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【5474】リンクの冒険 準備稿 リンク

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2011年07月03日(日) 02時31分 -
設定
引用なし
パスワード
リンク(リンクの冒険)
リンク, 男性, リンクの冒険, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 7, Lv3, 28
S防御Lv2, 1, Lv3, 9, Lv4, 16, Lv5, 23, Lv6, 31, Lv7, 40
155, 142, 142, 150, 153, 160, 普通
SP, 60, ひらめき, 1, ド根性, 4, 堅牢, 8, 熱血, 13, 気合, 20, 心眼, 31
ZELDA02_Link.bmp, ZeldaTF_Field1.mid


# 下突きは大変便利だが、強敵には通用しない。→低威力で再現
#
# 敵味方とも、盾は切り払いで再現。盾捌きのうまさが切り払いLv。


############################################################
####################    リンク    ####################
############################################################

# 原作では90%くらいHPがあればビームが出ましたけど、
# 面倒なので100%制限で。
# ゼルダ時代のビームと違って、強敵には通じないので実属性。

# プレイヤー技量をS防御と切り払いで二重再現するのが面倒になったので、切り払い一本に絞りました。
# シールド防御は魔法の[SHIELD]扱いで。ダメージ食らう直前にかけてるんだよ! 使用MPは誤差なんだよ!

# 武装の「乱打」にはいわゆる「ちょっとジャンプして兜割り」のテクニックを含みます。
# 前期型以降では「下突き」に改名されて気力撤廃と、使いやすく。


リンク(初期型)(リンクの冒険)
リンク, (リンクの冒険(リンク専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 140
特殊能力
性別=男性
ハードポイントLv1=リンク用装備
命=解説 HP条件武装 "HPが$(Int(Info(対象ユニットID,武器,対象ユニット使用武器番号,属性レベル,命) * 10))%($(Int(Info(対象ユニットID, 最大HP) * (Info(対象ユニットID,武器,対象ユニット使用武器番号,属性レベル,命) / 10))))の場合に使用可能になる。"
格闘武器=マジカルシールド
シールド=SHIELD
3200, 140, 800, 80
BADB, ZELDA02_Link(Shield)U.bmp
ソードビーム,       1000, 1, 2,  -5,  -,  5,  -, AABA,  +0, BP実命L10<HPLv10>
マジカルソード,      1300, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
乱打,           1400, 1, 1,  -5,  -,  -, 110, AAAA, +10, 攻接破連L10

# 旅だってすぐの、魔法もほとんど取っていない状態です。


リンク(前期型)(リンクの冒険)
リンク, (リンクの冒険(リンク専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 140
特殊能力
性別=男性
ハードポイントLv1=リンク用装備
命=解説 HP条件武装 "HPが$(Int(Info(対象ユニットID,武器,対象ユニット使用武器番号,属性レベル,命) * 10))%($(Int(Info(対象ユニットID, 最大HP) * (Info(対象ユニットID,武器,対象ユニット使用武器番号,属性レベル,命) / 10))))の場合に使用可能になる。"
格闘武器=マジカルシールド
シールド=SHIELD
ジャンプLv-1=JUMP 10 <!沈黙状態 !術使用不能状態>
3900, 160, 800, 80
BADB, ZELDA02_Link(Shield)U.bmp
ソードビーム,       1000, 1, 2,  -5,  -,  5,  -, AABA,  +0, BP実命L10<HPLv10>
下突き,          1200, 1, 2, +20,  -, 10,  -, AAAA, +30, 格接P
マジカルソード,      1300, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
乱打,           1500, 1, 1,  -5,  -,  -, 110, AAAA, +10, 攻接破連L10
===
LIFE,      回復Lv3,          1, -, 50,  -, 術
FAIRY,     変身Lv3=フェアリー(リンクの冒険) 再行動, 0, -, 30,  -, 術

# 西ハイラル終了時点くらいのリンク。移動系特殊能力が充実。
# 念願の下突きゲット。以降、対雑魚の主力となる。
# LIFEの消費が重いのは仕様。

リンク(リンクの冒険)
リンク, (リンクの冒険(リンク専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 140
特殊能力
性別=男性
ハードポイントLv1=リンク用装備
命=解説 HP条件武装 "HPが$(Int(Info(対象ユニットID,武器,対象ユニット使用武器番号,属性レベル,命) * 10))%($(Int(Info(対象ユニットID, 最大HP) * (Info(対象ユニットID,武器,対象ユニット使用武器番号,属性レベル,命) / 10))))の場合に使用可能になる。"
格闘武器=マジカルシールド
シールド=SHIELD
反射Lv5=REFLEX 魔 100 - - 手動 <リフレックス>
ジャンプLv-1=JUMP 10 <!沈黙状態 !術使用不能状態>
4600, 180, 800, 80
BADB, ZELDA02_Link(Shield)U.bmp
ソードビーム,       1000, 1, 2,  -5,  -,  5,  -, AABA,  +0, BP実命L10<HPLv10>
FIRE,           1200, 1, 4, -15,  -, 20,  -, AA-A,  +0, 魔火術
下突き,          1200, 1, 2, +20,  -, 10,  -, AAAA, +30, 格接P
マジカルソード,      1300, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
乱打,           1600, 1, 1,  -5,  -,  -, 110, AAAA, +10, 攻接破連L10
上突き,          1800, 1, 1, +20,  -, 20,  -, A---, +20, 突JL1
THUNDER,         2400, 1, 4,  +0,  -, 70, 120, AAAA, +10, 魔雷術
===
LIFE,      回復Lv3,          1, -, 50,  -, 術
FAIRY,     変身Lv3=フェアリー(リンクの冒険) 再行動, 0, -, 30,  -, 術
REFLEX,     付加Lv3="リフレックス=非表示" 解説=能力のREFLEXが使用可[3ターン] 再行動, 0, -, 20,  -, 術


# FIREは原作での使用頻度がとても低いので、悪燃費に。
# 海外版ではゾーラ&テクタイト戦に必須らしいので、その辺は弱点指定で何とか。

# SPELLは戦闘データとしては省略。イベントなどで用いてください。


フェアリー(リンクの冒険)
リンク, (リンクの冒険(リンク専用)), 1, 2
空, 4, SS, 4000, 140
特殊能力
ハードポイントLv1=リンク用装備
すり抜け移動
3900, 140, 400, 30
AADB, ZELDA01_FairyU.bmp

# 識別子が01なのは仕様

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