SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5858】ダイアログ

名前
 ナオヒラ
投稿日時
 - 2013年04月26日(金) 01時25分 -
設定
引用なし
パスワード
風来人シレン 語りイタチのコッパ
回避
語りイタチのコッパ, 見たか、オイラとシレンのコンビネーション!
回避
語りイタチのコッパ, オイラの存在も捨てたもんじゃねえだろ!
回避
語りイタチのコッパ, オイラとシレンにあてようなんざ、百年早いんだよ!
回避
語りイタチのコッパ, よし! オイラの指示通りだ!
回避
語りイタチのコッパ, うわっ、危なかった!
回避
語りイタチのコッパ, 今のは危なかったな、シレン!
回避
語りイタチのコッパ, やったぜ、シレン!
回避
語りイタチのコッパ, さっすがシレンだ!
回避
語りイタチのコッパ, シレンにかかればちょろいもんよ!
回避
語りイタチのコッパ, ばーか、あたらねえよ!
回避
語りイタチのコッパ, ひゃっほー!!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, シレンにそんなもんが効くかよ!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, さすがシレンだ、頼りになるぜ!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, へっ! こんな敵楽勝だぜ!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, これなら楽勝だな、シレン!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, これなら余裕だな、シレン!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, ばーか、効かねえよ!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, オイラには通用しねえよ!
ダメージ中
語りイタチのコッパ, 今のはやばかったな、シレン!
ダメージ中
語りイタチのコッパ, シレン、油断するな!
ダメージ中
語りイタチのコッパ, 気をつけろシレン!
ダメージ中
語りイタチのコッパ, こいつには注意が必要だな、シレン!
ダメージ中
語りイタチのコッパ, いてて…、大丈夫かシレン?
ダメージ中
語りイタチのコッパ, いたた…、ちゃんと守ってくれよ、シレン!
ダメージ中
語りイタチのコッパ, おいおいシレン、しっかりしてくれよ!
ダメージ中(対盗属性)
語りイタチのコッパ, あいつ、資金を持ち逃げしやがった!
ダメージ中(対盗属性)
語りイタチのコッパ, ああ、宿代どうしよう…いや、それよりも朝飯代!!
ダメージ大
語りイタチのコッパ, や、や、やばーい!!
ダメージ大
語りイタチのコッパ, うわあっ! こいつはやばいぞシレン!!
ダメージ大
語りイタチのコッパ, 何か打開策はないのか、シレン!?
ダメージ大
語りイタチのコッパ, シレンがこんなに苦戦するなんて、なんて奴だ!!
ダメージ大
語りイタチのコッパ, シレン、大丈夫か!? しっかりしてくれよ!!
ダメージ大
語りイタチのコッパ, シレン、ここが正念場だぞ!!
破壊
語りイタチのコッパ, ああっ、シレンが!?
破壊
語りイタチのコッパ, シレン、しっかりしろ! おい、シレンーッ!?
破壊
語りイタチのコッパ, シレン…? シレンーッ!!
破壊
語りイタチのコッパ, くっそおーっ! やられちまった!?
破壊
語りイタチのコッパ, 待てよ、シレン! オイラを置いていくなよ!
射程外(対強敵)
語りイタチのコッパ, ええ、あんなのどうするの!?
射程外
語りイタチのコッパ, 遠距離からの攻撃だぞ、シレン!
射程外
語りイタチのコッパ, 遠くから攻撃されてるぞ、シレン!
射程外
語りイタチのコッパ, やばいな…狙われてるぞ、シレン!
射程外
語りイタチのコッパ, どこにいるんだ! わかるかシレン!?
射程外
語りイタチのコッパ, 相手の位置を掴むんだ、シレン!
射程外
語りイタチのコッパ, よく見渡すんだ、シレン!
攻撃
語りイタチのコッパ, 頼むぜ相棒!!
攻撃
語りイタチのコッパ, お前が頼りだぜ、相棒!!
攻撃
語りイタチのコッパ, 頑張れシレン!!
攻撃
語りイタチのコッパ, 負けるなシレン!!
攻撃
語りイタチのコッパ, やっちまえ、シレン!!
攻撃
語りイタチのコッパ, シレン今だ、やっちまえ!
攻撃
語りイタチのコッパ, 今だチャンスだぞ、シレン!
攻撃
語りイタチのコッパ, シレン、$(武器)だ!!
攻撃
語りイタチのコッパ, $(武器)を使うんだ、シレン!
攻撃
語りイタチのコッパ, シレン、ここはアレだ。$(武器)!
攻撃
語りイタチのコッパ, ここぞというときの$(武器)だぜ!
攻撃
語りイタチのコッパ, $(武器)をくらえってんだい!
攻撃
語りイタチのコッパ, いけえっ! $(武器)だ!!
攻撃
語りイタチのコッパ, へえ、$(武器)か。いいぞやっちまえ!
攻撃
語りイタチのコッパ, これがオイラとシレンのコンビネーションだ!
攻撃
語りイタチのコッパ, オイラとシレンの強さを味あわせてやろうぜ!
ギタン投げ
語りイタチのコッパ, ちょっともったいないけど仕方ねえな、いけっ!
ギタン投げ
語りイタチのコッパ, くっ、背に腹は変えられねえ! 飛んでけっ!
ギタン投げ
語りイタチのコッパ, こうなりゃ投げちまえ、シレン!
ギタン投げ
語りイタチのコッパ, シレン、思いっきり投げつけてやれ!
ギタン投げ
語りイタチのコッパ, へっへ〜、ギタンにはこういう使い方もあるんだよ!
加速
語りイタチのコッパ, 行こうぜ、シレン!!
足かせ
語りイタチのコッパ, 待ってくれよ、シレン!!


#混乱
#語りイタチのコッパ, あそこに見えるの、もしかして黄金郷じゃ…
#撹乱
#語りイタチのコッパ, ふう。ここまで来るのは大変だったぜ…
#睡眠
#語りイタチのコッパ, シレン、起きろよ! 起きろってば!!


子供風来人シレン 語りイタチのコッパ
回避
語りイタチのコッパ, 見たか、オイラとシレンのコンビネイション!
回避
語りイタチのコッパ, オイラがいるのも捨てたもんじゃないだろ!
回避
語りイタチのコッパ, オイラとシレンにあてようなんて、百年早いんだよ!
回避
語りイタチのコッパ, よし! オイラの言った通りだな!
回避
語りイタチのコッパ, うわっ、危なかったなあ〜
回避
語りイタチのコッパ, 今のは危なかったよな、シレン!
回避
語りイタチのコッパ, やったな、シレン!
回避
語りイタチのコッパ, さっすがシレン!
回避
語りイタチのコッパ, シレンにかかればちょろいもんさ!
回避
語りイタチのコッパ, ばーか、あたんないよ!
回避
語りイタチのコッパ, ひゃっほーい!!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, シレンにそんなもんが効くか!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, さすがシレンだ、頼りになるなあ!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, へっ! こんな敵楽勝だよ!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, これなら楽勝だな、シレン!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, これなら余裕だな、シレン!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, ばーか、効かないよ〜だ!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, オイラには通用しないよ!
ダメージ中
語りイタチのコッパ, 今のはやばかったよな、シレン!
ダメージ中
語りイタチのコッパ, シレン、油断するな!
ダメージ中
語りイタチのコッパ, 気をつけろシレン!
ダメージ中
語りイタチのコッパ, こいつには注意が必要だな、シレン!
ダメージ中
語りイタチのコッパ, いてて…、大丈夫かシレン?
ダメージ中
語りイタチのコッパ, いたた…、ちゃんと守ってくれよ、シレン!
ダメージ中
語りイタチのコッパ, おいおいシレン、しっかりしてよ!
ダメージ中(対盗属性)
語りイタチのコッパ, あいつ、資金を持ち逃げしやがった〜!
ダメージ中(対盗属性)
語りイタチのコッパ, ああ、宿代どうしよう…いや、それよりも朝飯代!!
ダメージ大
語りイタチのコッパ, や、や、やばーい!!
ダメージ大
語りイタチのコッパ, うわあっ! こいつはやばいよシレン!!
ダメージ大
語りイタチのコッパ, 何か打開策はないの、シレン!?
ダメージ大
語りイタチのコッパ, シレンがこんな苦戦するなんて、なんて奴だ!!
ダメージ大
語りイタチのコッパ, シレン、大丈夫か!? しっかりしてくれよ!!
ダメージ大
語りイタチのコッパ, シレン、ここが正念場だぞ!!
破壊
語りイタチのコッパ, ああっ、シレンが〜!?
破壊
語りイタチのコッパ, シレン、しっかりしろ! おい、シレン〜ッ!?
破壊
語りイタチのコッパ, シレン…? シレン〜ッ!!
破壊
語りイタチのコッパ, くっそ〜! やられちまったよ!?
破壊
語りイタチのコッパ, 待ってよ、シレン! オイラを置いてかないで!
射程外
語りイタチのコッパ, 遠距離からの攻撃だよ、シレン!
射程外
語りイタチのコッパ, 遠くから攻撃されてるよ、シレン!
射程外
語りイタチのコッパ, やばいな…狙われてるよ、シレン!
射程外
語りイタチのコッパ, どこにいるんだ! シレンわかる!?
射程外
語りイタチのコッパ, 相手の位置を掴むんだ、シレン!
射程外
語りイタチのコッパ, よく見渡すんだ、シレン!
射程外(対強敵)
語りイタチのコッパ, ええ、あんなのどうするの!?
攻撃
語りイタチのコッパ, 頼むぜ相棒!!
攻撃
語りイタチのコッパ, お前が頼りだぜ、相棒!!
攻撃
語りイタチのコッパ, 頑張れシレン!!
攻撃
語りイタチのコッパ, 負けるなシレン!!
攻撃
語りイタチのコッパ, やっちゃえ、シレン!!
攻撃
語りイタチのコッパ, シレン今だ、やっちまえ!
攻撃
語りイタチのコッパ, 今だチャンスだぞ、シレン!
攻撃
語りイタチのコッパ, シレン、$(武器)だ!!
攻撃
語りイタチのコッパ, $(武器)を使うんだ、シレン!
攻撃
語りイタチのコッパ, シレン、ここはアレだ。$(武器)!
攻撃
語りイタチのコッパ, ここぞというときの$(武器)だい!
攻撃
語りイタチのコッパ, $(武器)をくらえってんだい!
攻撃
語りイタチのコッパ, いけえっ! $(武器)だ!!
攻撃
語りイタチのコッパ, へえ、$(武器)か。いいぞやっちゃえ!
攻撃
語りイタチのコッパ, これがオイラとシレンのコンビネイションだ!
攻撃
語りイタチのコッパ, オイラとシレンの強さを味あわせてやろうぜ!
ギタン投げ
語りイタチのコッパ, ちょっともったいないけど仕方ないな、いけっ!
ギタン投げ
語りイタチのコッパ, くっ、背に腹は変えられない! 飛んでけ〜!
ギタン投げ
語りイタチのコッパ, こうなったら投げちゃえ、シレン!
ギタン投げ
語りイタチのコッパ, シレン、思いっきり投げつけちゃえ!
ギタン投げ
語りイタチのコッパ, へへん、ギタンにはこういう使い方もあるんだよ!
加速
語りイタチのコッパ, 行こう、シレン!!
足かせ
語りイタチのコッパ, 待ってよ、シレン!!


風来人シレン&語りイタチのコッパ(中村里美版)
回避
語りイタチのコッパ, 見たか、オイラとシレンのコンビネーション!
風来人シレン, ほとんど僕だったと思うけど…
回避
語りイタチのコッパ, オイラの存在も捨てたもんじゃねえだろ!
風来人シレン, あはは! そうだね〜!
回避
風来人シレン, べ〜だ! あたらないよ〜!!
語りイタチのコッパ, オイラとシレンにあてようなんざ、百年早いんだよ!
回避
語りイタチのコッパ, よし! オイラの指示通りだ!
風来人シレン, 君が役立つこともあるんだなあ
回避
語りイタチのコッパ, うわっ、危なかった!
風来人シレン, 怖かったあ〜!!
回避
語りイタチのコッパ, 今のは危なかったな、シレン!
風来人シレン, うん、怖かったよ〜!!
回避
風来人シレン, え〜い!!
語りイタチのコッパ, やったぜ、シレン!
回避
風来人シレン, へへーん、あたんないよ!!
語りイタチのコッパ, さっすがシレンだ!
回避
語りイタチのコッパ, シレンにかかればちょろいもんよ!
風来人シレン, そ、そうだね…ギリギリだったけど
回避
語りイタチのコッパ, ばーか、あたらねえよ!
風来人シレン, まだ修行が足りないよ!!
回避
語りイタチのコッパ, ひゃっほー!!
風来人シレン, いえ〜い!!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, シレンにそんなもんが効くかよ!
風来人シレン, そうだそうだ! 効かないぞ!!
ダメージ小
風来人シレン, こんなのへっちゃらだよ!!
語りイタチのコッパ, さすがシレンだ、頼りになるぜ!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, へっ! こんな敵楽勝だぜ!
風来人シレン, コッパ、油断は禁物だよ!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, これなら楽勝だな、シレン!
風来人シレン, うん、何とかなりそうだ!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, これなら余裕だな、シレン!
風来人シレン, うん、何とかなりそうだ!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, ばーか、効かねえよ!
風来人シレン, これくらい何ともないよ!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, オイラには通用しねえよ!
風来人シレン, 戦ってるのは僕だよ!?
ダメージ中
語りイタチのコッパ, 今のはやばかったな、シレン!
風来人シレン, うん、何とか耐えきったぞ〜!
ダメージ中
風来人シレン, うわっ! こいつは強敵だ!!
語りイタチのコッパ, シレン、油断するな!
ダメージ中
風来人シレン, うう…結構強いかも!?
語りイタチのコッパ, 気をつけろシレン!
ダメージ中
風来人シレン, あいたたた…
語りイタチのコッパ, こいつには注意が必要だな、シレン!
ダメージ中
語りイタチのコッパ, いてて…、大丈夫かシレン?
風来人シレン, 何とかね。コッパも大丈夫?
ダメージ中
語りイタチのコッパ, いたた…、ちゃんと守ってくれよ、シレン!
風来人シレン, ごめんよ。コッパ
ダメージ中
語りイタチのコッパ, おいおいシレン、しっかりしてくれよ!
風来人シレン, うう…ごめんなさい〜
ダメージ中(対盗属性)
風来人シレン, あ、やられた!?
語りイタチのコッパ, あいつ、資金を持ち逃げしやがった!
ダメージ中(対盗属性)
風来人シレン, ああ〜っ!? お金があ〜
語りイタチのコッパ, ああ、宿代どうしよう…いや、それよりも朝飯代!!
ダメージ大
語りイタチのコッパ, や、や、やばーい!!
風来人シレン, ど、ど、ど〜しよ〜っ!?
ダメージ大
語りイタチのコッパ, うわあっ! こいつはやばいぞシレン!!
風来人シレン, そうだね! 何とかしなくっちゃ!!
ダメージ大
語りイタチのコッパ, 何か打開策はないのか、シレン!?
風来人シレン, ちょっと待って! えっと、え〜っと…
ダメージ大
風来人シレン, な、何なんだコイツ〜!?
語りイタチのコッパ, シレンがこんなに苦戦するなんて、なんて奴だ!!
ダメージ大
風来人シレン, ああ、もうダメかも…
語りイタチのコッパ, シレン、大丈夫か!? しっかりしてくれよ!!
ダメージ大
語りイタチのコッパ, シレン、ここが正念場だぞ!!
風来人シレン, そうだね! 負けないぞーっ!!
破壊
風来人シレン, うわあ〜っ! やられたあ〜!!
語りイタチのコッパ, ああっ、シレンが!?
破壊
風来人シレン, あ…お花畑が…
語りイタチのコッパ, シレン、しっかりしろ! おい、シレンーッ!?
破壊
風来人シレン, も、もう…ダメ…
語りイタチのコッパ, シレン…? シレンーッ!!
破壊
風来人シレン, うわ〜ん! 負けちゃったよ〜!!
語りイタチのコッパ, くっそおーっ! やられちまった!?
破壊
風来人シレン, ちくしょ〜! 覚えてろ〜っ!!
語りイタチのコッパ, 待てよ、シレン! オイラを置いていくなよ!
射程外(対強敵)
語りイタチのコッパ, ええ、あんなのどうするの!?
風来人シレン, ど、どうしよっか…
射程外
語りイタチのコッパ, 遠距離からの攻撃だぞ、シレン!
風来人シレン, しまったあ〜!?
射程外
語りイタチのコッパ, 遠くから攻撃されてるぞ、シレン!
風来人シレン, ええ!? どこどこ〜っ!?
射程外
語りイタチのコッパ, やばいな…狙われてるぞ、シレン!
風来人シレン, 何とかしないと!!
射程外
語りイタチのコッパ, どこにいるんだ! わかるかシレン!?
風来人シレン, わかんないよ〜っ!!
射程外
語りイタチのコッパ, 相手の位置を掴むんだ、シレン!
風来人シレン, うん、やってみる!!
射程外
語りイタチのコッパ, よく見渡すんだ、シレン!
風来人シレン, うん、やってみる!!
攻撃
語りイタチのコッパ, 頼むぜ相棒!!
風来人シレン, えへん! まっかせて!
攻撃
語りイタチのコッパ, お前が頼りだぜ、相棒!!
風来人シレン, えへへ、てれるなあ〜
攻撃
語りイタチのコッパ, 頑張れシレン!!
風来人シレン, 頑張るっ!
攻撃
語りイタチのコッパ, 負けるなシレン!!
風来人シレン, 負けない!
攻撃
語りイタチのコッパ, やっちまえ、シレン!!
風来人シレン, やあ〜っ!!
攻撃
語りイタチのコッパ, シレン今だ、やっちまえ!
風来人シレン, ええ〜いっ!!
攻撃
語りイタチのコッパ, 今だチャンスだぞ、シレン!
風来人シレン, いっけえ〜!!
攻撃
語りイタチのコッパ, シレン、$(武器)だ!!
風来人シレン, たあ〜っ!!
攻撃
語りイタチのコッパ, $(武器)を使うんだ、シレン!
風来人シレン, これだね! くらええ〜っ!!
攻撃
語りイタチのコッパ, シレン、ここはアレだ。$(武器)!
風来人シレン, わかった!!
攻撃
語りイタチのコッパ, ここぞというときの$(武器)だぜ!
風来人シレン, やるじゃんコッパ!
攻撃
語りイタチのコッパ, $(武器)をくらえってんだい!
風来人シレン, 使うのは僕だけどね!
攻撃
語りイタチのコッパ, いけえっ! $(武器)だ!!
風来人シレン, あったれえ〜っ!!
攻撃
風来人シレン, ここは僕にまかせて!!
語りイタチのコッパ, へえ、$(武器)か。いいぞやっちまえ!
攻撃
風来人シレン, いくよ、コッパ!!
語りイタチのコッパ, これがオイラとシレンのコンビネーションだ!
攻撃
語りイタチのコッパ, オイラとシレンの強さを味あわせてやろうぜ!
風来人シレン, そうだね! 一緒に頑張ろう、コッパ!!
ギタン投げ
語りイタチのコッパ, ちょっともったいないけど仕方ねえな、いけっ!
風来人シレン, 飛んでけえ〜っ!!
ギタン投げ
風来人シレン, せっかくのギタンだけど…
語りイタチのコッパ, くっ、背に腹は変えられねえ! 飛んでけっ!
ギタン投げ
語りイタチのコッパ, こうなりゃ投げちまえ、シレン!
風来人シレン, え〜いっ! 飛んでけ〜っ!!
ギタン投げ
語りイタチのコッパ, シレン、思いっきり投げつけてやれ!
風来人シレン, あったれえ〜っ!!
ギタン投げ
語りイタチのコッパ, へっへ〜、ギタンにはこういう使い方もあるんだよ!
風来人シレン, 痛いから覚悟してね! えいっ!!
加速
語りイタチのコッパ, 行こうぜ、シレン!!
風来人シレン, うん!!
足かせ
語りイタチのコッパ, 待ってくれよ、シレン!!
風来人シレン, もお、しょうがないなあ〜


風来人シレン&語りイタチのコッパ(坂井孝行版)
回避
語りイタチのコッパ, 見たか、オイラとシレンのコンビネーション!
風来人シレン, お前は何もしてねえだろうが!!
回避
語りイタチのコッパ, オイラの存在も捨てたもんじゃねえだろ!
風来人シレン, ああ、助かったぜ!!
回避
語りイタチのコッパ, オイラとシレンにあてようなんざ、百年早いんだよ!
風来人シレン, 百年どころか、一千年だあ!!
回避
語りイタチのコッパ, よし! オイラの指示通りだ!
風来人シレン, 俺のとっさの判断だろ!?
回避
風来人シレン, うおおーーっ!?
語りイタチのコッパ, うわっ、危なかった!
回避
語りイタチのコッパ, 今のは危なかったな、シレン!
風来人シレン, ああ…、ヒヤヒヤしたぜ!!
回避
語りイタチのコッパ, やったぜ、シレン!
風来人シレン, ああ、楽勝だ!!
回避
語りイタチのコッパ, さっすがシレンだ!
風来人シレン, へっ! あたぼうよ!!
回避
語りイタチのコッパ, シレンにかかればちょろいもんよ!
風来人シレン, お前は黙ってろ!!
回避
語りイタチのコッパ, ばーか、あたらねえよ!
風来人シレン, お前は黙ってろ!!
回避
風来人シレン, あたるかよ!!
語りイタチのコッパ, ひゃっほー!!
ダメージ小
風来人シレン, あん? 今何かしたか?
語りイタチのコッパ, シレンにそんなもんが効くかよ!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, さすがシレンだ、頼りになるぜ!
風来人シレン, へへ! 見直したか!?
ダメージ小
語りイタチのコッパ, へっ! こんな敵楽勝だぜ!
風来人シレン, ああ、とっとと片付けるぞ!!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, これなら楽勝だな、シレン!
風来人シレン, だと良いけどな!!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, これなら余裕だな、シレン!
風来人シレン, ああ、とっとと次行くぞ!!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, ばーか、効かねえよ!
風来人シレン, 気が散るから黙ってろ!
ダメージ小
語りイタチのコッパ, オイラには通用しねえよ!
風来人シレン, 戦ってるのは俺だろうが!!
ダメージ中
語りイタチのコッパ, 今のはやばかったな、シレン!
風来人シレン, ああ、次はくらわねえぜ!!
ダメージ中
語りイタチのコッパ, シレン、油断するな!
風来人シレン, してねえよ! ちくしょう!!
ダメージ中
語りイタチのコッパ, 気をつけろシレン!
風来人シレン, 言われるまでもねえ! 行くぞ!!
ダメージ中
風来人シレン, げっ! やべえなコイツ!!
語りイタチのコッパ, こいつには注意が必要だな、シレン!
ダメージ中
語りイタチのコッパ, いてて…、大丈夫かシレン?
風来人シレン, 何とかな! …痛えけど
ダメージ中
語りイタチのコッパ, いたた…、ちゃんと守ってくれよ、シレン!
風来人シレン, わりぃわりぃ!!
ダメージ中
語りイタチのコッパ, おいおいシレン、しっかりしてくれよ!
風来人シレン, うるせえ! 俺だって手一杯なんだよ!!
ダメージ中(対盗属性)
風来人シレン, あ! あの野郎!?
語りイタチのコッパ, あいつ、資金を持ち逃げしやがった!
ダメージ中(対盗属性)
風来人シレン, この! 待ちやがれーっ!!
語りイタチのコッパ, ああ、宿代どうしよう…いや、それよりも朝飯代!!
ダメージ大
語りイタチのコッパ, や、や、やばーい!!
風来人シレン, くそおっ! 何て奴だ!?
ダメージ大
語りイタチのコッパ, うわあっ! こいつはやばいぞシレン!!
風来人シレン, わかってる! けどよお!!
ダメージ大
語りイタチのコッパ, 何か打開策はないのか、シレン!?
風来人シレン, お前こそ何かないのかよ!?
ダメージ大
風来人シレン, くっ! 手強い!!
語りイタチのコッパ, シレンがこんなに苦戦するなんて、なんて奴だ!!
ダメージ大
風来人シレン, うう…こいつはちょっとヤバイぜ…
語りイタチのコッパ, シレン、大丈夫か!? しっかりしてくれよ!!
ダメージ大
語りイタチのコッパ, シレン、ここが正念場だぞ!!
風来人シレン, ああ! 俺は最後まで諦めねえ!!
破壊
風来人シレン, う、うおおーっ!?
語りイタチのコッパ, ああっ、シレンが!?
破壊
風来人シレン, う…。だ、駄目か…
語りイタチのコッパ, シレン、しっかりしろ! おい、シレンーッ!?
破壊
風来人シレン, あばよ、相棒…
語りイタチのコッパ, シレン…? シレンーッ!!
破壊
語りイタチのコッパ, くっそおーっ! やられちまった!?
風来人シレン, 南無三!!
破壊
風来人シレン, ちくしょーっ! 覚えてやがれ!!
語りイタチのコッパ, 待てよ、シレン! オイラを置いていくなよ!
射程外(対強敵)
語りイタチのコッパ, ええ、あんなのどうするの!?
風来人シレン, やるしかねえだろ!!
射程外
語りイタチのコッパ, 遠距離からの攻撃だぞ、シレン!
風来人シレン, げげっ! しまった!?
射程外
語りイタチのコッパ, 遠くから攻撃されてるぞ、シレン!
風来人シレン, わかってる!!
射程外
語りイタチのコッパ, やばいな…狙われてるぞ、シレン!
風来人シレン, ああ…今のうちに何とかしねえと
射程外
語りイタチのコッパ, どこにいるんだ! わかるかシレン!?
風来人シレン, 待ってろ! 今見つけてやる!!
射程外
語りイタチのコッパ, 相手の位置を掴むんだ、シレン!
風来人シレン, それができたら苦労しねえよ!!
射程外
語りイタチのコッパ, よく見渡すんだ、シレン!
風来人シレン, ああ! やってみる!!
攻撃
語りイタチのコッパ, 頼むぜ相棒!!
風来人シレン, まかせとけ! そらよっ!!
攻撃
語りイタチのコッパ, お前が頼りだぜ、相棒!!
風来人シレン, まかせろ、相棒!!
攻撃
風来人シレン, おらおらおら〜っ!!
語りイタチのコッパ, 頑張れシレン!!
攻撃
語りイタチのコッパ, 負けるなシレン!!
風来人シレン, おらおらおら〜っ!!
攻撃
語りイタチのコッパ, やっちまえ、シレン!!
風来人シレン, うらあーっ! くらえっ!!
攻撃
語りイタチのコッパ, シレン今だ、やっちまえ!
風来人シレン, よっしゃあ! まかせろ!!
攻撃
語りイタチのコッパ, 今だチャンスだぞ、シレン!
風来人シレン, うるせえ! わかってる!!
攻撃
語りイタチのコッパ, シレン、$(武器)だ!!
風来人シレン, これだな! いけえっ!!
攻撃
語りイタチのコッパ, $(武器)を使うんだ、シレン!
風来人シレン, ああ、やってみる!!
攻撃
語りイタチのコッパ, シレン、ここはアレだ。$(武器)!
風来人シレン, そう来ると思ったぜ!!
攻撃
語りイタチのコッパ, ここぞというときの$(武器)だぜ!
風来人シレン, やるじゃねえか、相棒!!
攻撃
語りイタチのコッパ, $(武器)をくらえってんだい!
風来人シレン, お前は黙ってろ!!
攻撃
語りイタチのコッパ, いけえっ! $(武器)だ!!
風来人シレン, くらえーーっ!!
攻撃
風来人シレン, こんなのはどうだ!!
語りイタチのコッパ, へえ、$(武器)か。いいぞやっちまえ!
攻撃
語りイタチのコッパ, これがオイラとシレンのコンビネーションだ!
風来人シレン, 戦うのは俺だけどな!!
攻撃
語りイタチのコッパ, オイラとシレンの強さを味あわせてやろうぜ!
風来人シレン, へへ! そうだな!!
ギタン投げ
風来人シレン, 投げるぞ、コッパ!!
語りイタチのコッパ, ちょっともったいないけど仕方ねえな、いけっ!
ギタン投げ
風来人シレン, 本当にいいんだな!!
語りイタチのコッパ, くっ、背に腹は変えられねえ! 飛んでけっ!
ギタン投げ
語りイタチのコッパ, こうなりゃ投げちまえ、シレン!
風来人シレン, こんのおーっ!!
ギタン投げ
語りイタチのコッパ, シレン、思いっきり投げつけてやれ!
風来人シレン, おらあーーっ!!
ギタン投げ
語りイタチのコッパ, へっへ〜、ギタンにはこういう使い方もあるんだよ!
風来人シレン, 覚悟しな! そらよっ!!
加速
語りイタチのコッパ, 行こうぜ、シレン!!
風来人シレン, おう!!
足かせ
語りイタチのコッパ, 待ってくれよ、シレン!!
風来人シレン, ったく…早くしろよ!!

#足かせ
#語りイタチのコッパ, 待ってくれよ、シレン!!
#風来人シレン, どこに行ってた、クソイタチ!!

375 hits



1453 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,485

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター