SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5257】Re(1):燃える! お兄さん第1稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2010年07月03日(土) 22時09分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
………流石にもう内容覚えてないです。申し訳ない。


>お兄さん

うーん耐久Lv4は堅過ぎる気もしますが
射程1や最大火力の低さなども考慮するとギリギリ許容範囲内、かな。

気合→根性orド根性にして気力制限全廃しませんか?
耐久系で気力依存の低いユニットは少ないので特徴になる事と、
突撃ってそんなもったいぶる攻撃じゃないだろうというのが。

メッセージですが若干叫び系の割合が多すぎるような。
特にダメージ中あたり。
セリフ系のメッセの方がキャラが立ちますし、叫び系はもう少しだけ削ってもいいのでは。

>攻撃, あちゃ!: おちゃ!:.げんまいちゃ!!

前期のみで無印では消えているこの台詞ですが、
おそらく当時の読者でお兄さんの何覚えてるかって言ったらこの台詞なんではないかと。
無印にもあってもいいのではないでしょうか。

以上です。では。

640 hits



2568 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,108

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター