SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6079】マルチレス

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2013年06月25日(火) 23時50分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
TOP.zip ファイルサイズ: 12.2KB
ども、きょうしろうです。

ささっとマルチレスです。


>クレス

雑魚特化として組まれている事、ゲーム的に秘奥義が隠しに近い事、
そして後続のテイルズに比べてダメージがインフレしていない事などから、
最大火力は落としても問題ないと考えています。

とはいえ、それが異質過ぎるということでしたら、
火力を2000、消費ENを45、気力制限を130にしようかなと思います。
ご意見お聞かせ願えると助かります。

また真空破斬が若干使いやすく〜というのは確かにその通りですね、
ただ秋沙雨と冥空斬翔剣が抑えられたぶん中火力域が多少良くなるくらいはいいかなと。


>デュカキスさん


>ミント

くれはもクローゼも新し目のデータの中でもちょっとどころか酷く飛び抜けた回復屋じゃあないですか。
ミューゼルとくらべてミント弱いと言われてるのと変わりないので比較相手にはしたくねえですね。

それはともかく射撃はギリギリ145くらいまで上げる余地はあるはずなので、
後期型に魔力強化Lv2=ユニコーンホーンをつけて、パイロット側の射撃を-2しようかと。
もしくは魔力強化をLv1にしてパイロット側の射撃を+3でもいいかもしれませんね。


>チェスター

何故と言われてもバランス的にもイメージ的にも似合うからとしか言えないですね。
個人的には不屈より底力、底力よりガッツのイメージなのですけども。


>アーチェ

「実質ヒロイン扱い」は初提示時から毎回言ってるんですよ。
ただそれをコメントとして残した事がなかったんですよね。

ユニット側で多少の枷はつけていますが、SP構成に遠慮がない設計をしており、
それを脇役でもやっていい構成なんだ!と思われちゃうと問題だなということでコメントを追加したんです。

しかしながらコメント部分はちょっと直したほうがいいかもしれませんね。
「初期のテイルズシリーズにおいて看板キャラであったためヒロインクラスの設計になっています」と変更しておきます。


>クラース

イフリートの気力制限を撤廃し、マクスウェルの気力制限を115に変更します。


>ちゃあしゅうさん


>ミント

>阻止ですが、ランダムでEN10持ってかれるのは流石にしんどいような。
>消費5に下がらないでしょうか。

そんじゃあ消費5に落とします。


>また確率ももう少し高くてもいいのでは。4レベルくらいなら問題ないかと。

ふむ、それでは「Lv4, 40」を追加します。


>女性陣

>低HP、全員装甲600と、ちょっと↓方向にデフレし過ぎてるように思います。
>MサイズのミントはもうちょいHPを、忍者のすずはもう少し装甲あってもいいのでは。

あー、確かに。
追加したロンドリーネもそんなに高くないですからね。

ミントのHPをさらに+200して前期型から3000に乗るように、
すずとロンドリーネの装甲を+100して装甲の幅を広げましょう。


それでは失礼します。

409 hits



1240 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,606

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター