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【5148】Re(1):最終兵器彼女 第1稿

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2010年03月29日(月) 20時45分 -
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 こんばんは。瓜実です。
 昔いいひとをHPを削りながらサポートに走り回るユニットとしてデータ化しようと画策したことがあります。
 非戦闘系すぎて没にしましたが。

>>適応Sについて
 ストライクウィッチーズの討議でいただいた意見なのですが、ユニット側が適応Sでないと意味がないのでパイロットは最初から適応Sにしても大丈夫だと思います。
 その分、何かしら注釈が必要になるかもしれませんが。


>>パイロットについて
 最終兵器ですしもっと格闘を高くしませんか。
 一般人でももう少し高いですし、いくらちせでもここまで低いと逆に違和感が。

 また、鉄壁以外にほとんどSPの使い道がないので、足かせと交換で必中か集中あたりをねじ込めないでしょうか。
 もしくは移動力を落として加速にし、急行後は居座って戦うのを再現するとか。


>>暴走時のパイロットについて
 追加レベルは徐々に兵器としての色を強めていく再現としてはありだと思います。
 ただ、シナリオによっては低レベルから暴走状態で中立になることもありそうですし、理性があっても記憶がない時の再現もできそうなので、追加レベルではなく素の数値が高くて5刻みの強化状態にするのを消極的に希望します。


>>ユニットについて
 ユニット側の経験値はもっと高くてもいいと思います。最終兵器ですし。


>>不安定について
 確かに不安定が似合うキャラクターですが、耐久系の不安定はあまりにも扱いにくいので取っ払いませんか。
 イベントで再現でも十分のような気もしますし。

 その分どこかしら弱体化するとしたら、全方位ミサイルを外して下位武装を若干強化して調整するのでどうでしょうか。
 ちせの灯の一発は残して欲しいですし、広範囲の攻撃は無差別なほうがそれっぽい気がします。


>>要望
 ついでで恐縮なのですが、スター★チャイルドもデータ化できませんか?
 アフターストーリーなので最終兵器彼女フォルダに入るのが一番いいと思いますし。
 昔仮組みしていたものを引っ張りだしてきましたので、もし作ってくださるならたたき台にでもしてやってください。


 以上です。普段あんまり意見とかしないのでおかしな所があるかもしれませんが、ご検討くだされば幸いです。

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