SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6583】ファイアスノーの風 自己レス

名前
 やっくん
投稿日時
 - 2013年11月13日(水) 01時45分 -
設定
引用なし
パスワード
やっくんです。
ちょっと自己修正をかけます。といっても数値的に関係のある部分はありませんが。


1)
まず、ノンパイにバロと幼少期のゼノとを追加します。

2)
アップロードしてるデータ側のファラムーンの剣がゼノ専用になってましたが、これは外します。
冒頭の男の逃走劇とか細かいところとの整合性を取るためです。

原作では逃走している男がゼノに頼み、ゼノが引き受けた、という形であり
ゼノの性格からすると他人に貸したりすることはありえないことですが、まあとにかく専用指定は外します。

まあ、原則としてFixしてください、ということで。魔剣カオスとかと同じですね。


3)
誰かに突っ込まれたら相談しようと思っていたアニメに誰も突っ込んでいただけなかったので
戦闘アニメ界のえらい人に聞いて完成させました。


以上3点です。一応提示もしておきます。

318 hits



1251 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,045

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター