SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4742】レス

名前
 咲岡 E-MAILWEB
投稿日時
 - 2009年09月21日(月) 07時43分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
hpc(3).zip ファイルサイズ: 12.9KB
どうも、咲岡です。

かんたんルミナスなんてーッ!? と驚きつつ。

○デュカキスさん

>レインボーブレス (ブレス)
>スパークルブレス (ブレス)

alias能力に必要技能を指定しても動作しないっぽいのでalias側で指定してあるのです。

> ダブルプリキュアアタック,   1700, 1, 2, +10, -, 30, 115, AAAA, +10, 格突P
> プリキュア反転アタック,    1900, 1, 2, +15, -, 45, 125, AAAA, +20, 格突P

MAXスパーク→エキストリーム→MAX→レインボー→マーブルスクリューと5段階もあると下が可哀想になるのはどうしようもないんですかねえ……。

それはともかく
反転のほうはオールスター長編で対ボスに使用されている攻撃なので頂点は崩したくないですね。
短編の方でもシューティングスター=SS組全力砲撃=反転アタック扱いで通常攻撃最高峰扱いでしたし。

反転の気力制限を125→130、マーブルスクリューのCT+10、ホワイトの気合習得を13→15でいかがでしょう?
2年の内半年、シナリオ全体の1/4程度なら130まで溜めるのも厳しいハズのでマーブルスクリューも生きてくるんじゃないかな、とは。

> ルミナスHアンクション

SL0を間にしておきましょう。
避けられた時にも相手の反撃を封じきれるのは……まあ、ルミナスの数少ない活躍シーンですしカスって一瞬だけ止まったと解釈してもらいますかね。

>サポートガード

○自己修正

>キュアラッシュ、空気投げ

気力100制限に落とすと以前のレスで書いておいて落としていなかったので修正します。

>ブレス

解説だけあっても表示されないので修正

>レインボーストーム

消費があまりに重くて使う気になれそうに無いので消費-20します。
マックススパークに消費まであわせる必要無かったですね。

それでは失礼します。

695 hits



3077 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,122

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター