SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5984】CRISIS CORE:メッセージ・ダイアログ・アニメ

名前
 幻魔の公子 E-MAIL
投稿日時
 - 2013年06月01日(土) 14時50分 -
設定
引用なし
パスワード
ザックス=フェア
回避
ザックス=フェア, 来た来た来た来た!
回避
ザックス=フェア, 待てぇ!
回避
ザックス=フェア, 間一髪、セーフだったな……
回避
ザックス=フェア, なにモタモタしてんだよ
回避
ザックス=フェア, 楽勝すぎてあくびが出るぜ!
回避
ザックス=フェア, 任せろ、そういうのが得意だ
回避
ザックス=フェア, 向かうところ敵なし!
回避
ザックス=フェア, カッコよかったろ?
回避
ザックス=フェア, 夢を抱きしめろ、そしてどんな時でもソルジャーの誇りを忘れるな
回避(セフィロス(FF7))
ザックス=フェア, セフィロス……お前どうしちまったんだよ!
回避(セフィロス(FF7))
ザックス=フェア, セフィロス……信頼してたのに!
回避(セフィロス(FF7))
ザックス=フェア, お前はもう、俺の知っているセフィロスじゃない!
ダメージ小
ザックス=フェア, よし、サクサク進もう
ダメージ小
ザックス=フェア, 愉快だなあ
ダメージ小
ザックス=フェア, どうした?
ダメージ小
ザックス=フェア, こりないね
ダメージ小
ザックス=フェア, 危ねえな!
ダメージ小
ザックス=フェア, そのくらいっ
ダメージ小
ザックス=フェア, 悪いけど、相手してらんねえんだ
ダメージ中
ザックス=フェア, まあ、なんとかなるだろ
ダメージ中
ザックス=フェア, 平気だ
ダメージ中
ザックス=フェア, 気を抜くなっ!
ダメージ中
ザックス=フェア, まあ、あんなの楽勝、楽勝!
ダメージ中
ザックス=フェア, くっ……ちょっと効いたぜ.: 今までのとは格が違うみたいだな
ダメージ中
ザックス=フェア, でも、やるしかないっ!
ダメージ中
ザックス=フェア, ろくでもないこと考えてるな
ダメージ大
ザックス=フェア, ううっ……
ダメージ大
ザックス=フェア, うわ、来るなーっ!
ダメージ大
ザックス=フェア, やば……なんか調子悪い
ダメージ大
ザックス=フェア, なあ、アンジール……俺、誰も助けられないのか?
ダメージ大
ザックス=フェア, 自由の代償は高いぜ……
破壊
ザックス=フェア, なあ……俺、英雄になれたかな……
射程外
ザックス=フェア, 出て来いよ. そこにいるのは最初からバレてるぞ
射程外
ザックス=フェア, 後ろからなんて卑怯だぞっ!
射程外
ザックス=フェア, 意地でも俺を通さないつもりか
射程外
ザックス=フェア, こっちは急いでんだ、邪魔すんな!
射程外
ザックス=フェア, 待ってろ、そっちは後回しだ!
射程外
ザックス=フェア, くそっ! 汚ねえ!
攻撃
ザックス=フェア, かるーく、片付けちまうぞっ!
攻撃
ザックス=フェア, 俺がやる!
攻撃
ザックス=フェア, 間に合えっ!
攻撃
ザックス=フェア, ちょっとどいてろ
攻撃
ザックス=フェア, 俺についてこい
攻撃
ザックス=フェア, いらっしゃいませ〜
攻撃
ザックス=フェア, ザックス参上!
攻撃
ザックス=フェア, くそ、やりゃいいんだろ!
攻撃
ザックス=フェア, くそ、ゾロゾロ現れやがって!
攻撃
ザックス=フェア, くそ、おまえら邪魔するなよ!
攻撃
ザックス=フェア, 急げ、俺!
攻撃
ザックス=フェア, そっちがその気なら、強行突破してやるぜ!
攻撃
ザックス=フェア, くそ、まだいんのか。しつこいんだよ!
攻撃
ザックス=フェア, まとめて一気に片付けてやるっ!
攻撃
ザックス=フェア, 世の中そんなに甘くないってね.: はいはい、んなこと、昔からわかってるよ!
攻撃
ザックス=フェア, 新世代のソルジャー・クラス1stの実力を見せてやる!
攻撃
ザックス=フェア, これは夢と誇りの象徴だからな
攻撃
ザックス=フェア, 俺にできること、やってやる!
攻撃
ザックス=フェア, みんなでなんとかできたら、俺たちは英雄だ
攻撃(連続剣)
ザックス=フェア, いっくぜぇ! おらおらおらぁっ!
攻撃(対強敵)
ザックス=フェア, 夢を抱きしめろ. :そして、どんなときでも、ソルジャーの誇りは……手放すなぁっ!
攻撃(対強敵)
ザックス=フェア, いらっしゃいませぇぇぇぇぇっ!
攻撃(対アンジール=ヒューレー)
ザックス=フェア, もっと聞かせろよ. :言葉を捨てるんじゃねえよ. :モンスターになりきってんじゃねえよ!
攻撃(対アンジール=ヒューレー)
ザックス=フェア, この野郎!
攻撃(対アンジール=ヒューレー)
ザックス=フェア, どいつもこいつも、俺に押し付けやがって
攻撃(対アンジール=ヒューレー)
ザックス=フェア, アンジール……誇りはどうした!
攻撃(対レイヴン)
ザックス=フェア, 人を斬るのは嫌いでね. だが、モンスターなら話は別だっ!
ハードラッシュ
アンジール=ヒューレー, ソルジャーの誇りを見せてみろ!
ザックス=フェア, 見逃すなよぉっ!
八刀一閃
セフィロス(FF7), ……本気を出せ
ザックス=フェア, これならどうだぁっ!
エアストライク
ツォン(FF7), ……ここまでだな
ザックス=フェア, だから、頑張ってるって!
ラッキースター
シスネ(FF7), ザックスなら勝てる!
ザックス=フェア, よーし、燃えてきたぁ!
いやしの波動
エアリス=ゲインズブール, 頑張って!
ザックス=フェア, おうよ!
メテオショット
クラウド=ストライフ, これがソルジャーなのか?
ザックス=フェア, とっておきのを見せてやる!
アポカリプス
ジェネシス=ラプソードス, ソルジャーの力を……解放してみろ!
ザックス=フェア, 大きなお世話だ!


ジェネシス=ラプソードス
回避, この美しい詩を理解できないとは、残念なことだ
回避, 騒々しいな
回避, 俺たちはモンスターだ. 誇りも夢も無くしてしまった;『君よ、因果なり。夢も誇りもすでに失い……女神ひく弓は、すでに放たれた』
ダメージ小, 『約束のない明日であろうと、君の立つ場所に必ず舞い戻ろう』
ダメージ小, 無駄だと知って、なおあがく……因果な生き様だ
ダメージ小, 絶望することはない――
ダメージ小(対セフィロス(FF7)), あんたの名声は、本当は俺のものだった
ダメージ中, 神羅の犬どもに、なにがわかる!
ダメージ中, その余裕、いつまでもつかな
ダメージ中, ……うっ
ダメージ中(対セフィロス(FF7)), 英雄になりたいだけだ
ダメージ大, この世界が俺の命を脅かすなら……道連れだ
ダメージ大, ……俺を滅ぼすのか
ダメージ大, いずれ朽ち果てる我が身……そう焦る必要はない
破壊, 『明日を望みて散る魂 誇りも潰え 翼は折れた』……これがモンスターの末路だ
射程外, どこから狙っている?
攻撃, 『いざ語り継がん 君の犠牲、世界の終わり』;『水面を渡る風のごとく、ひそやかに、静かに』
攻撃, 果たして女神の贈り物とは、俺達にとってなにを意味するのだろうな
攻撃, 『復讐にとりつかれたる我が魂、:苦悩の末にたどりつきたる願望は我が救済と、:君の安らかなる眠り……』
攻撃, だったらこのまま朽ち果てるさ. ただし、世界も道連れだ!
攻撃, 『いざ語り継がん、世界のための君の犠牲』
攻撃(対セフィロス(FF7)), 俺も英雄になるんだ
攻撃(漆黒の舞), 泣き叫べ、神羅の犬め!

アンジール=ヒューレー
回避, たとえどんな状況でも、俺は誇りを持たなくてはならない
回避, 俺は完璧な……モンスターだ
回避, 俺自身が、俺を苦しめる
ダメージ小, 問題ない、かすり傷だ
ダメージ小, 残念だったな
ダメージ中, 思ったよりもやるじゃないか
ダメージ中, まだだ!
ダメージ中, 俺はこの程度では倒れんよ
ダメージ大, モンスターは倒されるもの、か……
ダメージ大, うぉぉーっ!
ダメージ大, これで終わり……なのか……
破壊, すまん……
射程外, どこから狙っている?
射程外, まずいな……
攻撃, 強くなりたければ夢を持て. そして誇りもな
攻撃, 天使はどんな目的を持てばいいんだ。俺はどんな夢を見ればいい
攻撃, 天使の夢は一つだけ……人間になること
攻撃, 俺はもうモンスターになってしまった
攻撃, 戦え!
攻撃(対ザックス=フェア), ザックス……覚えているか. 世を苦しめる全てのものと戦うと約束したよな

ホランダー(FF7)
回避, うおっ、危ないじゃないか!
回避, どこを狙っている?
ダメージ小, 痛い!
ダメージ小, ぬぅっ……
ダメージ中, 抵抗するな!
ダメージ中, 余計な真似を……
ダメージ大, し、死にたくない……
ダメージ大, た、助けてくれー!
破壊, うわぁぁぁ!
射程外, 卑怯者め!
攻撃, お前に用はない!
攻撃, 目障りだ!
攻撃, あっちに行け!
攻撃(亜空間ミサイル), お前も劣化するがいい!
ファニーウォーム, 行け! もっともっと!


#  ジェネシスコピー、アンジールコピーのアニメが未作成ですが、投稿までに作ります。

ザックス=フェア
バスターソード, 大斬撃
エアストライク, 機関砲;小型ミサイル 2
連続剣, 連続斬撃
メテオショット, 岩弾;岩弾;岩弾;岩弾;岩弾;岩弾
アポカリプス, 魔法陣 レッド
八刀一閃, 連続斬撃;連続斬撃;振り下ろし
ハードラッシュ, 乱打;乱打;スーパータックル
ラッキースター, @戦闘アニメ_流星攻撃
いやしの波動, 大光柱

ジェネシス=ラプソードス
漆黒の舞, 羽 ブラック
ブレード, 斬撃乱舞
ブラックフェザー, 羽 ブラック
ダークエナジー, 連気弾 レッド

ジェネシス=ラプソードス(終焉の光)
ブレード, 斬撃乱舞
ダンシングソード, 斬撃乱舞
ホーミング, 気弾 レッド;気弾 レッド;気弾 レッド
マジックソード, 大刺突
フラッシュ, 発光
アポカリプス, 魔法陣 レッド

アンジール=ヒューレー
剣, 斬撃
バスターソード, 大斬撃
衝撃波, 地表衝撃波 レッド
ハードラッシュ, 乱打;乱打;スーパータックル

アンジールペナンス
三叉槍, 薙ぎ払い
傲慢なる翼, 翼
貪欲なる突進, タックル
怠惰なる怒り, 放電
嫉妬する雷, 大放電
憤怒の解放, 大ビーム ホワイト

ホランダー(FF7)
ものすごく臭い息, 煙 グリーン
亜空間ミサイル, 大型ミサイル

498 hits



1332 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,616

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター