SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6298】Re(1):マルチレスン

名前
 リトルプラチナ
投稿日時
 - 2013年07月01日(月) 20時03分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、お疲れ様です

>底力の別名指定
つい前例がある気がしてましたが
ほとんどそんなことありませんでしたね
了解です

>名称
そういうことなら了解しました
ちょっと違うかもしれませんが
ネオゲッターのバット将軍みたいな感じでしょうか

>SP消費減少関連
そうですね、よく考えてみるとあまり筋が通ってなかったかもしれません
根幹にないだけでユニットの特徴の一つではあるという解釈でいいでしょうか?

SP消費低下は強い能力だと思っていますが
前スレを見たら前例はそこそこあるようですし
もともと激闘は使えるSPではないと認識されているらしいので
Lv2.5で採用圏内にはいる感じならいいんじゃないかなと思います

それでは討議頑張ってください

534 hits



1536 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,007

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター