SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5360】Re(1):秘密戦隊ゴレンジャー 敵追加

名前
 ダブル・A
投稿日時
 - 2010年08月15日(日) 14時06分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもです、遅れてしまってすいません。
厳選ではありますが、敵キャラを追加しました。
黒十字総統+4大幹部+鋼鉄剣竜+剣道仮面は専用パイロット付きです。
厳選した為、ゴールデン仮面辺りが薄くなってしまいましたが、
抑えるべき所は抑えたはずですので、プリキュア5には勝ったかなー、と(笑)

ロボットに関しては、今回から巨大掲示板に載せます。
そちらも参考にして下さい。

ところで合体技の意見が無かったんですが、無いなら
協属性ということになりますが、いいんでしょうかね?

・追記
チームの恩恵を変更すべきでは?と思い始めました。
理由はキを盾にして生き延びるアカとかってどうよ? てことです。
一応、選択できるし盾にしたのではなく、助けに来たという解釈もありますが。
元々単体火力の補強の為援護を追加したので、
単体必殺技に乏しい所期の戦隊に用意して、単体でも必殺技がある最近の戦隊は
別のサポートにするという考えもありますが。
戦隊毎に得られる恩恵が違うほうが、個性がでますかね?

535 hits



2465 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター