SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4925】アニメーション

名前
 アルパカ
投稿日時
 - 2013年04月08日(月) 20時38分 -
設定
引用なし
パスワード
### ソレスタルビーイング ----------------------------------------------------------------------

## --- ガンダムエクシア ---
刹那専用ガンダムエクシア
トランザム発動(命中),_
会話 刹那=F=セイエイ "この力で……!" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;_
@戦闘アニメ_左右別武器準備 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp 32;2;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
連突;3;_
会話 刹那=F=セイエイ "はああああっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 Beam\EFFECT_BeamSaber(Pink)02.bmp 二刀流;2;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
会話 刹那=F=セイエイ "そこっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームナイフ突撃攻撃 二刀流;2;_
連突;3;_
会話 刹那=F=セイエイ "とどめだっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_カタール準備;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;3;斬撃 中;_
会話 刹那=F=セイエイ "俺が……ガンダムだ!" 固定
トランザム発動(命中),_
会話 刹那=F=セイエイ "武力による戦争根絶!" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;_
@戦闘アニメ_左右別武器準備 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp 32;2;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
連突;3;_
会話 刹那=F=セイエイ "それこそが、ソレスタル・ビーイング!" 固定;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 Beam\EFFECT_BeamSaber(Pink)02.bmp 二刀流;2;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
会話 刹那=F=セイエイ "ガンダムがそれを為す! 俺と! 共に!" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームナイフ突撃攻撃 二刀流;2;_
連突;3;_
会話 刹那=F=セイエイ "そうだ、俺が……!" 固定;_
@戦闘アニメ_カタール準備;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;3;斬撃 中;_
会話 刹那=F=セイエイ "俺達が……ガンダムだ!" 固定


ガンダムエクシア
GNバルカン,         ニードルレーザー連射
GNショートブレイド(準備),  カトラス
GNショートブレイド(攻撃),  刺突
GNビームダガー,       投擲武器 BeamWeapon\EFFECT_BeamKnifeT(Pink)01.bmp
GNソード・ライフル,        ビームライフル ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp
GNソード・ライフル(解説),  $(ユニット)はGNソード・ライフルモードで攻撃をかけた。
GNロングブレイド(準備),   チンクエデア
GNロングブレイド(攻撃),   斬撃
GNブレイド(準備),       左右別武器 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp 32
GNブレイド(攻撃),       なぎ払い;刺突
GNブレイド(命中),       なぎ払い;刺突
GNソード(準備),       カタール
GNソード(攻撃),       カタール突撃
GNソード(命中),       斬撃
GNソード(命中),       振り上げ
GNソード(命中),       振り下ろし
GNソード(命中),       なぎ払い
シールド防御,         SFシールド2
トランザム発動(攻撃),       変形 (LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
               振る武器突撃 -.bmp
トランザム発動(命中),_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
小ビーム命中 ピンク;小ビーム命中 ピンク;小ビーム命中 ピンク;_
@戦闘アニメ_左右別武器準備 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp 32;2;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
連突;3;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 Beam\EFFECT_BeamSaber(Pink)02.bmp 二刀流;2;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
@戦闘アニメ_ビームナイフ突撃攻撃 二刀流;2;連突;3;_
@戦闘アニメ_カタール準備;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;3;斬撃 中
トランザム発動(解説),     $(ユニット)はトランザムを発動し、セブンソードを全て用いて攻撃した。


GNアーマー(TYPE−E)
GNソード・ライフル,        ビームライフル ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp
GNソード・ライフル(解説),  $(ユニット)はGNソード・ライフルモードで攻撃をかけた。
大型GNクロー,        斬撃
GNビームガン,        小ビーム
大型GNソード(準備),     ハイパービームサーベル ピンク
大型GNソード(攻撃),     斬撃
大型GNソード(命中),     ハイパービームサーベル ピンク
大型GNキャノン,       2連中ビーム
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
ハイパービームサーベル突撃
トランザム発動(命中),_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
@戦闘アニメ_ハイパービームサーベル突撃攻撃 -.bmp;_
刺突 Clash.wav;_
@戦闘アニメ_2連中ビーム攻撃;_
2連中ビーム;爆発


## --- ガンダムデュナメス ---
ニール専用ガンダムデュナメス
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
@戦闘アニメ_ビームライフル準備 Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64;_
射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64;_
会話 ロックオン=ストラトス "うおおおおっ!" 固定;_
ビームライフル Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64;_
ビームライフル Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64;_
ビームライフル Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64;_
ビームライフル Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64;_
ビームライフル Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64
トランザム発動(命中),_
ビームライフル;ビームライフル;ビームライフル;ビームライフル;ビームライフル;_
会話 ロックオン=ストラトス "とどめだっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_変形準備 -.bmp whiz.wav;_
@戦闘アニメ_透明化 対象ユニットID;_
ビームライフル ランダム方向;ビームライフル ランダム方向;ビームライフル ランダム方向;ビームライフル ランダム方向;3;_
@戦闘アニメ_透明化 解除 対象ユニットID;_
@戦闘アニメ_瞬間変形準備 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2));_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64;3;_
ビームライフル

ニール(眼帯)専用ガンダムデュナメス
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
@戦闘アニメ_ビームライフル準備 Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64;_
射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64;_
会話 ロックオン=ストラトス(眼帯) "うおおおおっ!" 固定;_
ビームライフル Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64;_
ビームライフル Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64;_
ビームライフル Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64;_
ビームライフル Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64;_
ビームライフル Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64
トランザム発動(命中),_
ビームライフル;ビームライフル;ビームライフル;ビームライフル;ビームライフル;_
会話 ロックオン=ストラトス(眼帯) "とどめだっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_変形準備 -.bmp whiz.wav;_
@戦闘アニメ_透明化 対象ユニットID;_
ビームライフル ランダム方向;ビームライフル ランダム方向;ビームライフル ランダム方向;ビームライフル ランダム方向;3;_
@戦闘アニメ_透明化 解除 対象ユニットID;_
@戦闘アニメ_瞬間変形準備 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2));_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64;3;_
ビームライフル


ガンダムデュナメス
GNビームピストル(準備),   銃撃武器 Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃
GNビームピストル(攻撃),   銃撃武器 Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav
GNビームピストル(命中),   小ビーム;小ビーム
GNミサイル,         小型ミサイル 4
GNスナイパーライフル,    ビームライフル Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64
シールド防御(GNシールド),  SFシールド1
シールド防御(GNフルシールド),ラージシールド
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
@戦闘アニメ_ビームライフル準備 Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64;_
射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64;_
ビームライフル Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64;_
ビームライフル Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64;_
ビームライフル Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64;_
ビームライフル Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64;_
ビームライフル Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64
トランザム発動(命中),_
ビームライフル;ビームライフル;ビームライフル;ビームライフル;ビームライフル;_
@戦闘アニメ_変形準備 -.bmp whiz.wav;_
@戦闘アニメ_透明化 対象ユニットID;_
ビームライフル ランダム方向;ビームライフル ランダム方向;ビームライフル ランダム方向;ビームライフル ランダム方向;3;_
@戦闘アニメ_透明化 解除 対象ユニットID;_
@戦闘アニメ_瞬間変形準備 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2));_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64;3;_
ビームライフル
トランザム発動(解説),    $(ユニット)はトランザムを発動し、通常の三倍以上の性能で狙い撃った。


GNアーマー(TYPE−D)
大型GNクロー,        斬撃
GNミサイル(A),       小型ミサイル 8
GNツインライフル,      2連小ビーム
大型GNキャノン,       2連中ビーム
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
小型ミサイル;2連小ビーム;2連小ビーム:2連中ビーム:2連中ビーム
トランザム発動(命中),_
小型ミサイル;2連小ビーム;2連小ビーム:2連中ビーム:2連中ビーム


## --- ガンダムキュリオス ---
アレルヤ専用ガンダムキュリオス
トランザム発動(命中),_
レーザーマシンガン(2);_
@戦闘アニメ_射撃武器突撃攻撃 Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_レーザーマシンガン(2)攻撃;_
レーザーマシンガン(2);_
@戦闘アニメ_射撃武器突撃攻撃 Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_レーザーマシンガン(2)攻撃;_
レーザーマシンガン(2);_
会話 アレルヤ=ハプティズム "この動きについてこられるものか!" 固定;_
@戦闘アニメ_レーザーマシンガン(2)攻撃;_
レーザーマシンガン(2);_
@戦闘アニメ_レーザーマシンガン(2)攻撃;_
レーザーマシンガン(2);_
@戦闘アニメ_ビームサーベル準備;_
会話 アレルヤ=ハプティズム "このぉぉっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームサーベル突撃攻撃;_
超斬撃 ピンク;_
会話 アレルヤ=ハプティズム "これでとどめだっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームサーベル突撃攻撃;_
光斬撃 ピンク 中

アレルヤ(融合)専用ガンダムキュリオス
トランザム発動(命中),_
レーザーマシンガン(2);_
会話 アレルヤ=ハプティズム(融合) "ここは僕がやる!" 固定;_
@戦闘アニメ_射撃武器突撃攻撃 Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_レーザーマシンガン(2)攻撃;_
レーザーマシンガン(2);_
@戦闘アニメ_射撃武器突撃攻撃 Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_レーザーマシンガン(2)攻撃;_
レーザーマシンガン(2);_
@戦闘アニメ_レーザーマシンガン(2)攻撃;_
レーザーマシンガン(2);_
@戦闘アニメ_レーザーマシンガン(2)攻撃;_
レーザーマシンガン(2);_
会話 ハレルヤ=ハプティズム(融合) "ここからは俺に任せろ!" 固定;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
打突;_
@戦闘アニメ_エナジーブレード準備;_
会話 ハレルヤ=ハプティズム(融合) "本物の超兵の力をくらえっ!" 固定;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
点打 Crash.wav


ガンダムキュリオス
GNビームサブマシンガン,   レーザーマシンガン(2)
GNハンドミサイル,      小型ミサイルランチャー
GNシールドニードル(準備),  エナジーブレード
GNシールドニードル(攻撃),  打突
GNシールドニードル(命中),  点打 Crash.wav
シールド防御,         SFシールド1
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_射撃武器突撃攻撃 Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
レーザーマシンガン(2)
トランザム発動(命中),_
レーザーマシンガン(2);_
@戦闘アニメ_射撃武器突撃攻撃 Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_レーザーマシンガン(2)攻撃;_
レーザーマシンガン(2);_
@戦闘アニメ_射撃武器突撃攻撃 Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp;_
#@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;_
@戦闘アニメ_レーザーマシンガン(2)攻撃;_
レーザーマシンガン(2);_
@戦闘アニメ_レーザーマシンガン(2)攻撃;_
レーザーマシンガン(2);_
@戦闘アニメ_レーザーマシンガン(2)攻撃;_
レーザーマシンガン(2);_
@戦闘アニメ_ビームサーベル準備;_
@戦闘アニメ_ビームサーベル突撃攻撃;_
超斬撃 ピンク;_
@戦闘アニメ_ビームサーベル攻撃;_
斬撃
トランザム発動(解説),     $(ユニット)はトランザムを発動し、通常の三倍以上の性能で突撃した。

ガンダムキュリオス(FM)
対空ミサイル,         MAPミサイル
爆雷,             MAPグレネード
GNビームサブマシンガン,   ニードルレーザー連射
トランザム発動(準備),     変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム準備画像),2));フェイスアップ
トランザム発動(解説),     $(ユニット)はトランザムを発動し、通常の三倍以上の性能で突撃した。

ガンダムキュリオス(FM)(テールブースター装備)
対空ミサイル,         MAPミサイル
爆雷,             MAPグレネード
GNビームサブマシンガン,   ニードルレーザー連射
GNキャノン,         2連小ビーム
トランザム発動(準備),     変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム準備画像),2));フェイスアップ
トランザム発動(解説),     $(ユニット)はトランザムを発動し、通常の三倍以上の性能で突撃した。


## --- ガンダムヴァーチェ・ナドレ ---
ティエリア専用ガンダムヴァーチェ
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
会話 ティエリア=アーデ "火力は通常時の3倍、これなら……!" 固定;_
ビームランチャー(2);ビームランチャー(2)
トランザム発動(命中),_
ビームランチャー(2);ビームランチャー(2);_
@戦闘アニメ_バスタービームランチャー準備 Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp;_
会話 ティエリア=アーデ "フルバースト!" 固定;_
@戦闘アニメ_バスタービームランチャー攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp;_
バスタービームランチャー ピンク


ガンダムヴァーチェ
GNキャノン,         2連中ビーム
GNバズーカ・Bモード,    MAPバスタービームライフル ピンク Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp
GNバズーカ・Bモード(解説), $(ユニット)はGNバズーカ・バーストモードで攻撃をかけた。
GNバズーカ,         ビームランチャー(2)
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
ビームランチャー(2);ビームランチャー(2)
トランザム発動(命中),_
ビームランチャー(2);ビームランチャー(2);_
@戦闘アニメ_バスタービームランチャー準備 Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp;_
@戦闘アニメ_バスタービームランチャー攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp;_
バスタービームランチャー ピンク
トランザム発動(解説),    $(ユニット)はトランザムを発動し、圧縮粒子を解放して攻撃をかけた。


ティエリア専用ガンダムナドレ
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
会話 ティエリア=アーデ "やらせるものか! 計画のためにも!" 固定;_
ビームライフル;ビームライフル
トランザム発動(命中),_
ビームライフル;ビームライフル;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃;@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃;@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃;_
ビームライフル;ビームライフル;ビームライフル;_
会話 ティエリア=アーデ "ロックオンのためにも!" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームサーベル突撃攻撃;_
ビームサーベル;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃;_
ビームライフル


ガンダムナドレ
GNビームライフル,      ビームライフル
GNキャノン,         ダブルビームランチャー
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge.wav;3;_
ビームライフル;ビームライフル
トランザム発動(命中),_
ビームライフル;ビームライフル;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃;@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃;@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃;_
ビームライフル;ビームライフル;ビームライフル;_
@戦闘アニメ_ビームサーベル突撃攻撃;_
ビームサーベル;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃;_
ビームライフル


## --- ガンダムスローネ ---
ガンダムスローネアイン
GNビームライフル,      ビームライフル レッド
GNビームサーベル,      ビームサーベル レッド
GNランチャー,        ビームライフル レッド Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp
GNメガランチャー,      ビームランチャー(2) レッド
GNハイメガランチャー,    MAPバスタービームライフル レッド Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp
シールド防御,         SFシールド3


ガンダムスローネツヴァイ
GNハンドガン,        ビームライフル レッド Weapon\EFFECT_Rifle01.bmp
GNビームサーベル,      ビームサーベル レッド
GNファング(準備),      -
GNファング(攻撃),      6WAY射出
GNファング(命中),_
小ビーム レッド ランダム方向;_
小ビーム レッド ランダム方向;_
点乱打 FightHit(1).wav
GNバスターソード(準備),   巨大剣
GNバスターソード(攻撃),   大斬撃
GNバスターソード(命中),   大斬撃


ガンダムスローネドライ
GNステルスフィールド,    MAPフラッシュ レッド
GNシールドポッド,      小型ミサイル 3
GNハンドガン,        ビームライフル レッド Weapon\EFFECT_Rifle01.bmp
GNビームサーベル,      ビームサーベル レッド
シールド防御,         SFシールド3


## --- グラハム専用ユニオンフラッグカスタムII ---
グラハム専用ユニオンフラッグカスタムII
GNビームサーベル,      ビームサーベル レッド


## --- GN−X ---
GN−X
GNバルカン,        ニードルレーザー連射 レッド
GNクロー,         打突
GNビームサーベル,     ビームサーベル レッド
GNビームライフル,     ビームライフル レッド
GNロングビームライフル,  ビームライフル レッド Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp
シールド防御,        スモールシールド


## --- アルヴァトーレ・アルヴァアロン ---
アルヴァトーレ
GNビームガン,       拡散ビーム オレンジ
大型クロー,         爪撃
GNビームライフル,     2連小ビーム オレンジ
大型GNファング(攻撃),   6WAY射出
大型GNファング(命中),   包囲ビーム オレンジ
大型GNキャノン,      大ビーム オレンジ
攻撃無効化(GNフィールド), バリア BeamCoat.wav GNフィールド オレンジ


アルヴァアロン
GNビームサーベル,     ビームサーベル オレンジ
GNビームライフル,     ビームライフル オレンジ
圧縮粒子ビーム砲,      中ビーム オレンジ
攻撃無効化(GNフィールド), バリア BeamCoat.wav GNフィールド オレンジ


### 汎用 ---------------------------------------------------------------------------------
MS(00)
攻撃無効化(GNフィールド), バリア BeamCoat.wav GNフィールド グリーン
シールド防御(ディフェンスロッド), 中心回転武器防御 ディフェンスロッド SlideWeapon\EFFECT_SlideSpear02.bmp 32
トランザム発動(準備),    フェイスアップ
トランザム発動(解説),    $(ユニット)はトランザムを発動し、通常の三倍以上の性能で攻撃をかけた。
NGNバズーカ(準備),    ビームランチャー Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp
NGNバズーカ(攻撃),    銃撃武器 Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32 Bullet\EFFECT_LightBullet(Orange)01.bmp 32 Beam.wav
NGNバズーカ(命中),    爆発
GNビームサーベル,     ビームサーベル ピンク
20mm機銃,          バルカン
リニアライフル速射,     レーザーマシンガン ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp 32
ミサイル,          小型ミサイル 3
新型リニアライフル,     ビームライフル ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
トライデントストライカー,  ビームライフル ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
プラズマブレイド(準備),   ビームサーベル ホワイト
プラズマブレイド(攻撃),   斬撃
シールド防御,        スモールシールド
60mmリニアライフル,     レーザーマシンガン ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
200mmリニアライフル,    ビームライフル ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
ロケットランチャー,     ミサイル
200mmリニアキャノン,    キャノン砲
リニアキャノン,       レールキャノン
リニアライフル,       ビームライフル ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
30mm機銃,          バルカン
カーボンブレイド(準備),   両刃斧
カーボンブレイド(攻撃),   斬撃
200mm25口径長滑空砲,    対物ライフル 武器画像=チェーンガン
300mm25口径長滑空砲,    キャノン砲
カーボンワイヤー(攻撃),   実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(Black)10.bmp - Cannon.wav - - 残像 有線
カーボンワイヤー(命中),   打撃 - Slash(4).wav
カーボンスピア(準備),    両刃斧
カーボンスピア(攻撃),    斬撃
副砲,            重機関砲
主砲,            キャノン砲
爆撃,            投下爆弾
クロー,           打突
魚雷,            グレネード 2
ブレイドライフル,      ビームライフル ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
グレネード,         グレネード
プラズマフィールド,     放電
脚部クロー,         斬撃


戦艦
攻撃無効化(GNフィールド), バリア BeamCoat.wav GNフィールド グリーン
GNミサイル,        ミサイル 3
大型GNキャノン,      2連中ビーム
機銃,            機関砲
ミサイル,          小型ミサイル 4
リニアキャノン,       小ビーム ホワイト


グラハムスペシャル可能機
回避, 変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,相手ユニットID,特殊能力データ,グラハムスペシャル画像),2));透明化 反映;回避

420 hits



1811 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,364

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター