SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【5123】マルチレス

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2013年05月11日(土) 21時31分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
zeo(2).zip ファイルサイズ: 24.3KB
レスありがとうございます。

> ツカバークさん

ご指摘ありがとうございます、すべて対応しておきます。
会話アニメはマニュアルだとオプションの存在が微妙にわかりにくいからですかね…。

> アージュさん

> インベルは正直完全にアウトだと思っては居ます。

> そういう訳で、改めて覚悟維持には反対で、2番の方向性軸にしての調整希望です。

やっぱ3にしましょうよ、3。

ともあれ、祝福が真っ先に飛ぶレベルのマップというのは確かであり
せっかく追加するグレートゼオライマーが真っ当に使えないレベルというのも
惜しい話なので2の方向性で調整しますか。

> 統合前の総合力の高さを気にするのであれば、攻撃力下げるよりも、
> 統合前に "暴走時パイロット=木原マサキ" 辺りを仕込んでデメリット強調でどないでしょう。
> 統合のメリットが覚悟ついて火力が上がるっていうのは、リスク無く安定して運用できるようになる
> っていう方が、分かりやすく納得行くかなぁ、と。

暴走状態ですと味方が撃墜できたりNPCで撃墜される可能性も高いですし、
撃墜される時=マサキ状態みたくなるのもちょっと情けないかなーと。
データ側で呼び出すよりもシナリオ制御に委ねた方がマサキらしいと思うので
これについては見送らせてください。

> あと、HP回復は原作で見せなかったのは回復の必要な場面があまり無かったからだよで
> 素のゼオライマーから持たせてもとも思いましたが、こちらは強く提案するほどではなく。

再生する時は一気に再生ということで、その辺はやはり根性+消費減少の範疇とします。

> それと、細かい部分ですが統合前のマサトは経験値低下させておく方が好みですー。

下げておきました。

以上です。引き続きよろしくお願いします。

527 hits



1618 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,375

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター