SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6248】Re(1):戦場のヴァルキュリア汎用初稿

名前
 さとを
投稿日時
 - 2013年08月06日(火) 22時41分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。
そういえば以前、地雷追加してくれーとか無茶振りしてたことを思い出したので、再度お願いに伺いましたー。

とりあえず、以下のような形でどうでしょう。
要はガンマンに嫌がらせ…もとい、ガンマンに格闘させようって趣向のユニットですね。


地雷(戦V敵用)
地雷, じらい, 戦場のヴァルキュリア, 1, 2
陸, 0, SS, 500, 40
特殊能力
弱点=機
レジストLv10=埋設 銃
1000, 20, 1200, 0
-A--, BVALM_LandmineU.bmp
爆発,        1600, 1, 1,  +90,  -,  -,  -, -A--,+30, 自

#ZOCを持たせたり、先属性持たせたりしてもいいかもしれません。機属性で対戦車、対人区別とか。
#有射程とかステルス持ちだとさらに楽しいげふんげふん。
#手榴弾で除去されるのは仕様ってことで。

よろしければご一考のほどをー。
もし採用していただけるなら、数値は適宜変更をお願いいたしますー。

それではー。

361 hits



1074 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,513

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター