SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6033】投稿しました

名前
 ナオヒラ
投稿日時
 - 2013年06月16日(日) 22時45分 -
設定
引用なし
パスワード
ナオヒラです。データを投稿させていただきました。
掲載にあたり、ご意見をくださった方、データを補足してくださった方、どうもありがとうございました。

また、共通モンスターの追加改訂についてですが、今回の作業量が非常に膨大だったこともあって、今のところ、作る気力はありません。たぶん次に作るとしても、また別のデータだと思います。

ですので、もしも私の他に改訂作業を手がけてくださる方がいるようでしたら、ぜひ代わりに改訂してください。
その時には私も意見を出すなどして、協力をさせていただきたく思います。

371 hits



1285 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,486

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター