SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5368】ファイナルファンタジー7 BeforeCrisis追加 初稿:レスと投稿予告

名前
 幻魔の公子
投稿日時
 - 2010年10月22日(金) 21時09分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
ff7(3).lzh ファイルサイズ: 75.2KB
 幻魔の公子です。


>ラブサバイブさん

 どうもありがとうございます。
 ただ、前述のレスのとおり、ジェイドウェポンはバランスが取れないので消す予定です。申し訳ありません。

 ただ、エルフェのバリアも同じミスをしていたので、修正しておきます。


>自己レス

 追加攻撃専用武器に追属性入れてなかったので直しました。
 ナイフの追加攻撃の指定武器が間違っていたので直しました。

 それと、レジェンドのアイテム数を1に減らし、修理費を4000に増やしました。
 使用するためのコストがこいつだけ別格に高いので、強めに組んでアイテム数減らしたりしようと思ってたんですが、忘れていました。
 援護も最大2でもいいかもですが。


 さて、ご意見が特にないようなので、一週間ほど待って投稿してしまおうかと思います。
 添付は最新データです。

528 hits



1938 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,600

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター