゃいけない理由がある!!
ダメージ大
キュアブラック(MH), ありえない! ありえない! ありえな〜〜い!!
ダメージ大
キュアブラック(MH), 負けられない……絶対に!
ダメージ大
キュアホワイト(MH), まだまだ……このままじゃ終わらせない!
破壊
キュアブラック(MH), う、嘘でしょ……
キュアホワイト(MH), こんなのって……
射程外
キュアホワイト(MH), どうすればいいの……
キュアブラック(MH), わかんない!
射程外
キュアブラック(MH), アタシ達じゃどうしようもないって事……?
射程外
キュアブラック(MH), あんたを相手にしてるわけにはいかないの!
射程外
キュアブラック(MH), 今はアンタに関わっている暇は無いの!
射程外
キュアブラック(MH), あちゃー……ありえな〜い!!
射程外
キュアブラック(MH), もぉぉぉ! イライラするなあ!!
攻撃
キュアブラック(MH), 行くわよ!
キュアホワイト(MH), ええ!
攻撃
キュアブラック(MH), いくよ!
キュアホワイト(MH), うん!
攻撃
キュアブラック(MH), いくよ。ホワイト!
キュアホワイト(MH), うん。ブラック
攻撃
キュアブラック(MH), いくよ、ホワイト
キュアホワイト(MH), うん!
攻撃
キュアブラック(MH), いくよ!
キュアホワイト(MH), OK!
攻撃
キュアホワイト(MH), 貴方にも私たちの本気の力、見せてあげる
攻撃
キュアブラック(MH), よっしゃ! 叩きのめす!
攻撃
キュアブラック(MH), さあ、さあ、みんなまとめてかかってきなさい!!
攻撃
キュアブラック(MH), 負けない! あんた達には絶対負けないんだから!!
攻撃
キュアブラック(MH), 伝説の戦士の力を見せてあげる!
攻撃
キュアブラック(MH), やぁぁぁぁっ!!
攻撃
キュアブラック(MH), アタシ達には守らなきゃならないものがある!
攻撃
キュアブラック(MH), いい加減にしてよね!
攻撃
キュアブラック(MH), あんたなんかに負けないんだからーーーっ!!
攻撃
キュアブラック(MH), こうなったらパワーで勝負だぁぁぁぁっ!!
攻撃
キュアブラック(MH), 絶対、許さない!
攻撃
キュアブラック(MH), 逃がすもんか!!
攻撃
キュアブラック(MH), 逃がさない!!
攻撃
キュアホワイト(MH), やぁっ!
攻撃
キュアホワイト(MH), はっ! はっ! はっ! たぁっ!
攻撃
キュアホワイト(MH), 許せない!
攻撃
キュアホワイト(MH), 逃がさない!!
攻撃
キュアホワイト(MH), 絶対許さない!
マーブルスクリューMAX
キュアブラック(MH), マックスーーーッ!!
マーブルスクリューMAX
キュアホワイト(MH), マックスーーーッ!!
マーブルスクリューMS
キュアブラック(MH), マックスーーーッ!!
マーブルスクリューMS
キュアホワイト(MH), マックスーーーッ!!
エキストリーム・ルミナリオ
キュアブラック(MH), エキストリーーーム!!
シャイニールミナス, ルミナリオーーー!!
エキストリーム・ルミナリオ
キュアホワイト(MH), エキストリーーーム!!
シャイニールミナス, ルミナリオーーー!!
エキストリーム・ルミナリオMAX
キュアブラック(MH), マックスーーーッ!!
エキストリーム・ルミナリオMAX
キュアホワイト(MH), マックスーーーッ!!
発進
キュアブラック(MH), 光の使者,キュアブラック!
キュアホワイト(MH), 光の使者,キュアホワイト!
キュアブラック(MH), ふたりはプリキュア!
キュアホワイト(MH), 闇の力の僕達よ!
キュアブラック(MH), とっとおウチに帰りなさい!

シャイニールミナス
回避
シャイニールミナス, させない!
回避
シャイニールミナス, こっちへ来ないで!
回避
ポルン(プリキュア), 来るポポ!
回避
ポルン(プリキュア), ルミナス、気をつけるポポ!
回避
ポルン(プリキュア), どうなるかと思ったポポ……
ダメージ小
シャイニールミナス, いったーい……
ダメージ小
シャイニールミナス, え……?
ダメージ中
シャイニールミナス, 何とかしないと……
ダメージ中
シャイニールミナス, きゃああああっ!!
ダメージ大
シャイニールミナス, 私たちは絶対諦めない! 希望だけは絶対失わない!
ダメージ大
シャイニールミナス, 私は逃げません。みんなを必ず守って見せます!
ダメージ大
ポルン(プリキュア), ルミナスぅ……
破壊
シャイニールミナス, こんなところで終わってしまうの……?
射程外
シャイニールミナス, 何も出来ないなんて……
攻撃
シャイニールミナス, みんなの笑顔を守ってみせます!
攻撃
シャイニールミナス, 私が守ってみせます!!
ポルン(プリキュア), ルミナスなら出来るポポ!
攻撃
ポルン(プリキュア), 闇の力を押し返すポポ!
ルミナスHアンクション
シャイニールミナス, ルミナス! ハーティエル・アンクション!!
ルミナスHアンクション(回復)
シャイニールミナス, ルミナス! ハーティエル・アンクション!!
攻撃(ハーティエルバリア)
ルルン(プリキュア), 光が未来を照らすルル〜
エキストリーム・ルミナリオ
キュアブラック(MH), エキストリーーーム!!
シャイニールミナス, ルミナリオーーー!!
エキストリーム・ルミナリオ
キュアホワイト(MH), エキストリーーーム!!
シャイニールミナス, ルミナリオーーー!!
攻撃無効化(ハーティエルバリア)
シャイニールミナス, 私が守って見せます!!
攻撃無効化(ハーティエルバリア)
シャイニールミナス, 私は逃げません。みんなを必ず守って見せます!
攻撃無効化(ハーティエルバリア)
ルルン(プリキュア), 光が未来を照らすルル〜


美墨なぎさ
回避, もういい加減にしてよね!
回避, ラッキー!
回避, 怖っ
回避, あんたなんかの好きにはさせないんだから!
回避, そうはさせないんだから!!
回避, 冗談じゃない!
回避, あんたなんかの好きにはさせない!!
ダメージ小, もういい加減にしてよね!
ダメージ小, ったく、油断できないだから
ダメージ小, いきなり何てことすんのよ!
ダメージ小, なめないで!!
ダメージ小, 負けるもんですか……!
ダメージ中, な、なに!?
ダメージ中, そんなぁ! ありえない〜!?
ダメージ大, ちょっと、ヤバいかも……
ダメージ大, ありえない! ありえない! ありえな〜〜い!!
破壊, もうダメェ〜〜
破壊, う、嘘でしょ……
射程外, あちゃー……ありえな〜い!!
攻撃, よっしゃ! 叩きのめす!
攻撃, やぁぁぁぁっ!!
攻撃, いい加減にしてよね!

雪城ほのか
回避, あなたの思い通りにはさせない!
回避, 危ない!
回避, やらせません!
回避, あなた達の好きにはさせない!
回避, これ以上好きにはさせない!
回避, こっちよ!
ダメージ小, 馬鹿にしないで!!
ダメージ中, いきなり、なんて事を
ダメージ大, まだまだ……このままじゃ終わらせない!
ダメージ大, 困ったわ、私ってもともと体育会系じゃないから……
破壊, こんなのって……
射程外, どうしよう……
攻撃, やぁっ!
攻撃, たぁっ!

ジャアクキング
回避, 懲りないヤツラだ
回避, 愚かな
回避, 諦めるんだな
回避, どうだ。私の体に触れることすら出来まい
ダメージ小, 無駄だといったろう
ダメージ小, 闇の前では無力だ
ダメージ小, そんなもの私には通用せん!
ダメージ小, お前たちの力など私には通用しない
ダメージ小, 何をしても無駄だ
ダメージ中, 私に勝てると思っているのか!!
ダメージ中, 貴様と私とでは存在そのものが違うのだ
ダメージ中, 私とお前たちとでは存在そのものが違うのだ
ダメージ中, お前たちにこの私を倒す事は絶対に無理なのだ
ダメージ中, 私の力はまだまだこんなものではない
ダメージ中, 他のものがてこずる訳だ
ダメージ大, これは闇の力が中和されている……!
ダメージ大, お前たちの何処にそんな力がぁぁっ!!
破壊, この私が こんなところで……!
射程外, 何をしたか分からんが無駄な事だ
射程外, 全ては無駄な足掻きに過ぎんのだ
攻撃, 世界は全て闇に飲み込まれる。それが運命だ
攻撃, 未来は闇の中にのみ存在する
攻撃, これが最強の力。全てを食い尽くす力だ
攻撃, 打ち砕いてくれる
攻撃, そろそろ終わりにする
攻撃, 闇に逆らう事がどれほど愚かか思い知るがいい!!

826 hits



3198 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,122

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター