SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6976】Re(1):聖剣伝説汎用データ初稿

名前
 おにこんぼう
投稿日時
 - 2017年01月21日(土) 19時17分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、おにこんぼうです。
アイスパイって最近までアイスのパイだと思ってました(笑)
カーミラ系がいないのは寂しいですけど、アイコンが無い以上は仕方ないですね。

>バイルダー(聖剣伝説汎用)
>ターミネーター(聖剣伝説汎用)
>ビーム,         1300, 1, 4, +0, -, 20,  -, AA-A, +10, B
セイントビームにしてない理由を注釈で欲しいかなと。
バイルダーの方は多分直接攻撃も内包しての事だと思いますが。

>ダークストーカー(聖剣伝説汎用)
>冷凍一文字突き,     1300, 1, 1, +5, -, 20,  -, AAAA, +10, 武冷凍攻
>マスターニンジャ(聖剣伝説汎用)
>石化一文字突き,     1300, 1, 1, +5, -, 20,  -, AAAA, +20, 武石L3攻
前者がアイスセイバー、後者がストーンセイバーをかけてからの攻撃だと思いますが
聖剣伝説3のデュランのセイバー魔法攻撃のように術属性をつけませんか?
一応沈黙や術使用不能で封じられてもいいと思いますし。

>アイテム
汎用アイテム名の変更案ですが、移動力とかECMステルスはホークアイ用の装備、
命中CT系はデュラン、ケヴィン用の装備で適当な物でいいんじゃかなと思ったりしました。

ノンパイ未定義ですが、シリーズ名物の踊る商人は定義しといてもいいんじゃないかと思います。
アイコン無いので強くは希望しませんが。

以上です、それでは。

382 hits



350 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,471

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター